BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2011/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/01


2011/12/31(土) 20:49 未分類
2011年もあと少し


みなさん、こんばんは。

2011年最後の今日は、

久しぶりに、自転車に乗ったり、
ストロベリーのお香を焚いたり、
marimekkoのオマケに付いてたCDを聴きながら、のんび~り☆☆☆

ことし5月から、
実家和歌山に、12年降りに帰ってきて、

車の免許を取得したり、

新しい仕事に就職したり、(ボーナスを初めてもらったよ!!)

ご縁で、念願やった、「ごぼう駅前マーケット」・「商工祭」での絵本読み語りや、

LIVE、イベントでの絵本読み語り、FM田辺のラジオ出演、小学校での、職業体験で、子供たちに、夢を語ったりなどなど、

5月~12月までの間に、わたしのやりたかったことができてん。

着物は、イベントで着たり、着せていただいたり、模擬婚で着たりと、

回数はだいぶ少なかったけれど、着ることができてん。

これからも、わたしのやるべき使命を全うしてくわ。

和歌山の、子供たち、大人たち、たくさんの方たちに、絵本の輪を広げ、着物の輪を広げて、

1人でも多くの人の笑顔の輪を広げてく。

ことしは、過去を振り返りすぎた傾向があるんで、過去は、過去と後悔せず、
未来、未来と考えず、

とにかく、今、今を生きていく。

今年もあと少し、

今年もたくさんの方に、支えられ、支えつつ、愛し、愛されつつ、過ごせたこと、

たくさんのご縁、

に、感謝します。

でわ、みなさん、
良いお年をお過ごし下さい。

∞∞∞?LOVE∞∞∞中世





コメント:2 トラックバック:0

2011/12/31(土) 20:18 未分類
自転車


きょうは、めちゃ久しぶりに、自転車乗った~!!!

風が冷たかったけど、

天気良かったから、気持ちよかったわ~!!!







コメント:0 トラックバック:0

2011/12/26(月) 13:47 未分類
源氏ぱい








コメント:0 トラックバック:0

2011/12/26(月) 00:05 未分類
スピッツ


スピッツ。

東京におった時、むっちゃ仲良しな友達の影響でよく聴いててんけど、

今日、久しぶりに聴いた。

草野さんの歌声に泣いた。

素晴らしい歌詞に泣いた。

心に染みるねん、メロディーに泣いた。

名曲ばかりやねん。

あ、れ?

スピッツってこんなに泣ける歌やったっけ?

って、くらい泣けるんですけど。

止まりまへん。

タスケテくれ。

でも、なんか、スッキリする。

愛のことば

流れ星

運命の人

正夢

魔法のことば

チェリー



etc…。






コメント:0 トラックバック:0

2011/12/25(日) 21:45 未分類
クリスマス3

ハート作ったよ!!!

てか、友人曰く、

ハートやなくて、

源氏パイみたい。

やって笑。

今日は、このあと、

愛しい親戚の子供たちと、クリスマスパーティー☆☆☆

あー、愛しい!!!

チキン食べて、

ケーキ食べて、

Wiiしたよ!!!

みんなでするゲームって楽しいなー☆☆☆

今年は、子供たちと過ごせて幸せなクリスマスやわ。








コメント:0 トラックバック:0

2011/12/25(日) 17:40 未分類
クリスマス2


友達の、知り合いが、

ラブラックカフェのヌシらしく、

今日は来てへんかなあ?

って、言ってたら、

ヌシがいてん!!!

スゲー!!!

魂が呼んだ!!!

またまた、ヌシの知り合いの話してるそばから、

その知り合いから、メール届いた!!!

呼んでる!!!







コメント:0 トラックバック:0

2011/12/25(日) 17:36 未分類
クリスマス

愛しいあの子と、

ずーっとずーっと行きたかった、

ラブラックカフェに。

やー、ラブラックカフェ最高やで。

音楽もええし、

インテリアもええし、

暖炉の火あったかいし、

海見えるし、

風の音ビュービュー聞こえるし、

ほんま最高や。

ボーッと、

リラックスして、ゆっくりランチ食べて、

あったかい飲み物飲んで。

癒されたよ。







コメント:0 トラックバック:0

2011/12/25(日) 17:31 未分類
24日の出来事3

キャンドルで、

1をつくる。

あたし、

NAKEDのみなさんと出会えて、

その周りのお仲間の方たちと出会えて、

ほんま良かった。

だって、みんな、とってもフレンドリーやねん。

あたし、1人でいってんけど、

知ってる方も、おったしね、

寂しくなんて、なかったんよ。
むしろ、楽しすぎて楽しすぎて。

輪がたくさん広がって、

嬉しいねん。

輪わわわわわ。







コメント:0 トラックバック:0

2011/12/25(日) 17:29 未分類
24日の出来事2

キャンドルの灯りに、

癒される。

むっちゃ癒される。







コメント:0 トラックバック:0

2011/12/25(日) 17:23 未分類
24日の出来事。

NAKEDさんの、

一周年記念に声をかけてもらい、

絵本読み語りしてきてん☆☆☆

今回、キャンドルの灯りの中での読み語り!!

