BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2008/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008/12


2008/11/30(日) 14:08 未分類
アスカぐうたら
20081130140845
私、ぐうたら怠けてると罪悪感にさいなまれます。

寝過ぎた時とかさ、怠けては駄目だ!毎日何かしら動かねば!

と、思っていますが、時間の使い方がうまくないので、時間に追われてる感があったりして

余計焦ったりしてしまったり。

焦らず

ひとつひとつクリアしていかねばね。

コメント:3 トラックバック:0

2008/11/30(日) 14:00 未分類
アスカガールズトーク
20081130140040
昨日大好きな友達のお家でガールズトーク\(≧▽≦)丿

家でお酒を飲みながら

逢えなかった分のいろんな話をして

泣いたり、笑ったり

懐かしい歌も聞きながら

友達が言ってたんだけど、

『最近歌聞いて泣くんだよね、やっぱ年を重ねた分さ、いろんな経験してるから胸に響いて泣けるんだよね~』

うん、私もそう思うよ。

私は、大阪にいた頃と、東京に上京した時の歌とかすんごい覚えてる、いっぱい元気もらった。

昨日は
スピッツさんと

Mr.Childrenさんと

ウルフルズさんと

YUKIさんの歌聞いて、癒されてました。

コメント:1 トラックバック:0

2008/11/30(日) 13:44 未分類
アスカ元気です
20081130134417
まいど!

すんません。

前のブログでネガティブな事書いてしまって、ご心配かけました。

友達からも連絡きたり、

なんか、一気に色々考えなきゃいけない出来事が重なって

私の心のキャパがいっぱいいっぱいになってました。

そんな時期もありますよね。

でもこんな時でも、いつも何かしら笑っています、心から。

コメント:2 トラックバック:0

2008/11/27(木) 21:11 未分類
アスカと溜め息
20081127211103
はぁ~

と溜め息ばかり出してしまう今日この頃です。

この間心友達に元気をもらったのにね、

はぁ~

って言ってる私。

どんだけのしあわせが逃げて行ってしまったんでしょーか。戻ってこ~い!!!

毎日いろんな事ばかり。

悲しい事があると、

楽しい事が倍、楽しく感じられるよね。

強く強く生きていかねば。

コメント:6 トラックバック:0

2008/11/27(木) 21:09 未分類
アスカとドーナツ
20081127210941
まいど!

時間を一時間勘違いしていて、行きたかった場所にいけませんでした。

土曜日に行ってこようと思います。

ぶらりと帰りに立ち寄った下北沢で、平石水中の朗読劇に来てくれていた同じ事務所の永吉ちゃんが差し入れしてくれたオカラドーナツの『はらドーナッツ』がオープンしてました!!!

嬉しくて買っちゃった(´∀`)

オカラドーナツむっちゃヘルシーでめちゃうまです\(≧▽≦)丿

コメント:1 トラックバック:0

2008/11/25(火) 12:34 未分類
アスカ朝から
20081125123427
読書ボランティアの方々のお話会を聞きに行ってきました\(≧▽≦)丿

六つのお話がありました。

知ってる話が二つしかなかったので、新しく四つもお話を知れて嬉しい。
語りも凄く面白くて、お話の世界にどっぷりと浸かれました♪

そして嬉しい出会いが!!!
以前参加していた講座に出ていた方と再開!!!

近所に住んでるとの事でお友達になりました(●´∀`●)

嬉しい出会い♪♪♪

コメント:1 トラックバック:0

2008/11/25(火) 00:31 未分類
アスカとヒャッコおまけ
20081125003112
独楽ちゃん

子々委員チョー

八木兄貴

獅子丸



のレアなプリクラ☆

最近プリクラ率高し!今まで滅多に撮らなかったのに!

楽し~いけど、中腰は辛いね(笑)

コメント:1 トラックバック:0

2008/11/25(火) 00:26 未分類
アスカとヒャッコ⑤
20081125002643
『ヒャッコ』

まだまだ続きます!!!

放送をお楽しみに\(≧▽≦)丿

『ヒャッコ』に携わっていらっしゃる全ての皆様に心から感謝致します。

コメント:0 トラックバック:0

2008/11/25(火) 00:22 未分類
アスカとヒャッコ④
20081125002251
独楽ちゃん、祈ちゃんと一緒\(≧▽≦)丿

大好きだーーー(^з^)-☆Chu!!

コメント:0 トラックバック:0

2008/11/25(火) 00:17 未分類
アスカとヒャッコ③
20081125001745
雀ちゃんこと

『落合祐里香』ちゃんと\(≧▽≦)丿

むっちゃ可愛いすぎます(●´∀`●)
つい見つめてしまう~♪
打ち上げでいっぱい話が出来て嬉しかったぁ~☆

ブログもリンクしてもらっちゃいました♪私もパソコンからリンクせねば♪

あぁ、写真撮って満足してしまい、連絡先を聞くのを忘れてたぁぁぁΣ(T▽T;)

次回お逢いした時に聞かねば!

