BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2013/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/06/24(月) 23:04 未分類
車でビビューン

と、高速乗って初めて大阪まで車に乗って行ってきましたー◎◎◎
湾岸線好きやわー!!!
iPhoneのナビちゃんに助けられ、目的地に到着!!
大好きなマリメッコのバッグを半額でgetしてきた☆
マリメッコ好きー♪(´ε` )

そして、IKEAにもいってきたよ◎
IKEA2回目やねんけど、リーズナブルやし、可愛いしで、テンション上がるわ~!!
こんな部屋にしたい!と妄想膨らむ笑。
キャハハ☆






コメント:0 トラックバック:0

2013/06/24(月) 22:57 未分類
お久しぶりです◎

あたしは元気です◎
ずっと受けてみたいと思っていた講座を受講できる御縁がありまして、受講します!!
どんな出逢いが待ってるのか今から楽しみです◎








コメント:0 トラックバック:0

2013/06/10(月) 10:21 未分類
昨日は

商工祭という地元のイベントがありました◎
ユカタを着て絵本読み語り( ´ ▽ ` )
子供達がたくさん集まってくれました◎
幸せなひとときで、またまた心が満たされ満腹になりました!






コメント:0 トラックバック:0

2013/06/10(月) 10:19 未分類
これも

めちゃんこ面白かった◎






コメント:0 トラックバック:0

2013/06/10(月) 10:17 未分類
意外に

面白かった◎






コメント:0 トラックバック:0

2013/06/10(月) 10:16 未分類
公園で

うさぎにのる笑。






コメント:0 トラックバック:0

2013/06/10(月) 10:15 未分類
誕生日会


6月生まれの大好きな心友と、合同誕生日会したよー◎
お互いの幸せを祈る◎
心が満たされ満腹になりました。






コメント:0 トラックバック:0

2013/06/10(月) 10:07 未分類
6月4日の出来事

久々のBlog更新!!
モダン波止場のアイコさん主催のモダンマーケットに行ってきたー( ´ ▽ ` )ノ◎
ずっと行ってみたかった関西の着物のイベントに行けたん嬉しい?

アンティーク着物女子達の着物姿にテンションあがりまくりで幸せ~◎

ずっとお逢いしたかった
ヒメノルミさんに逢えたよ~嬉しい!幸せ~◎






コメント:0 トラックバック:0

2013/06/03(月) 22:13 未分類
贅沢な時間◎

今日はね、
LUSHでライムとラベンダーが爽やかな香り&海の恵みのシーウィード&ソルトでみずみずしいお肌になるボディソープ『シーベジタブル』を買った☆
普段のあたしやと、甘い香り選ぶんやけど気分を変えて爽やか系◎

あと、泡の力がモコモコシュワシュワして、お肌と毛穴のディープクレンジングのパックをして、

バーベナとシトラスの香りのマッサージスクラブで肌をマッサージをして、すべすべ肌に◎

最後は、美容液たっぷりのフェイスマスクをつけて、しっとり肌に◎

そしてアロマ加湿器で、今日のアロマは、ブルガリアンローズの香り◎

リラックスしたくて( ´ ▽ ` )ノ☆

なんて贅沢な時間なんでしょう!

キレイになった感じするわ~ん!






コメント:0 トラックバック:0



