BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2014/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2014/03


2014/02/24(月) 16:46 未分類
カステラピアス


笛つき◎
佐和さんとお揃い◎
私のんは草間彌生カラーで!
るんるん!
ピーっと鳴らして、るんるん!





コメント:0 トラックバック:0

2014/02/24(月) 16:45 未分類
楽しいイベント◎


いってきましたよ~☆☆☆
同じ波動の人たちがいっぱい!!!
心地良い空間◎
大盛況でギュギュギュ~やったけど、なんて居心地がいい場所なんやろて思ってた☆☆☆
朝の数時間で急いで描いた名刺代わりの『中世新聞』◎
絵本バージョンとか、月間『中世新聞』作る予定☆☆☆

みはちん持ってるのは、『カステラピアス』の使用方法の四コマ漫画◎んふふ◎





コメント:0 トラックバック:0

2014/02/23(日) 01:57 未分類
ほんまもんの


丁髷です!!!!!
ひゃっほー!!!!!
凄い!!!!!
腕の入墨は、絵だそう!
御上手~!!!!!
とっても楽しかったよー◎
明日も別のイベント行くので寝ます◎
ちと、作業することあるんで朝早起きしますー!
おやすみなさい!
ネムネム。。。






コメント:0 トラックバック:0

2014/02/23(日) 01:54 未分類
アスカの


好きなタイプは、侍みたいなひと!
ってことで、一日限定の『武士BAR』にオトモダチに誘っていただいていってきましたー!
日本酒うま~!
梅酒うま~!!






コメント:0 トラックバック:0

2014/02/23(日) 01:50 未分類
かわいすぎるるる~


テンションが上がります~☆☆☆






コメント:0 トラックバック:0

2014/02/23(日) 01:43 未分類
新商品


じゃじゃじゃーん!!!
可愛いイヤリングー◎
Goo!!!







コメント:0 トラックバック:0

2014/02/23(日) 01:41 未分類
ポップでキュートな


『カステラ』のハンドメイド◎
だいすき!
みはちんの魔法使いみたい!!
次から次へと新しい可愛いアクセが出来上がんねん!!
感激しちゃう!!






コメント:0 トラックバック:0

2014/02/23(日) 01:38 未分類
愛しいひと


佐和さん☆
はわ~キュートすぎる!
好きすぎてキュンときます!
佐和さんと話してたら時間いくらあっても足らんねん。
あー!もっとお話したーい!
バースデープレゼントは私とお揃いの『RORO』の靴下☆佐和さん絶対似合うー!間違いない!!






コメント:0 トラックバック:0

2014/02/22(土) 03:05 未分類
愛情てんこもりの


おでんとおにぎりをいただきました火曜日に。
ニギッニギッギューッと愛情てんこもり詰まってる!!!
はわーん!幸せよ!満たされた!!
ご飯セラピー☆☆☆






コメント:0 トラックバック:0

2014/02/18(火) 16:44 未分類
むくむくむくり


ヒラメキが出てきて、昨日は深夜3時半まで起きてた◎
忘れないうちに、いっぱいノートに書き出した!!!

昨日ね、夜に駅で目を惹く広告を見つけたの。能年玲奈ちゃんの澄んだ瞳と、やわらかな表情の。
『人生は、夢だらけ。』のことば。
凄い写真を撮る人やなあ。。。て感動してた。
家に帰ってFacebookみたら、オトモダチのお知り合いと判明!!!
わあああ~凄い!!!
めっちゃ嬉し~い!!あんな素敵な写真家さんとオトモダチがお知り合いだなんて!!!
繋がってるのねえ☆☆☆






コメント:0 トラックバック:0

2014/02/17(月) 16:30 未分類
ピンク色の梅


空の青色。
綺麗やなあ☆☆☆





コメント:0 トラックバック:0

2014/02/17(月) 16:28 未分類
うめー!


お天気が良くて、あったかかったので、梅を見に行ってきました◎
紅、ピンク、白の梅の花が咲いてました☆☆☆
大好きな食堂でお弁当買って、梅見ながらランチタイム!
な~んにも考えず、ただただ自然と一緒ななって過ごす時間も必要なのだ◎
そんな時間がとっても幸せなのだ◎






コメント:0 トラックバック:0

2014/02/17(月) 16:24 未分類
古本屋さんで見つけたよ

spoon.

