BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2012/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/08


2012/07/29(日) 22:50 未分類
ステキやん!2日目その2

入り口の看板の前で☆

今日は、昨日来てくれて、絵本読み語りを聞いてくれたお子ちゃまが今日も来てくれました!!!

昨日のお姉ちゃんの絵本また聞きたいからだって!!!

嬉しくて涙出そうになったよ。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとう!

すっかり仲良しになったお子ちゃまと、今日来てくれたお子ちゃま2人とお母さん、おばあちゃんと一緒に絵本を読み語り☆☆☆

何冊か読んで楽しんだあと、

聞いてくれてたお兄ちゃんが絵本を違うお話を作って聞かせてくれたよ!

あたしは、ページめくりがかり!

とっても面白くて爆笑!
想像力がすごいねー!

個性的で大好きだー☆

いっぱーい絵本読んで楽しんだよ!

ステキやん!イベントには、たくさんの方々がいらして、また縁が繋がりました☆☆☆

ありがとうございました!!!







コメント:0 トラックバック:0

2012/07/29(日) 22:43 未分類
ステキやん!2日目

リボンウイッグ付けていったら、

猫耳や、

ガガ様やね。

って笑。

地毛とマッチしておりました。

ウイッグハマりそうです。

目がいっぱいの
画狂人ヤースさんのアートの前で、パシャリ!!!
見られてる~!!!






コメント:1 トラックバック:0

2012/07/29(日) 11:52 未分類
ステキやん!2日目

さあ!もうすぐ始まりますよん!!

今日は、こんな感じの衣装です☆

アロハ&リボンウイッグなり!

遊びに来てねん☆






コメント:0 トラックバック:0

2012/07/29(日) 08:01 未分類
帯留め


半幅帯にプラスするお洒落!
帯留めをソフトクリームにしたよん☆


「らふさーん!
ポニアポンの浴衣可愛いって何人も言ってもらったよー☆☆☆」

ポニアポンには、可愛いアンティーク着物や、オリジナル浴衣がいっぱいだよー!!!

この帯もリバーシブルなのだ。

ポニアポンのサイト見てみてねん☆






コメント:0 トラックバック:0

2012/07/29(日) 07:51 未分類
ステキやん!メンバー

中村さん、橋本さん、画狂人ヤースさん。

このアートは、画狂人ヤースさんの作品。

悪そうな、パンダだね。

ヤースさんの作品もたくさん!
ぜひ見てね!






コメント:0 トラックバック:0

2012/07/29(日) 07:48 未分類
ステキやん!1日目夜

橋本さんのアートの前で、パシャり。

あたしの心を揺さぶる作品ばかり!!!

ぜひ、
見にいらしてください!

見たことのない世界ですよ☆







コメント:0 トラックバック:0

2012/07/29(日) 07:41 未分類
ステキやん!1日目

おはようございます!
ステキやん!1日目が終わり、2日目突入です☆

昨日の

打ち上げ前に、お客様にお酒をいただき、顔真っ赤っか!!

な、ちゃんアスです笑。
てっかてかですね顔が。

全然酔っ払っていませんよ。
久しぶりにお酒飲んだな~。
美味しかったなあ~。
あたしの誕生日以来かも、飲んだの。

この写真は、
ステキやん!リーダーの中村さんの掛軸の前で☆

ステキやん!イベントは、むっちゃ楽しかったですよ~!

1日目たくさんの方にお越しいただきました!
絵本読み語りも、ストリート感覚で読みましたよ!

BARスペースでいきなり読んだりね。

あたしには、ストリートが性にあってる。
読み語りを聞きたい!
と、言っていただける空間で読むのがベストなんですね~、あたしは。

いきなり、聞いていきませんか?
って聞いちゃったりもするけど笑。

絵本大好きな男性と、おしいれのぼうけん話したよ。

怪談絵本があって、聞いてくれたギャルたちと絵本の内容について分析し合い語ったり、楽しかったなあ~!

参加者やバーテンダー、シェフの方とは、始めましての方もいたんだけど、いろいろお話できて嬉しかったなあ~!

初対面の方たちと話するん大好きなんだ~!

2回会った参加者の方からは、むっちゃ真面目な人かと思ったら、むっちゃフレンドリーな人なんやなあ!って言ってもらったよ!

フレンドリーなんですよ、実は。笑。

浴衣も着崩れなく、最後まで着てた12時間も!

ウイッグもズレることなく、ホッ!

今日の衣装は、ハワイアンですよ~!

フロンティアキングで購入したアロハシャツ着ていきまーす☆☆☆






コメント:0 トラックバック:0

2012/07/29(日) 01:41 未分類
ステキやん!

