BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2012/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/01/28(月) 21:39 未分類
フロンティアキング


フロキンで、

HIGHLAND2000のニット帽GET!!

めちゃかわいいでござんす☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4通りのかぶりかたができるねん!


ニット×デニム×パンプス×ニット帽

パーカー×デニム×パンプス×ニット帽


な、コーデしたくなってきたわあ!!!

ヒール…久しく履いてないなぁ…。

ヒール履こっかなぁ…。
買わないとないけど笑。

昔、WRというブランドにハマってたとき、ピンクと、ピンクゴールドとブラックの三足持ってて、履いてたの思い出したわ~。

真冬でも、素足でパンプス履いてたな(=´∀`)☆

あたし、いろんなファッションに挑戦してたわ。

年によって、好みとか変わるのよねーん。

今は、毎日ワンピースやけど。

カッコ良いデニムが欲しいでござんす☆







コメント:0 トラックバック:0

2013/01/27(日) 20:28 未分類
すいせん祭り8

あー!こんなとこに

トトロ?

トトロなのかー???







コメント:0 トラックバック:0

2013/01/27(日) 20:25 未分類
すいせん祭り7


あー!

こんなとこに

白雪姫?!

波田陽区に似てる!







コメント:0 トラックバック:0

2013/01/27(日) 20:04 未分類
すいせん祭り6

あー!

こんなとこに、

ドラえもん!!






コメント:0 トラックバック:0

2013/01/27(日) 20:02 未分類
すいせん祭り5

すいせん祭りに行ったのに、すいせんそっちのけで、ピザやらししゃもやらを先に食べてたわ笑。

パシャりっと!

すいせんいい香りすんねん~。

くんくんくん。







コメント:0 トラックバック:0

2013/01/27(日) 19:57 未分類
すいせん祭り3


焚き火だ、焚き火だ

落ち葉焚き~♪

ピザ作って
窯で焼いてもらうまで、並んでて手で持ってたから手がかじかんだわ~!


ブルブル!

寒かったけど、焚き火あったかかった~!







コメント:0 トラックバック:0

2013/01/27(日) 19:54 未分類
すいせん祭り2


ピザ!

めっちゃ美味しかったぜい!






コメント:0 トラックバック:0

2013/01/27(日) 12:12 未分類
すいせん祭り

に来てる!!

明日香手作りピザを石窯で焼いてくれるよ~!


美味しく焼けますように~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







コメント:0 トラックバック:0

2013/01/26(土) 10:11 未分類
まーくん

幼なじみのシンガーソングライターの藪下将人くん。

ニューミニアルバム『コタツにみかん』が31日に発売されるねーん☆

まーくんの歌はねー、ほんまに歌が好きなんやなーって伝わる歌やねん。

歌詞もドストレートでわかりやすくって、メロディーも懐かしいけど、新しいなんかそんな感じ。

ふるさとの応援歌を多く歌ってて、

『がんばれ故郷』の曲なんて、東京に居た頃、聴きまくって泣いたこともあったなあ~…。

頑張ろうって、元気出た!