キッズも何人か集まってくれて、みんなで絵本の世界を楽しみましたー!!

ありがと!

みなさま!!

NAKED

一周年おめでと!!!






コメント:0 トラックバック:0

2011/12/25(日) 17:18 未分類
22日の出来事2

田辺の、

wood stock cafe

に、行って来たよ。

むっちゃ居心地良くて、

大好きになったわ~!!

パスタ美味しかった!!

ゴルゴンゾーラチーズに、ハチミツかかってたんが、むっちゃ美味しくて、

1人でも、全部食べれそな勢いやったわー!!!

しあわせ☆






コメント:2 トラックバック:0

2011/12/25(日) 17:13 未分類
22日の出来事。

田辺にも、

銀座があったよ。

衝撃!!







コメント:0 トラックバック:0

2011/12/21(水) 22:45 未分類
クリスマスイヴ

もうすぐ、クリスマス。

みなさん、

予定は、決まってるん?

今年は、なんと!

24日、クリスマスイヴに、イベントに誘われまして、

またまた、中世は、

絵本読み語りします!!!

子供達も集まるイベントやでーい!!!
ああ、嬉し。

また、また、人前で読めるで。

みんなで絵本見るん、
楽しいねん。

あの空気が、好きやねん。

もっぺん言う、ほんま好きやねん。

楽しみ!






コメント:2 トラックバック:0

2011/12/21(水) 22:40 未分類
うーあ

ども、こんばんは。

妹に、久しぶりにパソコン使わせてもらって、

音楽聴いてた。

UAの歌。

水色
情熱
ミルクティー
悲しみジョニー
甘い運命

今聴くと、

またまた、

心に染みたわー!!!

UAスゲー!!!

ありがとうUAー!!!

あたし、なー、

ここ最近、自分の望んでる道を

真っ直ぐに進めてなかったんよ。

ぐるぐると、迷路に入ったりして、

なんか、泥道とか、デコボコ道とか、

でも、なんか、それもあたしの道やわなー、って思うんやけど、

今ちょっとずつやけど、軌道修正しな。

なんて、言ってたら、

ウゲー!
今、
間違って、新しい缶のお茶やと、思って飲んだら、

缶に4日くらい前に作っていれた麦茶飲んでもーたー。
しかも冷やさずに、外に出してたやつ。

ぎゃー。

マズイ。

毎日いろんな事あるわあ。

ゲフン。






コメント:0 トラックバック:0

2011/12/19(月) 00:11 未分類
マリメッコ

マリメッコのSHOPに入って、幸せを感じていたら、

出会ってしまってん。

こいつに。

店員さんも、着てて、むっちゃかわいくて、

買ってしもた。

おんなじんないねん。

一つだけやねん。

柄のくる位置とかバラバラ。

一年中着れますな。







コメント:0 トラックバック:0

2011/12/19(月) 00:09 未分類
OHさか


久しぶりに、

大阪に行ってきてん。

阿倍野、天王寺をぶーらぶら。

やー、やっぱ
秋冬物は、可愛い。

ざっくりニットかわいすぎ。

ニット帽が欲しくて買っちゃった!!

使いたおすわ!!






コメント:0 トラックバック:0

2011/12/12(月) 00:17 未分類
CDジャケット

デザインに参加させてもらってん。

永井真衣さん、
石毛佐和さんのCD。

少し前のBlogに書いた内容のCDです。

わたしも、参加出来てほんまに嬉しい。
ありがとうございます。

曲と歌詩のイメージで、ハートが多いねん。

LOVE。
LOVELOVE。







コメント:0 トラックバック:0

2011/12/12(月) 00:11 未分類
ランチ


RojiCAFEのランチ。

ボリュームたっぷり!!

