BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2009/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2009/03


2009/02/28(土) 21:41 未分類
アスカとあおはる。
20090228214130
まいど!

この間友達と早朝散歩したよ。
銀座から東京タワーまで(笑)
以外に近くてビックリ!!!
東京タワー久し振りに行きたい行きたいっておもてたん。

やっと行けたぜ(●´∀`●)

早朝散歩って清々しい。

(´ω`)

東京タワー今度は登りたい。

コメント:1 トラックバック:0

2009/02/27(金) 17:40 未分類
アスカと通じあってるね
20090227174004
まいど!

ずっと実家に電話出来ていなくて

かけたい、かけたい

って思ってて

やっと電話したら

『うちも明日香に電話せなせなっておもちゃーたんよ。今日かけよとおもてたん。』

っておかんに言われた。

うちら通じあってるやん。
こういうのってなんか嬉しい(●´∀`●)☆☆☆

そして、ザッ・昭和な写真。
おかんの若い頃みたいやね(笑)

コメント:2 トラックバック:0

2009/02/25(水) 02:51 未分類
アスカ深夜にコンバンワ
20090225025131
まいど!

深夜にコンバンワ。

22時半頃かな?いつの間にか寝てて、

やべっ起きて色々やんなきゃーーー!

って思ってたのに、力つきてそのままグーグー寝てしまった。

んで、

今からやるっす!

今日はひっさびさに、マニュキア塗って出かけました~(●´∀`●)

マニュキア?

マニキュア?

まっどっちでもいいか。

女度がアップした気がして雨の日なのに、ルンルン♪

ちょっとした事なのに、気分が違いまっす!

例えば、メイクをかえてみたり、ピアスをかえたり……

なんかいつもと違う、ちょっとした事で、気分上がっちゃう\(≧ω≦)丿


お仕事の時は、いつもお気に入りの勝負下着をつけてる(笑)

見えない部分の自分だけのおしゃれはテンションあがんねん!


そんな自分だけのおしゃれが大好きな絵本

『あかがいちばん』

キャシー・スティンスン(文)
ロビン・ベアード・ルイス(絵)

ふしみ みさを (訳)


お母さんにはわからない赤の素敵さ、子供の気持ちが素直に伝わります♪

わかるわかる~(´ω`)

コメント:1 トラックバック:0

2009/02/24(火) 23:20 未分類
アスカとDSi
20090224232005
忘年会で当たってから

DSi

使ってなかった。

箱の中にいれっぱやったんやけど

カメラ機能があるって思って箱を開けた!!!


いろんな機能あっておもしゃい~これはハマる(´∀`)

ちょっと撮りたい写真があって落書きとかしたいから

撮りまくるじぇい♪

コメント:2 トラックバック:0

2009/02/23(月) 00:39 未分類
アスカ?
20090223003915
これ誰すか?

あっ

私っす。私。

友達のきむちゃんのダテメガネ借りた。

視力がいいんで、メガネはかけた事ないけど

これからはダテメガネとかピアスで

おしゃれ~にしたいです。

〇―〇ゝ

コメント:4 トラックバック:0

2009/02/23(月) 00:34 未分類
アスカショート再び
20090223003425
髪だい~ぶ伸びたんで

昨日また髪切りました。

生きてきた中で

赤ちゃんの頃を省けば多分

今までで一番短いっす。

モンチッチ。

色気もないぜ、ギャハハー。

でもサッパリ。

可愛い服を着ても髪サッパリやから

ちょうどいい感じ。

うふふ。

言葉遣いもちょっと女の子らしく

…………うふふ(●´3`●)

なんて言えるかーーー!!!

うふふ。

コメント:1 トラックバック:0

2009/02/22(日) 23:58 未分類
アスカと箱根
20090222235834
まいど!

日帰りですが、

箱根に大好きな友達トリオで行ってきました(●´∀`●)

温泉入って

バイキング食べて

温泉入って

ソフトクリーム食べて

山に登って川の流れを見ながら散歩して

あ~マイナスイオンいっぱい吸って癒されたーーー!

久し振りに日常を忘れて

遊んだーーー。

本音をバンバン言い合える友達やから心地良かった。


ちょっと食べ過ぎてお腹パンパン(笑)

コメント:1 トラックバック:0

2009/02/20(金) 17:26 未分類
アスカ挑戦+継続の年
20090220172618
まいど!

