BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2013/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/01


2013/12/31(火) 11:10 未分類
アリエルの


ショーは観るたびに感動して涙出る。
今回も、モチロン、涙ポロポロリ、ぶわわわーん!!!
いろんなメッセージが込められてる!あと、演じている方たちの今この輝いてる瞬間を観ることが出来て感動する◎◎◎







コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 11:06 未分類
ポップコーンは


ブラックペッパー味がすーきー☆
ビールにあうんだなコレが!!!






コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 11:05 未分類
上から


見た図。
鼻が可愛い☆☆☆






コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 11:04 未分類
ダッフィー


マジックにかかった☆☆☆
かわいすぎる☆☆☆
ダッフィーのぬいぐるみを撫で撫でしてる人とか、抱きしめてる人とか、そこらへんにいっぱい居た!!!
うんうん気持ちわかるーーー!!!







コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 11:01 未分類
そしてなんと!


また別の日にSEA☆☆☆

夢の国バンザイ!!!
幸せ☆☆☆





コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 10:59 未分類
あたしに手を振ってる


と、錯覚してしまう笑。
夢の国☆☆☆






コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 10:45 未分類
シンデレラとか


もう最高に綺麗☆☆☆






コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 10:43 未分類
年を重ねる毎に


パレードが好きになる。
パレードだけ見に行ってもいいくらい。
ほんま感動する。
涙出た。






コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 10:41 未分類
シンデレラ


感動の瞬間☆☆☆
ホレボレする壁画☆☆☆







コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 10:39 未分類
ビッグサンダーマウンテン


これ以上のアトラクションの乗り物にまだ出会ったことがない!!!
ディズニーって並んでるときも、飽きさせないのが凄いよね!!!
並んでるだけでわくわくする!!!






コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 10:34 未分類
クリスマスツリー


これ夜の顔。
どっちも綺麗だねー☆キラキラ☆☆






コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 10:33 未分類
クリスマスツリー


これ朝の顔。






コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 10:30 未分類
おはようございます!!

今年も今日で最後☆☆☆

昨日の続き~☆☆☆
さーあ!思い出振り返っていきますよ~☆☆☆

ディズニーランド!!
はわわ~夢の国!ほんま夢の国!!
キラキラしてる☆☆☆幸せいっぱい!
ひさしぶりすぎて、嬉しくて、朝から晩まで遊びつくしたー!!!
そして、食べまくり笑。ガツガツ!!






コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 02:12 未分類
ウトウト


してきたっしー!
だから寝るっしー!
また明日だっしー!
おやすみなさいっしー!
ムニャムニャ

(_ _).。o○





コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 02:02 未分類
高木ブーさんばりに


ウクレレだって弾けるようになっちゃうんだから!!!
ポロロン?
めっちゃ楽しい!!
ポロロン?
あー癒される!!
先生の教え方天才です☆
ポロロン?
弾けるようになる!!





コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 01:57 未分類
ガリガリ君リッチ


食べたときの衝撃ったら!
なにこれ?て思って噛んでみたらポテト入ってたときの衝撃ったら!!
ガリガリ君ってすごいんだから!!






コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 01:54 未分類
焼肉食べ放題

気合い入れて!
ライオンピアスつけてきた!!
やっぱ!そういうとこって大事よね?
うん、気分違うからかなりね。







コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 01:47 未分類
大尊敬する大好きな方と


ランチ☆☆☆
写真!いつもあたしのいい表情を撮ってくださるの!
リラックスしてる証拠やね。
いっぱいおしゃべり。
もう、ほんまにひさしぶりに。
ずっと会いたかったーーー!!!
会いたかったーーー!!!!!
ほんま大好きな方なのです。
うちの魂ウキウキ喜んどります!
この顔見たらわかるでしょ?







コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 01:37 未分類
結婚式って

なんて幸せな気持ちになるんだ!
なんて花嫁さんキレイなんだ!
なんて花婿さんかっこいいんだ!
なんて両親への手紙が泣けるんだ!
なんてなんてなんて素晴らしい式なんだ!
結婚ってほんまに奇跡!
出会えるの奇跡!
旦那さまを引き寄せたトモダチに拍手☆☆☆何度も拍手☆☆☆
涙ポロポロポロリぶわぶわぶわーん!
明日香は幸せいっぱいでボロ泣きでした。







コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 01:32 未分類
10月は結婚式


のウェルカムボード作成したよー☆
ひさしぶりに絵を描いたよー☆
楽しい☆幸せ☆喜んでもらい二倍幸せ☆






コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 01:28 未分類
9月は


大好きなトモダチとタコ焼きパーティしたり、お着物の集まりに遊びにいったり、ランチしたり、手巻き寿司パーティしたり、お泊まりしたりetc…☆☆☆







コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 01:20 未分類
マダムタッソーにて


E.T.を自転車に乗せたり。






コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 01:18 未分類
9月東京のマダムタッソーにて


小泉さんと共演したり。







コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 01:12 未分類
一反もめん


担々麺になっちゃった!!






コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 01:09 未分類
8月天保山にて


水木しげるのGeGeGe妖怪楽園みてきた!
妖怪たちいっぱい!!
こんなにもいるんや!!
あたしは一反もめんが好き!!









コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 01:04 未分類
金魚ちょうちん


ほれほれ~!
愛らしいでしょう?






コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 01:01 未分類
金魚ちょうちん祭り


金魚ちょうちん祭りいってきた!
金魚ちょうちんも作ったよ☆
愛らしい☆





iPhoneから送信

コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 00:58 未分類
野菜収穫

山口県の親友のお家の畑で野菜収穫☆☆☆炎天下の夏の日。農家さんのありがたみが身にしみます。






コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 00:53 未分類
さん

宮島ビール。
ぐびぐび呑んださ。
ほろ酔い。






コメント:0 トラックバック:0

2013/12/31(火) 00:44 未分類
今年を振り返って


7月からBlogなかなか更新できずじまいやったので、今年最後にたくさん書いちゃう!

8月に青春18切符を使って親友の住む山口県へ行ってきたよ!!
山口県に行く前に、広島県の厳島神社に。ずっと行ってみたかった場所◎





コメント:0 トラックバック:0

NextPage