BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2008/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/01


2008/12/30(火) 22:07 未分類
アスカ今年を振り返って①
20081230220738
今年はほんまにいろんな事がありました!!!

●ずっとやりたかった朗読劇が実現出来た!!!

●魔女伝説に出れた!!!

●素晴らしい作品に今年も出会えた!!!

●絵本の世界に興味を持ち、また自分のやりたい事をみつけた!!!

●たくさんの人達との出逢いがあった!!!

悲しい事も苦しい事もたくさんあったけど

その分いっぱい笑える楽しい事があったよ。

今年も友達に色々助けて救ってもらった年でした\(≧▽≦)丿☆☆☆

私も大好きな人達の役に立ちたい。

来年は今年以上にいっぱい笑うぞーーー\(≧▽≦)丿

心からね。

コメント:1 トラックバック:0

2008/12/30(火) 22:03 未分類
アスカ今日の癒し
まいど!

大好きなスーパーに行ってみかけた出来事!

おばあちゃんとおじいちゃんが2人で一緒に片手ずつでスーパーのカゴを持っていた\(≧▽≦)丿

キューン☆

ドキューン☆☆

私もそんな夫婦になりたい。

………...... ( ̄□ ̄;)!!

旦那おらんやん。

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/30(火) 00:21 未分類
アスカとライオン達
20081230002100
まいど!

今日は四年前に知り合ったメンバーと忘年会しました\(≧▽≦)丿

中には二年振りに逢った友達も!!!

時が経つのは、本当に早いなぁ(´A`)

私は皆の前にいると当時24歳の私でいれました。

ライオン話に笑ったり

ジ●ン●●ン話やニックネームで笑ったり
懐かしい仲間に電話して話したり
失敗話に笑ったり、あの頃の仲間達が話の中で次々と現われてきて、生きていて本当に楽しかったわー☆

他の皆は元気にしてるんやろか?

今年最後にまたまたいっぱい笑えたーーー\(≧∀≦)丿☆☆☆

来年ももっといっぱい笑いたい☆

コメント:3 トラックバック:0

2008/12/28(日) 17:36 未分類
アスカ幸せなひととき
20081228173608
まいど!

私の幸せなひとときは、絵本を読んでると~き~(●´∀`●)

図書館に行って、たっくさんの絵本に囲まれながら過ごす時間は、本当にしあわせです☆☆☆

やりたい事の為に、知識をたくさん増やさなきゃ!!!

今日の一番の絵本

『だってだってのおばあさん』
作・絵 さの ようこ

98歳のおばあさんと猫くんのお話☆

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/27(土) 23:32 未分類
アスカと絵本
20081227233215
絵本が大好きな私は、ずっと行きたかった

『クレヨンハウス』

に行ってきた~!!!

でも閉店時間勘違いしてて、閉店10分前に到着してしまった(´A`。)

急いで絵本を探してたら

むっちゃ魂惹かれる絵本が!!!

『ちょっとだけ』

瀧村 有子 作

鈴木 永子 絵

優しい絵と、あったかいお話に読みながら泣いた。

胸が熱くなった。

なっちゃんを抱き締めたくなる、愛しい。

優しさと、思いやりの溢れたお話です。

泣きながらレジへ(笑)

即買いしちゃいました☆☆☆
また素敵な絵本に出会えました♪

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/27(土) 21:34 未分類
アスカにご褒美
20081227213437
20081227213436
20081227213434
まいど!

今日は自分にご褒美~\(≧▽≦)丿

たまにはご褒美しなきゃ☆☆☆今日はぶらりと少し表参道に行ってふわふわオムレツ☆

ドーナツ☆

ケーキ☆

そしてワイン☆

美味しかったぁ\(≧▽≦)丿

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/25(木) 23:59 未分類
アスカと湊兎
20081225235900
20081225235859
まいど!

東京では昨日『ヒャッコ』の最終話が放送されましたね!!!

新しい作品や演じる人物に出会うたびに幸せを感じるのですが、

別れもそれ以上に辛いものです。

アスカの命の欠片が入っている湊兎。

湊兎に出会えて良かった(●´∀`●)

ヒャッコはこれからも、ラジオや、DVDにゲームにまだまだ続いていきますので、皆様宜しくお願いします\(≧▽≦)丿

ハーバーバニー☆

コメント:2 トラックバック:0

2008/12/24(水) 23:11 未分類
アスカとクリスマスケーキ
20081224231113
今、たった今

妹から写メール届いた。

このケーキ

うちのおとんのウータンが張り切って作ったって!!!

