BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2013/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/05/31(金) 00:10 未分類
バースデーケーキ

みんなにお祝いしてもらった◎
happy






コメント:2 トラックバック:0

2013/05/30(木) 23:02 未分類
5月29日

めでたく33歳を迎えました◎◎◎
ゾロ目ですよ!

今年こそは、
か 紙に書く
き 期限を決める
く 口に出す
け 計画する
こ 行動する

で、目標を一つひとつクリアしていきますよ◎◎◎
そして幸せいっぱいの一年に!!!

LOVE






コメント:0 トラックバック:0

2013/05/26(日) 22:51 未分類
やさしいこころ

今日友達の子供ちゃんの運動会を見にいってきた。
小学一年生の彼女。
あたしが来るのを楽しみにしてくれてたみたい。
めっちゃ嬉しい。
ダンスめちゃんこ可愛かった◎
あたしが思い切り手を振ったら、ニコニコしてた。
めちゃんこ可愛い◎
運動会終わったあと、ギューッてした。ムギュムギュした。
弟くん(もうすぐ4歳)から、三つ葉のクローバーをもらったよ。
2人のお尻をムギュムギュ触って笑。ギューッてして、またね。をした。
今日もやさしいキモチになれました。






コメント:0 トラックバック:0

2013/05/25(土) 18:17 未分類
カフェで

まったり。
なんも考えやんと、ボーッとする時間、物凄く必要。
1人で好きなことする時間て貴重な時間よね。
普段聞かないような音楽を聴きながら、まったり。
パワーチャージ。






コメント:0 トラックバック:0

2013/05/25(土) 18:05 未分類
ザプンザプン

海が好き。
海に来ると気持ちが落ち着くねん。
リラックスしてくるねん。
目を閉じて、
耳をすまして、
風を感じて、
自分が透明になってくる。
ドロドロしてたのとか、
いろんな色が、透明になる。

前にカラーセラピー受けたんやけど、選んだカラーがピンクと透明。
今ある環境をリセットしましょう。
て感じの内容やった。
リセットほんまにされたし(携帯ね)。。。
お導きがあるんやな~としみじみ。
耳をすまして、
目を閉じて、
感じよう。
33歳の誕生日まであと5日。
33歳のなりたい自分を想像して、近付くために今何をすべきか考えよう。






コメント:0 トラックバック:0

2013/05/23(木) 11:19 未分類
あと6日

誕生日迎えちゃう!!
29歳絵本読み語り。
30歳着物の着付け。
31歳車の免許取得、ごぼう駅前マーケット、商工祭、地元で絵本読み語り。

誕生日や、誕生日までに!と決意し、叶えてた。
32歳では、地元の保育園での絵本読み語り、イベントでの司会など、地元和歌山でいっぱい活動できたなあ…感謝。
33歳になる年、あたしは、とある夢を叶えるよ。。。






コメント:0 トラックバック:0

2013/05/19(日) 15:26 未分類
ハシゴカフェ

遅めのランチ食べにハシゴカフェへ。
うまうま!!
店内はかわいこちゃん達でザワザワ賑わってるう。
痛めてた喉、完治!!
あ~あ~いい声だしまっせ!!





コメント:0 トラックバック:0

2013/05/19(日) 13:00 未分類
消えちゃったけど~

Blogやってて良かったねーん☆★
二年間分の写真少し残ってるもんね◎
がっかりしないでおこう…と、思えてきたよ。
むしろ、リセットしてスッキリしたかも。
楽しい写真、
面白い写真、
いっぱい撮っていこう!!





コメント:0 トラックバック:0

2013/05/19(日) 12:53 未分類
日曜日

iPhone5とにらめっこしながら、アドレスを入力している雨の日の日曜日。

ちょっと飽きてきたんで、新しいカメラアプリで遊ぶ遊ぶ遊ぶ…笑。
ウインクできひん。
アイドルはやっぱ凄いわ!







