BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2013/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/09


2013/08/20(火) 20:11 未分類
7月の思い出13

可愛いニャンコちゃんに出会ったよ◎
肉球がたまりまへん!
可愛い!!!
猫アレルギーでなければなあ!
ムギューて抱きしめたい☆☆☆






コメント:1 トラックバック:0

2013/08/20(火) 20:08 未分類
7月の思い出12

従姉妹の子供たちと。
わいわい。
子どものパワーて凄い!
あたしまで元気になってくるね(^_-)-☆☆☆
子どもを見ていると笑顔になるね☆☆






コメント:0 トラックバック:0

2013/08/20(火) 20:01 未分類
7月の思い出11

大好きな恩師
吉若さんのJAZZライブに行きました!
スーッと身体に染み込んだ!!
歌の力は凄いねえ。
力が出てくるね。
勇気が湧いてくるね。
癒されるね。






コメント:0 トラックバック:0

2013/08/20(火) 19:57 未分類
7月の思い出10

大好きな心友に会ったよ(^_-)-☆
赤ちゃんにもうすぐもうすぐ!!
もうすぐ逢えるよ☆☆☆
嬉しいな嬉しいな!!
お腹に触れた。
命を感じた。
あったかいな。
ありがとう。






コメント:0 トラックバック:0

2013/08/20(火) 19:32 未分類
7月の思い出9


空き地でかくれんぼ☆☆☆





コメント:0 トラックバック:0

2013/08/20(火) 19:31 未分類
7月の思い出8

Qちゃん飛び出てきた!
接触!!






コメント:0 トラックバック:0

2013/08/20(火) 19:29 未分類
7月の思い出6

あったらいいな☆☆☆

もしもボックス!!







コメント:0 トラックバック:0

2013/08/12(月) 17:50 未分類
7月の思い出5

綺麗なジャイアンでてきたよ!!
ジャジャジャーン!!!






コメント:1 トラックバック:0

2013/08/12(月) 17:49 未分類
7月の思い出4

綺麗なジャイアン

沈んでます。






コメント:0 トラックバック:0

2013/08/12(月) 17:48 未分類
7月の思い出3

東京にとある勉強しに!!
OFF1日とったから、念願の藤子不二雄ミュージアムへ◎
ドラえもんと一緒に漫画を読んだよ?





コメント:0 トラックバック:0

2013/08/12(月) 17:46 未分類
7月の思い出2

あたし花火大好きでねえ~?
花火したよ。
線香花火キレイ☆





コメント:0 トラックバック:0

2013/08/12(月) 17:44 未分類
7月の思い出1

8月突入!!
7月の思い出つらつら書きます(*≧艸≦)

クラムボンLIVE!!
ラブラックカフェでLIVEしたんです!!
カフェでLIVEて、まあ?クラムボンらしい!!
大好きな 波寄せて?を生歌で聴けてめちゃ幸せでしたね?
ますます好きになったわあ!





コメント:0 トラックバック:0

2013/08/05(月) 22:51 未分類
子ども夏まつりinみやま2


わたし、ロビーにて絵本読み語り?
小学6年生の子どもたちに囲まれる~!
男子!最高に面白い!!
どんどん絵本の世界に一緒に入ってきてくれた~!!
いっぱい話してくれたり!
何冊か読んで楽しかった~( ´ ▽ ` )
みんなありがとう~☆





コメント:0 トラックバック:0

2013/08/05(月) 22:46 未分類
子ども夏まつりinみやま

7月があっという間に過ぎていき、8月になってたわわわ!(◎_◎;)
7月Blogはおいおい書きまして…

8月3日土曜日
子ども夏まつりinみやま へ行ってきました~?
昨年は司会で参加!
今年は、遊びに~?
と、言いながらも、いつものガラガラキャリーバッグに絵本をたくさん詰め込み、読む機会があれば絵本読みたい~!!と持っていきましたよ( ´ ▽ ` )ノエヘヘ!

会場では、
絵本「もいもいのポッケ」さく・え H@Lさんのワークショップと、ライブペインティング!!

ライブペインティングはアクリル板にみんなが好きな絵を描いて、H@Lさんが仕上げていく?

子どもたちの笑顔がいっぱーい!
ニコニコがいっぱーい!!
思い出がいっぱいだね!!

H@Lさんの原画展が9日まで開催されている美山公民館にぜひ!足を運んでみてみて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






コメント:0 トラックバック:0