BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2015/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015/04


2015/03/30(月) 15:27 未分類
自転車も欲しくて


買いました!
ロードバイクではなく、街乗りできるミニベロを。
BRUNOのミニベロ!
びゅびゅいーんと走りまくってます。
走り屋アスカ!笑。
自転車てこんなに早かったっけ?
ギアが16段もある。
使いこなせるよに乗って覚えよー。
いろんな道は覚えそう。






コメント:2 トラックバック:0

2015/03/30(月) 15:24 未分類
TORAの


Tシャツも買っちゃいました!
鳴子くんとお揃いやーん☆
今泉くんの好きなUSAGIミラーも!







コメント:0 トラックバック:0

2015/03/30(月) 15:20 未分類
バキューン

あれ?そんなとこにおったん?ウサ吉!






コメント:0 トラックバック:0

2015/03/30(月) 15:19 未分類
美味しゅうございました


すごく上手く描かれてます!
感激!ウルウル!!






コメント:0 トラックバック:0

2015/03/30(月) 15:18 未分類
4回も

行っちゃいましたー!
幸せだー☆☆☆






コメント:0 トラックバック:0

2015/03/30(月) 15:16 未分類
ナンジャタウンにも

いってきましたー☆☆☆






コメント:0 トラックバック:0

2015/03/30(月) 15:11 未分類
弱虫ペダル

知人(アパレル関係の男性)が「ショ!」と語尾につける話方をしてて、誰かのモノマネをしてた。

「誰のモノマネしてるん?」

「アスカちゃん弱虫ペダル知らんの?見てないの?超面白いよ!見てみるっショ」

その場に居た他の2人も好きだと言っていたので、熱く語る姿を見て、みてみたくなった。

実は、和歌山に居た2011年の夏から2013年まで、私は地元新聞社に就職をし、新聞記者(ショッピング記事担当記者)をしていたんやけど、先輩記者が書評を書いていて、「弱虫ペダル」のことも書いていたから、名前だけは知っていた。

自転車競技の話?
どんな人達が登場するんやろう?
わくわくしながらアニメを見た。

初めて見たのは、インターハイ3日目の箱根学園の荒北くんの話やった。
号泣してしまった。涙が止まらない。
凄い面白い!!!!!
一気に好きになった。

キャラクター1人1人が生きてる。
毎週見ながら号泣。
原作を読み、もっと好きになった。
弱虫ペダルに出会えて嬉しい。
今日はアニメ最終回。
ドキドキする。

写真は、弱虫ペダル原画展で購入したもの。ポスターカードとクリアファイル。






コメント:0 トラックバック:0

2015/03/21(土) 21:30 未分類
中学2年生

3月20日。
初対面のカメラマンさんに、『中学2年生に見えるね』と言われました。
20歳も若く言われちゃいました。
これって喜んでいいんでしょか(笑)。

34歳中世明日香、好みの男性は、髭が素敵な人と、侍みたいな人です。
サムライソウル~?
独身だぜ~イエ~?




コメント:3 トラックバック:0

2015/03/21(土) 09:30 未分類
らしこちゃん

ヒャッコで共演した独楽役のらしこちゃんとご飯◎
久しぶりの再会やのに、またまた久しぶりな感じがせーへん。
らしこちゃんコーヒーの中に!ありゃりゃ!笑。
かわいすぎやねーん!
好きやねーん!






コメント:0 トラックバック:0

2015/03/21(土) 09:27 未分類
earthGardenにて

井上ヤスミチさんのフェイスペイント◎念願やったからめっちゃ嬉しい!キノコを描いてもらいました。






コメント:0 トラックバック:0

2015/03/21(土) 09:24 未分類
PARCOさん

お友達のハンドメイドSHOPが期間限定でPARCOさんでOpen!
わたし、SHOPスタッフです。
お手伝い!うふふ。






コメント:0 トラックバック:0

2015/03/21(土) 09:05 未分類
楽しすぎて

笑いすぎて
わたし、
まともな写真一枚もあらへん。
店員さん34回連写しとった笑。
楽しい時間の写真。
わーい!ありがとー!







コメント:0 トラックバック:0

2015/03/21(土) 09:02 未分類
某日、アイズ会

大、大、大好きな桂正和先生と一緒に!アイズメンバー、かっつん、小伏さん!(静ちゃんはお仕事)

久しぶりの再会やのに、全然久しぶりな感じがしなーい!!!
あのときのまんま。
変わらない。
もう、10年も経つんやねー。
またこうして集まれるなんて嬉しい!
大好きよー!







