BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2012/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/04/30(月) 08:47 未分類
絵本読み語り

先週、保育園に絵本読み語りにいってきたよ☆


あたしが、保育園に通っていたころ、担任だった先生が2人もいる保育園。

ほんまに、懐かしくて、逢った瞬間に、涙出そうになった。

ずっとずっと、地元和歌山の保育園で、絵本読み語りをしたかったから、

目標達成したよ☆

歓迎会のゲストとして、呼ばれて、絵本を読み語り☆

あたしの大好きな絵本たちを持って行ったよ。

子供たちの、表情がくるくるくるくる変わっていったよ。

あたしも、楽しくって、子供たちと会話をしながら絵本を読んだり、

ビックブックを読んだりと、合計10冊
!!

たくさん読んだね~、凄いね~って言って皆で拍手。

楽しかった!また来てね!

と、言ってくれて、ほんまにほんまに嬉しかったし、楽しかった☆☆☆

こんな素敵な時間を過ごせたことに感謝します☆☆☆

出逢わせて、縁を繋いでくれた、グッちゃんにも、感謝します◯◯◯

子どもたちの笑顔は、最高です。

子どもたちから、いただきました、鯉のぼり!
お家に飾ってます!









コメント:2 トラックバック:0

2012/04/26(木) 22:06 未分類
京都4

安倍晴明神社にて。

こういう写真スポット

絶対撮りたくなるわあー!






コメント:0 トラックバック:0

2012/04/26(木) 18:57 未分類
京都3

二軒目は、沖縄料理を取り扱ってる立ち飲みBAR。

ここの店長、むっちゃハイテンションで面白かったあ!!!

よく喋ってくるし笑。

あたし、酔っ払い。

これ、シークワーサービール。
酸っぱかったー!
でも美味しい。

隣に居た、料理人さんが、店長の先輩らしく、一品おごってくれた。

ありがとうございましたー☆

こうして、京都の夜は過ぎていったのでした。







コメント:4 トラックバック:0

2012/04/26(木) 18:45 未分類
京都2

一軒目の、ワインバー『たすく』にて。
トリオで。

日本のワインいっぱいで、オススメを飲みましたあ!!!

むっちゃ美味しかったあ!!!

フードも充実してたよ。
付けだしのパンがむっちゃ美味しかった☆

あー、また行きたい!
って思えるお店でした☆☆☆







コメント:0 トラックバック:0

2012/04/23(月) 23:26 未分類
土日に、


京都に旅行いってきたー!!

京都むっちゃ楽しかったよー!!

あたしの特技、

どこでも楽しめる。

どこでも盛り上がる。

どこでも寝れる。

夜は長いので、雑誌を見てずっーと行きたかったワインバーへ!

日本のワインのみ取り扱ってるねんけど、日本のワインむっちゃ美味しいねーん!!!

ゴクゴク飲めたぜ!!!

ウメー!!!







コメント:4 トラックバック:0

2012/04/20(金) 21:00 未分類
灯篭アート4

甚風呂の、のれんくぐったとこ。

お風呂屋さん、子供ん時、あたし毎日通ってた。

おっきーい、お風呂サイコーに気持ちがいい!!!
富士山の絵描いてたで。
風呂屋の、店主が描いた富士山。

むっちゃ上手やったよなあ~。
と、しみじみ思い出すわ~。







コメント:2 トラックバック:0

2012/04/20(金) 20:56 未分類
灯篭アート3

なんと!

プルタブやでーーー!!!

むっちゃ綺麗やったで!!!








コメント:0 トラックバック:0

2012/04/20(金) 20:53 未分類
灯篭アート祭り

この灯篭、何でできてるでしょーか?

びっくらするよ。









コメント:0 トラックバック:0

2012/04/20(金) 20:49 未分類
湯浅灯篭アート祭り


ブログ更新10日もしてへんかったー(;_;)

早すぎる。

先週の日曜日のできごと。

湯浅町にある、灯篭アート祭りにいってきたよ!

あたし、昨年ゴールデンウイークに、和歌山に帰ってきて、

来年は、行きたい!

って、思ってて、

一年越しに行けました!!

あー、むっちゃ綺麗で、感動!!

めためた更新して行くよー!!

これ、お雛様中にいてんねん。
覗きこむ図。






コメント:0 トラックバック:0

2012/04/10(火) 23:45 未分類
草間彌生6

やっぱり、ここでも、

やっちゃいます!

飛んじゃいます!!

キラキラしとります!!!

アルパカちゃん撮影。

おもいきーり飛びました。














コメント:2 トラックバック:0

2012/04/10(火) 23:30 未分類
草間彌生5


ここも、入り口で撮影。

目で見るのと、

写真で見るのとは、またちがーう!!!

いろんな大きさの水たまりから、いろんな場所が映し出されとる。

むちゃんこ、綺麗やーん!!!












コメント:0 トラックバック:0

2012/04/10(火) 23:18 未分類
草間彌生4


国立国際美術館の自動ドアのところで。

自動ドアも草間ワールド全開です!

手でメガネを作るの図。

所々に、メガネが描かれてあったんで。
メガネも、レンズ丸いなあ。







コメント:0 トラックバック:0

2012/04/10(火) 23:13 未分類
草間彌生3

白地の部屋に、赤い水玉がたくさん。

白地に赤い水玉模様のチューリップがほんまかわいい!







コメント:0 トラックバック:0

2012/04/10(火) 23:10 未分類
草間彌生2

草間彌生のシンボルになってる、南瓜。

すごい!
水玉何個あるんか数えたくなるぜ。
水玉好きには、たまらん!






コメント:0 トラックバック:0

2012/04/09(月) 21:04 未分類
草間彌生展


いってきたー!!!

水玉みずたまー!!!






コメント:0 トラックバック:0

2012/04/02(月) 21:27 未分類
和歌山桜

近所の桜が咲いたよー!!!

むっちゃ綺麗やでー!!!

土曜日に、家の前で花見したよ。
親戚たち、子供たち、近所のおいちゃんたちと!
海やけど、桜の木を用意して笑。
寒かったけど、みんな食べるバーベキューは美味しかったー★

子供たち、鼻水垂れながら食べてたもんなあ笑。

今度は、桜の木の下で花見したい!







コメント:4 トラックバック:0



