BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2009/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/31(木) 17:26 未分類
アスカIlove和歌山
20091231172644
『藪下将人』まーくんのワンマンライブに幼なじみサッチンと行ってきたよー(‘四‘)ノ

サッチンと一緒にライブ行くん初めてやし、マーくんのワンマンライブを見るんも初めてやったよ!!

ライブハウスは、沢山のお客様で満席でした(‘四‘)ノ☆
保育園から高校までずーっと、マーくんと一緒やったから歌を聞いてると、
何だか子を見守る母親に近いような心境になりました。

キラキラと輝きながら歌ってた☆

アンコールでは3曲歌い、最後はお客様と一緒に歌を歌う姿を見て嬉しくて何だかむっちゃ涙が零れてきたよ。

マーくんは、歌や、自分の故郷や、和歌山が大好きなんです。

純粋で透明な歌声が沢山の人達の胸に届いて皆を笑顔にしていくんやなぁと感動したわ\(☆四☆)/

そして!!ライブ終了後に奇跡!!
6歳の時の担任の先生が来ててん!!
23年経った今でも先生は私達を覚えてくれていて、教え子のライブを応援しに来てくれる☆
先生のポカポカな気持ちがむっちゃ嬉しかった。
23年振りにご縁が繋がりました☆

2009年沢山のご縁が繋がった年でした(≧四≦)

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/31(木) 16:31 未分類
アスカとIlove和歌山
20091231163101
20091231163059
まいど!

29日深夜和歌山に到着したー☆ただいま我が家!!
30日のお昼は、おかん、妹と共同でランチ作り(‘四‘)ノ

ご飯を一緒に作って、皆で食べるとむっちゃ美味しいねえ(≧四≦)/♪


今すいせんの花が満開やから見に行って来たよ。
いい香りでした~☆

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/29(火) 11:45 未分類
アスカと平石水中な会
20091229114551
まいど!

2008年秋の朗読劇メンバー

『平』平本一樹

『石』石毛佐和

『水』水川准

『中』中世明日香

演出:まーくん

皆と集まってきましたー(‘四‘)ノ☆

焼き肉食べ放題!!
飲み放題!!
食べ放題やから、皆喋らんと『肉まっしぐら』やねん(笑)

ムシャムシャ。
パクパク。

お肉を注文して肉が来るのを待ってる時が唯一のお喋りタイムになる(笑)

主にまーくんの話を聞いてたー!!まーくんほんま天才です!!笑いの神様です!!

水川君は今日はツッコミ専門?!
キラリと光る!!

平本さんは肉観音と化す!!
野菜も食べて(笑)

佐和さんと私は、笑うの専門!!
むっちゃ笑った~!!
食べるか、飲むか、笑うかのどれかやね!!

そして皆に2日遅れのクリスマスプレゼントー☆(≧四≦)

皆の表情面白かったよ!!グフフのフ!!

平石水中+石でしたー☆

平石水中ブログも久しぶりに更新されてるかも!!

(‘四‘)ノ

コメント:1 トラックバック:0

2009/12/28(月) 17:23 未分類
アスカと絵本読み語り23
20091228172310
まいど!

早朝雨降ったとは思えないくらい晴れましたねー!!

今日は、ご縁がありましてディサービスへ絵本読み語りに行ってまいりました(‘四‘)ノ☆

沢山のお年寄りの方の前で絵本を読むのも初めてでした!!

でも、緊張というよりはどんな出逢いがあるんだろうとわくわくな気持ちで望みました(≧四≦)

皆さん暖かく迎えてくださいましたよー!!

マイクもご用意していただけたのですが、
マイクを通さない方が人間の暖かみが出るかなぁと思い、使いませんでした。

読み語りの最中、所々の箇所でクスクス笑っていたり

真剣な表情で見ていたりと、皆さんの思い思いの気持ちで聞いてくれていたのではないでしょうか。

昔話を二冊、落語本一冊、あと色々と組み合わせ、合計六冊読む事が出来ました。


今日は、今年最後の絵本読み語りでした。

今年の誕生日から始めて
ストリート、公園

商店街のお祭り

ハロウィンイベント

CAFE

キャラメルクランチさん
クリスマスイベント

絵本読み語りライブ

ディサービス

と様々な場所で読み語りが出来ました。

これからも皆様の心に届き、響くよう話芸を磨き、

様々な場所で絵本読み語りしていきます。

宜しくお願い致します☆

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/27(日) 13:10 未分類
アスカ土曜日の出来事。
20091227131035
まいど!

