BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2013/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013/05


2013/04/30(火) 17:18 未分類
ヒゲ部

今頃、ヒゲブームが訪れるなんて!!
マサルさんもビックリやね!!
ヒゲグッズ集めよかしら。
ECOバッグもヒゲ。
靴下もヒゲ。
Tシャツ欲しわ~。
ピアスも欲しわ~。
ヒゲワンピースも可愛いんちゃう?






コメント:4 トラックバック:0

2013/04/30(火) 17:16 未分類
アメ村

次の日は、アメ村へ!
TIGERいってきたで!!
人凄い!
ギュウギュウ!!
汗だくだく。

ヒゲグッズget!!

三角公園で、めちゃ長いポテトとタコ焼き食べて、満喫。
高校生んときや、19歳んとき遊びに来てたわ~(=´∀`)人(´∀`=)
ガヤガヤな感じ好きやわ~!!

鳩に糞落とされんか、ヒヤヒヤしたけど笑。






コメント:0 トラックバック:0

2013/04/30(火) 17:11 未分類
結婚パーティー

27日天王寺にて、
心友の結婚パーティーに出席◆◇

久しぶりに、女子でわいわい話しながら和歌山から天王寺まで車でドライブ!!
あたし、マシンガントーク!
止まらへんかったわー。
面白いわー。
笑いすぎて腹筋割れるわー。
ブログに書けやんネタ多し笑。
あたしの話に、友人ドン引きしたし。あたし止まらへんし笑。
芸術は爆発だーやで。

結婚パーティーで受付し、あたしはチェキ係。
チェキ撮るん好きー?
やねんけど、フラッシュ使ってなかったことに、最後の2人で判明!
それまでに撮影した何十人の人たちsorry(T_T)

料理も美味しくてバクバク。
お酒も美味しくてがぶがぶ。

ビンゴゲームでメンバーの中で1番リーチかかってたのに、4つ程リーチやで。

当たらず( ̄◇ ̄;)

友達当たった品物もらった。
うへへ。

友人から一言を言うとき、
泣けてきーたー。
幸せな彼女を見て嬉し泣き。
旦那さまもめちゃええ人やねん。

安心して嫁に出せます。ヨロシクお願いします。
て、言うちゃった。

ブーケをがっついたけど笑。
当たらんかったわ。

幸せパワーもらいました!!ありがとう☆





コメント:0 トラックバック:0

2013/04/29(月) 17:00 未分類
ここあちゃん

マジシャンのここあちゃんが、和歌山に来てくれたときの写真!
車かっ飛ばして逢いにいってきたでー!
ここあちゃんと出逢って10年近く経つ。
たくさんマジック見せてもらったよ~!!
面白かったなあ(=´∀`)人(´∀`=)
ここあちゃんに逢って話すると、ニコニコ笑顔になる!
また逢いに行くねー!!






コメント:0 トラックバック:0

2013/04/29(月) 16:54 未分類
約30cm?

プチほうき
ができました。






コメント:0 トラックバック:0

2013/04/29(月) 16:48 未分類
イメージチェンジ!

髪を切った~!
バッサリと!!
1週間くらい前に。
2年前に戻ったみたいに短くなった。

シャンプー楽やわあ。
あと、あっという間に乾くのも楽やわあ。
スッキリ!






コメント:0 トラックバック:0

2013/04/07(日) 15:57 未分類
田舎の川

川の流れの音が心地よい。
落ち着く。







コメント:2 トラックバック:0

2013/04/07(日) 15:24 未分類
田舎の桜


お婆ちゃんが見たがってた桜、

田舎の桜、

今日一緒に見に行ってきた。

葉桜になってたけど、

まだ咲いてる桜があったよ。

とても綺麗に咲いていた。

桜また見れて良かった。






コメント:0 トラックバック:0

2013/04/07(日) 15:23 未分類
田舎の桜


お婆ちゃんが見たがってた桜、

田舎の桜、

今日一緒に見に行ってきた。

葉桜になってたけど、

まだ咲いてる桜があったよ。

とても綺麗に咲いていた。

桜また見れて良かった。






コメント:0 トラックバック:0

2013/04/07(日) 11:50 未分類

二週間くらい前に、桜を見に行った。

昨年も見て感動した場所へ。
昨年と同じ牛丼を持って。
桜を見ながら牛丼食べた。

桜はほんまに綺麗で、
景色も良いところで、夜景も見えて、心が澄んだ。

また行きたいて思っていた場所やったから、また見に来れて嬉しかった。

お婆ちゃんちの桜も二回見た。
ほんまに綺麗に咲いていた。

桜を見てると泣けてくるのは、なんでなんやろ?
昼間の桜やなくて、
夜の桜を見てると、泣けてくるねん。







コメント:0 トラックバック:0

2013/04/07(日) 11:40 未分類
3月31日まで

知らなかった。

大丈夫やと思ってた。

知っていたらどんなに…。

今できること。
できる限り側に居ること。
手を握ること。
顔を綺麗に拭いてあげること。
話かけること。
祈ること。

一緒に行きたい場所ある。
温泉。
赤玉のオムライス食べる。
来年の桜観に行く。

はやく話がしたい。
声が聞きたい。


毎日、後悔しないように、思ったことを人に伝えようて思う。
ありがとう。
だいすき。
感謝の言葉を。






コメント:0 トラックバック:0

2013/04/06(土) 03:21 未分類
生きる

あたし、独身で良かったと初めて思えたよ。

会社をこのタイミングで辞めて良かったと思ったよ。

この選択には、意味があったんやとわかった。

あたしに毎日メッセージが届いてる。今この日々は、あたしにとって必要な日々なんだ。

今出来ることを、悔いなくして、生きます。








コメント:2 トラックバック:0