コメント:0 トラックバック:0

2008/11/25(火) 00:10 未分類
アスカとヒャッコ②
20081125001028
カトウハルアキ先生と一緒に写真撮っていただきました(●´∀`●)

先生の了承済みです♪

たくさんお話させていただきました☆☆☆

コメント:1 トラックバック:0

2008/11/24(月) 23:44 未分類
アスカとヒャッコ
20081124234426
まいど!

11月某日都内某所にて

『ヒャッコ』の打ち上げがありました(●´∀`●)

傘先生に名前を呼ばれ、カトウハルアキ先生から花束いただきました♪

湊兎らしい明るいオレンジのバラ

嬉しい☆☆☆

コメント:0 トラックバック:0

2008/11/23(日) 22:52 未分類
アスカと愛
今日心友に逢ってきて思った事。

ママの大きな大きな愛を感じました。

ママの愛があったから

大きく元気にスクスクと育ってる。
これから、おしゃべりするようになって、
歩けるようになって、いろんな経験をして成長していくんだね。

成長が本当に楽しみです。

私も心友の赤ちゃんが愛しくてたまらない。

ずっと側にいて2人を見守ってるね。

コメント:0 トラックバック:0

2008/11/23(日) 18:53 未分類
アスカともだち
20081123185313
逢いたい人たくさん。

喋りたい人たくさん。

『365日毎日友達に逢う』

が実行出来れば素敵。

人と話していると楽しい、いろんな考え方があって面白い。

人によって私の印象って違うから面白い。

いろんな明日香がいっぱい♪
今日大阪時代の心友に逢いに☆☆☆(●´∀`●)

久し振りに逢えた☆☆☆

以前彼女の生まれたばかりの赤ちゃんに逢いに行ってから9ヶ月経ちました。
今は、ハイハイして

タッチしながら立って

『あ~あ~』

と言葉を喋ってる姿を見て泣きそうになった。

元気に立派にスクスク育ってる。

こんな幸せな事ってないね(●´ω`●)

幸せをお裾分けしてもらってきました♪♪♪

コメント:0 トラックバック:0

2008/11/23(日) 08:04 未分類
アスカの心友
20081123080411
まいど!

昨日夜に大好きな心友があすか家に泊まりに来たよ\(≧∀≦)丿

夢のお仕事の為に愛知に引越した心友。

久し振りに逢って

逢えなかった時間の話をいっぱい話して

彼女の前なら何でも話せる、話ながら一緒に笑って、怒って、泣いてくれる。

彼女と話してると心が癒されて、スッキリする。

私の人生の中で大切な友達、宝物。
彼女の影響力は大きい。

とても大切であったかい時間を過ごせました。

別れは切ないけどね、その分また逢えた時の喜びは大きいからね、今は大切な彼女とのあったかい思い出を心にしまって、次に逢う日まで保存しておこう。

彼女に出逢えた事に心から感謝です。

またね!

またね!!

コメント:0 トラックバック:0

2008/11/21(金) 22:03 未分類
アスカとイルミネーション
20081121220311
まいど!

毎年恒例のクリスマスイルミネーション☆☆☆

溜め息が出るほどに綺麗(●´∀`●)

うっとり~☆

コメント:4 トラックバック:0

2008/11/20(木) 16:34 未分類
アスカ睡眠不足
20081120163432
まいど!

昨日はあまり寝れんかった~(´A`)

お布団にくるまって寝ようと思ったのに、寝付けずちょっとの仮眠程度、お布団に入ったらすぐ爆睡の私なのに珍しい。

グテー。

昔は三日間ロクに寝なくても平気やったのに。

今は寝ないと駄目ね(TωT)(>ω<。)

頭が働かない。

コメント:1 トラックバック:0

2008/11/19(水) 16:10 未分類
アスカふー
20081119161027
『捨てる神あれば拾う神あり』

うん、まさしくその通り。

私の今の身にしみるわ。

運は良いと信じたい。

こんな天気の良い日は

頭の上から撮影よん。

大好きな街、恵比寿にて。

お仕事とライブで今週三回来てるわ。

恵比寿でのんびり♪

コメント:0 トラックバック:0

2008/11/19(水) 15:27 未分類
アスカキュンキュン
20081119152711
まいど!

自転車乗ってたら

ママの運転している自転車の後ろに乗っていた赤ちゃんに
『バイバイ』

って手をふってもらったぁ\(≧▽≦)丿

キュンキュン

コメント:1 トラックバック:0

2008/11/18(火) 23:29 未分類
アスカありゃりゃ?
20081118232935
なんかブログの写真が、モザイクかかったみたいになってんの何故?

おかしいな~?

ブログ送ってる写真はちゃんとしたやつなのに。

私の携帯だけかしら?

