BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2009/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/30(火) 01:35 未分類
アスカモコモコと
20090630013538
深夜におこんばんわ。

なんか一人で夜家にいると


モコモコ~っと

いろんな楽しいアイディアとか

私のこれからやることとか

モコっと浮かんでくる。


そんでそれをどうすれば良いのかを、ひたすら考える。

そーしてたら、あっちゅう間に時間が過ぎてくねーん。
丑三つ時やんかモーモー!!!
たまに

『ターイム!!!』

って鬼ごっこん時みたいに、時間止めたくなる時あんで。

コメント:0 トラックバック:0

2009/06/28(日) 22:36 未分類
アスカとNB
20090628223647
ずっとずっと欲しくて

狙ってた

ニューバランスのスニーカー

買ったどーーー!!!

ニューバランスのNBの『N』
が、NAKASEのNみたいで好きや(笑)。


あっNIKEも好きやけど。
むっちゃ軽くて
早く走れる気になるで。


早く走れると言えば、

昔、『カモシカ』

とも呼ばれてた私。


カモシカアスカ復活!

コメント:1 トラックバック:0

2009/06/28(日) 22:31 未分類
アスカもーすぐ夏やし
20090628223140
髪の色が、ぷりんちゃんになってたんで、


いつもお世話になってるマミちゃんにカラーしてもらってきたで。

いっつもマミちゃんに頼りっぱやし。

色とかどないするか決めてへん。

マミちゃんと相談して決めるねん。

かれこれ8年くらいなお付き合いやから、髪質とか、どの髪型が似合うとか、マミちゃんが私よりよお知ってる。


今日話してたら、

私が前モデルした時の、髪型でお客さんから髪型の指名がくるで!

って教えてくれて

二人してむっちゃHAPPYになって、ニヤニヤしたよ。


お揃いむっちゃ嬉しいね。

ホットペッパーの髪型んとこの下北沢で『estrella』のスタイルで見れるよーーー!

コメント:0 トラックバック:0

2009/06/28(日) 01:43 未分類
アスカままごとのママ役やりたいわ。
20090628014332
おでこの眼鏡で

でこでこでこりーん!


はいッ!

新しいメガネです。

だてメガネです。

メガネ自慢終わります。
話変わって→さっきのブログの絵本の家て話してて

家ごっこ イコール = ままごと

みたいな。

ままごと…子供の頃むっちゃ好きでした。

むっちゃ演技派でした。
(自画自賛やねんけどな。)

でも、ママ役やりたかってんけど、いっつもジャンケン負けて

お姉さんとか妹でした。

何人姉妹やねん!

てくらい人数多かったり。

いっつも、じーさんの役やってる友達もいてたし。


私、ママ役で

『ご飯出来たわよー』

『あなたーいってらっしゃい』
とか言いたかった(笑)

しかも、ままごとやる時って皆笑えるくらい、標準語喋るねん(笑)


普段バリバリ地元弁やのにな。

へんなの。


ままごとやりたなってきたやん。


実家帰った時、近所の子供達と遊んでこよ。

もちろん

私がママ役でな!!!

コメント:2 トラックバック:0

2009/06/28(日) 01:32 未分類
アスカ絵本読み語り日記⑧
20090628013200
まいど!

絵本読み語り日記⑧やで!

今日はいつもの場所から少~しズレズレ。

隣りでは、何人かの男女が歌って弾き語りしてて、

そのお隣では、居酒屋の呼び込みが!

私、真ん中に挟まれていつも以上に周りは賑やか~。


えーねん!えーねん!

周りが賑やかな分、聞いてくれるお友達の近くで読み語りできるねん!

今日は、2歳と4歳くらいの兄弟君達とおしゃべりしてん!

初めは、お父さんと来て、その後お母さん連れて来て、そんでご飯食べに行った後に、また逢いに来てくれてんーーー\(≧▽≦)丿


『またきたよーーー』

って(●´ω`●)


私思わず『おかえりー!』

って言うたわ。絵本読み語りのシートの上が家みたいな。絵本の家みたいな。

別の2歳くらいの女の子のお友達も2冊リクエストしてくれたよ!

自分の意思でハッキリ『読んで!』

って言えるの凄いよね!!!
一冊オバケの絵本読んでもーたから、今日ちゃんと寝れてるか心配やわ。

お友達の夢の中に、オバケ出てこんよーに!たのんますー!