クリスマスが過ぎたら一気にお正月モードに突入ですね!!

今年も実家でお正月を過ごす事にしました(‘四‘)ノ

そして土曜日の私は、お家で年賀状を書いたり、

図書館に行って絵本を探したり、まった~り過ごしていました。

図書館にいると楽しくてついつい時間を忘れてしまいます\(+四+;)/

沢山の絵本の中から、読み語り用の絵本を探してきました。

主要絵本は決定しているのですが、

読み語りには、8冊~10冊くらい念のため用意していくので、色々選んできました。

次の絵本読み語りが楽しみです\(☆四☆)/

夜には、2日遅れになりましたが、クリスマスプレゼントを作っていました☆

中身は秘密ですが、今日渡してきます☆

中身を見たみんなの反応が楽しみです(‘四‘)ノ☆

写真はクリスマスに購入したハンドメイド作家さんのピアス☆

可愛い靴がいっぱい☆

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/26(土) 01:02 未分類
アスカのクリスマスプレゼント
20091226010239
20091226010238
<!DOCTYPE html PUBLIC
クリスマスチャリティーコンサートが終わった後、銀座を歩いていて、見つけました☆

ハンドメイド作家さん達のクリスマスまでの限定ショップ!!

私はラミネートのピアス
手編みの輪の中に馬がいるピアス

に出会いましたー(≧四≦)☆

本当に可愛くて、手編みのピアスには作家さんの愛を感じました(●‘四‘●)ノ

そしてとても気持ちよくフレンドリーに接客してくれた『ペコちゃん』

ペコちゃんは『八方お嬢』という名前で今回オブジェで参加していました
このオブジェ女性の裸体をイメージしたそうです。きちんとブラジャーもついていました!!sexy♪
隅々までこだわって工夫されてて世界が伝わってきたよ♪

ペコちゃん手作りの最後の一枚のしおり『あげるよー』って言ってもらいいただいちゃいました(‘四‘)ノ

むっちゃ嬉しい☆

今日は素敵な出会いがあって

HAPPYメリークリスマスでした\(☆四☆)/

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/25(金) 17:21 未分類
MAKE A WISH チャリティーコンサート
20091225172103
20091225172101
メリークリスマス☆

今日は、鈴木より子さん、井上かおりさんが歌うメイク・ア・ウィッシュチャリティーコンサートに行って参りました♪


まず、『メイク・ア・ウィッシュオブ ジャパン』さんのご説明させていただきます。

『メイク・ア・ウィッシュジャパン』は、難病と闘う子ども一人ひとりの夢を叶えるお手伝いをすることを目的とした、世界的ボランティア団体の日本支部です。

難病と闘う子ども達にも、夢を叶える素晴らしさを知って欲しい、ワクワクしたりドキドキしたり、心を弾ませて欲しいと願って活動されています。

(メイク・ア・ウィッシュジャパンさんのNewSFlash、ホームページより抜粋させていただきました)

鈴木より子さん、井上かおりさん、お二人の魂のこもった歌声を聞いていると、私の胸が熱くなり自然と涙が流れてきました。
『夢は叶うものよ』というシンデレラの言葉を聞き、『そうよ夢は叶う』と思いました、諦めなければきっと叶うんだと。

2008年は、150人の子ども達の夢が叶い笑顔に出会ったそうです。

子ども達に生きる意味、夢を持ち、夢に向かって努力していくことは、周りの人々に笑顔を与えるんだと、教えてもらいました。


今日は私にとって特別な日でした。
最高のクリスマスでした。
素晴らしいコンサートと今日の出会いに感謝致します。


写真は子ども達書いた夢が飾られているツリーです。

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/25(金) 00:48 未分類
アスカキラキラピカピカな笑顔
20091225004800
22日、23日のグリーンチューリップとキックバックカフェのライブ

