BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2012/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/09/30(日) 16:49 未分類
YUKI

昔っから大好きで、初めてラジオで聴いた、ジュディマリの

チーズピザ。

この歌聴いたとき、スゲースゲーって思った!!

それからずっと好き。

20代の頃、YUKIちゃんのアルバム聴いてて、キスをしようよ。

と、愛しあえば。

が大好きでよく聴いてたん、久しぶりにこの二曲聴いて思い出した~。

年を重ねるごとに輝きを増している気がするYUKIちゃん。

あたしの友達が言ってた。

年はとるものじゃなく、重ねるものやって。

また、一から始めたくなってきた。

32歳のあたしは、立ち止まってる。

また、始めなきゃ。。。

と、自分の過去のBlogを見て思った。
また輝き始めよう!自分磨きしよう!

昨年、地震から地元に帰ってきた理由。
決心してきたけど。。。

東京の大好きな人たちと離れて来たのにな。

離れてても、繋がってるから寂しくないって思ってたけど、

みんなに逢いたいな。

そんな時期。

いろんなことを考えてしまう時期。

今日家にずっといるからかなあ、考えちゃうな。



コメント:2 トラックバック:0

2012/09/30(日) 16:21 未分類
大切な友人から


四ヶ月遅れの、バースデープレゼント☆

キャラメル好きなあたしには、堪らない!生キャラメルっす!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あのね、

彼女とは、知り合って13年目です!

大切な大切な友人。

大好きで大好きで。

好きで堪らない友人。

あたしが、いろんな事に迷ってたら、正しい道を進めてくれて、光を与えてくれる友人。

いっぱい喧嘩して、
泣いて、
笑った友人。

写真も一番多い。

カメラで彼女の写真集を作りたいわ。

いつも笑顔なんだよ。
昔っからさ!

昔っから、夜更かしできない人なんだ。夜飲んでても、寝ちゃう。

ほんまに、みんなに愛されキャラ。
猫大好きな、猫みたいな人。

会いたいな。

会いたいよ。

笑いあいたい。






コメント:0 トラックバック:0

2012/09/30(日) 16:10 未分類
和歌山で1番好きなカフェ


都会では、絶対にないカフェ。

最高に落ち着くカフェ!

月に二回は行っちゃうね!






コメント:0 トラックバック:0

2012/09/19(水) 18:57 未分類
海辺でランチタイム


いつもの公園でランチタイム!

と、思ったら先約がいた!
きゃわいー猫ちん!

はああ可愛い猫ちん!

でも、あたしは猫アレルギー(/ _ ; )チキショー。・゜・(ノД`)・゜・。

甘えた鳴き声であたしに突進してきた!
かわすあたし!
逃げるあたし!

あたしはね、猫アレルギーなんやねん!と、必死に話すが通じず。。。

逃げまくってたら、男性二人が弁当持ってきた!

猫ちん、あたしに見向きもせず、男性たちの方へ。。。

ホッ(^◇^;)

男性達からおかずもらってモグモグ食べてたわ~。

少ししたら、おじちゃんも来て、また、猫ちん、甘えた鳴き声ですり寄ってたわ。

でも、抜け目ない猫ちん。
あたしと目が合うたびに、あの可愛い甘い鳴き声でにゃおーん☆って言ってくる。

はああ、可愛いよおぉ!!!

満足したのか、ゴロンと寝転んで綺麗にペロペロ毛並みをそろえてた。
あーん!可愛いすぎるわー!
ギュッてしたいわー!







コメント:2 トラックバック:0

2012/09/19(水) 18:50 未分類
ソフトクリーム

ばーちゃんちに行く前にある、道の駅てきな場所。


ここのソフトクリームは、むっちゃうまい!!!
暑かったから、溶けるんむっちゃ早かったッス!!

いそいでパクパク食べた~♪( ´▽`)

ソフトクリームや
アイスクリームは、あたし舐めまへん。
かぶりつきます!






コメント:4 トラックバック:0

2012/09/17(月) 12:00 未分類
ちょうちょ


のブローチも付けてみた!

下北沢カステラで、期間限定SHOPしてたイシゲちゃんのやで!
かわゆす!
愛がこもってるハンドメイドだぜい!






コメント:0 トラックバック:0

2012/09/17(月) 11:56 未分類
オムライス


あたし、オムライス大好きなんよ!

ここの店は、ばーちゃんちより、もっともっと山奥にある店。

ここのオムライスは、最高で、今まで食べた中で、一番といっていいほど、大好きなオムライス!

店は、すぐ満席になったよー!
美味しいな!






コメント:0 トラックバック:0

2012/09/17(月) 11:52 未分類
あすボブ。

今日は、ロン毛をボブにしたよ。
ボブスタイル好きさ!

んで、千秋のプロデュースした、リボンバレッタ付けたよん☆( ´ ▽ ` )ノ☆

ピンクラメが可愛いね~ん☆
キラキラ☆

あたしの人生もキラキラ☆






コメント:0 トラックバック:0

2012/09/17(月) 11:48 未分類
敬老の日

今日は、敬老の日やけど、昨日おばあちゃんちに行って、プレゼント渡してきた!!

ばーちゃんむっちゃ喜んでたわ!

んで、地べたに座ってばーちゃんと話してたら、

痛ッと激痛がお尻に走って、

触ったら、

ポトッて

ムカデーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

生まれて初めてムカデに噛まれたーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

お尻かじり虫に会いました。
ガブリ!

ちょぴっと腫れたお尻ちゃん。

ばーちゃんが噛まれんで良かったっす!

ガブリ!と言えば、下北沢に、いつも飲むメンバー行きつけの居酒屋がぶり!あったよなあ。。。

店なくなったよなあ、確か。。。

下北沢が恋しくなってきたぜ。。。

今日は、お家でダラダラー星人どす。

やらにゃーて思ってること多いから、おとなしくお家で作業っす。

とりあえず、ご飯食べてきまっす!






コメント:0 トラックバック:0

2012/09/02(日) 21:49 未分類
御坊駅前マーケット

今日の御坊駅前マーケットで、絵本読み語りしてきたで~!!!

1時~3時まで!!!
ノンストップで( ´ ▽ ` )ノ

最初から最後まで絵本読み語り聞いてくれたお友達サンキュー!!!

あたし、地元帰ってきて、年代を超えた友達がいっぱいできたよ☆

1人で行っても、知ってる人が誰かしら遊びに来てる!

嬉しいな!!

友達もいる( ´ ▽ ` )

嬉しいな!!!

この町が好きだな☆
町を盛り上げようとしてる皆さんが、大好きなんや。

あたしも、出来ることやらしてもらいます☆

1人でも、笑顔が増えたらいいな☆

この写真は、今日お友達になった子に撮影してもらったよ!
サンキュー!
絵本も読んでもらっちゃったよ☆

サンキュー!





コメント:4 トラックバック:0

2012/09/02(日) 21:26 未分類
ずいぶん更新してなかった

あたし、
全然更新できてなかったなあ(/ _ ; )

いろいろな出来事をかいてきまーす☆

シュシュ。
石巻にいったとき、出逢ったうさぎやさんから頂きました☆

うさぎやさんが、つけてて、実際に手作りしたもの。

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







コメント:0 トラックバック:0

2012/09/02(日) 21:19 未分類
絵本読み語り


宮城県石巻市での読み語りの写真なり。

あたしの、凄いすごい経験になりました。

感謝。






コメント:0 トラックバック:0