はわわわ~可愛すぎるわんん◎◎
市川実日子ちゃん。

2001年のやねん。

わおわお!私、21歳んときのやわ!

わおわおわお!もうすぐ13年くらい前の話になるのね!

わおーん!!!!!







コメント:0 トラックバック:0

2014/02/16(日) 23:59 未分類
道が


いっぱいあるねん!!
可能性は無限大!!

『ねえ?どういう人になっていきたい?どう生きていきたい?』

問いかける日々。。。
そして、やりたいこと、順番に書いていく作業。

◯◯を実現したい!

それは何故?どうして?それでどうなりたいの?

褒められたいとか、有名になりたいとか、そんなんじゃなくて、私の生き甲斐を、探す。

魂が喜ぶことを探す。







コメント:0 トラックバック:0

2014/02/16(日) 23:30 未分類
ひとつ夢を叶えたよ◎


あの日から、ずっと一緒に行きたかった場所に、今日一緒に行けた◎
嬉しい◎
その場所の近くで、陶芸の展示してて、見に行った。
どの陶芸作品も好きがいっぱい詰まってた!!!
影もかわいい☆☆☆






コメント:0 トラックバック:0

2014/02/16(日) 01:19 未分類
繋がるわわわ


今日も、また出会いがありました◎◎◎嬉しいな☆繋がっていくわわわ◎◎◎
そして、今日は、トモダチの山さんとバッタリ遭遇!!
嬉しいな☆面白くて、熱くて、笑いました☆ありがとう☆





コメント:0 トラックバック:0

2014/02/16(日) 00:47 未分類
続き


よってみた!!!
笑。






コメント:0 トラックバック:0

2014/02/16(日) 00:45 未分類
すんごいの見つけたよー!


どどーん!!
アンパンマンだひゅー!!!





コメント:0 トラックバック:0

2014/02/15(土) 12:19 未分類
ありがとう


昨日はいっぱい感謝することがありました◎みんなのチカラであたし今笑ってます!楽しいです!!

小学校の時の先生と会ってお話ししてきました!!!
あたしも子供たちの夢見るお手伝いしていきます!!!
また絶対日程あわせて小学校行きます!!!
あたしが過ごしてきた何年間の話が、誰かの役に立つのなら、いっぱい話したいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やるべきこと、ぼんやりから、段々とうつしだされてきてます。
もう少しもう少し。。。

オトモダチの力も借りて実現していこう!!!

今からやっておく事を紙に書き出そう!!!







コメント:0 トラックバック:0

2014/02/15(土) 12:12 未分類
水曜日も


一緒にご飯食べたメンバーで、またまたご飯◎写真は前回取り忘れたので、今回記念写真パシャリ!!
美味しいご飯屋さーん☆☆☆
しいたけの煮付けとか、めっちゃ優しい味がするねん。
噛めば噛むほど、じゅわわ~んと溢れてくるねん。
あたしも優しくなった感じがする◎
食べ物でメンタル変わる気がします◎
ご飯セラピーとかないかしら?
幸せなじかーん☆☆☆







コメント:0 トラックバック:0

2014/02/15(土) 12:08 未分類
昨日の夜の雪で


めっちゃでっかい雪だるまー!!
写真撮ろうとしてたら、通りすがりのイケメンさんが写真撮りましょうか?て言うて撮ってくれたよ、うれしー☆

あ!マスク取り忘れてる笑!







コメント:0 トラックバック:0

2014/02/13(木) 16:38 未分類
いま


自分の軸を決める時期です。
これからどうなっていきたいか、どんな自分になりたいか。
11月からずっーと、考えてました。
お仕事のことも、絵本の読み語りも、声優も、着物も、全部。

まだ、ぼんやりとしか頭に浮かんでこないけど、でも、何かやりたくてウズウズしてます。

この三ヶ月たくさんの人に会いました。たくさん話しました☆☆☆

自分で道を切り開いてキラキラしてる人いっぱいいる!お話してるだけで、自分もキラキラしてくる気がしてきちゃう☆
私と一緒になにかやりたいな!て言ってくれる方たちがいて、めっちゃ嬉しい!ありがたい!!

春までに始めていきますよ☆
いまから準備しなくちゃ!

