BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2015/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/05/29(金) 15:43 未分類
明るい明日香


みなさまを明るく照らす、そんな人に。
35歳のわたしをどうぞ宜しくお願いします。
幸せ。






コメント:1 トラックバック:0

2015/05/29(金) 15:41 未分類
佐和さん


二年連続!石毛佐和さんにお祝いしてもらいました!
佐和さんありがとう!
嬉しいな嬉しいな*\(^o^)/*
今年の目標がむくりむくり。
18歳の頃から大好きだった、おジャ魔女どれみ。
それから2.3年後に大好きなおジャ魔女どれみにガヤで参加して、

5年後、25歳の時、ぱにぽにだっしゅ!で佐和さんと出会った。
出会いに感謝です。
佐和さんいつもありがとう。








コメント:1 トラックバック:0

2015/05/29(金) 15:31 未分類
35歳になりました
?5月29日35歳になりました。
呉服の日、または、キン肉マンの日というらしい。自転車、山登りでアブアブキン肉ついてきてる。目指せマッチョ!←違う!笑。

おとん、おかんから誕生日おめでとう電話があった。35年間ありがとう!
家族、御先祖様、友達、わたしと出会った方々に感謝の日。ありがとうの日。皆様にありがとう。


今日から新たな中世明日香35歳ストーリー1ページ目の始まりはじまり。35歳ー36歳にかけての計画たてましょーか!





コメント:3 トラックバック:0

2015/05/29(金) 15:30 未分類
5月29日

この間、餃子パーティ、誕生日会を開いてもらいました!
弱虫ペダル好きやから、同じバースデーの真波くんケーキでお祝い笑。
東堂さんも一緒に来てくれました。
わーい!
一反木綿にのりました!
嬉しいな!
みんなありがとう*\(^o^)/*






コメント:0 トラックバック:0

2015/05/29(金) 15:28 未分類
5月29日

弱虫ペダル 真波山岳くん!
お誕生日おめでとう!
同じバースデー*\(^o^)/*






コメント:0 トラックバック:0

2015/05/28(木) 15:18 未分類
弱虫ペダル
家の近所のコンビ二でチャンピオン買った。普段はこのコンビニではチャンピオン買わんのやけど、いつも働いてるイケメン店員さんがいきなり、

店員「チャンピオン読むんですね?」て笑顔で話かけにきた!

私「弱虫ペダルが好きなんですよー!」

店員「ああ、人気ですよねー!(ニコニコ)」

目が覚めました!笑。

今週のチャンピオン、鳴子くんが同じTORATシャツ着てたー!嬉しいなあ!と喜ぶ34歳最後の日(笑)



コメント:2 トラックバック:0

2015/05/21(木) 16:43 未分類
青八木くんラテ


あ、違った、鬼太郎ラテ。
美味しい!





コメント:2 トラックバック:0

2015/05/21(木) 16:41 未分類
一反木綿が

家にやってきました。
一緒にお空を飛びたいと思います。






コメント:0 トラックバック:0

2015/05/21(木) 16:40 未分類
あれ?青八木くん?

商店街で、弱虫ペダルの青八木くんに出会いました。
あ、違った、鬼太郎やった!笑。






コメント:0 トラックバック:0

2015/05/20(水) 15:27 未分類
いろは坂

弱虫ペダル二年目インターハイ一日目の山岳リザルト!
いろは坂へ!
わー!わー!わー!
めっちゃテンション上がる!
明智平レストハウス見えたとき、泣きそうになった!
山岳リザルトラインも。
聖地巡礼。
感動でウルウル。
次は中禅寺湖へ行かねばね。

そして、華厳の滝へ。
自然の力は偉大です。
和歌山にある那智の滝と、また違う、華厳の滝。







コメント:0 トラックバック:0

2015/05/20(水) 15:24 未分類
5月6日は


5日に和歌山から東京に戻り、6日朝から栃木県へ。
ずっと行きたかった日光東照宮へ。
素晴らしい!!!






コメント:0 トラックバック:0

2015/05/18(月) 16:45 未分類
弱虫ペダル今泉くん


今日は誕生日おめでとう!
スカシー!!!