4歳くらいの男の子にも読んでもた、オバケ本。

大人気やで。

コメント:0 トラックバック:0

2009/06/26(金) 11:19 未分類
アスカ今さっきの出来事
20090626111942
まいど!

出掛けに忘れ物をしてしもて

私、アホよねん

アホよねん

♪♪♪

て歌ってたら

住んでるマンションの人とバッタリ逢って

ばっちし聞かれてて

思わず小さい声で

こんにちは。

て言うて

ごまかした。

恥ずい

むっちゃはずい。

コメント:2 トラックバック:0

2009/06/26(金) 01:02 未分類
アスカと蛍ピカピカ
20090626010207
まいど!

今日絵本読み語り終わった後に

ホタルを見にいってきたで!!!
そやけど………
ホタル見るとこへ友達と歩いてったんやけど、

もうな、真っ暗くらの暗闇やねん!!!

灯りないねん!!!

むっちゃ恐くて

ビクビクしながら

思わず手を握ってぶんぶんしながら、暗闇を歩いてった。
手が汗だくやし(笑)

ほんまにホタルいてんのか…

と不安になったんやけど


ふわふわとゆっくり浮かぶ光が!!!


『ホタルやーーー!!!』

とむっちゃ感動!!!

子供の頃地元で見た以来、見てへんかったから、むっちゃ感動したーーー!!!

ほんまに綺麗で

キラキラしてたで。

運命のパートナーと出会う為に、光ってんねもんな。

泣けてくる。

むっちゃ綺麗やった。

都会でもホタルが生きていたことが嬉しかったわ。


真っ暗やって恐かったけど、だんだん目が暗闇になれてきて、ホタルを見てむっちゃいい気分の時に視界に入ってきた、立て札……見たら…

『まむしに注意!!!』


……………

『まむし出るんかーーーい!!!』

ホタルみるんに命がけやんけーーー!!!

ビビるわーーー!!!

無事に帰ってこれました。


良かった良かった。

ホタルの光は、忘れられんくらいに綺麗に光ってたで。

コメント:0 トラックバック:0

2009/06/26(金) 00:55 未分類
アスカ絵本読み語り日記⑦
20090626005534
まいど!

絵本読み聞かせやなくて、絵本読み語りに言い方変えますね!!!

なんか上から言うてるみたいやったんで。
すみません。

今日は子供ちゃん達ではなく、大人の方に読み語りましたーーー!!!


懐かしい作品を読み語ったんで、チラチラと女子高生達が
『アレ○○じゃない?』

『やっぱ○○じゃねー懐かしいーーー』

って言ってたのが、聞こえてきてたで(笑)


なんか嬉しいわーーー

女子高生達がチラッと興味もってくれて。

聞いてくれた方々ありがとうございます。


あさって土曜日も

絵本ひっさげて行くでー!!!

もっともっと勉強する!!!

コメント:1 トラックバック:0

2009/06/25(木) 02:51 未分類
アスカ丑三つ時にこんばんは
20090625025128
まいど!

明日25日木曜日

ストリート『絵本読み聞かせ』行きますよーーー!!

18時過ぎ~20時の間くらいまで。


時間は事情により、短くなったりする事もありますので、あしからず。
場所も少し移動してたりもします。

27日土曜日は

19時過ぎ~20時半過ぎくらいまでを予定していまーす!!!


もすこし作業してから寝まーーーす!!!

コメント:1 トラックバック:0

2009/06/23(火) 17:46 未分類
アスカの癒される場所やねん
20090623174653
まいど!

渋谷にある大好きな本屋さん
『ちえの木の実』

(一生の友達になるような本と出会える場所を作りたい。)

という、この言葉のように、

木の温もりが、漂う小学校の教室のようなあったかい店内には、絵本や本達がいっぱい溢れてる☆☆☆(●´四`●)

何時間でもいれちゃう癒しの空間です!


テーブルやイスもあるので、じっくり読みながら絵本を選べちゃいます!


店員さんも店内と同じようにあったかい~(●´ε`●)

買いたい絵本がたくさんあるので、吟味して徐々に集めて行きまーす☆★☆

コメント:0 トラックバック:0

2009/06/23(火) 17:46 未分類
アスカぷりんちゃんになってる
20090623174624
まいど!