あったかくなったら、髪を切りたいなあ。またショートにしちゃおうか。
ボブでパーマかけようか。それとも伸ばしてパーマかけようか。カラーもしよう。






コメント:0 トラックバック:0

2014/02/13(木) 14:30 未分類
だらりと


血が垂れてるようなしおりもらったー!!
あたしの好きな物わかってらっしゃる笑。
ここ最近、iPhoneの調子が悪いのよ。
ドキドキ。
パソコン買ってデータ移さないとー!
また全部なくなったら嫌だー!






コメント:0 トラックバック:0

2014/02/13(木) 14:27 未分類
遠くへ


ポカポカあたしのお日様のような心友が、遠くへ行っちゃうよー(;_;)
寂しいなー(;_;)泣けるー(;_;)

でも!好きな仕事をしながら、大好きな街で住むことを決めたので、心から応援します!!!また会えるよ!!!

今までも、大阪に住んで、東京に住んで、兵庫に住んで、京都に住んで、沖縄に住んで、愛知県に住んで、また東京に住んで、次は福岡県に住む!!!

その間も、年に何回も会えてるからね☆☆☆健康で元気で笑顔でね!!!
またね!







コメント:0 トラックバック:0

2014/02/13(木) 14:19 未分類
グラサンは


通りすがりの、外国のイケメンさんが貸してくれた笑。

よくできてるー!!!






コメント:0 トラックバック:0

2014/02/13(木) 14:17 未分類
雪にんげんに


出会いました◎◎◎






コメント:0 トラックバック:0

2014/02/12(水) 16:35 未分類
お外に出れば


いろんな出来事が起こるねーん◎
1人でお弁当テイクアウトしよて思ってご飯屋さんに行ったら、トモダチが食べてた!!昨日も一緒に遊んでたトモダチよ笑。呼んでるね~あたしを呼んでるね~笑。
テイクアウトする予定が、一緒に食べよ!てなり、一緒に食べた。
お料理とっーても!美味しい!!身体が喜んでた!!
胃袋を制す者は、恋愛も制す!て、ちょっと違う?笑。

お店の方とも、いっぱいおしゃべりして、あたしテンション高かったらしく、なんかみんな笑ってたんやけど 笑。
新しい出会いってこうして生まれるのです☆☆☆
そんでまた、繋がっていくのね。
嬉しいなあ◎楽しいなあ◎
お写真撮り忘れちゃった。
また今度お店行った時撮るねん。







コメント:0 トラックバック:0

2014/02/12(水) 00:23 未分類
着物モデル


させていただいた時の写真をいただきました◎
やっぱあたし、赤の着物好きだわー!
赤い服も好きなんよねー!
他の写真では、妖艶さも出てるらしい。
妖艶て!始めて言われたわ!
あと、エロリータと言われました!
エロリータ!!
新しい!!流行らせましょうよ!
エロリータ!!





コメント:2 トラックバック:0

2014/02/12(水) 00:19 未分類
沖縄から


『中村洋装』さんが、blouse展を開催しにいらしてました!!
会ったの2回目なのに、めっちゃ仲良しになりました!
中村さんのお人柄が素晴らしい!!
もうね、とってもフレンドリーでみんなを笑顔にしちゃう人なんです◎あったかい人なのよー!最高!!
中村さんは後ろの右から3番目の方ね。
ギャラリー終わった後に、みんなでご飯☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あたし日本酒と、柚子酒と、コーヒー酒飲みましたよ、うーまー!!!
うへーい幸せなひとときでした◎
LOVE






コメント:0 トラックバック:0

2014/02/12(水) 00:11 未分類
きたがわめぐみちゃん

真珠さんとお会いした後、真珠さんも参加されている、展覧会へいってきました!!
ずっーと会いたかった絵本作家の『きたがわ めぐみ』ちゃんに会えました◎
めぐちゃんとは、5、6年前に会って以来なので、会った瞬間嬉しくてテンション高くなり、わきゃわきゃしちゃいました☆
ほわ~んと癒されるオーラ全開で、そして元気がモリモリ出る元気オーラも全開です☆
めぐちゃんの絵本『おトイレさん』ぷふっと笑っちゃう絵本、ほっこりあったかくなる絵本です。ぜひ読んでみてね☆読み語りにも最高です!






コメント:0 トラックバック:0

NextPage