今日は、のんびりと、1時間かけて
ランチタイム。

こんなのんびりした時間、必要。






コメント:0 トラックバック:0

2011/12/11(日) 23:57 未分類
RojiCAFE


に、行ってきたよ!!

ここも、好きなCAFEのひとつ★★★

居心地が、最高に良いねーん!!

ハンドメイド雑貨も売ってたり、

流れてる音楽も、むっちゃ好みやねん。
ゆる~い空気が流れてる。







コメント:2 トラックバック:0

2011/12/09(金) 22:12 未分類
お知らせ
 
★お知らせです★
 
この度【continue】というチャリティー企画の、
<blockquote>
 
第5弾に参加させて頂くことになりました。
 
曲のタイトルは『Sunday Happy Day!』。
 
ボーカリストは石毛佐和さん&永井真衣さん。
 
私はジャケットのイラストを担当しています。
 
発売日は12月11日(日)のライブ『Colorful Sunday! Vol.6』。
 
コミックマーケット81での販売も決定しました!
 
2011年12月31日(土)
西(2ホール) い-09a
サークル名『continue』
 
※当日参加メンバー、
井上直美、石毛佐和。
 
<販売商品> ―――――
●チャリティーCD第5弾
『Sunday Happy Day!』
 
?@『Sunday Happy Day!』
?A『Sunday Happy Day!』(オフボーカル)
*オマケ写真2枚入り
[税込1,000円]
 
※コミケ81限定の特典として、永井真衣&石毛佐和のポストカードをプレゼント致します!
 
 
●第1弾『party time』(井上直美・石毛佐和)
●第2弾『Jump!!!』(木村まどか・石毛佐和)
●第3弾『馬鹿盛り部のテーマ』(狩野茉莉・矢部雅史・井上直美・石毛佐和)
●第4弾『with you』(花音・井上直美)
[税込1,000円]
 
●石毛佐和 禁断の2012年カレンダー
[税込1,500円]
 
※コミケ81限定の特典として、井上直美&石毛佐和のポストカードをプレゼント致します!
尚、複数枚ご購入された場合は、井上イラストのしおりを追加でプレゼントさせて頂きます。
 
------------【continue ―コンティニュー―】
 
収益の全てを義捐金とするチャリティーCD企画です。
専用の告知ページで、寄付した金額を随時お知らせしております。
この企画に賛同してくださった仲間と、心を込めて制作致します。
 
詳しくは【continue】専用告知ページ
http://continue.ishigesawa.com/をご覧ください!
-----------
 
</blockquote>
ジャケットデザインは、日曜日に解禁やでー!!
 
ブログ載せます!
やっと、お知らせでけたわー★
あと、わたしも力になれて嬉しいねん♪
 

コメント:2 トラックバック:0

2011/12/09(金) 22:05 未分類
金曜ロードショー

『天空の城ラピュタ』

放送してる!!

パズー好きやわ。
シータ女の鏡。
ドーラかっちょええしよ。
わたしモノマネようしたわー!!

ムスカ、名前似とるんじゃ。

ドーラの食べてる肉美味しそうなんよねー。

なんて魅力的なキャラクターばかりなんや。
名言も多いしな。






コメント:2 トラックバック:0

2011/12/09(金) 21:48 未分類
4日日曜日

BAR『MorningGlory』の四周年記念LIVEに呼んでいただきまして、

またまた、絵本読み語りやってきてん★
LIVEや、バンド演奏もあったりと、盛り沢山で、むっちゃ楽しいイベントやったー!!

絵本読み語りやってる時、みんな聞いてくれてん。
むっちゃ楽しかったで。

ほんま楽しかった!!

LIVEハウスで、また大人のみんなに向けて読み語りしたい!!

MorningGloryに来てる皆さんは、むっちゃフレンドリーで、むっちゃ居心地良かったでー★







コメント:0 トラックバック:0

2011/12/09(金) 21:36 未分類
先週の金曜日

シー坊のお誘いで、

LIVEで絵本読み語りしてきたよ!!

ストリートとは、また違う楽しさがあったよ★☆

お客様も、みんな聞いてくれてん♪

楽しかったあ!






コメント:0 トラックバック:0

2011/12/03(土) 15:16 未分類
ハシゴ。

雑貨も販売してて、

絵本や、本も置いてて、

何より、まったーりできる空間で、癒されるー!!







コメント:0 トラックバック:0

2011/12/03(土) 14:52 未分類
ハシゴカフェ

に、行ってきた!

もう、和歌山で1、2を争うくらい、私ん中で好きなcafe!!








コメント:0 トラックバック:0