コメント:0 トラックバック:0

2015/05/18(月) 16:43 未分類
ラピュタに出てくるロボット


探したけど、いなかったー。





コメント:0 トラックバック:0

2015/05/18(月) 16:42 未分類
虫のおうち

いっぱいありました。
虫がいっぱい住んでる。
いもムシちゃんも二匹くっついてきました。好かれてるー笑。







コメント:0 トラックバック:0

2015/05/18(月) 16:40 未分類
迷路みたい

真っ暗な地下室があったり。
昔の時代に作られていたなんて。







コメント:0 トラックバック:0

2015/05/18(月) 16:39 未分類
砲台跡

ラピュタの世界にきたみたい。






コメント:0 トラックバック:0

2015/05/18(月) 16:38 未分類
友ヶ島

砲台跡。







コメント:0 トラックバック:0

2015/05/18(月) 16:37 未分類
友ヶ島灯台
1872年、日本で8番目にできた灯台だそうです。

日本標準時子午線が通る広場にて記念に。



コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 15:30 未分類
ラピュタの世界

友ヶ島は無人島やけど、船に乗ってこれる。
8時過ぎに船乗り場に着いたけど、めっちゃ人気やから、整理券もろて、11時の船やった。
10時半に集合したら、島へ行く最後の便の整理券配ってた。
地方から来てる人多い!
すごいな!友ヶ島!







コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 15:22 未分類
和歌山にある友ヶ島に

きました。
ラピュタの世界そのものです。






コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 01:25 未分類
明日香はぺったんこ


て、言うのやめてー笑。
最近言われるんですよー、まったくー!

昔の写真です笑。

では!寝ましょうか!
おやすみなさいー!また明日ー!






コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 01:17 未分類
到着

車で1時間半かかるところを、自転車で4時間半かけて走った。夢叶えました。
嬉しい。

山をいくつも登り終えた時点でやり切った感が半端なかった笑。

そのあと、3時間半走りきりました。
途中、雨が降ってきたりしてどうなるかて思ったけど、走りきれて良かった。無事に到着した。泣きそうやった。自転車って凄い!どこまでも行けるね。ミニベロで走り切ったバンザイ!

あー、ロードバイク欲しくなってきた笑。

アスリート絵本読み語り屋さんと言われましたよ嬉しい。
そのうちムキムキになるかもです私。
アブッアブッ!






コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 01:10 未分類
今度は川が見えてきた

平坦道を走り、
緩やかな登りを走り、
また下り、登り、下り、登りを繰り返し、川が見えてきた。
婆ちゃんちまでもう少し。
途中スポーツドリンクを買って飲み、パワーバーをもぐもぐと二個食べた。
焼き鳥とソフトクリームも食べた笑。

カロリー消費が半端ないから、力が出なくなる前に何度も補給。







コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 01:07 未分類
海が見えてきた

山を登り終えて、海が見えてきた。
ふー。
1時間もかかった。
さてさてまだまだ婆ちゃんちまで長い長い道のりや。







コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 01:05 未分類
クライマー明日香2

山を登り、下り、また山を登り、下り。
クライマーの人たちをリスペクト!
でも、だんだんクライマーズハイになってくる私。







コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 01:02 未分類
クライマー明日香

やばい、やばい、めちゃキツイ。
一つ目の坂道は足絶対つかんとこうておもて登った。

山は入って、めちゃ斜度キツくて、ダンシングしたけど、足もたんくて、すぐ足ついてしもた。

登り…キツイすね 巻島さん…!!
BY手嶋純太

ヒメヒメぺったんこ歌いながら登ろうておもてたのに、歌うの忘れるくらい
キツイ。







コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 00:56 未分類
3日から和歌山に


実家から婆ちゃんちまで自転車に乗って行くという新しい夢ができたので、実現しに、自転車担いで帰ってきました。わー、自転車重いー!ミニベロちゃん軽いはずやけど、やっぱ11kgを担ぐのは重かったー!
始発で東京を後にして、和歌山へ5時間の旅。
実家に着いてすぐに婆ちゃんちへ向かう!
山をいくつも越えてかなきゃならなあかん。クライマー明日香!
sousouの山岳Tシャツを着て山を登る。坂道くーん!






コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 00:49 未分類
5月2日に

妹が遊びに来たんで、鎌倉行ってきた。優しいお顔で全てを包み込んでくれる大仏様が大好きです。
鎌倉は由比ヶ浜が近いから潮の香りがします。山も大好きやけど、海も同じくらいに好きや。






コメント:0 トラックバック:0

2015/05/17(日) 00:46 未分類
5月誕生日月!

わおわお!
もう5月17日だー!!!
誕生日まであと12日!!!
自転車乗ってますー。
ピンクのBRUNOちゃん。






コメント:0 トラックバック:0