まーくんの声も、優しいから聴いてたら安心するていうか、ホッとするねん。

あたし、声の仕事していたからか、人の声が好きなんよねえ。

みんな違ってみんないい声してるもんね。

あたしが声優で仕事し始めた20歳の頃から、まーくんも音楽活動を開始したんよなあ。

夢に向かってキラキラ輝いていたなあ。
お互いあれから一回り12年経ったけれど、好きなことを続けてずっと繋がっていたい…そんな大事な友達なのです。

あなたの歌声は、みんなを元気にしてくれるよ。

あたしの声も、誰かを元気にしていきたい。

あたしの一歩が、誰かの一歩にもなりますように。

前に進もうと思います。







コメント:1 トラックバック:0

2013/01/21(月) 22:56 未分類
くじけないで

心友のゆんべべにもらった、柴田トヨさんの詩の本。

どれだけ、勇気と元気と希望をいただいたことか。

昨日、色々あってまたトヨさんの詩読んだの。

ポロポロと涙が流れてきた。

あたしの心に、届く詩。

好きな詩がたくさん。

トヨさんが、お亡くなりになりました。

テレビをあまり見ないあたしは、今朝新聞で知りました。

トヨさんは、たくさんの方達に、あたたかい詩を届けていらっしゃいました。

そして、

何歳からでも

新しい事にチャレンジできるんだ!とみんなに勇気を。


トヨさんが、以前テレビで詩を読んでいらしたとき、

あたしは、詩を聞いていて心がポカポカしてきて、同時に涙が流れました。
あたしの心と身体と魂が浄化されたみたいに、スッキリしていました。

トヨさんありがとう。
たくさんの詩をありがとう。
たくさんの笑顔をありがとう。








コメント:0 トラックバック:0

2013/01/20(日) 19:05 未分類


空の写真撮るん多いわー。

空見てるとね、心が晴れるねん。

晴れる。

今日、図書館いってんけど、

大好きな雑誌読んでたら、

あたしが、今後やりたいなって思ってたことをされてる方がいて、

やっぱり、これはステキなことやなぁ~て思って、


あぁ、あたしも絶対に将来やっていこうて決意してん。

決意してん。

今すぐには出来んねんけど、

その夢は、結婚して子供授かって始めたいなて思ったん。

あと、勉強もしたい。

資格については、どちらにしようか迷ってて、

取りたい資格で、

着物も入れたら3つか。。。

あっでも着物は、絶対やりたいから、2つやな。

どちらが良いのかな?て思う。

今日は、これからについて考える1日やった。

今言った事を、35歳までのあと3年間で、全部実現させたいな。








コメント:1 トラックバック:0

2013/01/20(日) 17:57 未分類
ヒョウ柄

だぜ~い☆

ヒグチくんとデートしてて、
好きなSHOPに入ってSALE見てたら、50%OFFSALEやってて

つい買ったよ~♪───O(≧∇≦)O────♪

ヒョウ柄ワンピなんて、

始めてやわ。

しかも、激安やねん。

ヒグチくんは、ヒョウ柄ていうか、花柄にも見えるねって。

確かに!見える!







コメント:0 トラックバック:0

2013/01/14(月) 19:59 未分類
成人式

自分の12年前の成人式を思い出す。

事務所に入って、声優の夢に向かって毎日が夢と希望に溢れてキラキラしてた。

☆☆☆☆☆

成人式。
遅刻した笑。

挨拶の最中に入る笑。
友達のMも確か一緒に遅刻。

後ろの席で見てたな~。

挨拶とか。

んで、成人代表の挨拶をなんで奴が?

と疑問に思っていたり。

終わった後は、みんなで写真撮りまくり!

当時は、携帯とかじゃなく、

インスタントカメラで撮影してたなあ。

その後、絶対行きたいと夢に思ってた、地元にあるお寺に行き、お詣り。

そしたら、カメラ持ってたおっちゃん達が写真撮りまくってきて、

フラッシュの嵐やった!

スターになったみたいに!!

12年も経つなんて、ビックリだわ。

その後は、着替えてプチ同窓会。

16歳の頃、すれ違って喧嘩した親友と話して、4年越しに仲直りしたわ。
またまた縁が繋がった。

酔っ払って、騒いでむっちゃ楽しかったなあ~!

んで、カラオケコース!

だが、眠くて途中で確か帰ったんやったっけ?

懐かしい思い出。

12年経った今も、未だに、振袖が着れますよ?

(^◇^;)あはは。







コメント:1 トラックバック:0

2013/01/14(月) 13:02 未分類
ぴとみ


大心友のぴとみが、あたしに逢いに来てくれた。

和歌山は、13日に成人式をする所が多く、町には、新成人の方たちがいっぱいでテンション上がった!!!

ぴとみと、あたしのオススメカフェ巡りした。

いっぱい、いっぱい話した。

ぴとみとは、大阪の専門時代の時に出逢ったけど、

仲良くなったのは、東京行って事務所に入ったころ。

お笑いLIVEに
かちわり娘として、トリオで組んでコントしたんだ!

あたしの大切な大切な人だよ。

声優学校と、
最初の事務所に入って良かったことは、永遠の仲間に出逢えたこと。

財産になった。

何でも言い合えて、
信用、信頼のある仲間。

ぴとみに何度救われたことか。

彼女が結婚した時、自分のことのように、嬉しくてたまらなかった。

震災があった年の5月。
価値観もあたしの人生も大きく変わった年。

結婚式に参加して、ほんまに幸せだった!

寂しいという気持ちなどなく、幸せな気持ちで溢れた。

昨日は、カフェ巡りしながら、懐かしい話をしてた。
芝居の話や、昔の恋愛のこととか。

笑った!楽しかった!

