BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2014/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/04


2014/03/24(月) 00:51 未分類
佐和さんだほい


めっちゃたのしい(^_^)







コメント:0 トラックバック:0

2014/03/24(月) 00:47 未分類
この帽子は


屋久島。
て、名前があるねん。
屋久島に行く予定やったんやけど、行けなかった。

また、その時期がきたら屋久島に行くから。
(^_^)
この帽子もいとしいな☆







コメント:0 トラックバック:0

2014/03/24(月) 00:45 未分類
今日またまた


トーリさんに会いに(^_^)
トーリさんも帽子展たちもだいすき!
3回目☆
この帽子も好きや~(^O^☆






コメント:0 トラックバック:0

2014/03/24(月) 00:35 未分類
プリン帽子は


8個も繋がる事ができるから、8人と繋がるよ(^O^☆
かぶるとすっ~と気分が晴れていくねん。
悲しみも、苦しみも、喜びも、みんなとわけあう感じ。






コメント:0 トラックバック:0

2014/03/24(月) 00:32 未分類
真っ白い純白のドレスとか


白無垢着てもいいかも(^_^)

わくわく!







コメント:0 トラックバック:0

2014/03/24(月) 00:31 未分類
この羽根帽子


とってもお気に入りで、私の結婚式でかぶると予約済みです(^O^☆






コメント:0 トラックバック:0

2014/03/24(月) 00:18 未分類
だいすきな


トーリさんの帽子展が始まった◎
トーリさんの帽子は、生きている。
その人に似合うように、帽子がそっとあわせてくれる。
あったかい帽子やねん。
そして、いっぱい笑顔になるねん。

(^_^)






コメント:0 トラックバック:0

2014/03/24(月) 00:15 未分類
四十九日って


いろんな言われがあるけれど、きっと、大切な最愛の家族が亡くなり、悲しみにくれているなかで、離れていた家族や親族たちがまた集まって、みんなが元気だ、生きているという様子を見るために集まるのかもなあと思った。
悲しみもはんぶんこに。
辛さも寂しさも、みんなみんなはんぶんこに。
思い出もはんぶんこになるんだよ。






コメント:0 トラックバック:0

2014/03/24(月) 00:10 未分類
祖母の四十九日の


法要を先週終えました。

四十九日を迎えて思ったのが、
これから生を受けて生まれてくる子どもたちみんなが祖母の可能性があるということ。
そう思ったら、この世界を楽しくて幸せな世界にしようと思った。

祖母が私を、今度は母に選んでくれないかなと強く思った。

そう思ったら、泣けてきた。
嬉しくて。
またきっと会える、そう信じてます。

祖母がくれた朝顔です。
ずっと毎年咲き続けています。





コメント:0 トラックバック:0

2014/03/23(日) 23:55 未分類
心友の


生後二ヶ月の赤ちゃんに会いに行きました◎
命の重さ感じたよ。
感動して泣いた。
生まれてきてくれてほんまありがとう☆☆☆





コメント:0 トラックバック:0

2014/03/23(日) 23:53 未分類
もひとつ念願の

『だるま』にいってきました◎
串かつにビールは最高の組み合わせでした◎






コメント:0 トラックバック:0

2014/03/23(日) 23:51 未分類
指を

ニギニギしてくれました☆
幸せだにゃー。
手がぬくぬくあったかい。







コメント:0 トラックバック:0

2014/03/23(日) 23:48 未分類
3月7日から更新止まってました!


おひさしぶりです。
7日から14日まですごーい充実しておりました。
睡眠時間が1時間、3時間、4時間の日もありましたが、眠さも疲れも吹っ飛ぶくらいでした。

やっと、落ち着きました。

大阪の心友に会いに行き、ベビーちゃんに念願のほっぺたハムハムができました。感激で涙でそうやった。
笑いかけてくれてん、めっちゃ幸せ◎

私も子供授かったら、一緒に手を繋いで歩く姿を想像しただけでほっこり☆
うふふ。






コメント:0 トラックバック:0

2014/03/07(金) 16:02 未分類
ハンドメイド作家さんの


催事のお手伝い☆
POPでキュートなハンドメイド雑貨がモリモリ!!!
明るいカラーや、可愛い派手な柄を持つと元気になる~☆
一点物もたくさん!
モノづくりができる人、めっちゃ尊敬します◎

お母さん、子どもたちに大人気の移動ポケットは追加するたび、飛ぶように売れて行くよ~!






コメント:0 トラックバック:0

2014/03/06(木) 09:00 未分類
間違えないように

イベントの打ち上げのとき、紙コップに名前書いてみたー( ´ ▽ ` )ノ☆






コメント:0 トラックバック:0

2014/03/03(月) 11:11 未分類
名刺代わりに


こんなん作ってみました!
早速イベントで何枚か渡しました◎
今度はプチ絵本描くぞぞぞい◎






コメント:0 トラックバック:0

2014/03/03(月) 11:07 未分類
わぉわぉ!


3月に突入してた~◎
3年間続いた冬の時期『大殺界』あけたよ~!!

あ~嬉しい!!!!!

今まで巻いてきた種に芽が出始めるとき!!
ニョキニョキと顔出しておくれ☆






コメント:0 トラックバック:0