BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2010/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2010/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/28(日) 23:23 未分類
アスカとマジックイリュージョンショー 4



福島県ホテルサンルート白河

マジックイリュージョンショー

最終日!!


お客様参加型のナナさんマジックの時

子供達が4人も参加してくれました!!

有り難う?☆


3日間、マジックイリュージョンに参加して、沢山のお客様と出逢えました☆

とっ?ても素敵な経験でした☆

マジックイリュージョンショーご覧いただいた皆様有り難うございました☆☆☆


そしてショーの後、何人かのホテルの従業員の方達と記念撮影!!


従業員の方達の心のこもったサービスや、お人柄がとてもあたたかくて(● ̄∀ ̄●)

3日間気持ち良く過ごす事が出来ました。

ホテルの皆様有り難うございました☆☆☆


そして最後に。。。

ナナさん(‘3‘)ノ☆

3日間ずっ?と一緒やったんで、ナナさんがいない今晩は寂しいですね(笑)


3日間お世話になりました(ρ▽;)☆☆☆

ナナさんのマジックは天下一品です!!



コメント:0 トラックバック:0

2010/02/27(土) 22:02 未分類
アスカとマジックイリュージョンショー 3、5


本番前に鏡でポージングや最終確認。


。。。(・◇・)

あっ!!ナナさん隠し撮り(笑)


この後、

二百人のお客様の前でマジックイリュージョンショー!!

夢のような時間が今日も過ぎていきました?☆

今日来ていただいた皆様有り難うございました(●‘四‘●)ノ



コメント:1 トラックバック:0

2010/02/27(土) 21:59 未分類
アスカとマジックイリュージョンショー 3


マジックイリュージョンショー 2日目。


生のマジックはハラハラドキドキしますが、

ライブ感がたまりません!!
やっぱり生ライブいいですね!!

(● ̄∀ ̄●)

今日はマジック本番前の写真☆



コメント:0 トラックバック:0

2010/02/27(土) 00:07 未分類
アスカとマジックイリュージョンショー 2


一回目のマジックイリュージョンショー!!

生憎、雨が降っていましたが

お客様が沢山観にいらしてくれました(ρ▽;)

有り難うございます!!
ショーは大盛り上がりで皆様の歓声が聞こえてきました!!


(‘▽‘)ノ☆☆

明日も頑張ります☆☆

(≧四≦)/



コメント:0 トラックバック:0

2010/02/26(金) 14:39 未分類
アスカとマジックイリュージョンショー告知


まいど!

今、福島県に向かっています!!

初福島県です!!

『魔女伝説』でご一緒させていただいた、

マジシャン『瞳 ナナ』さんの『マジックイリュージョンショー』

の、お手伝いに来ました!!


『ホテルサンルート白河』さんでバイキングをいただいた後、19時半?

マジックイリュージョンショーが始まりますよー!!

来れる方は是非?☆



コメント:1 トラックバック:0

2010/02/24(水) 17:33 未分類
アスカとキモノ道13




まいど!


久しぶりにゆんべべと逢いました☆

ゆんべべお勧めの渋谷にあるオーガニックのお店
『なぎ食堂』

でランチをいただきました☆


お野菜いっぱいで

とっーてもおいしーい☆

お店も

店員さんも

良い感じ(‘▽‘)ノ


ゆんべべと話してると

話が止まらないでーす!!
ゆんべべ今日は、ありがとーう♪

コメント:0 トラックバック:0

2010/02/21(日) 01:26 未分類
アスカ骨董市



今日、

久しぶりにちょこっと逢った友達が行った言葉。

友人『ブログがっつり見たで!!
今、闇市に行きまくってるらしいやんか!! 』


(・_・)..?

(」゜□゜)」

中世『骨董市やし!!』

ああ、言い間違い。


そしてこのショルダーbag。


女子中学生達に

『ねぇ、あれスゴい、完全にリボンなんだけど。』

と噂されたbagです。

完全リボンでしょ?