あたしの大好きな人!

幸せな時間をありがとう☆






コメント:0 トラックバック:0

2013/01/10(木) 20:45 未分類
絵本読み語り

絵本読み語り。

毎月読ませてもらってる。

ありがたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

笑顔があたしの何よりの好物!!!

魂が喜ぶ♪───O(≧∇≦)O────♪

昨年は、いろんな方にお声をかけていただき、ありがとうございました。
幸せでした。

ことしは、様々な場所で、読んで行こうと計画たてて行きますね。

読みに行きたい場所があるんです。

行ったら報告します!







コメント:2 トラックバック:0

2013/01/10(木) 20:39 未分類
ヒグチくんとのデート

三十路女、ヒグチくん。

2012年は、彼女といろんなとこ遊びに行って来た。

あたし、

和歌山戻ってきて、ヒグチくんに出逢えて良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はっきり言ってくれて、飾らない素の彼女がむっちゃ好きやわ。

しかも、30日は、ヒグチ家にお泊り!
久しぶりに、ワイン飲んだ!

お酒呑むときは、ヒグチくんと一緒笑。

和歌山戻ってきて、ほんま呑まなくなった。

東京に居た頃は、

タコ焼きにハイボール。
焼き鳥にビール。
ピザに赤ワイン。
もんじゃ焼きにビール。
チーズに赤ワイン。
梅酒も好きや。
焼酎のウーロン茶割りにカットレモン入り。
など、など、

飲み会によく顔出してたからか、呑んでた。
酔っ払わなくても、笑うけど、酔っ払ったら、二倍笑う。

今、全然呑まなくなった(^_^;)

唯一の呑み仲間というべきか、ヒグチくん。
彼女の呑みっぷりは、気持ちいい。
テレビCMで使って欲しいくらい笑。

日本酒がこんなに美味しいんだ!と教えてくれたのも、彼女だ!
ありがとうヒグチ。






コメント:0 トラックバック:0

2013/01/10(木) 20:21 未分類
2012年の思い出☆

2月に愛しの心友たちが、
和歌山に来てくれた~( ´ ▽ ` )ノ☆

笑いすぎて、

楽しすぎて、

涙出た。

別れが寂しくてたまらなかった。

帰りの車、寂しかった。

ずっとずっと友達。

離れていても、

絆で繋がってる。






コメント:0 トラックバック:0

2013/01/06(日) 15:16 未分類
バーゲン!

京都に、初詣に行ったときに買った~!!

フラボアのトートバッグ☆

たっぷり入るのだ!!

むちゃ安かったのだ!!






コメント:0 トラックバック:0

2013/01/06(日) 15:04 未分類
これこれ

激うまです(((o(*゚▽゚*)o)))

もう一件、カフェをはしごしようかしら?

のんびり1人で過ごす至福の時間☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






コメント:0 トラックバック:0

2013/01/06(日) 15:00 未分類
ドライブー

休みの日には、車に乗って、

大好きなカフェへ!!

あ~落ち着く~!

大好きなカフェやわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一ヶ月に一回は、行ってて、

今月二回目やから、顔覚えられてた(^_^;)

あたし、チャイが大好きで、

このカフェのチャイは、めちゃ美味しいね~ん!!!







コメント:2 トラックバック:0

2013/01/02(水) 16:56 未分類
伏見稲荷さま

に、参拝に行きました!
始発で、友達と☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後厄なので、

祈祷してもらいました。

気分もスッキリ!!


御神籤ひきました!

伏見稲荷さまの御神籤は、よく当たるので(昨年は、ドンピシャやった)

ドキドキしながら、

吉でした。

書いていることは、これからの私の道そのものな感じがしました。

昨年は、耐えた年でした。

私、こんなに忍耐力あったかしら?
と思えるほど。

だんだん年を重ねる毎に、シンプルになっていく気がします。

必要なものだけ、大切に置いておきたい。

あと、

周りの大切な友達に助けられた年でした。

感謝の年。


ことしは、もっと楽になる気がします。
シンプルに。








コメント:1 トラックバック:0

2013/01/01(火) 21:34 未分類
あけましておめでとう

1月1日の夕日。

綺麗やった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨年は、いろいろありました。

楽しいことも、
悲しいことも、

ことしは、もっと自分と向き合い、やるべき道を歩んでいきます。







コメント:2 トラックバック:0



