BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2013/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2013/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/02/28(木) 00:23 未分類
眠い

あかん、眠たなってきたあ。

夜更かしは、お肌に悪いので寝ますよ~

寝ますよ~~

寝ますからね~~~

グー(@ ̄ρ ̄@)






コメント:0 トラックバック:0

2013/02/28(木) 00:21 未分類
2月23日

百円笑店街にて~

着物着て、絵本読み語り☆

お友達ないっぱい(=´∀`)人(´∀`=)

めちゃんこみんないい表情してるねんけど、

キラキラしてんねんけど、

想像してしておくれクレ~(=´∀`)人(´∀`=)

子供たちの笑顔、たくさん見れた!
いっぱい笑顔読んだでえ☆

笑店街やで。

笑がいっぱいやねん!






コメント:0 トラックバック:0

2013/02/28(木) 00:10 未分類
同窓会!!

声優の専門学校に通っていたときの、雪組のメンバーと!!!

18歳んときからやから、

14年の仲間やで~!!!

ん?

14年も?経つん?

14年もーーーんΣ(゚д゚lll)


うちら、凄いなぁ!
仲良しやなあ!!

みんな、

素敵なおっさん、おばはんになってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ごめ…お兄さん、お姉さんやね!

まだおっさん、おばはんは、早かったな。すまねえ、みんな。

友達のこどもちゃんが居ててね、8歳と3歳の女の子。

出逢った瞬間、打ち解けてくれてな、ずっとあすちゃん、あすちゃ~んて読んで話しくれてな、
あたしの隣取り合いしてな、

あたし、もてもてやん。

むちゃ嬉しいわあ。

帰るときな、泣いてくれてな、ぎゅううううって抱きしめた~( ´ ▽ ` )ノ

ダイスキ!

ダイスキよぉ~

みんなこれから、結婚して、お父さん、お母さんになって赤ちゃん授かって…

うわぁ、想像してニヤニヤしたわー!

にぎやかになるで~!!
集まるん楽しみやなあ~(=´∀`)人(´∀`=)

あの頃を一緒に過ごした同志たちよ。

愛しいぜ、みんな!







コメント:0 トラックバック:0

2013/02/27(水) 23:54 未分類
草食系女子

むしゃむしゃ

むしゃむしゃ

むしゃむしゃ


食べても、食べても、
なくならねえ!!!

草食系だぜぃ






コメント:0 トラックバック:0

2013/02/27(水) 23:52 未分類
2月17日

大阪ッ!大阪ッ!!
青春の大阪!!!

愛しのあの子と、ガレットのお店へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いっただきまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






コメント:2 トラックバック:0

2013/02/27(水) 23:33 未分類
旅の終わり

行きたかった場所を周り、
むっちゃ食べてて、明日香はぷくぷくになったどー!!!(=´∀`)

帰りはバタバタやってん。

電車のチケットこうてたから、時間遅れることできんかって、急いで駅から少し離れてるレンタカー屋さんへ、、、

急いで向かっててんけど、道混んでてん(T_T)

焦る明日香。
汗ダラダラ( ̄◇ ̄;)

でも、レンタカー屋の兄ちゃん、
めちゃんこいい人で、駅までダッシュで送ってくれてん!

涙(T_T)

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素晴らしいご縁に恵まれた島根県の旅。

出逢いが楽しいのが、旅の魅力やね!

出逢った方たちにありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






コメント:0 トラックバック:0

2013/02/27(水) 23:23 未分類
出雲蕎麦4

ブフッ!!

急いで食べ過ぎたぜ!!!

落ちつけ!!!

美味しかったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






コメント:0 トラックバック:0

2013/02/27(水) 23:22 未分類
出雲蕎麦3


ちゅるちゅるちゅる~

うまいで~

止まらん

止まらん

口の中で蕎麦と薬味とおつゆがフォークダンスして踊りまくってるでぇ~


うまっうまっうまっ






コメント:0 トラックバック:0

2013/02/27(水) 23:19 未分類
出雲蕎麦2

髪じゃまやねん。

耳にかけて、

気をとりなおしてぇ

いっただきまーす!!!






コメント:0 トラックバック:0

2013/02/27(水) 23:18 未分類
出雲蕎麦


人生初の

出雲蕎麦!

紹介してもろた店で。

いっただきま~す!!

ん?

頭が長いのだ、このアングル。







コメント:0 トラックバック:0

2013/02/27(水) 23:17 未分類
出雲大社4

よーしよしよし


よろしくね~☆



コメント:0 トラックバック:0

2013/02/27(水) 23:12 未分類
出雲大社3

嬉しくて、

やっぱ飛んじゃいました♪( ´▽`)


ぴょーん!!!






コメント:0 トラックバック:0

2013/02/27(水) 23:10 未分類
出雲大社2

二礼四拍手一礼!!!

夢叶えたで~!
出雲大社さまに行きたかってん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


心がドンドン澄んでく気がしてん。
頭スッキリ!!






コメント:0 トラックバック:0

2013/02/27(水) 23:08 未分類
出雲大社

車でブーンブーンと、持田屋旅館さんから、真っ直ぐ行くと

着いたでーーー!!!
出雲大社さま!!!