コメント:0 トラックバック:0

2010/02/21(日) 01:15 未分類
アスカキモノ道 12


民家園のあがっても良いお家の縁側でひと休み。

このお家は、お雛様が飾ってありました。


私が子供の頃も、中世家では、お雛様飾っていたんですけどねぇ。

大人になってからは、飾ってないみたいです。


お雛様の前で、友達と雛祭りした思い出があります。




コメント:0 トラックバック:0

2010/02/21(日) 01:06 未分類
アスカキモノ道?




梅が見たくなり

生田緑地の『日本民家園』

に行ってきました(●‘四‘●)ノ


着物を着て歩いていたら
この時代にタイムスリップした気持ちになりました。



コメント:0 トラックバック:0

2010/02/21(日) 00:44 未分類
アスカKIMONO姫 9


佐々木希ちゃんが表紙の『KIMONO姫』

なんてラブリーなKIMONO達☆★
相澤樹さんのスタイリングがめっちゃ可愛いです☆★

3ページの赤×白のピンストライプに薔薇刺繍の名古屋帯なんて可愛すぎて鼻血ものです☆★


赤地に黒い薔薇の羽織も素敵☆★


私って薔薇好きなんやなあ。

梅や椿も好きな花。

可愛いアンティーク着物達が沢山載っていて


何度見ても

『はー可愛い』

と言葉が出ちゃいます!!



コメント:0 トラックバック:0

2010/02/15(月) 20:54 未分類
アスカお宝発見その2


りぼん&なかよし付録☆☆

1988年の物もあるよ!!

『ねこねこ幻想曲』シロちゃんラブリー☆

『レピッシュ』のレターセットむっちゃオシャレやった!!

皆さん!どの漫画の付録かわかりますか?


22年間もよく残ってたねえ。

勿体なくて使えません!!


コメント:0 トラックバック:0

2010/02/15(月) 20:42 未分類
アスカお宝発見その1


整理整頓していたら、


『セーラームーン』の付録が出てきた!!


めっちゃラブリー!!


ちびうさラブリー!!


コメント:0 トラックバック:0

2010/02/14(日) 19:32 未分類
アスカ整理整頓


久しぶりに部屋の模様替えをしました。


リサイクルの棚と箪笥を買い、整理整頓です。


お部屋が変わっていくのが新鮮でした。


帰りたくなる家に
人を呼びたくなる家に


どんどん変身させてきまーす!!


コメント:0 トラックバック:0

2010/02/12(金) 17:50 未分類
アスカ絵本読み語り26




★絵本読み語り26★

保育園で読み語りしてきたよ★

二歳?五歳の子供達が50人くらい集まってくれました!!

まず始めは、中世お手製の『自己紹介紙芝居』と『早口言葉』

早口言葉はみんなも一緒に

元気いっぱい大声で言いました!!

絵本読み語りでは、
『やさいのおなか』のおなか当てが大盛り上がり!!皆真剣でしたよ?!!

『もったいないばあさん』
は相変わらず大人気でアンコールでも読みました!!

凄い人気!!

合計8冊!!1時間読み語りしてきました?!!

みんなありがとう?☆楽しかったね?☆

次は3月!!

どんな本を読もうかな?と今からわくわくします☆

保育園でのニックネームが出来ました!!

『ちゅうちゃん』

です☆

(‘四‘)ノCHU★


コメント:0 トラックバック:0

2010/02/12(金) 01:42 未分類
アスカ久しぶりでございます!


まいど!

こんなにブログ更新あけたん初めてやん?

2月19日!!皆様!お久しぶりです☆

一週間色々とありましたよ!!

アンティーク着物好きなら誰もがきっと知ってるであろう

『豆千代』さん!!

のショップの倉庫でファミリーセールがあるとのことで初日に行ってきました!!


オープンから30分遅れて行ったら

既に長蛇の列!!


あまりの寒さに我慢出来ず...