沢山の赤ちゃん&kids&親御さん達がいらっしゃったとの事で、

『ママの味方』代表 鈴木より子さんのブログを見てとても嬉しくなりました。

残念ながら私は参加出来なかったけれど、

赤ちゃんや子供達のキラキラピカピカな笑顔が目に浮かびました。

素敵なベビー&ママのクリスマスライブだったんですね。

本当に良かったです。


私はと言いますと、23日は体調も完全復活し、元気な状態で午前中の絵本読み語りに行って参りました。


ライブ形式での絵本読み語りは初めてでした。

会場には30人くらいの方々に集まっていただき、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


会場から皆さんのツッコミの声や
笑い声、

ビックリする声

などが聞けたり、表情を見ながらの読み語り面白かったです。

読み語りの後に

『この絵本が面白かったです♪』と、絵本の感想を言ってくれるkidsやお母様もいてとても嬉しかった。

キラキラピカピカな笑顔を見る事が出来ました☆

これからも私は、ずっとずっと大好きな絵本や紙芝居の読み語りをしていきます☆

☆\(≧四≦)/☆

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/24(木) 14:29 未分類
アスカおまけと年賀状
20091224142925
絵本読み語りに遊びに来てくれた方達やkidsに何か面白いお土産は出来ないものか…

と、考え

作りました!!

『ハリセン』です!!

画用紙だからツッコミいれとも痛くない!!

盛り上げる際に使っても良し!!

暑い時は扇子がわりにしても良し!!

ご縁があるように…と○をあけています(‘四‘)ノ☆

一つ一つ手書きのイラスト付☆

同じものはございません!!

そして、今私は年賀状作成の真っ最中!!

全部手書きです!!
利き手ではなく、左手で書いてる部分もあります(≧四≦)♪

こちらもこだわってます♪

ハンドメイドのポカポカした温もりが伝わりますように(‘四‘)ノ☆

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/23(水) 18:16 未分類
アスカとベビー&ママゆったりタイム
☆★☆★☆★☆★☆

12月23日(水曜日)

ベビー&ママのゆったりタイム
家族DEクリスマス


時間:15時スタート

(約60分間)


料金:入場無料(オーダー分のみ)

場所:Kick Back CAFE

調布市若葉町2-11-1

パークスクエア武蔵野1F

03-5384-1577

info@kickbackcafe.jp

申込み:kickbackcafeへ お電話、メール、店頭にて受付


☆★☆★☆★☆★☆

コメント:2 トラックバック:0

2009/12/23(水) 07:36 未分類
アスカお詫び致します。
本日のキックバックカフェでのベビー&ママのカフェ ライブ

私、中世明日香は出演出来なくなりました。
昨日のグリーンチューリップライブ前に決定となりました。
連絡が遅くなり申し訳ありません。
深くお詫び申し上げます。
昨日のグリーンチューリップのベビー&ママライブに来ていただいた皆様、出演出来ず申し訳ありませんでした。


土曜日夜からの体調不良が原因でございました。
喉の炎症と、気管支の炎症がありました。
熱や咳、鼻水などは全くなくインフルエンザでもありません。
病院に行き、薬を処方していただきました。

火曜日ライブ当日は体調も回復しており、炎症もなく元気な状態ではございましたが、ライブに来ている赤ちゃんを守る為、大事をとり代表のより子さんが苦渋の判断をされました。

ご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


今日は、もう万全の体調でございました。

午前中の絵本読み語りは行って参りました。

楽しみにしてくれている、待ってくれている皆様の為にも、体調管理をもっともっと厳しくしていきます。
気を引き締めて頑張ります。


コメント:0 トラックバック:0

2009/12/22(火) 18:13 未分類
アスカとベビー&ママゆったりカフェライブ
☆★☆★☆★☆★☆

12月22日(火曜日)

ベビー&ママゆったりカフェライブ

~クリスマスだよサンタさん来るかなあ~


時間:15時オープン

15時30分スタート

(約60分間)

『完全予約制』

料金:2000円

場所:おやこカフェGrren TuLip

船橋市北本町1-4-41F

047-421-3398

申込み:おやこカフェGrren TuLip

お電話、店頭にて受付

◆予約完了致しました。満員御礼でございます◆
ありがとうございます☆
楽しみにお待ちしております☆


コメント:0 トラックバック:0

2009/12/19(土) 22:03 未分類
アスカとモコモコボンボン帽子
20091219220323
20091219220322
20091219220321
下北沢の『キャラメルクランチ』さん、我慢できずに、LOLLI POP NICOのTamaちゃんのハンドメイド
モコモコボンボン帽子を購入しましたー!!!!!!