髪を切って

二ヵ月…。

カラーをして

三ヵ月…。

髪伸びるん早ッ!


黒髪がニョキニョキ生えてきちゃる。

ぷりんちゃんです。

生きてるって実感!!!

毎日成長してるんやね。


ニョキニョキ。

コメント:0 トラックバック:0

2009/06/21(日) 22:59 未分類
アスカの職業
20090621225916
まいど!

絵本読み聞かせをしていて、よく聞かれるんが


『保育士さんですか?』


絵本好き→子供達好き→保育士さん

となるわけですね!

私は20歳過ぎに7ヵ月契約で働かせていただいてましたが、

あの時は、今でも忘れられない宝物のような毎日やったです。

私は、ストリートで職業聞かれたら、

『ナイショです。』

と、答えています。

今その場で、絵本読み聞かせをしている私は、ただ絵本が大好きな魔女っ子ですから。


あと読み聞かせの場所ですが、ブログなどで詳しい場所は諸事情によりお伝えできないんです(´A`。)

ゴメンなさい。


絵本読み聞かせ来て下さる方は、無理をなさらずに、時間に余裕ある時や、気を張らずに来てくださいねーーー。


リラックスしながら、一緒に絵本の世界を楽しみましょうねーーー!!!

コメント:1 トラックバック:0

2009/06/21(日) 12:56 未分類
アスカの絵本読み聞かせ日記⑥
20090621125600
まいど!

昨日はむっちゃ楽しくなっちゃって、二時間以上絵本読み聞かせ(●´四`●)


子供ちゃん達がたくさん聞きに来てくれましたーーー!!!

そしていつも以上に、

一人一人と話をして、リクエストしてもらったり、絵本の話をしたり、世間話をしたりしたーーー\(≧四≦)丿


『ええもん聞かせてくれたから』

って、お返しにって

『桃』をくれた人がいた!

ありがとう\(≧四≦)丿


大学の論文の為に取材をしてる二十歳の子達

保育士さんホヤホヤな二十歳くらいな女の子達

子供達、お母さん、お父さん女の子、男の子、おばあちゃん

いろんな年代の人と
しかも、偶然この場所に居合わせて

皆で話が出来るって

凄いことやーーー!

ステキすてき!

コメント:1 トラックバック:0

2009/06/18(木) 23:18 未分類
アスカ次回は
20090618231844
土曜日の19時~20時過ぎに絵本読み聞かせやりますよーーー☆☆☆


今日クレヨンハウスで

五冊絵本買いましたーーー☆
どの絵本もむっちゃ好き(´∀`)

あとね、『おくはらゆめ』さんの絵本が売っていてテンション上がった!!!

優しい絵と色使いと、あったかいお話にうっとり。

コメント:1 トラックバック:0

2009/06/18(木) 22:47 未分類
アスカ絵本読み聞かせ日記
20090618224758
まいど!

どしゃぶりの雨になるかと思ったら…

ずっと晴れてたね!

また明日香のお日様パワー炸裂やね(笑)


今日の絵本読み聞かせも素敵な出会いがあったよ!!!

関西出身のはるなちゃんパパとママとはるなちゃん(●´∀`●)☆

絵本を読み聞かせてる時の皆と一緒にひとつになってる空間がなんとも心地良くて大好きで、胸がポカポカになる。ありがとう☆

元保育士さんと、絵本好きなことについて、保育について話もした、ありがとう☆

お子さんに絵本を探してるお父さんともお話した、ありがとう☆


そして絵本読み聞かせを聞いてくれた皆さんありがとう☆\(≧▽≦)丿


そして!!!
また逢えました!!!ミラクル!!!
素敵な詩人『康明さん』

ほんまあなたの人柄が詩からむっちゃ伝わってきます。

笑顔になるポカポカする言葉をどうもありがとう☆

コメント:2 トラックバック:0

2009/06/18(木) 12:16 未分類
アスカ今日も絵本読み聞かせ
20090618121624
今日絵本読み聞かせ行きます!!!