凸凹な日々が落ち着いてきたよ。

今日大好きなお姉ちゃん達に逢ってプラスパワーをいただいてきた☆☆☆\(≧∀≦)丿

私のやるべき事、やりたい事、春から始めます。

三月からともう一つは四月から。

新しい事をやるのって勇気がいるけど、

いつも不安より期待の方が強いんよ。

何処の空間でも染まっていける能力が自分にはあると思う、自画自賛ですが(笑)これから楽しみでなりません。


全然話飛ぶけど

『鼻セレブ』って噛むと甘いんよ。

今日教えてもらって噛んでみた。

甘かった(●´ω`●)

コメント:3 トラックバック:0

2009/02/18(水) 20:30 未分類
アスカの記憶
20090218203009
子供の頃の記憶って私むっちゃ鮮明に覚えてて

ついこの間のような気がしたり

言った言葉とか

言われた言葉とか

この間『中世さんってふと人が言った言葉とか覚えてますよね。』

と言われ

ああっ確かに覚えてる…かもと思った。

何故か記憶に残る言葉ってあるらしい。

コメント:0 トラックバック:0

2009/02/17(火) 17:42 未分類
アスカ梅ぼし
20090217174248
まいど!

意味はないっす。

梅ぼしっす。

『ホリー・ガーデン』

とうとう読み終えてしまった…。

淋しい……でも清々しい。

何度も読み返しちゃった。

今知人にも貸している本があって

『嘘つき。やさしい嘘十話』
むちゃお勧めです。

中でも『おはよう』西 加奈子 著

のお話が好きすぎる。

『おはよう』ってなんてあったかい言葉なんやろ。

\(≧∀≦)丿

コメント:2 トラックバック:0

2009/02/16(月) 21:24 未分類
アスカとキラキラ
20090216212413
キラキラものに弱いアスパンです。

お前は、カラスか!!!

……カラス以上にキラキラ好きっす。

キラキラパンプス

お気に入りすぎて最近毎日履いてます。

値段がまたまたビックリドッキリ

1050円!!!

やっすー!!!

やすパンでしょ。

コメント:2 トラックバック:0

2009/02/16(月) 21:11 未分類
アスカ趣味はなんですか?
20090216211136
28歳になって

『趣味は何ですか?』

と聞かれたら迷わず

『読書』

と言えるようになりましたよ。
毎日本読んでる。

本読んでると自分とは全く違う人の人生が歩めてる気がしてならない、入り込むからさ。

電車に乗ってる時や歩きながら読む時もある、読みながら何処でも泣くし(笑)

『嫌われ松子の一生』なんて嗚咽だしながら電車の中で泣いたし←迷惑なやつ。


今読んでる本

『ホリー・ガーデン』

江國香織 著

読んでて感情移入むっちゃしてます。ほんまに恋愛って難しい、答えがないからね。
好きな人の何処が好きって、その人の良さや好きな所は、その好きになった人にしかわからないし。

忘れられない恋って誰にでも一回はあるかも。

どれが現実かわかんなくなったりする。

あれは嘘だったのかな?

あの言葉は?

傷が癒えない彼女に、彼女の親友に、その彼女を無邪気に慕う男の子に。

心理描写が凄すぎて読んでてゾクゾクしたり、胸が痛かったり、癒されたりしてます、もうすぐ読み終わっちゃうのが淋しい。


本読むのは大好きですが、読み終えた後のあの感じがなんとも言えず淋しくなる。

コメント:0 トラックバック:0

2009/02/16(月) 20:52 未分類
アスカとなさけないよ~
20090216205211
おおっもう二月も中旬になってるし!

早ッ!!

随分心が休めてなかったんやけど、この間友達に逢って心のお薬をもろた。

逢うと安らぐ。

安定剤みたいなもんやな。

長い付き合いやし。
変な歌も聞かせてもろた、今の私にピッタリやからって聞いたら、

歌詞が『情けないよ~情けないよ~』
って!!!

今の私にピッタリってこれかい(`ε´)(笑)

曲がドナドナみたいやし。


笑った笑った笑いすぎて泣けてきた(笑)


ポジアスになったわ。

是非その歌アスカのテーマソングに曲提供して欲しいわ(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2009/02/14(土) 21:56 未分類
アスカネガティブ
20090214215640
やばいやばいポジティブアスカが

ネガティブになってる…。

かなり。

こんな日もあるさ。

きっと寝たらスッキリ立ち直る。

友達から癒しの写メールが送られてきた(´∀`)

ありがとうごまちゃん

コメント:5 トラックバック:0

2009/02/12(木) 22:18 未分類
アスカと絵本
20090212221839
今日読んだ絵本。

むっちゃあたたかいよ~(●´ω`●)

ほっこり。

ポカポカ。

☆☆☆

コメント:0 トラックバック:0

2009/02/12(木) 22:06 未分類
アスカとカレー
20090212220616
まいど!

昨日大好きな幼馴染みのハッピィバースディやったんやけど、幼馴染み2人と一緒にカレー鍋に言ってきた~(●´∀`●)

初カレー鍋!!!