あーむっちゃ嬉しいなあ☆
外での絵本読み語りはこの帽子かぶって頭ポカポカだね(●‘四‘●)ノ
kidsの心も鷲掴みだね!!
右側には、真っ赤なお鼻の顔がついてるんだよー☆可愛い☆
そして、キャラメルクランチさんのお隣さん『EARTHPAL』さんの最新のたわしの動物達もむっちゃ可愛いかったです!!
集めて動物園作ってみたくなりますねー\(☆四☆)/

コメント:1 トラックバック:0

2009/12/19(土) 21:58 未分類
アスカと絵本読み語り21
20091219215838
20091219215837
20091219215835
まいど!


土曜日、絵本読み語り☆
むっちゃ寒かったー!!寒いからかkidsが遊んでるのが少なく、人も少ない気がしました。
でも!!暖かくなるポカポカな出逢いが今日も沢山あったよー(≧四≦)/
今日はいつもの場所から少しズレて、読み語り。
初めは、2人姉妹のkids☆
『きんぎょがにげた』を読み語り!!
あまりに早く見つけてくれるので、絵本をちょこまかと動かし逃げる(笑)
体を動かして面白かったよー(‘四‘)ノ


先週出逢ったワンちゃん連れのおっちゃんに会いましたよ嬉しい\(☆四☆)/
ワンちゃんの名前は『しーちゃん』なんやって☆
キラキラした目がとても綺麗なしーちゃんです!!

そして!!一気に8人もkidsが遊びにきてくれたよー(‘四‘)ノ
『おばけパーティ』を読み語りしていたら、おばけの『アンリ』と同じ名前のママがいました!!パーティみたーいにみんなでワイワイ楽しかったー(o^四^o)


次は、可愛い女の子2人組の『ふじこちゃん』と『やっこちゃん』は、『おばけなんてないさ』をリクエストしてくれたので、一緒に歌ってもらうことにしたよ!!
羞恥心を捨ててもらい(笑)大声で一緒に歌いましたー\(☆3☆)/~♪♪♪

温かいHOTチャイを飲ましてもらって体中ポカポカになった~美味しかったよ~(●>四<●)
温まったーどうもありがとう☆



続きをどうぞ


コメント:1 トラックバック:0

2009/12/16(水) 16:07 未分類
アスカとカフェウフライブでした☆
20091216160756
ベビー&ママカフェウフライブ☆

満員御礼ありがとうございました\(☆四☆)/
一足早いクリスマスを楽しんできましたよー☆クリスマスソング♪はテンション上がりますー!!
クリスマスのおはなしも沢山のkidsの前で読めて本当に楽しかったです♪
役者仲間のMさんと赤ちゃんも遊びに来てくれました(≧四≦)

元気よく歩き回ったり、クリスマスソングの時は一緒にパチパチと手を叩いたり、ジャンプしたり、ノリノリでしたよー☆
そして!!ライブが終わった後は、kidsパワー炸裂していて、みんな凄い大盛り上がり!!イケメンサンタクロースがkidsに取り囲まれてモテモテに(笑)
サンタクロースの次は、私が取り囲まれるー(笑)(‘四‘)ノ

みんなといっぱい遊びました☆


次は22日と23日のカフェ ライブ!!
今年はクリスマスが三回もある感じがしてお徳です☆
嬉しいな☆
次のライブも楽しみでーす(●‘四‘●)ノ♪

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/15(火) 18:12 未分類
アスカとベビー&ママのウフライブ
☆★☆★☆★☆★☆

12月15日(火曜日)


ベビー&ママのウフライブ

~クリスマスだよサンタさん来るかなぁ~


時間:17時30分オープン

18時スタート

(約60分)


料金:2000円
ケーキセット付

場所:カフェ&スタジオ ウフ

中央区東日本橋2-11-3

03-3861-8148

申込みは、カフェ&スタジオウフまで

お電話、店頭にて受付

◆満員御礼ありがとうございました(≧四≦)/◆
☆★☆★☆★☆★☆

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/14(月) 11:14 未分類
アスカ絵本読み語り20
20091214111415
日曜日絵本読み語り☆☆
一回目の読み語りは仲良し3姉弟のkids

一番上のお姉ちゃんは、学校の図書館でたくさん本を借りて

たくさん本を借りた人に選ばれたんだって!!
凄いねー!!本が大好きなkidsでした(‘四‘)ノ

2回目の絵本読み語りは
優しい目をしたワンちゃんを連れていたおじ様☆
来年デビューの保育士さん達と先生方☆

『三枚のおふだ』

『はじめてのおつかい』
を読み語りましたー!!
みんなで盛り上がって凄く楽しかったです!!
私のお友達も遊びに来てくれました!!
(≧四≦)/

絵本読み語り14時の予定が、

楽しすぎて15時まで延長!!