18時頃~19時過ぎまで。
今日も雨がザーザー振りになるみたいですね。


絵本が濡れないようにしなくちゃ。

コメント:0 トラックバック:0

2009/06/16(火) 17:37 未分類
アスカ5月25日から6月15日までのお返事返します☆
20090616173745
コメントいつもありがとうございます\(≧▽≦)丿

ずっとコメント返せなかったので、久し振りにお返しさせていただきます!!!

5月25日

★『メリー』さん

0時回ってのすぐの誕生日メッセージありがとうございます!

★『髭Dアンドレ』さん
お肉の年!!!
29歳をめいっぱい楽しみます!!!

★『火山怪鳥』さん
これぞまさに29歳肉の日(笑)

★『金魚姫』さん
お祝いメッセージありがとうございます☆☆☆


5月30日

★『あっきーすたいる』さん
出会ってもう9年やね!
元気そうなんで嬉しいよ!
また話いっぱいしよーーー!

★『あららがま』さん
私の勇気や元気はたくさんの人からもらってる!
だから私の勇気や元気をどーぞどーぞ\(≧▽≦)丿


★『天京院雄平』さん
絵本大好き!!!
読み聞かせ好きを形に出来てしあわせです!


★『スケッチダック』さん
スケブの夏海!
私もだぁいすき!!!
夏海といると明かるくなれたよ!


★『ジュニア』さん
バリバリ活躍しまっす!!!

★『名前なし』さん
体に気をつけて頑張りますね!

★『ラピ』さん
誕生日のメッセージありがとうございます!

★『メリー』さん
優しさ=優しさ
私もたくさんの人に優しさもろてます。

★『MOX』さん
たくさんの作品観てくださってありがとうございます☆☆☆


6月4日

★『マチャド』さん
アイズはとても思い出深い作品です!
今でも桂先生とアイズメンバー集まってます!
みんな大好き!!!


6月5日

★『火山怪鳥』さん
懐かしいキャラクター勢揃いです(笑)
私はもくもくさんが一番好きや。

★『hikaku』さんへ
私のブログはリンクしていただいても良いですが、友達以外の相互リンクはしていないんです。
ごめんなさい。


6月6日

★『メリー』さん
マヨラーな私はスルメイカマヨネーズはたまらんです!


6月11日

★『アンパン』さん
可愛いなんて嬉しい言葉ありがとうございますーーー!


★『火山怪鳥』さんへ
わんちゃんの渋いこと(笑)
ちょうど半目になってしまったん(笑)


6月13日

★『あやひなママ』さん
絵本読み聞かせを聞いていただきありがとうございますーーー☆☆☆
あやひなちゃんとも出会わせてくれて感謝です!
一緒に過ごせてむっちゃ嬉しいです!


★『山さん』
リニューアルしてん。
あと今年こそホームページ作るでーーー!


★『メリーさん』
大変なことよりも、得ることがたくさんあります♪
やって良かった☆


★『康明』さん
ストリートしてる人に話かけたのは初めてです。
私一人でやってるんで話が出来てむっちゃ良かったです!今度出会えた時、『言葉』楽しみにしています!


★『金魚姫』さん
そうなんですよねー
昔読んだ絵本て記憶に残ってるんですよねー!


皆様いつもたくさんのコメントありがとうございます\(≧▽≦)丿

中世明日香

コメント:1 トラックバック:0

2009/06/15(月) 00:26 未分類
アスカ子供の頃読んでた絵本
20090615002624
『ほね』

堀内誠一 作


下北沢の古本屋さんで出会いました!!!

あぁ!!

25年振りに読んだでーーー(∋∀∈)

むっちゃ面白いし、

勉強になること書いてる。

とぼけた表情のガイコツ君も可愛い。


題名が思い出されへんねんけど、オオカミ達?が何匹か繋ってる自転車をこいで行って、アイスクリームを食べる絵本があってんけど、むっちゃ読みたい!!!


また出会いたいなーーー!

コメント:1 トラックバック:0

2009/06/13(土) 22:34 未分類
アスカ読み聞かせ日記
20090613223439
まいど!

今日も行ってきたで!

読み聞かせ!!!