コメント:0 トラックバック:0

2013/05/18(土) 09:37 未分類
iPhoneを

トイレに落としてしまって水没。。。
ぶくぶくぶく。。。
Σ(゚д゚lll)
データバックアップしてなかったので、和歌山での2年間が全て水の泡。。。
写真、ムービーなども消えた(T_T)
何よりアドレスわからない~(T_T)
2年前の携帯を手打ち入力するしかないらしい。。。。
気が遠くなるぜ。。。
高野山行ったあとに、この出来事。
これは、リセットしろってことなんかな???






コメント:0 トラックバック:0

2013/05/16(木) 22:34 未分類
高野山2

頭もスッキリ
身体も軽く
浄化されました。
軽くなったから、またまたジャンプ!!






コメント:0 トラックバック:0

2013/05/16(木) 22:33 未分類
高野山

ことしも行ってきたーーー♪(´ε` )
恒例のジャンプ!!!






コメント:0 トラックバック:0

2013/05/14(火) 21:03 未分類
のど

痛めてしまったー(T_T)(T_T)(T_T)
てか、声帯???
めちゃんこ痛いよー(T_T)
タスケテクレ。

口で息吸うだけで痛い。
さらに、唾飲み込むと激痛がはしる!!
さらにさらに、ご飯食べるとき倍の激痛がはしり涙出そうになる。
喉を酷使しすぎた(T_T)(T_T)(T_T)

一昨日の晩から、痛みでうなされ、一昨日の深夜も、昨日の深夜も目が覚めて、なかなか寝れないねん。
病院行って薬もらったけど、よくなる気配なし。
なぜ???
痛み止め飲んでるのになあ(T_T)
頭んなか、痛みでズキズキする喉の痛みばかり気になるわあ。
夜は特に痛みが増す気がするわ。
痛いの痛いの飛んでけーーーい!!

早く治りますように~(T_T)





コメント:2 トラックバック:0

2013/05/14(火) 20:52 未分類
ステゴサウルスピアス

ハンドメイドならでは☆
子供らのハートをわしづかみやでい!






コメント:0 トラックバック:0

2013/05/14(火) 20:50 未分類
kasutela

Goodsが届きましたー♪(´ε` )☆★
めっちゃ可愛いなあ~ニヤニヤ。
◯水玉バッグ
◯ステゴサウルスピアス
◯パールピアス
◯牛さんパッチン留め
めちゃ可愛くてたまりまへん( ´ ▽ ` )☆★






コメント:0 トラックバック:0

2013/05/10(金) 21:21 未分類
番外編。

あたし、大阪から東京向かう新幹線に、グレーのパーカーを忘れてしまったんよ。この写真のグレーのパーカーね。
このときのあたしは、次の日パーカーがなくなるということを知らない笑。

気付いたんが、ゆうべとスカイツリーに行ったとき、

私:今日は寒くなくてよかったわー!

ゆ:でも、夜から寒くなるらしいで。

私:ちゃんとパーカー持ってきてんねん!大丈夫やわ。

ん?!あれ?パーカーない。。。
Σ(゚д゚lll)
新幹線に忘れてきたーーー(T_T)(T_T)(T_T)
速攻電話したけど、ゴールデンウィーク最終日、忘れ物がかなりあってまだ連絡ないとのこと。


ショボーン(T_T)

でも、幸いスカイツリー行った6日は、夜も寒くなく、
7日は、T石にパーカーを借りて過ごしたから♪( ´▽`)

7日に電話したら、パーカー見つかったんよー♪(´ε` )
めっちゃ嬉しかった☆★
再会したわ。







コメント:0 トラックバック:0

2013/05/10(金) 21:07 未分類
そして和歌山へ

福ちゃんとハグして、またねをして、

夜は、再びT石と晩御飯を食べて、東京から、和歌山へ。
弾丸やったけど、
大好きな人たちに逢えた!
次はまたゆっくりと、逢えなかった大好きな人たちに逢いに行きまーす!
♪(´ε` )
LOVELOVELOVE