一日目が無事に終了し、
打ち上げをして、今家に帰って来た!

この場所で、絵本読み語りしてました!

かっこいでしょー!
屏風!








コメント:0 トラックバック:0

2012/07/28(土) 15:14 未分類
今日の衣装なり


浴衣…。

久しぶりに着付けたから、
下手ぷー。・°°・(>_<)・°°・。

着崩れせんことを祈りつつ…。

ポニアポンの浴衣SODA!!

カステラのmihaちんのブタさんピアスと、パッチン留めなり。

そして!初体験の

ウイッグ!!!

ズレてこないことを祈りつつ…

もう少ししたら、会場にいってきます!!

ドキドキ☆







コメント:0 トラックバック:0

2012/07/28(土) 09:23 未分類
ステキやん!

イベント会場までの地図。






コメント:0 トラックバック:0

2012/07/28(土) 09:22 未分類
ステキやん! イベント


いきなりですが!


今日、
御坊市薗738旧土屋ガラス店にて

ステキやん!プレゼンツ

夜のうたげ~昼のうたげ

28日土曜日
午後6時~午後11時まで

29日日曜日
正午~午後6時まで

イベントを開催!!

あたしは、絵本読み語りをします!
土曜日は、午後8時~
日曜日は、午後2時~


ステキやん!メンバーの中村さんの掛軸や屏風の展示販売、画狂人ヤースさんのアンダーグラウンドアートの展示販売、橋本さんのアンダーグラウンドアートの展示販売などのほか、

あおによしさんのコンサートや、

ケータリング専門店、sorayaさんのフードや、
Bar VOGUEさんのカクテル販売などなど、

楽しいイベントだよ!

ぜひお気軽にお越しくださーい!
待ってまーす!








コメント:0 トラックバック:0

2012/07/26(木) 19:00 未分類
kasutela2

ブタさんピアス☆

ライオンに続き、2個目購入!

組み合わせも最高に可愛い☆★

付けるとまたむっちゃ可愛いねーん!!

たまりまへん( ´ ▽ ` )ノ
ブーブー!!
付けると子どもたちの人気物になること間違いなし☆

mihaちんいつも可愛いグッズありがとう!







コメント:0 トラックバック:0

2012/07/26(木) 18:57 未分類
kasutela


love友達mihaちんの作ったハンドメイドのパッチン止め☆☆☆

めちゃ可愛い!!!

今日届いたよ!

いっぱいつけてこ!

動物シリーズlove☆



コメント:0 トラックバック:0

2012/07/22(日) 18:01 未分類
いい天気

今日もお仕事で、海に。

昨日、みのりんから、購入したドクロTシャツ着てショルダーバッグもって、ショートパンツはいて、麦わら帽子かぶって夏コーデしました。

海で泳ぎたーいッと思いつつ、またもや水着をきなかったなあ。

次こそは!







コメント:0 トラックバック:0

2012/07/21(土) 18:48 未分類
金曜ロードショー


ああ、また見忘れた…。

昨日見る気満々でいたのにね。

一つの事に集中しちゃうと、忘れちゃうのよねえ…。

歯医者行くんも、忘れちゃったしい。

昨日は、クウネル読むのに、必死だったのよね。

話変わりまして、

あたし、髪の毛だいーぶ伸びたで。

おだんごできるようになりました。

伸びたなー。

ショートの誘惑に、
今んとこ、
なんとか耐えてる。

暑くなってきたら、ショートにしたくなるぜ。

でも、友達からハンドメイドのパッチン留め買うから、まだ伸ばしとく。

早く届かないかな~楽しみだな~☆






コメント:0 トラックバック:0

2012/07/21(土) 18:37 未分類
1DAYほんまち!2

ハラペコキッチンさんのパンが、
買えましたー!!!

美味しかった☆

鳥のパン。

卵とハムが入っていて、めちゃんこ美味しかったでーす☆

ハラペコキッチンのお二方とも、また8月に逢えるんですよ~!!!

楽しみでーす!

あたし、がんばりまーす!






コメント:0 トラックバック:0

2012/07/21(土) 18:33 未分類
1DAYほんまち!

ほんまち商店街で開催された、
1DAYほんまち!
に、いってきましーたー!!

イベント大好きなあたしは、朝からテンション上げ上げで、

朝からテンション高いですね!

と言われ、
またまたテンション上がりました!

フリマをしていた、みのりん(初対面でいきなり、みのりんと言うあたし。)

何処かで逢った感じがしていたら、今日朝、とある美容室のブログを見たら載っていた方でした!!!