コメント:0 トラックバック:0

2013/02/26(火) 00:21 未分類
あかん眠い

12時過ぎてもたー

続きは、また明日~


また明日香~

眠い眠い眠い眠い眠い(( _ _ ))..zzzZZ





コメント:0 トラックバック:0

2013/02/26(火) 00:17 未分類
生姜糖


体がポカポカする生姜は、大好き♪( ´▽`)

生姜糖初めて食べてん。
甘くて美味しかったでやんす!

このお店がある周辺は、昔ながらの建物が並んでいて、着物で歩きたい!撮影したい!と思った!!





コメント:0 トラックバック:0

2013/02/26(火) 00:13 未分類
持田屋旅館2

LOVEぴとみと(=´∀`)人(´∀`=)

見よ!この雰囲気!
サイコーでしょ☆






コメント:0 トラックバック:0

2013/02/26(火) 00:10 未分類
持田屋旅館
持田屋さんに到着!!

たまらん!!
あたしの大好きな雰囲気の旅館やったよー☆
むっちゃ安いし、むっちゃ和む。

何より女将さん大好き♪( ´▽`)

ハッキリ言ってくれて、お母さんみたいな女将さん。

いっぱいお話して、
写真も撮らせてもろたー!

女将さんと深い話してん。
心地良い。
そして、満たされる。

女将さんとこの持田屋旅館は、一人旅で泊まるお客さん多いらしくて、
夜布団敷いて一緒に話したり、朝まで語りあったりしてるそう。
凄いよね。
女将さんの人柄やで。
なんでも話せるねん。
女将さんのファンになったよあたしも。

また絶対逢いに行くとあたしは誓いました。
ありがとう女将さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメント:0 トラックバック:0

2013/02/25(月) 23:55 未分類
松江

松江に再び戻り、レンタカーを借りることにしてんけど、

駅のレンタカーに入っておっちゃんに聞いたら、

おっちゃん:予約してないよね?
予約のお客様でいっぱいで。
車ないんだ(^◇^;)
うちには、ないけど、ちょっと待って仲良しのレンタカー屋さんに聞いてあげるね。

あったよ。車。
軽はなかったけど、普通車だけど、そんなに大きくないから大丈夫よ。


親切やった!ほんまにおっちゃんありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝!!

仲良しのレンタカー屋さんとこに車借りにいったら、だいぶまけてくれた!!

これまた親切なレンタカー屋さんに感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

車幅がなかなかわからず、ハラハラドキドキしながら、


とりあえず、旅館まで


ブルルルルーン!








コメント:0 トラックバック:0

2013/02/25(月) 23:47 未分類
八重垣神社5


さずかり飴のアップ!!

でも、全然いやらしくない!!

あたしも、いつかそのときが来たら、
授かりたい。
強く願う。


子供にお母さんは、絶対あたしがいいて選んできてもらえるよに、
自分磨きしまっす!!!

旦那さまに出逢えるように。







コメント:0 トラックバック:0

2013/02/25(月) 23:41 未分類
八重垣神社4

お土産買ったで!

さずかり飴は、衝撃的やった!!

思わず、こうてもたー(=´∀`)






コメント:0 トラックバック:0

2013/02/25(月) 23:39 未分類
八重垣神社3

あたしも、夫婦で来たい。







コメント:0 トラックバック:0

2013/02/25(月) 23:37 未分類
八重垣神社2

鏡池は、めちゃんこ綺麗で、

なんか澄んだ気持ちになったわー( ´ ▽ ` )ノ

ほんまに、願い叶いそう予感。

てか、叶う。






コメント:0 トラックバック:0

2013/02/24(日) 23:21 未分類
八重垣神社

鏡池に

100円玉をのせて願いを浮かべて…。

無事に願いが叶いそうです☆

なかなか落ちへんから、ドキドキしててんけど、15分経たんうちに、沈んでくれたから、よかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









コメント:0 トラックバック:0

2013/02/24(日) 16:55 未分類
2月10日

2月10日に一泊二日の島根県の旅( ´ ▽ ` )ノいってきたよん☆☆

兵庫県より西に行ったことがない、あたし。

島根に上陸!!

まずは、縁結びの八重垣神社へ( ´ ▽ ` )ノ






コメント:0 トラックバック:0

2013/02/24(日) 13:24 未分類
じゃかじゃか更新

2月1日、

お話おばさんこと、
藤田浩子さんにお逢いしたよー。

たくさん楽しいお話を聞くことができました☆☆☆☆☆

楽しかったよん。


ニョキニョキニョキ!

新聞紙で作ったよ。








iPhoneから送信

コメント:0 トラックバック:0

2013/02/24(日) 13:14 未分類
ニョキニョキニョキ

こんなに、長いのだー( ´ ▽ ` )ノ






コメント:0 トラックバック:0

2013/02/10(日) 01:51 未分類
毛先ピンクちゃん

ネイキッドにて!

念願のピンクちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







コメント:0 トラックバック:0

2013/02/05(火) 22:36 未分類
ガラ社さん

占師ショウさんと(=´∀`)☆

ツーショット撮ってもらったで~☆

占いたい方、ぜひ!ガラ社さんへ!!

パワーストーンなども販売されてるよん!
カフェとしての利用もできるよ!

バリアラビカ神山コーヒーがめちゃうまやねん☆
飲んでみ~て~( ´ ▽ ` )ノ






コメント:0 トラックバック:0

2013/02/01(金) 22:35 未分類
癒し系

たまりましぇん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






コメント:0 トラックバック:0

NextPage