コメント:0 トラックバック:0

2013/05/10(金) 21:03 未分類
新宿2


新宿駅で写真。
遠近法やね。
ミーハー写真。
うふふ。


コメント:0 トラックバック:0

2013/05/10(金) 21:02 未分類
新宿へ。

佐和さんとハグして、ギューッてして、またね☆をして、
新宿へーいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
LOVE福ちゃんとお喋り☆★
おもしろ写真だぜい。




iPhoneから送信

コメント:0 トラックバック:0

2013/05/10(金) 20:59 未分類
井の頭公園5

スワンボート
漕ぎ漕ぎしてきたでーい!!
かなり、
これ、
いい運動になる。
ヘトヘト。
足ガクガクになった笑。
スワン。。。かわいい顔して、激しいわ。






コメント:0 トラックバック:0

2013/05/10(金) 20:56 未分類
井の頭公園4

ほんま美味しかったんよ。ベトナム料理。
佐和さんと一緒やからまた余計に美味しく感じるねーん。
佐和さん。
あたしの魂が佐和さんと逢って喜んでるんがわかるねん。
逢いたかったー♪(´ε` )
声聞いてると安心してくの。。。
一緒に居てると安らぐの。
癒されるん。
あたしのマリア様やなあ。
優しく包みこんでくれるねん。
佐和さんと出逢えたんと、出逢わんかったんとじゃ、もう、天と地とやで。
出逢えたご縁に感謝します、神様。







コメント:0 トラックバック:0

2013/05/10(金) 20:50 未分類
井の頭公園3

みんなお待たせ!
佐和さんだぜい。
お散歩して、井の頭公園内にあるベトナム料理食べたよ。
ベトナム料理うまし。
アジアン料理好きやねん。
佐和さんとだほーい。
かわゆし佐和さん。
LOVELOVE






コメント:1 トラックバック:0

2013/05/10(金) 20:47 未分類
井の頭公園2

井の頭公園内に、コーヒーSHOP発見!
佐和さんとお散歩しながら飲むことにした。
ブルースカイコーヒー。
店長めちゃんこシュール!
飾らない?感じの?
一気に店長の虜になってしまいました。
ゴクゴク。
うまし。





コメント:0 トラックバック:0

2013/05/10(金) 20:44 未分類
2日目は吉祥寺の井の頭公園へ

T石の豪華な朝ご飯を食べて、ありがとうT石☆★☆★またねと言って、

LOVE井の頭公園へーいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
石毛佐和さんに逢いに~
LOVELOVE佐和さん♪(´ε` )
井の頭公園のここ、パワースポットになってた!
知らんかったよー。
お仕事運がUPするそうな!!






コメント:0 トラックバック:0

2013/05/10(金) 20:35 未分類
お泊り☆

ゆうべとお喋りし、スカイツリーをめっちゃ楽しんでるんるん(=´∀`)人(´∀`=)
ゆうべとまたね◯
をして、次はT石んちにお泊り♪( ´▽`)
めっちゃ食べたかった宅配ピザをがっつく!!!ムシャムシャムシャ!
今ならポテトとチキンナゲットもついてた!
コーラぐびぐび飲んで
だーい満足!!
そして、寝た。
グーグー(( _ _ ))..zzzZZ






コメント:0 トラックバック:0

2013/05/10(金) 20:26 未分類
スカイツリー7

ガラス板!!!
高いとこ好きやー☆






コメント:0 トラックバック:0

2013/05/10(金) 20:12 未分類
スカイツリー6


飛んで飛んで飛んで
ぶれる~笑。





コメント:0 トラックバック:0

2013/05/10(金) 20:11 未分類
スカイツリー5

遊ぶでーい!
見ててよー!
飛ぶでー






コメント:0 トラックバック:0

2013/05/10(金) 20:09 未分類
スカイツリー4

▲▽記念写真▲▽






コメント:0 トラックバック:0

2013/05/10(金) 20:08 未分類
スカイツリー3

虹やで~( ´ ▽ ` )
めちゃんこ綺麗やわ~☆
おっきい虹やな~☆★






コメント:0 トラックバック:0

NextPage