寒かったけど

今日も魂がポカポカする出逢いがたくさんありました\(☆四☆)/

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/14(月) 11:10 未分類
アスカ絵本読み語り19
20091214111024
まいど!!

土曜日!!行ってきました絵本読み語り☆


今日もたくさんのkids、まママ、パパ、おばあちゃま、おじいちゃま

と出逢いましたー(≧四≦)


トークを交えながらの絵本読み語りは本当に楽しい☆

今日はお友達のやえこも遊びに来てくれて

kids達に混じって絵本読み語りを聞いてくれました!!


2回同じ絵本をリクエストしてくれたkidsは本当にこの絵本が面白かったみたいで大笑いしていました\(☆四☆)/
オバケが好きなkidsには、オバケ絵本を連続で読んだりね。

『またねー』ってバイバーイしたkidsがまた戻ってきてくれたりね☆一緒に過ごせて楽しかったあ(≧四≦)


今日出逢った皆様ありがとうございましたあ☆

そして!!面白い絵本を新たに購入しました!!

読むのが楽しみだー!!

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/09(水) 17:18 未分類
アスカと帽子
20091209171842
20091209171840
まいど!


髪をショートにしてからというもの

『帽子』が大好きになりましたー\(☆o☆)/


このポカポカ帽子も活躍させられる季節になった!!


そして昨年購入したヒョウ柄のロシアン帽(≧∇≦)


ポカポカです!!


帽子を変えるだけで、感じが変わるから楽しい☆

コメント:2 トラックバック:0

2009/12/07(月) 01:16 未分類
アスカとキャラメルクランチ&kasutelaコラボイベント④
20091207011632
20091207011631
こちらは、キャラメルクランチさんのお隣のお店『EARTHPAL』さんのたわしで出来たゾウさんでーす\(☆o☆)/


たわしのクマさんに一目惚れして購入されて、キラキラされたマダムがいらっしゃいましたー☆


本当に嬉しそうで、ニコニコして帰られました☆

代表の『陽介さん』も凄くお話しやすくて、長いこと一緒にお話しちゃいました☆


私このイベントに5時間近くいましたー☆

凄く心地良い時間を過ごせました☆

今日出逢えた皆様ありがとうございました(≧∇≦)

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/07(月) 01:08 未分類
アスカとキャラメルクランチ&kasutelaコラボイベント③
20091207010826
20091207010825
20091207010824
ハンドメイド作家『tama』さんのハンドメイド帽子


むっちゃ可愛いー\(☆o☆)/

ご本人もむっちゃ愛らしい方でしたー☆


マリンコさんとtamaさんのコラボ製作帽子も被らせていただきましたー☆

出来上がりを楽しみにしていまーす☆

きっとむちゃ可愛い帽子が生まれること間違いない!!


別のハンドメイド作家さんのモケモケピンを頭につけちゃいました☆

これもむちゃ可愛い☆

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/07(月) 01:02 未分類
アスカキャラメルクランチ&kasutelaコラボイベント②
20091207010210
そして!!

私も急遽コラボイベントに参加することに!!



『キャラメルクランチ』さんの店頭で、絵本読み語り\(☆o☆)/

楽しーい!!

嬉しーい!!


下北沢に遊びに来ていたご家族に


miharuちんの旦那様にベビーちゃん

キャラメルクランチさんのお隣のお店『EARTHPAL』の代表陽介さん

miharuちんにマリンコさんにanchiさん

に絵本読み語りしました(≧∇≦)

幸せな空間

癒やしの空間


とても楽しいコラボイベントでした☆★


皆様ありがとうございました(^∀^)ノ

今日のご縁に感謝致します☆

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/07(月) 00:58 未分類
アスカキャラメルクランチ&kasutelaコラボイベント
20091207005845
20091207005844
まいど!


昨日に引き続き『キャラメルクランチ』さんとご近所コラボイベントをしているとの事で遊びに行ってきました☆

私はmiharuちんのハンドメイドのヘッドドレスのファンなので、愛情たっぷりのヘッドドレスがたくさんあってテンションあがりまくりでした\(☆o☆)/

今回私はmiharuちんのライオンの付いたピアス購入したよー(^∀^)ノ☆


ゆらゆらと揺れるライオン躍動感あるぜ☆

尻尾が可愛いんだ(● ̄∀ ̄●)


そしてハンドメイド作家『チグマさん』のヘアゴム購入
『チグマさん』是非お逢いしたくなりました☆


そして!!忘れてはいけないよ!!
『キャラメルクランチ』オーナーの『マリンコ』さん☆

初対面やったのに、ずっと昔から知ってたんちゃうか?