カレーむっちゃ美味しいけどすぐにお腹パンパンになった(・з・;)☆☆☆

ナン食べ放題やったけど、

一枚半で限界やった(笑)


そして今日もカレーライス食べた。

どんだけ。

コメント:1 トラックバック:0

2009/02/10(火) 15:15 未分類
アスカと小説
20090210151529
まいど!

新潮文庫のyomyomヨムヨムを読みました。

大好きな作家さん達ばかりのお話で嬉しくて読み始めたら止まらなかった♪

次号は2月27日発売で楽しみでたまらな~い(●´∀`●)

今は江國香織さんの『号泣する準備はできていた』

を読んでます。

家で読むと止まらないので、移動時間の電車の中やちょっと一休みする時のカフェで読むのさ~。

し~あ~わ~せ~(●´∀`●)

コメント:0 トラックバック:0

2009/02/07(土) 22:45 未分類
アスカと生キャラメル
20090207224540
まいど!

お土産にあの!あの!!超有名な『花畑牧場』の生キャラメルをいただきました\(≧▽≦)丿!!!


口の中でやわらかくとけて…

むちゃうま~(●´∀`●)

一気に食べちゃいました☆☆☆

癖になる味…

また食べたい…

既に禁断症状が(笑)


キャラメル大好きやからね~

しあわせでした☆☆☆

コメント:4 トラックバック:0

2009/02/07(土) 18:08 未分類
アスカと覚える事
20090207180842
まいど!

最近頭をフル回転中です。

私…頭がパンク寸前っす。

電車の移動時間とか目つぶったら…いつの間にか寝てたりする(´A`。)

毎日ほんま過ぎるのが早い…。
もっと時間が欲しいね~ん!!!

コメント:0 トラックバック:0

2009/02/05(木) 19:12 未分類
アスカとピアス
20090205191250
まいど!

私!

10年振りにピアスあけました!!!

昔…高校三年に友達に耳の後ろに消しゴムをあてて、安全ピンであけてもらったのを思い出した………。今は一瞬であけれる道具がありますね~、私は恐いから病院であけてもらいましたが。

高三でピアスあけて一年くらいで穴が閉じちゃったので、

毎年あけよう!あけよう!

と思ってはいたものの、結局毎年あけなかった。

今年は思い立ったらすぐに行動の年にしようと思うので、あけちゃいました。


いろんなピアスを早く試したいなぁ~(●´∀`●)

コメント:3 トラックバック:0

2009/02/04(水) 21:30 未分類
アスカ懐かしい町
20090204213020
まいど!

今日用事があって昔住んでいた町に行ってきた!!!(●´∀`●)

二年間住んだ大好きやった町。


そうそう、この間大阪の心友に電話してん。

電話って離れててもすぐ近くで話してる側にいる気がしてむっちゃ好き。


大阪に行きたくなった(´ω`)

大好きな人達に逢いたい…。

コメント:1 トラックバック:0

2009/02/01(日) 23:20 未分類
アスカってば
20090201232013
私ってば

一週間で髪伸びるん早くないか?

超早いやん。

昨日な、今日心友に逢うから懐しくなって昔の写真引っ張り出して眺めてた。

19歳~22歳くらいまでのん。

22歳頃が今までで一番大人っぽかった気がしたわ(笑)
服装とか髪型とかね。

若返り現象?

ちなみに23歳~27歳くらいまでの写真があんましないです。

現像し忘れてるねん(´A`)(´A`)

きっと現像しても、真っ黒クロスケやな。

コメント:4 トラックバック:0

2009/02/01(日) 22:10 未分類
アスカと癒し
20090201221010
今日心友と子供ちゃんに逢いに(●´∀`●)

歯が八本も生えてる!

言葉少し喋ってる!!

歩いてる!!!

感動や。°・(>∀<)・°。

ママとパパと周りのたくさんの人達の愛に支えられておっきく育ってるね。

これからの成長がますます楽しみ☆

人肌の温もりを感じて癒された~しあわせよ(´ω`)

甘いケーキも食べてしあわせよ。

コメント:0 トラックバック:0

2009/02/01(日) 00:14 未分類
アスカ懐かしの中華料理屋
今日、東京に上京したての頃働いてた某中華料理屋にむしょうに食べたくなって弁当を買いにいってきた。

辞めてから○年…。

未だあの頃一緒にバイトしてた仲間が働いてるねん(´∀`)

今日は残念ながら知らん人ばっかやったけど、久し振りに食べたホイコーロー弁当は美味しかった。

けどな…

餃子が入ってると思ってたら
変わりにエンザーキー(唐揚げ)入ってた。

ちょぴっとガックシやわ。

思い出深い中華料理屋。

私の青春もギッシリ詰まってた~

改装前は床がツルツルで滑ったな~

ああ…みんなに逢いたくなってきた。

ああ…でも、みんなおっさんおばさんになってるし(笑)

コメント:1 トラックバック:0