コメント:1 トラックバック:0

2008/11/18(火) 19:04 未分類
アスカとクロノ・トリガー
20081118190454
TSUTAYAさんで見たポスター
感激!感涙!

『クロノ・トリガー』

\(≧▽≦)丿

クロノトリガー好きすぎてたまらないよー!

こないだ年下の子とゲームの話してたら、

『さっきから中世さんスーパーファミコンのゲームの話しかしてないじゃん(笑)』

って突っ込まれた

....... ( ̄□ ̄;)!!

だ…だって、スーパーファミコン面白かったやん?

メガドライブ話も出来ちゃうよ(笑)

あっ!クロノトリガーってDSやん!

DS……持ってへん…。

Σ(T▽T;)

いつか買わな!

コメント:3 トラックバック:0

2008/11/18(火) 18:52 未分類
アスカと夕暮れ
20081118185249
まいど!

日が暮れるのがほんと早くなりましたね!

夕方五時前でこの暗さ。

こないだ夜明けが好きとかきましたが、夕暮れも同じくらい好きやー。

夜明けと違うのは

夕暮れってなんだか切なくなるねん。

コメント:0 トラックバック:0

2008/11/18(火) 18:48 未分類
アスカ勇気りんりん
20081118184847
大好きで、ずっとおしゃべりしたかった方に話かけました。

お話出来て良かった~(●´∀`●)☆☆☆

喋っておけば良かったなぁ…と後から後悔するよりは、自分から行動しないとね!!!

ちょっとの勇気

これ大事!

コメント:0 トラックバック:0

2008/11/17(月) 01:08 未分類
アスカとアバター
20081117010841
『アバター伝説の少年アン土の巻 第20章』

土の章最終話が放送されましたね☆
ん~いろんな思い出がよみがえってきます…(●´ω`●)
毎週台本をいただくのが楽しみで、
アバターメンバーにも毎週逢えて、キャラクター達に命を吹き込めてほんと幸せでした(。´∀`。)

そんなこんなでアバター語録

『みんな一緒だよ。』

『ッイェーイ!』

『神様ー!』

『ニャ!』

まだちょこちょこあったりしまーす(笑)

アバターこれからリピート放送に入ります。

\(≧▽≦)丿

またお会い出来る日を楽しみにしていますm(_ _)m

楽しみ倍増!わくわく

コメント:0 トラックバック:0

2008/11/14(金) 23:03 未分類
アスカと平石水中
20081114230327
『平石水中』メンバー

『水』担当の水川准君が東京芸術劇場でお芝居の公演中です(´ω`)

詳細は水川君のブログみてね☆

http://kuronekodo-ri.jugem.jp/

コメント:0 トラックバック:0

2008/11/14(金) 17:14 未分類
アスカ早朝
20081114171425
今日の早朝

六時頃

夜が明けて、朝になる瞬間が好き

朝の空の濃い青とベージュがかってきているグラデーションが好き

朝の匂い

朝の澄んだ空気が好き

まだお月様出てたよ。

コメント:3 トラックバック:0

2008/11/14(金) 17:09 未分類
アスカルンルン
20081114170946
まいど!

夢が溢れている素敵な原稿を読ませていただきました\(≧▽≦)丿☆☆☆

ご縁を凄く感じたお仕事でした☆感謝します☆

帰りにスタバでリラックス(●´ω`●)

家の近所に大好きなスタバがないから、ひさしぶり~☆

キャラメルドーナツめちゃうま♪

しあわせ♪

コメント:0 トラックバック:0

2008/11/13(木) 00:02 未分類
アスカとアバター
20081113000225
まいど!

『アバター伝説の少年アン』
土の章も残す所、あと一話。°・(>_<)・°。

アン、カタラ、サカ、トフはどうなるのか…
ズーコは、
アイロー伯父上は…

そしてアズーラは…

バーシンセーは…

土の巻第20章をお楽しみに\(≧▽≦)丿☆☆☆

土の巻を観ていると、水の巻が懐かしくて、水の巻を一章からもっぺん観たりしちゃいます♪

一章のカタラとサカに出会うシーンとペンギンのシーンがダイスキ好きです。

コメント:0 トラックバック:0

2008/11/12(水) 23:40 未分類
アスカピンチ
20081112234032
まいど!

ピンチな事勃発!

あ~11月は波乱の月になってる!
どうしよ、どうしよ~う(゜Д゜;)!

と、ジタバタと考えてても駄目だ!

実行に移さなきゃ(´A`。)!!!走らなきゃ!!!やばいのです!!!

ちょっとシュークリームでも食べて癒されようっと…。

コメント:2 トラックバック:0

2008/11/11(火) 19:55 未分類
アスカとヒャッコ③
20081111195510
柳先輩と

獅子丸先輩でーす。

あら、2人とも仲良しね~\(≧▽≦)丿

2人とも実写みたいにそっくり♪

コメント:0 トラックバック:0

NextPage