ってくらい話やすくて、面白くて、パワフルオーラをお持ちの方でした\(☆o☆)/

楽しくて、面白い人達がマリンコさんに引き寄せられるんやろなぁと感心☆★


そして!!

今回『ZURAanchimade』のanchiさんのハンドメイド帽子も販売されていて『anchi』さん登場!!

anchiさんのハンドメイド帽子
デザインに生地の組み合わせは最高です★


kasutelaのmiharuちん、キャラメルクランチさんのマリンコさんを始めとする、ハンドメイド作家さんの商品を見ていて心踊りました(≧∇≦)


ハンドメイドって作家さんの愛情を感じますー☆

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/05(土) 23:50 未分類
アスカの大好きな場所
20091205235011
まいど!


お気に入りの場所がまた一つ出来ました!!TSUTAYAの中にスタバが併設されている『bookcafe』です☆☆


TSUTAYAの本を読みながらスタバの美味しいコーヒーがいただける!


なんとも至福の時間です☆


最近は毎日のように通いすぎて、食費が二倍、三倍に膨れ上がってしまったので


自分へのご褒美の日にだけ行こうと決めましたぁ。

ほんと居心地がいいんですよ~。


私は絵本を読んだり、写真集を見たりしています。

コメント:2 トラックバック:0

2009/12/05(土) 22:02 未分類
アスカキャラメルクランチさんに行く
20091205220246
お友達の『kasutela』のオーナーmiharuちんが、
下北沢にある『キャラメルクランチ』さんとご近所コラボを開催しているとの事で遊びに行ってきましたー☆

『キャラメルクランチ』さんには、ずっと行ってみたい!と思っていたんです☆
むっちゃ可愛い店内には、キノコ雑貨や、オーナーのハンドメイドの服達やたくさんのデザイナーさん達のハンドメイドに

入り口には、『kasutela』miharuちんヘッドドレスやピアス、
帽子職人anchiさんの帽子など販売してましたー☆


私はmiharuちんのヘッドドレスのファンなのです、今回もどれも可愛いよー☆
ピアスもめちゃ可愛いよー☆

色やレースや生地の様々な組み合わせ感性豊かでむっちゃ可愛いです☆


また明日ゆっくり遊びに行きまーす☆

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/05(土) 21:55 未分類
アスカの心友とベビーに逢いに行く
20091205215542
まいど!


お久しぶりのブログ更新ですね!!

たっぷり書きまーす!

今日は、心友のよこちゃん家に遊びにいってきましたー!!

よこちゃんのベビーくんはもうすぐ二歳!!

私はお腹の中にいる時からベビーくんを知ってるのですが、


こないだ逢った時は、つたい歩きやったのに、

今では歩く事は勿論、走ったり、ジャンプしたりできるようになっていましたよー☆☆


人見知りもなく、私を見ても泣かずに笑顔で受け入れてくれたよー☆☆


抱っこしたらとっても重くて

『ああ、こんなに大きくなったんだねぇ』

と体重で、じわじわと成長の喜びを感じました。

こーんなに大きくスクスク育っているのは、ママの日々の愛の力のおかげですね☆☆


よこちゃん、ベビーくん癒やしの時間をありがとーう☆☆

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/03(木) 17:36 未分類
アスカと12月のベビー&ママカフェ ライブ詳細
20091203173606
まいど!

以前のブログで、私は絵本読み語りをするとお伝えしておりましたが、

今回は、おはなしを読み語りします。


絵はございませんが、
皆様1人ひとり想像しておはなしをお楽しみ下さい☆

コメント:0 トラックバック:0

2009/12/01(火) 01:51 未分類
◆重要なお知らせ◆
いつも中世明日香を応援していただきありがとうございます。


私、中世明日香は2009年11月30日をもちまして

7年間所属しておりました『株式会社プロダクション・タンク』を離れ、

今後は『フリー』で活動してゆくこととなりました。

中世明日香は声の魔法使いとして、様々な場所で表現し、活動してゆきます。


これからも変わらぬご支援をお願い申し上げます。


2009年12月1日

中世明日香

コメント:2 トラックバック:0