喉の調子ばっちし!!!だんだんページをめくるコツを掴んできた…(気がする)今日はねーーー子供ちゃん達といっぱい話が出来てむっちゃ嬉しかった(●´∀`●)☆

読み聞かせしてる時のみんなと一緒にいる空間が好きやーーー☆☆☆

むっちゃしあわせやーーー(●´∀`●)ポカポカ

そろそろ帰ろか、続けよか考えて一休みしてた時

とある出来事があり、ストリートやってる方々が次々に辞めなければいけないことに。。。(ノ_<。)

私もお片付け(T_T;)

隣りに、筆で詩を書いてる方がいてその方とむっちゃ話たくて話かけた。

むっちゃキラキラしてたーーー☆

その方の筆で書いた素敵な字と

私の書いた絵と交換した♪

点と点が繋って、また一つ線が出来た。
今日もHAPPYな出会いに感謝やーーー\(≧▽≦)丿

コメント:4 トラックバック:0

2009/06/12(金) 01:24 未分類
アスカ6・11怒濤の更新でした。
20090612012429
まいど!

怒濤の更新見ていただきありがとうございましたーーー!!!

あーーー楽しかった!!!

家に帰ってクローゼットをゴソゴソしてたら

5年くらい前に井の頭公園で買った、絵本が出てきた!

今も絵本かかれてるかな?

と思い検索してみた。


いたーーー\(≧▽≦)丿


『おくはらゆめ』さん。

絵本作家たくさんお仕事されているみたい。

あぁむっちゃ嬉しい☆☆☆

また逢って話がしてみたい。
御縁があれば逢えるハズ。

私も大好きな絵を書いて、絵本作って自分で読み聞かせをやるよーーー!

絶対にね。


あと和歌山の民話も和歌山弁で語ろうと思います。

わくわくするね。

わくわくさん。

話カワリ→携帯でブログの文字打ちスギテ親指痛い(笑)

どんだけやねん。

ズキンズキン。

コメント:1 トラックバック:0

2009/06/11(木) 22:19 未分類
アスカわぉ!なんて偶然?7年振りですか?
20090611221913
そして今日は二時間読み聞かせをやろうと決めてた、中盤で

なななななんとーーー!!!

偶然にも、元銀プロの先輩Wさんに遭遇!!!


読み聞かせてると私顔見てないから、気付かないのね、終わった後に気付いてビックリ!!!

7年振りとかやわ。

リクエストしていただいたり、

私のお勧め絵本を読み聞かせたり、

ご飯をご馳走していただいたり、

こんな偶然ってあるんやね。
クルクルミラクル☆

コメント:0 トラックバック:0

2009/06/11(木) 21:48 未分類
アスカ今日もハッピー♪
20090611214829
読み聞かせいってきたよ!!!

今日で三回目!!!

場所決めに悩むむむ。

ストリートライブで歌ってる人もいるし、

居酒屋の呼び込みの人もいるし、

んんんん。

悩んだ結果、初ストリートした場所で読み聞かせ開始!!!

やっぱ最初は緊張する…

けど、読み聞かせ始めるうちに緊張なんてどこへやら。

汗ダラダラのあせかになりながら、絵本の世界に入り込みました。

今日も素敵な出会いがありました(●´∀`●)☆☆☆


話かけていただいてむっちゃ嬉しかったです。


ストリート絵本読み聞かせをだいぶ前からやってらっしゃる方がいて、その方の名前を教えていただきました(●´∀`●)ありがとうございます☆
またHAPPYの連鎖☆

あぁ絵本読み聞かせってほんまに楽しい。

私は元気モリモリになります。
夢もモリモリ!

コメント:0 トラックバック:0

2009/06/11(木) 17:04 未分類
アスカ今からいってきます!
20090611170359
読み聞かせ

10分くらい遅れちゃいます。

準備に時間かかってしまった!!!

今日も素敵な出会いがあるといいなー!!!

コメント:0 トラックバック:0

2009/06/11(木) 15:49 未分類
アスカわんちゃんがあまりに可愛くて
20090611154927
パシャリ!!!

写メールを撮ってたら

後ろから

3歳と5歳くらいの男の子2人が

『なにケイタイでしゃしんとってんだよーーー』


て話かけてくれたんで

『これ見てみーむっちゃ可愛いやろー』

と言って写メールを特別に(笑)見せたら

『うん。』

って言ってた。

子供ちゃんも可愛いので、犬と一緒に話したかったけど、

時間がないので『じゃあね』した。


またまたHAPPY!