待てずに本店に行きました!!(笑)

豆千代さんのショップに行ったのは初めて!!

可愛い店内には、

『むっちゃ可愛い!』

私好みがたっくさん!

幸せだった☆

これから一週間分くらいブログちょこちょこ更新していきます(‘o‘)ノ



コメント:0 トラックバック:0

2010/02/11(木) 15:58 未分類
アスカと草履
100210_1646~010001.jpg

昨日

朗読教室でご一緒しているHさんから

手作り草履いただいちゃいました☆

生地は昔着ていたワンピース生地だそう☆

絵本読み語りに履いていきます(●‘四‘●)ノ

コメント:0 トラックバック:0

2010/02/11(木) 15:54 未分類
アスカが下北沢にいます
100210_1154~010001.jpg

仲良しの美容師さんマミちゃんのお店『estrella』

以前私がモデルをしてhotpepperの撮影で撮ったお写真がお店の看板に使われてます!!

あら嬉し☆

同じ髪型にしてくれたらなお嬉し☆

今は私カリメロちゃんですけども☆

春も近づいてきてるのでショートカットにしてみてはいかが?

コメント:1 トラックバック:0

2010/02/09(火) 13:25 未分類
アスカというお酒
『桜 明日香』

というお洒落な入れ物の焼酎をいただいちゃいました☆


桜を見ながら飲みたいと思います!!

コメント:1 トラックバック:0

2010/02/08(月) 13:43 未分類
アスカのキモノ道?
100207_2340~01.jpg
100207_2334~010001.jpg
100208_0005~01.jpg

骨董市のあと

明治神宮前にあるアンティーク着物ショップに行ってきた

所狭しと並んでいる着物達に囲まれて幸せ~


の柄に惚れました
(写真?、?)

アンティーク着物性質上の汚れがあったんやけど
こういう柄がむっちゃ欲しかったので購入した
汚れがある分、安かったよー。
写真?

コメント:0 トラックバック:0

2010/02/07(日) 18:13 未分類
アスカキモノ道?
100207_1221~010001.jpg

今日は、東京国際フォーラムで行われてる

『大江戸骨董市』へ行ってきた~!!

2日連続(笑)

アンティーク着物も盛り沢山!!見ているだけで幸せ~☆

『昨日はどうも有り難うございました!!』

と声かけられて

誰やろ!?

って思って振り返ってみたら、

昨日阿佐ヶ谷骨董市でお着物を購入した所のオバチャマ!!

2日連続でオバチャマにお逢い出来るなんてハッピー!!


今日はむっちゃ寒くて!!
むっちゃ強風やったから!!
お着物見ていても冷静な判断が出来ず、風邪ひくわけにはいかないので、今日は見てるだけ~、、、
で、一時間だけ(ρ_;)
寒かった~!!

コメント:0 トラックバック:0

2010/02/07(日) 18:12 未分類
アスカキモノ道?
100206_0925~010001.jpg
100206_1040~01.jpg
100207_1802~010001.jpg

土曜日!!

阿佐ヶ谷骨董市にいってきました!!

朝8時半!!

世田谷ボロ市以来の骨董市にテンションあがりまくりです!!

アンティーク着物屋さんで大正~昭和初期の錦紗の花柄水色お着物

白の花柄刺繍の名古屋帯
を購入したよ~!!

むっちゃ安かった!!
オマケもくれたよビックリ!!
オバチャマとむっちゃ話した!!お着物好きな方と話してると時間があっという間に過ぎていくね(≧∇≦)☆☆☆
あと!!別のお店でバラ柄ピンクのお着物発見!!

甘ーい!!

あまりの甘さに思わず購入!!(笑)

そして激安!!