ウータンスゲー!!!

私作れやんし。

ウータン料理上手いからな。
いっつも実家帰ったらよ、張り切って料理しちゃーるからな。

流石やて!おとーさん!!!
正月になったらよ、帰るさか
うまいもん食べさいてな(笑)

コメント:2 トラックバック:0

2008/12/24(水) 23:06 未分類
アスカチキン
20081224230632
まいど!!!

ハッピークリスマスイヴ\(≧▽≦)丿

ありがたい事に一日中走り回ってたぜぃ(●´∀`●)

今日はたっくさんの可愛い子供ちゃん達とたっくさん話が出来た~♪♪♪

しあわせ~(●´ω`●)

挨拶の出来る子供ちゃん偉い!!!
進んで手伝いが出来る子供ちゃん素敵!!!

きっと今日はサンタさんが素敵なプレゼントをくれるでしょう\(≧▽≦)丿

うん、1人きりのクリスマスイヴなんて私へっちゃらよ。

明日の為に今日も早めに寝るわ~(-.-)zzZ

おやすみなさ~い

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/23(火) 22:02 未分類
アスカと出会い
20081223220243
まいど!

今日親切なおばちゃまに出会ったよ!!!

心細かった私を励ましてくれた~(●´∀`●)

おばちゃまが寒い寒いと言ってたので、張るカイロを3枚あげたら、凄く喜んでくれた☆☆☆

そしたら御礼にってお菓子くれた(●^з^●)

助け合いの精神って素敵☆

今日も人とのいい出会いがあった嬉しい♪

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/21(日) 00:48 未分類
アスカ誤解を招く
20081221004847
こないだブログに載せたタバコ持った写真みて、友達に

『アスカタバコ吸うようになったの?』

って聞かれてビックリした( ̄○ ̄;)

あの…あれ…わざと撮った写真でして、私は吸わないよ~。

隣りにいたタバコ吸ってる女友達があまりにも色気があったんで、私も真似して吸ってるみたいな写真撮ってもらったんれす。

アハハ。

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/21(日) 00:17 未分類
アスカとヒャッコ
20081221001757
20081221001756
まいど!

今日、小川真奈さんのメジャーデビューシングル『スッピンロック』
発売記念イベントが、秋葉原の石丸電気さんでありました(●´∀`●)☆☆☆

ゲストで古囃独楽役 五十嵐浩子ちゃんと参加しました♪

おがまなちゃんの生歌ライブも聞けて

おがまなちゃんのファンの方々もあったかくて

おがまなちゃんの歌を一緒に歌えたし♪

本当に楽しかったです\(≧▽≦)丿

参加出来てありがたかったで~す☆

五十嵐浩子ちゃんの上園学園の制服姿と

おがまなちゃんむっちゃ可愛かったです~(●´ω`●)

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/18(木) 20:38 未分類
アスカとラジオ
20081218203834
まいど!

アニメイトTVWebラジオ『ヒャッコとらのこラジオ』第5回のゲストパーソナリティーとして
子々役 藤田昌代ちゃん

独楽役 五十嵐浩子ちゃん

祈役 佐藤聡美ちゃん

と参加してきましたぁ\(≧▽≦)丿☆☆☆

傘先生!藤原さん素敵すぎます!!!

もう楽しくて楽しくて

あっという間でした(●´∀`●)

配信予定は、新年1月7日です♪♪♪

皆様聞いて下さ~い\(≧▽≦)丿

藤原さんのコートに入る私達(笑)

コメント:3 トラックバック:0

2008/12/15(月) 23:08 未分類
アスカとカラー
20081215230832
今日お馴染の美容師ちゃんのとこに急遽カラーリングしに行ってきました。
髪がプリンちゃんになっていたので。

ちょっと抑えめのカラー。

そしてシャンプーとトリートメントはピーチとイチゴの香り♪

無駄にクンクン髪の香りを嗅いでしまう。

いい香り♪

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/15(月) 18:38 未分類
アスカ漫画みたい
今さっき