アスハピ!!!

コメント:1 トラックバック:0

2009/06/11(木) 15:34 未分類
アスカて晴れ女やったんか?
20090611153359
やったやったやったよーーーー!

晴れたー!!!

ヤッター絵本が濡れなくてすむぞーい!!!

今日も読み聞かせ楽しみやわ。

私ストリートやってるというお話をとある人にしたんやけど、その人も『ストリートやる』って話を聞いて

あぁ嬉しいて思った☆☆☆

HAPPYの連鎖(●´∀`●)☆☆☆

コメント:0 トラックバック:0

2009/06/11(木) 15:17 未分類
アスカ今日はブログいっぱい書くでー!
20090611151734
まいど!

今日はなんかいっぱい話たい気分なんでいっぱい書くでー!

今日はボイトレ日ーーー!!!

体中汗だくだくになりながら声を出すーーー!

ダラダラあせかちゃん。


今日また今の自分を知れた。

真っ暗闇を歩いてたんやけど、光が見えた。

光目指してトンネルを抜ける為にやるでーーー!

うっしゃ!

今日もまたあすかが好きになったでー!

どんどん自分の好きなとこ見つけてこ。

コメント:0 トラックバック:0

2009/06/11(木) 01:43 未分類
アスカとUNIQLO
20090611014312
まいど!

なんと!

うちの実家の近所にUNIQLOがオープンしたんやてーーー!(近所いうても車で1時間くらいかかるか(笑))

今むっちゃ混んでてむっちゃ流行ってるらしいで。

和歌山市内にしかなかったUNIQLOが出来るなんてなーーー!皆むっちゃ嬉しやろなーーー(●´∀`●)

実家帰ったら皆UNIQLO着てるやろなきっと…。私もUNIQLO好きやー☆

ユニクラー。


ユリゲラー。


なんや、字にすると似てる。

コメント:1 トラックバック:0

2009/06/09(火) 13:58 未分類
アスカ絶対音感
20090609135805
29歳

初めて電子ピアノを購入した。

音楽は今まできちんと学んだ事がなかったんやけど、四月からボイトレに通い始めた。

歌や音楽は全くの無知やったから、学ぶべき事がたくさん。

今まで出来ない自分に目をつぶって心に蓋をしていたけど、

心のブレーキの開放と

自信をつけるため

スタート。

私、現実逃避したくなるとき、パタムと寝ちゃうのね、考えるのを諦めて。

なんどもパタムと横になってはイカンイカンて起き上がり続けています。

歌と音を好きになる。

耳を鍛えていかなければ。

自分で歌った歌を録音して、毎日聞いてる、そしてダメ出しと褒める。

歌って声優の仕事と通ずるものがあるよ。

いまの自分を知る事が大事。

コメント:0 トラックバック:0

2009/06/08(月) 00:53 未分類
アスカ絵本読み聞かせ日程
20090608005315
今週ストリート絵本読み聞かせ出来んかったんやけど、友達に

『アスカ絵本読み聞かせせんかったら、毎回楽しみにしてくれてる人がもしいてたら哀しむやろ。』

て言われて

あぁそうやな。

と思ったんで

今週の木曜日17時から19時くらいと

土曜日19時から20時半過ぎまで

ストリート絵本読み聞かせやります!!!


場所はいつもやってる場所にて。

今週は宣言させていただきやす!

言ったからにはやるでーーー!!!

コメント:0 トラックバック:0

2009/06/08(月) 00:41 未分類
アスカHAPPYDAY②
20090608004104
まいど!

そして今日嬉しい報告が!!!

Gプロ同期の友達2人が同じ芝居の舞台に立つって連絡もらった!!!

むっちゃ楽しみ!!!

むっちゃ元気出た!!!

私は今現在は舞台から遠ざかってしもてるけど、お芝居むっちゃ好きやし、絶対観に行くで!

今の私はな、私がやらな誰がやんねん!て信念を持ってやるべき使命があるから。
今はそれが私ん中で一番やねん。

過去やなくて、未来の為やなくて、今生きてる今の自分の為にな。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★

写真は元気が出るくらい綺麗なピンク色のMARCBYMARCJACOBSの布バッグ♪

元気モリモリ!

コメント:0 トラックバック:0

NextPage