これはアンティークとちゃうけど。

あまりの寒さに、2時間で限界でした~(;四;)

骨董屋さん達は、朝5時過ぎから16時くらいまでいるんですよ、、、

ほんま凄いです。

コメント:1 トラックバック:0

2010/02/02(火) 12:46 未分類
アスカパッツン子。
100202_1224~02.jpg
100202_1229~02.jpg

髪切った。

前髪パッツン子ちゃんです。

カリメロカットとも言う。

『カリメロみたいだね』
と言われたら

『カリメ~ロ』

と声真似をする私。

むっちゃ似てる、、、

自画自賛!!

『グーグーガンモ』の声真似は天下一品ですよ!!
この間大学生の前でやったら誰も知らんかった(笑)

昭和と平成の年の差を感じた(笑)

リボンカチューシャが大好きすぎるもうすぐ30歳です!!


love(‘四‘)ノ

コメント:2 トラックバック:0

2010/02/02(火) 00:50 未分類
アスカ久しぶりの再会
20100201133450.jpg

まいど!

今日は

『マジックイリュージョンショー魔女伝説』

でお世話になりました、皆様とお逢いしてきました~(≧∇≦)/

プチ☆レディここあちゃん

小泉ポロンさん

のバースディーのお祝いによんでいただいたんです☆

ディズニーランドの近くのホテルでバイキング(‘四‘)ノ

私は、少しずつ沢山の種類が食べたい派!!

お皿に乗りきれないくらいガツガツにのせたよ(笑)

デザートも二皿にてんこ盛りにのせて、はみ出てるケーキ!!
それなのにまだケーキを取ろうとする私(笑)

山上兄弟のよっちくんが、ケーキ持ってくれました☆

ジェントルマンよっちくん!!
有り難う(≧∇≦)

美味しくいただきました♪
ポロンさん、ここあちゃんハッピーバースディー\(☆四☆)/


よんでいただいて有り難うございます!!

コメント:0 トラックバック:0

2010/02/02(火) 00:33 未分類
アスカのキモノ道?
100201_0019~01.jpg
100201_0019~02.jpg
100201_0055~010001.jpg

昨日お餅つきイベントが終わった後、
『yumi et choko おもちかえりとおあつらえと』に行ってきましたー(≧∇≦)☆

きものデザイナーYamamotoyumiさんの月に一度のお楽しみショップです!!

とある経緯でyumiさんの存在を知りまして、作品のあまりの可愛さに胸キュンキュンになりまして

今日は絶対にショップに行こう!!と心に決めていたのでした!!

yumiさんご本人ともお話出来ました~(●‘四‘●)ノ♪
お着物の小物使いや、様々なあわせ方や、沢山アドバイスしていただきました☆有り難うございます♪

ほんまどの作品もむっちゃ可愛くて胸キュンキュンした(≧∇≦)

私はデカリボンのラブリーカチューシャと(三つ編みになってんねんコレ)

苺柄生地のコサージュを購入

いっぱい使って愛しまーす☆

コメント:0 トラックバック:0

2010/02/01(月) 00:43 未分類
絵本読み語り25(お餅つきイベント)
100131_142418_ed0001.jpg
100131_1349~02.jpg
100131_1349~010001.jpg

今日はお餅つきイベントに絵本読み語り呼んでもらいました!!
お子様達がたくさんいて絵本読み語りに集まってくれたよ(≧∇≦)

『やさいのおなか』を読んで、皆で当てあいっこしたり

いろんな絵本を読んだんですが、皆真剣に聞いてくれてましたー!!しかけ絵本はやっぱ面白いなぁ( ̄∀ ̄)

メインイベントの皆でお餅つきもしたよ!!臼と杵でペッタンペッタンとつきました!!杵って結構重かったんやねぇ…。

皆でついたお餅を食べるとむっちゃ美味しかったぁ♪

あとな、マシュマロを焼いて食べたんやけど

マシュマロむっちゃ美味やでー!!
外はカリッ!!中はトロトロフワフワで美味しかったぁ!!

また春にイベントあるらしいので参加してきまっす(‘四‘)ノ

コメント:0 トラックバック:0