ああ、なんか縁が繋がった!

婚活中ですので、良い方がいたら、こちらまでと言いながら名刺をすかさず渡すあたし笑。

年齢言ったら、驚いておりました。

大学生くらいかと…

あら!嬉しいお言葉☆
一気に若返った気になりました!
32歳ですのよ。あたくし。


みのりんから、可愛いマキシボーダーワンピと、
ドクロTシャツと、
肩掛けショルダーバッグをGET!!!

めちゃんこ安くてビックリよ☆

早速明日着ようかな~☆

可愛い服が買えて嬉しいな~☆

そして!また8月にあるイベントで逢えるのよ☆

楽しみだな~☆頑張らねば!!!







コメント:0 トラックバック:0

2012/07/20(金) 21:51 未分類
今日の

夕焼け。

むっちゃ綺麗やった~!!






コメント:1 トラックバック:0

2012/07/16(月) 18:51 未分類
今日の空


吸い込まれそうな、空。

綺麗な青。

モコモコな雲。

心も晴れるね!






コメント:0 トラックバック:0

2012/07/16(月) 13:33 未分類
海の家の

ラーメンむっちゃ美味しかったでーす!

次は、泳ぎにいこ!
花火大会も行きたい!!

夏満喫するんだ!!!






コメント:0 トラックバック:0

2012/07/16(月) 13:30 未分類
取材で


海岸巡り。

海開きしたから、昨日は海水浴にくる人たちで大にぎわい!!!

水着着て来たらよかったあああと思いながら、

足だけ、海につけました。

ああ、冷たくて気持ちいい~な~☆






コメント:0 トラックバック:0

2012/07/13(金) 23:45 未分類
間違い

今日は、金曜ロードショージブリのトトロ見るまで、少しゴロンてしてよ~ってベッドで横になったら、

寝てしまってた…( ̄◇ ̄;)

あたし、寝てるとき、携帯触ったらしく、電話かけてて、

そしたら、東京にいたときの着物レンタルショップのオーナーに電話しちゃった。

今、
浴衣着付けでかな~り忙しいらしい!!

懐かしいな~ヽ(;▽;)ノ

暑い蒸し風呂のような部屋で、着付けたな~…
でも、毎日とても充実していたなあ。

いつでも帰って来て、手伝ってくれてもいいですよ。枠あけてますから。

なんて、嬉しい言葉をいただいた~。

帰る場所があるっていいな!
ありがたい!






コメント:0 トラックバック:0

2012/07/13(金) 18:36 未分類
イメージチェンジ

カラーと、前髪カットしてきたよ!

2日前ですが。

やっぱ、ぱっつんが好きだ☆







コメント:0 トラックバック:0

2012/07/09(月) 21:08 未分類
今日の空


空が綺麗で、何度も眺めてしまった。

ほんまに綺麗やったなあ☆

今日は、今からやるべきミッションがいっぱい!!!

眠たいけど、頑張るぜい!!!

とりあえず、まず、お風呂はいってこよ!





コメント:1 トラックバック:0

2012/07/09(月) 20:59 未分類
ムーミン


ストロー使ったよ☆

写真はフローレン☆

吸う力がいりますな。







コメント:0 トラックバック:0

2012/07/09(月) 20:56 未分類
七夕の日


川辺天文公園で、プラネタリウムを見た後、

星をもらったよ!!!







コメント:0 トラックバック:0

2012/07/07(土) 21:11 未分類
七夕

プラネタリウム行って来た!!!

星綺麗☆

七夕の笹に願いをこめて…。






コメント:0 トラックバック:0

2012/07/07(土) 21:10 未分類
七夕

プラネタリウム行って来た!!!

星綺麗☆

七夕の笹に願いをこめて…。






コメント:0 トラックバック:0

2012/07/06(金) 22:03 未分類
田んぼ


好きだ。
見てると和む。

今日金曜ロードショーなんだっけ?って思って見たら、

千と千尋の神隠し

やった~!!
大好きやねん!!

千は、人間の世界のときは、大事なことを教われてなくて、

湯屋に来て、いろんなマナーやら、生きてく上で大切なことを学んでいって、成長していく千の姿が愛おしい。

ハッキリ教えてくれるリンは、かっこいいなあ。






コメント:0 トラックバック:0

2012/07/06(金) 21:51 未分類
昨日のお月様


すっごく綺麗やったな~☆
吸い込まれそうやったなあ~☆

明日は、七夕。

晴れて欲しい☆







コメント:0 トラックバック:0

NextPage