漫画みたいに転びました。

走ってて何もない所でつまづいて大袈裟に。

大学生の群の中でおもいきり。

大注目された。

むっちゃ恥ずかしい。

無言で去るのも恥ずかしいから

『アハハ私転んじゃったよ』

って声出して言っちゃったよ。

そして無傷だった。

転び方が上手かったのか。

コメント:1 トラックバック:0

2008/12/15(月) 15:34 未分類
アスカの類友
20081215153414
おかんから電話かかってきた。

おかん人が変わったようにむっちゃ元気になってて嬉しくて笑えた。

高校卒業してから逢ってなくて、成人式にも逢えなかった幼馴染みの2人が、東京と千葉に住んでるって聞いて嬉しくなった。9年も逢ってないもんなぁ~、いっぱい話たい事あるよ。

あと、仲良しの幼馴染みが東京に2人いて、埼玉に1人いて静岡に2人いる。

東京で同窓会やろっかな。

ちなみに小学校、中学校のクラスメイト40人中私と仲良しやった友達18人

みんな結婚してない(笑)

これってかなり凄い確率やない?

類は友を呼ぶってほんまなんやなぁ。

地方に出てる子多いし。

みんなに逢いたいなあ(●´∀`●)☆☆☆

ちょっといちびり写真(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/14(日) 23:11 未分類
アスカとペアルック
20081214231156
佐和さんと~\(≧▽≦)丿

大好きなRICHのスウェットワンピース

お揃い~(●´∀`●)

んふふ☆仲良しこよし☆

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/14(日) 23:09 未分類
アスカと平石水中打ち上げ
20081214230904
まいど!

9月にありました朗読劇『平石水中』の打ち上げをやりました~\(≧▽≦)丿

9月に私のマジックイリュージョンショーあったり

水川君のお芝居があったり

と、全員のスケジュールがなかなかあわず

3か月振りに打ち上げ(笑)

むっちゃたーのしかったー(●´∀`●)☆☆☆

水川君、まーくん、平本さんの暴走っぷりに爆笑。

また平石水中メンバーで何かしら作りあげたいと思いました♪

みんなありがと~う(^з^)-☆Chu!!

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/13(土) 23:23 未分類
アスカスケッチ④
20081213232327
久し振りにスケッチメンバーに逢えて嬉しかった(●´∀`●)

楽しかった♪♪♪

皆大好き☆☆☆

思わずハグしちゃった♪♪♪

コメント:2 トラックバック:0

2008/12/13(土) 23:21 未分類
アスカとスケッチ③
20081213232102
日笠ちゃんのケーキの盛り方がむっちゃ綺麗だったんで

写真撮らせてもらっちゃいました(●´∀`●)

コメント:2 トラックバック:0

2008/12/13(土) 23:01 未分類
アスカとスケッチ②
20081213230100
ケーキバイキングの他に

パスタやピザ、カレーにサラダなど

種類もたっくさん♪

私の盛り方

欲張りすぎ(笑)

A型気質。

コメント:1 トラックバック:0

2008/12/13(土) 22:58 未分類
アスカとスケッチ①
20081213225853
まいど!

スケッチブックメンバーとケーキバイキングに行ってきましたぁ\(≧▽≦)丿

久し振りに皆に逢えてHAPPY☆☆☆
皆大好きよ☆☆☆

いっぱいいっぱい話したよ♪
桃ちゃんと一緒の写真♪

コメント:2 トラックバック:0

2008/12/12(金) 17:39 未分類
アスカクマコ
20081212173910
目の下のクマコがなかなかとれへん(´△`。)

睡眠も勿体ないとか思って四時間くらいやからかな?
寝れないんじゃなくて、起きちゃうねん。
やりたい事たくさんあるからバリバリ動いちゃう。

今きっとそんな時期。

動く時期。

休む時期が来たらいっぱい友達に逢いに行こう!!!

