BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2014/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2014/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/04/30(水) 02:04 未分類
ねえムーミン

この絵大好き(^_^)
優しさや、愛情、友情、空気、風、川の流れが伝わってくる。
ムーミンとスナフキン仲良しやなあ。






コメント:0 トラックバック:0

2014/04/22(火) 01:54 未分類
あとひと月とちょいで


34歳になります(^O^)
33歳から34歳になるまでのひと月ちょいで達成しようと目標たてました◎
ちっこいのから、おっきいのまで。
つらつらと書き出して、想像して、声に出して。

うん、うん、こんな感じ。
紙に書いて、声に出すとやるべき事が明確になるね。

みなさま!達成したら報告します。

わくわく(^_^)

写真はウィンクしてる私。
もう片方は半目の為、お見せできませんのであしからず。
うふふ。

では、おやすみなさい(´-`).。oO






コメント:0 トラックバック:0

2014/04/20(日) 23:07 未分類
生後20日の


ベビちゃん(^_^)
ああ可愛い!
泣いた顔も、寝ている顔も、笑った顔も、どんな表情もすべてが愛おしい!
生まれてきてくれてありがとう!






コメント:0 トラックバック:0

2014/04/20(日) 23:00 未分類
とある夜の女子会☆

あー!
楽しすぎる!
女子トーク最高(^_^)☆







コメント:0 トラックバック:0

2014/04/20(日) 22:56 未分類
ある昼下がり

わくわくが詰まってることを考える○
幸せなひととき(^_^)







コメント:0 トラックバック:0

2014/04/20(日) 22:53 未分類
晴れた日に

宇宙の音初めて聴いた!
魂に響く音(^O^☆
心地良くて思わず寝そうになった!






コメント:0 トラックバック:0

2014/04/20(日) 22:50 未分類
高級な

ビーフシチューをいただきました◎
美味しゅうございました(^O^)






コメント:0 トラックバック:0

2014/04/20(日) 22:46 未分類
海に行ったら


やってしまう。
砂に落書き(^O^)
んふふ。






コメント:0 トラックバック:0

2014/04/20(日) 22:44 未分類
先週の日曜日

大仏様にお会いしました(^_^)
とても優しい表情をされてて、優しさに包み込まれて心地良かったです!
癒されました(^O^)ありがとうございます。






コメント:0 トラックバック:0

2014/04/20(日) 22:41 未分類
心友と


旬の苺をペロリといただきました◎
甘くておいし~い(^O^☆♪





コメント:0 トラックバック:0

2014/04/20(日) 22:38 未分類
世界の子供たち


この間、
世界39ヶ国を旅した事がある方にお会いしてん。
10年間で旅したらしい。
凄い!
たくさんのこどもたちの表情が生き生きしてる!めっちゃ可愛い(^O^)
こんな自然な表情を写真におさめた彼はほんまに凄いなあ!
人見知りと仰ってたけど、いっぱいお話したー!
私、海外行ったことないねんけど、海外に行った気分になりました☆
(^_^)





コメント:0 トラックバック:0

2014/04/15(火) 10:50 未分類
はいポーズ!


参加者20人は超えてたかも!
あー!楽しかった( ´ ▽ ` )ノ






コメント:0 トラックバック:0

2014/04/15(火) 10:47 未分類
別の日に~


きゃわいいマキちんに呼んでいただき、マキちんの大好きなBARのメンバーでお花見(^O^)
あらあら、私初対面の方たちばかりやったのに、馴染みました!
みんなウェルカムな精神でして!
みんなでわいわい昼間からお外で桜見ながら、お酒呑んで、美味しいご飯食べて、もう~幸せでした( ´ ▽ ` )ノ

みなさま、いろんな職業の方ばかり。
面白いー!!!
あー!楽しかったよ!






コメント:0 トラックバック:0

2014/04/15(火) 10:41 未分類
手をつなごう


2歳と3歳○

手を繋いで一緒に一生懸命歩いてました。

じーんときた。






コメント:0 トラックバック:0

2014/04/15(火) 10:40 未分類
愛しい仲間たちと


お花見◎
この日は、雲行きが怪しくて雨降る予報で寒い日やった。
でも、雨も小雨程度ですぐ止んで、お日様出てきた(^O^☆嬉しい!みんなの祈りが通じました。神様ありがとうございます!

愛しい仲間たちが集まった◎
結婚して、子ども授かった友達も居て、子どもたちを連れてきていて一緒に遊んだ。なんか、見てたらウルウルきて、泣きそうになったよ嬉しくて。
どんどん仲間が増えてくね。

私が持っていったシャボン玉がお気に入りで、シャボン玉が出てくるたび大喜び(^_^)走りまわって、わ~!わっはっはっは~て喜んで笑ってた。

おトイレの待ちの長蛇の列にも一緒に並んで、ガマンしてた3歳のおチビちゃん偉かったなあ( ´ ▽ ` )☆きちんと順番を待ってて偉かったよ、としっかり伝えました。

子どもたちが3人いたので、絵本も読んだよー(^_^)
気に入った絵本わ何回も読んでた。

仲間の中から結婚して、子ども授かって、次は誰かしら?楽しみだなあ!わくわく!







コメント:0 トラックバック:0

2014/04/15(火) 10:25 未分類
4月上旬に夜桜を

見に懐かしい場所へ。
届きそうで届かない桜。
夜に見る桜は、昼間の桜とまた違い、儚く見えちゃう。
切なくなっちゃう。

満開の桜がとても美しかった。

おばあちゃんの住んでた田舎の桜も綺麗やったやろうなあ。







コメント:0 トラックバック:0

2014/04/10(木) 02:06 未分類
桜さくら

4月に入って様々な場所の桜を見ながらお花見しました(^_^)
この日は海外から帰国した心友とお花見◎背中に花びら付いた!
はあ~綺麗やったなあ☆






コメント:0 トラックバック:0

2014/04/10(木) 01:58 未分類
私も一緒に


歩きます。
てくてくてく。





コメント:0 トラックバック:0

2014/04/10(木) 01:57 未分類
お久しぶりぶり

みなさま!深夜におこんばんは!

お元気ですかー?
私はめっちゃ元気です(^O^)

4月1度も更新していなかった!
3月末に栃木県に行ってきました。
とっても久しぶりに友達に会いました◎ドライブ中に、頬筋が痛くなるくらい笑った~!!!






コメント:1 トラックバック:0



