BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2013/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/01/31(金) 16:50 未分類
ベランダに

カラスがやってきて、カァカァと威嚇されて鳴かれ、挙句に選択して干していた愛するマリメッコのベッドカバーに糞とオシッコを何カ所かされた、そんな旧正月の始まりはじまり◎

ちょっと泣きそうやねんけど。。。

ま、手洗いして、二回洗濯機で洗って、乾燥機で乾燥させました。

綺麗になったからいっか☆☆☆

なかなかないレアな出来事。
最近カラスがよく鳴いてるねん。
鳥多い。
今朝もチュンチュン鳥の鳴き声で目が覚めた。






コメント:0 トラックバック:0

2014/01/30(木) 16:13 未分類
RORO☆


どれにしようかな?
これに決めたー☆★







コメント:0 トラックバック:0

2014/01/30(木) 16:12 未分類
贈り物を贈る


SOCKSブランド『RORO』☆
どれもこれもめちゃんこ可愛い☆







コメント:0 トラックバック:0

2014/01/30(木) 16:08 未分類
JPIC読書アドバイザー
昨年7月から通い始めたJPIC読書アドバイザーの講座。
無事に講座を終え、認定証をいただきました◎◎◎

講座は、通信教育とスクーリングの組み合わせで、「本の歴史」「印刷と製本」「出版と流通」「情報収集と検索」「読書推進運動」等、読書や出版について学びました☆

レポート提出とか始めてで、毎回学ぶことたくさん!!
書評も始めて書きましたよ!!

年齢も性別も違う全国のアドバイザーたちと力を合わせてこれから様々なイベントに参加していきますよー!!!
アドバイザーたち99人の力を発揮しなくちゃ◎
これからが始まり!あたしも知恵と知識をもっと増やしてこー( ´ ▽ ` )ノ

絵本のことなら、中世明日香に聞こう!と思ってもらえるように、絵本読みまくります!!

出会いとご縁に感謝です☆☆☆




コメント:2 トラックバック:0

2014/01/30(木) 02:50 未分類
命2

親戚のおっちゃんのお通夜、告別式に参加して、あたしと血の繋がってる人こんなにいてるん?て思った。
初めて見る人もたくさんいたし。
凄いね!ご先祖様もたくさんいらっしゃる!!みんな命繋げてくれたからこそ、今生きてる!!!

限りある命だからこそ、一生懸命今を生きようって思う!!!
大切な人を亡くし、でも、また新しい命を授かる。
みんな巡って生きてるね。

あたしも命繋げます。







コメント:2 トラックバック:0

2014/01/25(土) 20:42 未分類


親戚のおっちゃんが亡くなった。
毎日実家に顔出してたおっちゃん。
あたしはいつも朝によお!とか、おはよーさん!とか言って手を挙げて毎日挨拶してた。
癌とずっと闘ってたんやおっちゃんは。
突然の訃報にショックすぎてまだ信じられやん。
今日お通夜やった。
今日と明日のすべての予定をキャンセルして出席した。

おっちゃんの写真めっちゃかっこ良かった。ええ顔してた。泣けてきた。

毎朝うちに来てたおっちゃんの幼馴染みのおっちゃんが、

おっちゃんおらんようになってしもて、同級生あと2人になってもたよ。

て、言うててまた泣けてきた。

明日は告別式。

人の生死を目の当たりにするたび命について考える。

おっちゃんの御冥福を祈ります。







コメント:0 トラックバック:0

2014/01/19(日) 17:29 未分類
コロリダス


南米あたりの音楽をベースに日本語でうたうごきげんなラテンバンド◎
LIVE始まった途端に、みんなノリノリでコロリダスの世界に引き込まれたたわー◎◎◎
子供たちもノリノリで手拍子してた!なんかその姿見てキュンキュンそしてほっこり◎
なんていい音楽なんだ!!!
『生ビール』て歌聴いてたら、またのみたくなるやん!笑。
素敵なバンドまたひとつ知りました◎






コメント:0 トラックバック:0

2014/01/19(日) 00:35 未分類
BARBARアスカ

Blogも8年目に突入です◎◎◎
8年も続けられたんすごい!!!パチパチパチ!!!
8年分の思い出がつまったBlogやね◎
いろいろありました。
今のあたしがいるのは、過去のあたしが頑張ってくれたおかげです。
支えてくれた人、助けてくれた人、大切な大好きな人たちのチカラであたしは今ここにいます◎ありがとう◎

そして!8年の中で今年の1月が最も更新してる!!
今月はいっぱい人と会ってるねん。
毎日のように大好きなトモダチに会えて幸せいっぱい!笑顔いっぱい!!
みんなありがとう◎◎◎







コメント:2 トラックバック:0

2014/01/18(土) 22:15 未分類
餃子の

餃子にビールは最高の組み合わせ◎
うーまー◎◎◎
ペロリ◎◎◎






コメント:0 トラックバック:0

2014/01/18(土) 22:10 未分類
イタリアンの後は、

ジャジャーン!
餃子!!
あたし顔が写っとらんよ。
あっ餃子が主役?
すみません。






コメント:0 トラックバック:0

2014/01/18(土) 16:05 未分類
今日

お久しぶりな方とランチ◎◎◎
しかも!ご馳走になっちゃいましたよデザートまで◎しーあーわーせー☆
ありがとうございます☆☆☆
懐かしい話が出来て楽しかったです☆☆☆
またみんなに会いたくなった◎
会開かないとですね◎