コメント:2 トラックバック:0

2015/03/21(土) 08:56 未分類
平石中石で

集まりました!
水川くんは来れず残念( ; ; )
ハッピーバースデーまーくん、かずくん笑。
笑いまくりな時間。
楽しい大好き!






コメント:1 トラックバック:0

2015/03/21(土) 08:54 未分類
2015年1月

大好きな山に登りました。
私頂上に早く早く行きたくて、休まず駆け登るタイプ。
登るの好き。
気持ちいい。
頂上て空気が澄んでる◎
とっても美味しい!






コメント:0 トラックバック:0

2015/03/21(土) 08:44 未分類
お正月は


実家で3日まったりし、初詣も行き、心友達に会い、一緒に大阪の心友の赤ちゃんに会いに行った。
やっと会えたね。
嬉しくて涙でる。
生まれてきてくれてありがとう!






コメント:0 トラックバック:0

2015/03/21(土) 08:36 未分類
直島、豊島、大島、奄美大島


と、島に行きました。
島ガールですね!
癒されました!






コメント:0 トラックバック:0

2015/03/21(土) 08:34 未分類
2014年は

いろんな場所に行き、絵本をたくさん読みました◎◎◎
楽しかったなあ!!!






コメント:0 トラックバック:0

2015/03/02(月) 02:07 未分類
やっと年末まで


更新しましたー!
ひゃっほい。

年末大好きなメンバーと久しぶりの再会!楽しかったー!
とりあえず最初は生で!と、ビールが美味しいと思えるお年頃になりました私も笑。
んだば、また!






コメント:3 トラックバック:0

2015/03/02(月) 02:02 未分類
じゃじゃーん

佐和さんがオラフになってくれたよ!
可愛い佐和さん!
大好き佐和さん!
わたしんちにてクリスマスパーティ☆
楽しくて時間あっという間やったー!







コメント:0 トラックバック:0

2015/03/02(月) 02:00 未分類
クリスマスパーティ

ありのままのー◎
オラフになりました。
ハロウィンに続いてクリスマスパーティでの仮装。
仮装にはまりそう笑。







コメント:0 トラックバック:0

2015/03/02(月) 01:56 未分類
新しい命

12月某日、心友の赤ちゃんが生まれました!嬉しくて感激でかけつけたー!
命の重さを感じました。
涙出る。
ボロボロボロ。
嬉し泣き。
生まれてきてくれてありがとう。






コメント:0 トラックバック:0

2015/03/02(月) 01:52 未分類
なななんとー

銀プロ時代の先輩がお芝居に出てた!
こんなことって!
14年振りの再会!
うれしーい☆






コメント:0 トラックバック:0

2015/03/02(月) 01:51 未分類
平石水中+石の

水担当の水川准くんのお芝居に、石担当の石毛佐和さんと観にいってきました!
愛っていろんな愛があるなあと、しみじみ。
わたしは寄り添い、支え合う愛がいいなあ。そして無償の愛。






コメント:0 トラックバック:0

2015/03/02(月) 01:45 未分類
実はわたし2013年の


10月末から再び戻ってまいりました東京に!
東京生活一年と少し経ちました。
一年中絵本読み語りしてきました。幸せやったー!

会える声優、絵本読み語り声優、着物声優、絵本ソムリエなどなど。呼び名がたくさんできました。

これからも、子どもたち、大人の皆さんのもとへビュビューンと飛んで行き、絵本読んでいきます!







コメント:0 トラックバック:0

2015/03/02(月) 01:39 未分類
ビオキッズ2

子どもたちは自由に楽しんでくれたらいいのだ!
絵本読み語りも、
お外で遊ぶのも、
自由だーーーーー!
子どもでいられる時間を存分に楽しんでほしー!!!








コメント:0 トラックバック:0

2015/03/01(日) 00:37 未分類
ひとやすみひとやすみ

ねっこぽっこさんの王冠ピン。
お姫様になれました。
そろそろ寝ます!
おやすみなさい!





コメント:0 トラックバック:0

2015/03/01(日) 00:35 未分類
ウクレレも


弾いちゃいました!
ウクレレパレード!






コメント:0 トラックバック:0

2015/03/01(日) 00:34 未分類
ビオキッズ

子どもたちの心に楽しかった思い出がひとつでも刻まれますように!
わたしは忘れないよー!







コメント:0 トラックバック:0

2015/03/01(日) 00:33 未分類
11月まできたー!

羽根木公園で開催されたビオキッズ!
すごい人、ひと、ヒトー!
絵本読み語りしてきたよ。
子どもたちと一緒にお外で絵本読むの楽しかった!

また絵本読んでくれる?

読みますともー!
飛んでいくよー!会いに行くよー!






コメント:0 トラックバック:0

NextPage