BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2012/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/01


2012/12/26(水) 19:02 未分類
クリスマスイブ2

とても素敵なパーティーにお呼ばれいたしました(=´∀`)人(´∀`=)

詩と絵本を読ませていただきました☆☆☆幸せな時間でした~( ´ ▽ ` )

ご馳走になりました☆
お土産も、ケーキもいただいた☆


素敵なご縁です。
ありがとうございました☆







コメント:0 トラックバック:0

2012/12/26(水) 18:56 未分類
ヘリコプター

見て見て!!!

お茶屋の可愛いかっこいい息子さんが作ったのよ!!!

思わず天才!と叫びました!

男の子って凄いわあ☆

プロペラ回るねん。
クルクルと!!!

飛んで行きそうや~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






コメント:2 トラックバック:0

2012/12/26(水) 18:35 未分類
クリスマスイブ

の夕日!!

海に沈む夕日。

東京にいた頃は、見たくても見れなかった。
地元にいた頃は、何も思わなかった。

今は、

涙が出そうなくらい、感動する。

一日生きた~って、感謝する。

夜もそう、☆星と、月と、見上げて毎日見てる。

空を見てる。






コメント:0 トラックバック:0

2012/12/21(金) 23:56 未分類
絵本読み語り

に行っている保育園の園児たちにもらったよ(^з^)-☆

むっちゃかわいい(=´∀`)

ゆるキャラ~☆かわいいやろ~?

もらったとき、涙でそうになった~♪───O(≧∇≦)O────♪

嬉しかった!嬉しかったよー!





コメント:0 トラックバック:0

2012/12/17(月) 20:04 未分類
ともだちが

この間、


入籍しました。


あたしは、めちゃんこ嬉しくて、嬉しくて。


結婚したかった彼女が夢を叶えたことが、嬉しくて。

結婚パーティーがあったら、

駆けつけて、

振袖か、パーティー用のキモノ買って(欲しいのがあるんだ~)、

絵本読みたいな☆


結婚に相応しい絵本があるのだ!!!








コメント:2 トラックバック:0

2012/12/17(月) 19:56 未分類
生きる

あのとき、ああしなければ良かった…

こうしておけば良かった…

別の道を歩いていれば…



あのとき、

あのとき、

あのとき、


後悔して、

悔やんで、

悲しんで、苦しんで、泣いて泣いて、

たくさん失敗して、

でも、

選択したのは自分。


でも、

過去の出来事が、今のあたしを作ってくれています。

時間があたしに味方してくれています。

大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせ、

いつかきっと笑える日が来ると。

笑えると。


ハンバートハンバートの歌を久しぶりに聞いていたら、なんかぶわわわわ~っと思いが込み上げてきちゃいました。

ハンバートハンバートの歌声や歌詞は、心に沁みていきます。

ズズズッと。

☆★☆★☆

車に乗って、

好きな絵本持って、

一眼レフ持って、

知らない町に行って、

たくさんの知らない人たちに絵本読んで、

一眼レフで写真撮って、

撮った写真をプレゼントして、

その出来事を絵日記にして、

ブログに更新したりして…

離れている、愛しい人たちにも逢いに行きたいよ。

冬を越したら、もう少し暖かくなったら旅に出たい。

その時を、今か今かと待っています。

時期を待っています。

まだかな、まだかな、と。

種を撒きに、行かなくちゃ。

逢いに行かなくちゃ。

早く探しに行かなくちゃ。

海外にも、行ったことがないから、行かなくちゃ。

資格も、悩んでいます。
あたしに、今から挑戦していけるのか…と。


そろそろ決断しなければ。

着付けも本格的に始めよう。
英語も。

あたしの一歩が、

誰かの一歩にもなりますように。







コメント:1 トラックバック:0

2012/12/16(日) 14:03 未分類
クリスマス会

2日に行なわれた、日高川町キッズクリスマス会のイベントで司会&プロジェクターを使った絵本読み語りをさせていただいたんですが、


影絵で遊んでる所などが、ZTVでテレビ放送されてたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんの子どもたちが楽しんでくれたイベントが、
またテレビでたくさんの人たちに見てもらえて嬉しいな☆★


司会&絵本読み語り頑張る!!!

着物の着付けもやるよ!!!

ことしは、あと二回絵本読み語りがある!!
体調管理して、聞いてくれる方と一緒に楽しむぞー!!!






コメント:0 トラックバック:0

2012/12/16(日) 13:55 未分類
神戸元町の旅5

楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






コメント:0 トラックバック:0

2012/12/16(日) 13:51 未分類
神戸元町の旅4

SHOPのお姉さんに、おすすめのパンケーキ屋さんを紹介され、行ってきてん☆


めっちゃ

美味しかった!!

ふわふわ!生クリームもふわふわ!
美味しかった~♪───O(≧∇≦)O────♪






コメント:0 トラックバック:0

2012/12/16(日) 13:47 未分類
神戸元町の旅3

なかなか、あたしの方向いてくれないワンちゃん笑。

このあと、ショッピング☆☆

久しぶりにショッピングしたから、楽しくて楽しくて!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アメリカから直接買い付けている、SHOPに入って、ボーダーニットワンピース&アイボリーのレースのワンピースを買っちゃったよーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

かなり、奮発しましたわ。
あたしなりに笑。

一年間のご褒美☆

デート服ですわ、レースのワンピースなんて♪(´ε` )







コメント:0 トラックバック:0

2012/12/16(日) 13:44 未分類
神戸元町の旅

久しぶりのブログ更新(; ̄O ̄)
師走は、ほんまにバタバタしてます。

気付いたらもう、16日なんて!!!
ビックリです(^_^;)


先週の水曜日に、大好きな友達と神戸元町に行ってきてん☆★

あたし、生まれて初めて元町いってきたよ!!!

まずは、ランチを食べに☆★

この日はめっちゃ寒かった~(>_<)

カフェでランチ。

かわゆいワンちゃんがいてて、あたしらをお出迎えしてくれてん☆

ワンちゃん可愛かったよ~!癒された( ´ ▽ ` )







コメント:1 トラックバック:0

2012/12/02(日) 19:51 未分類
ボブ★

ウイッグ!
今日はズレやんかった笑。

ロングストレートとか、もじゃもじゃウイッグもつけてみたいなあ~(^з^)-☆






コメント:0 トラックバック:0

2012/12/02(日) 19:47 未分類
クリスマスイベント


笑顔でいこら! 日高川町キッズ クリスマス会

の司会&絵本読み語り

をさせていただきました!!!

2時間のイベント☆☆

楽しいことが、ギュッて詰まったイベントやったよ~( ´ ▽ ` )ノ☆

中本みさとさんのエレクトーンの演奏

チャーリーおじさんのパフォーマンス

岡本さんのバルーンアート

お話の会の皆さんの影絵

そして、スタッフ総勢で楽しんだ影絵クイズ&影絵

子供たちも影になってんで~(=´∀`)人(´∀`=)

あたしも、魔法のステッキで魔法使ったよ笑。

着ぐるみダンス

絵本も30分間読み語りでき、

ほんまに楽しかった~(^з^)-☆

日高川町で今年は、三回司会をさせていただきました(=´∀`)人(´∀`=)
そのうち二回は、絵本読み語りもしたよ☆

ご縁に感謝いたします☆★

もっともっと司会&絵本読み語り&着物の着付け頑張るよ~!!






コメント:0 トラックバック:0