コメント:0 トラックバック:0

2014/01/18(土) 15:48 未分類
なんてこった


パンナコッタ!
て、言ってる人いたよね?
パンナコッタペロリ!
うーまー☆☆☆







コメント:0 トラックバック:0

2014/01/18(土) 13:12 未分類
○まる


やっぱ好きやわー☆☆☆
癒されまふ☆☆☆
オサレなカフェの照明です◎
昨日キラキラ輝く素敵女子とお茶してきましたん。
もう、眩しくて直視できんくらいキラキラ☆☆☆
起業してる同世代女子◎
同世代が活躍してるととっても嬉しいです!
あたしも、今、この時間を大切に人生を謳歌する◎◎◎






コメント:0 トラックバック:0

2014/01/18(土) 13:04 未分類
今日のBGM


MISIA◎

◎忘れない日々
◎逢いたくていま
◎陽の当たる場所
◎Everything
◎つつみ込むように
etc…

つつみ込むようにとか、高校三年生のときよく聴いてたわあ。
今聴くとまた違うね。








コメント:0 トラックバック:0

2014/01/17(金) 02:46 未分類
最近は


野菜が食べたくなるなる。
アボカド大好き◎
サーモンとの組み合わせにキュンときた!!!
アボカドはマグロだけやと思ってたんやけど、サーモンも相性抜群やわ!!
もちろん!ペロリ!!
うーまー!!
今年は馬年やから、美味しいもん食べたらこれ使ってこ◎
うーまー!!
身体が喜んどります◎






コメント:0 トラックバック:0

2014/01/17(金) 02:40 未分類
絵の周りには


陶器で出来た鳩が壁にくっついてるねん◎◎◎
ご自分で陶器を焼いたんだそう◎◎◎
ん、もう、グッときた!!!







コメント:0 トラックバック:0

2014/01/17(金) 02:12 未分類
ギャラリーカフェに


いってきたー☆☆☆
素敵な作品が盛りだくさん!!!
これは鳩がいっーぱい飛んでる絵ー☆






コメント:0 トラックバック:0

2014/01/16(木) 11:18 未分類
おはようございます◎


昨日食べたパンケーキ◎
サクサクッとしたパイ生地にふわふわパンケーキが挟まれてるー☆
きゃーめっちゃおいしー☆☆☆
ペロリと食べれちゃう☆
お1人様2個まで!という人気ぶり!
パンケーキ流行ってんなぁ☆






コメント:0 トラックバック:0

2014/01/14(火) 00:52 未分類
マフラー


昨日買いました◎
ハンドメイド☆
世界でひとつだけ☆
愛を感じます☆
首もとぬくぬくあったかい◎






コメント:0 トラックバック:0

2014/01/14(火) 00:50 未分類
今日も


ニューヨークカップケーキ食べた◎
はまる美味しさ◎






コメント:0 トラックバック:0

2014/01/12(日) 23:13 未分類
もーいっちょ!

12月に撮ったどー!!!
平石水中+石のプリクラ◎
コスプレしたら良かったね笑。
そしたら、きっと、まーくんが見ものやったね笑。
今度はコスプレしよう☆☆☆
あたし、ナースやるね笑。






コメント:0 トラックバック:0

2014/01/12(日) 22:53 未分類
もいっちょ

プリクラ◎
LOVEビームよ、届いてー☆☆☆







コメント:0 トラックバック:0

2014/01/12(日) 22:45 未分類
プリクラ


撮ったどー◎
最近のプリクラて凄い!!
つぶらな瞳になるで!!






コメント:0 トラックバック:0

2014/01/12(日) 22:17 未分類
カフェで

遅めのランチ◎
3年~4年振りに会ったオトモダチと☆
つのる話がてんこもり!
野菜もてんこもり!!





コメント:0 トラックバック:0

2014/01/12(日) 22:14 未分類
お土産に

もらったニューヨークカップケーキ◎
味もめっちゃ美味しかった◎
見た目もめっちゃかわええ☆






コメント:0 トラックバック:0

2014/01/12(日) 00:10 未分類
やっぱり

◯まるが好きらしい◯
部屋中まるだらけ笑。






コメント:0 トラックバック:0

2014/01/11(土) 18:04 未分類
あたしの


足のサイズ23センチ。
このブーツ多分24.5センチくらい。
でも!気にしなーい!!!
あったかひー!!!






コメント:0 トラックバック:0

2014/01/11(土) 18:01 未分類
黒のブーツ


ヒトメボレ☆
見た目もお値段もかわいいねん◎






コメント:0 トラックバック:0

2014/01/11(土) 16:50 未分類
休息中◎


今日はのんびりまったりの日◎
焦らない焦らない、ひとやすみ◎

さあ!今からちょいとだけエンジンかけていきますか!ぶいーん!!







コメント:0 トラックバック:0

2014/01/11(土) 14:40 未分類
ずずずいっと


豚汁を飲むあたし。
とろろご飯うまし。
やっぱ和食が1番好きやわ~☆
大好きな人と一緒に居ると時間があっという間に過ぎていく~☆
一分一秒を大切に◎






コメント:0 トラックバック:0

NextPage