あっでも明日ケーキバイキングに行ってきまっす\(≧▽≦)丿

スケッチブックメンバーと☆☆☆

楽しみだ♪

どれだけ食べれるかな(笑)

コメント:2 トラックバック:0

2008/12/10(水) 22:36 未分類
アスカと友達
20081210223646
最近ですが、本当に私と全くこれでもかという程に価値観が違う人と出会いました。

正反対な。

でもね

出会えて良かったと思ったんです。

話をしていて苦しくなる部分もあったけど、面白い所もあった。

いろんな事に気付けた。

また一つ成長でけた。

思った事。

やっぱり親の影響力は凄い。
周りの友達の影響力も凄い。
私携帯のアドレス帳みたら

456人いた。

実際東京に出てきて出会った人はもっと多い。

なんか改めてご縁って凄いなぁと思いました。

支えてくれている皆ありがとう。

コメント:1 トラックバック:0

2008/12/09(火) 17:34 未分類
アスカ叱るって難しい
20081209173423
まいど!

大手ショッピングセンターでの出来事。

7歳くらいの子供ちゃんが欲しい物があってお母さんに買って欲しいと泣きじゃくって訴えていた。

お母さんは彼女にソファーに一緒に座るように言ってそれが何故欲しいのか?
お母さんがそれを買わない理由を延々と彼女がわかるまで話していた。

彼女が泣きやんで納得したら、隣りで見守ってた4歳くらいの弟君が

『お姉ちゃん、ごめんなさい言わないとね』
って言ってた。

微笑ましかった。

頭ごなしに否定して怒鳴って買わないお母さんもいるけど

子供は理由を話さないと、なんで買ってくれないの?ってなって不満がつのる。

叱るって難しいね。

しつけって難しいね。答えがないもんね。

最近、価値観の違いの壁にぶつかった私は、改めてそう思った。

コメント:1 トラックバック:0

2008/12/08(月) 22:23 未分類
アスカと出会い
20081208222344
昨日と今日と新しい出会いがあった。

4~5歳年下の人達だけど、そんなにかわんない。

話してて本当楽しくて、喋った、笑った。

私に逢えて良かったって言ってもらえて本当に嬉しい。

私も嬉しい、楽しかった。

人間関係で色々傷付いたりもするけれど、うまくいかない事も多いけれど、価値観の違いとか、埋められない溝とかもあるけれど、

やっぱり私は人が愛しいや、大好きなんだ。

ハグしてサヨナラした。

次は皆といつ逢えるかわかんないけど

縁があれば逢えるはずさ。

昨日今日といっぱい笑ったよ。

笑いのパワーは凄いね。

コメント:1 トラックバック:0

2008/12/07(日) 22:45 未分類
アスカと私
20081207224522
まいど!

お久し振りです(●´ω`●)☆☆☆

ここ最近自分でもビックリするような自分を見つけた。

今までなかなか出来なかった事が出来たんだ。

私って進歩してる。

段々と強くなっていく。

まだまだよわっちぃ、よわっちアスカだけど。

涙ってむっちゃあったかいと再確認したよ。

コメント:1 トラックバック:0

2008/12/04(木) 16:59 未分類
アスカと和歌山
20081204165917
まいど!

新聞を読んでいたら、和歌山県にある世界遺産の『熊野古道』の記事が記載されてました。

私、熊野古道に行った事ないから、健康ウォーキングしたいなぁと記事を見てむっちゃ思った。

あと竜神に行って温泉入りたいなぁ。
那智の滝も観に行きたい。

以外に行ってない所がたくさんあるわ。

和歌山って広い。

コメント:0 トラックバック:0

2008/12/03(水) 14:38 未分類
アスカとヒャッコ
20081203143836
まいど!

今日のヒャッコ

『大場湊兎』出ます\(≧▽≦)丿♪♪♪
この話で新たな湊兎を知りました。

泣き虫で子供ちゃんな湊兎。
めっちゃ愛しい。

是非観て下さい(●´∀`●)

コメント:2 トラックバック:0

2008/12/03(水) 14:35 未分類
アスカとおばあちゃん
20081203143539
昨日、おばあちゃんから電話がかかってきてた。

忙しくて電話に出られなくて
留守電にメッセージが吹き込まれていたので

一日経って今日聞いた。

おばあちゃんの優しくてあったかい声を聞くと

胸が熱くなって泣いてしまった。

おばあちゃん電話に出れなくてごめんなさい。

年末年始は東京で過ごそうと思っていたけど、何がなんでも実家に帰省しなければと思った。

家族に逢いたい。

コメント:0 トラックバック:0

NextPage