BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2008/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008/10


2008/09/28(日) 23:01 未分類
アスカ一昨日観たDVD
『人のセックスを笑うな』

永作博美さんに魅了されました………!

惚れました!!!

なんて可愛らしいんでしょう!!!

そして、役者の皆様のナチュラルな芝居

日常会話を聞いているようでしたし、恋に落ちる瞬間とか、嫉妬するところとか、ヤキモチやくところとか、本当にリアルで鳥肌が立ったわ。

観ていて『あーわかるよ!その気持ち!!』

って何度も言ってた(笑)

蒼井優さんも可愛いすぎでした☆

いろんなシーンにドキドキしました☆キュンキュン☆

恋愛ってそう簡単にいかないけど、それがいいよ~。
胸が苦しかったり、痛かったりもするけど。

心の薬にもなったりするよね。

『さぁ!恋しようっと!』

って言ったら、友達に

『恋ってしようと思ってするもんじゃないよね?』

と言われた(笑)

たっ確かに!その通り!

ずみ゛ま゛ぜん゛(´A`。)

コメント:8 トラックバック:0

2008/09/28(日) 21:39 未分類
アスカお笑い
お笑いむっちゃ好きな私ですが

最近気になる女ピン芸人さん
『牧野ステテコ』さん。

やばいです、ハマります。

むっちゃおもろ~です。

昨日も『イツザイ』を見てて虜になりました!!!

間に入る『パンパンチラ~♪パンチラ~♪』

って音頭も面白いし、

女ピン芸人さんってとこにむっちゃ惹かれる。

昨日出てた『嗚呼!しらき』さんも面白かった。

お笑いは奥が深い…。

コメント:0 トラックバック:0

2008/09/28(日) 21:33 未分類
アスカのパーカ野郎
20080928213307
まいど!

今日さぶすぎましたね!!!
張り切ってフェイクムートンのブーツ履いて

去年買ったrichの裏毛パーカを着たけど

それでも、さぶかった!!!

秋冬物を引っ張り出して、夏着てた服も見ていたら………。
パーカーが10着あった…。
どんだけパーカー野郎やねん。
ビックリ。

これからも増えていく事でしょう…。

パーカーしか着てない人になったりして(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2008/09/27(土) 23:07 未分類
アスカとめがね
今日観たDVD

『めがね』

もたいまさこさんと、小林聡美さん出演『やっぱり猫がすき』以来大好きです。

私好みのストーリーでした。
もたいさんの、暖かみのある人間らしいお芝居や、出演している役者さんのナチュラルなお芝居が好きです。

のんびりとしていて

街の人達は、たそがれていて

お金や物が一番大切ではない、もっと大切なことがあるって気付かされます。

かき氷が食べたくなりました。
懐かしくて、子供の頃買いにいった近所のかき氷みたいな。

そして、おばあちゃんの田舎や実家を思い出しました。

実家は漁師街

近所の漁師さんが漁に行ったら魚をわけてくれたりする。買い物に行く時、近所の高齢なおばあちゃん達のかわりにスーパーに買い物したり、近所の人達とのあったかいつながり。

忘れていた何かを、思い出させてくれる作品です。

コメント:0 トラックバック:0

2008/09/27(土) 19:29 未分類
アスカとジェミーさん
20080927192935
今回初めて、マジックのアシスタントをさせていただいた。

マジックジェミーさんのマジック

『オリガミボックス』

もうね、

自分がマジックのアシスタントが出来るなんて嬉しくて嬉しくて

嬉しすぎたのと

緊張で

手が汗でカエルちゃんになりました(笑)

あせかちゃんです。

私も魔女になれました☆

ジェミーさんが好きすぎて、私ウザイくらいに話かけまくってしまいました(笑)

ジェミーさんありがとうございましたぁ♪

ジェミーさんとのツーショット写真がなかった(ノ_<。)
またいつか共演させていただいた際にツーショットを撮りたい!

コメント:4 トラックバック:0

2008/09/27(土) 19:23 未分類
アスカとここあ組
20080927192313
プチ☆レディーのここあちゃん

芸能花伝社にプチ☆レディーを観に行った時に魔女伝説のオファーをいただいた。

あの時

観に行ってなければ、もしかしたら魔女伝説に出演出来なかったかも知れない。

と、思うと『縁』って何処にあるかわからない。

でも偶然じゃなくてきっと必然だったんだろうなぁ…としみじみ。

ここあちゃんのお友達のダンサーに
バンドのボーカル、殺陣アクション・ダンスをこなす役者

年齢も、職業も別々の5人のここあちゃん友達が出会った。

『ここあ組☆プチファイブ』
と勝手に命名(笑)

本当に皆大好きになりました。

コメント:0 トラックバック:0

2008/09/27(土) 18:54 未分類
アスカのホットタイム
20080927185443
まいど!

私のリラックスタイム

大好きなスタバが近所にないので、最近はフレッシュネスにハマり中。

ちょっと息抜きに行ったりします。

( ̄―+ ̄)

この間またリラックスしに川に行ったんですが、空が暗くなってきた時、黒い物体が飛んでいました(・ω・;)(;・ω・)

なんやろ?

って思ってよくみたら

コウモリ君!!!

....... ( ̄□ ̄;)!!

東京にもコウモリが住んでるんだね。

帰り道、ビュンビュン空を飛んでいるコウモリ君にぶつからないように、ちっちゃくなって早歩きで帰りました。

☆写真は魔女伝説で演じさせていただいた『ミスティ』

ミスティは私で3代目なんです。

キラキラ衣装素敵でした☆☆☆

コメント:2 トラックバック:0

2008/09/26(金) 23:51 未分類
アスカと魔女伝説ラスト
20080926235130
まいど!

一度限りの公演が無事に終了致しました。

皆怪我もなくて無事で良かった\(≧∀≦)丿

共演した皆と仲良くなれて

舞台でお芝居も出来て

マジックのアシスタントも出来て

本当に夢のような時間を過させていただきました(●´四`●)☆☆☆

御縁に感謝します。

これから皆も、私も自分の行くべき道に戻るのだけど、

魔女伝説に出演出来た事、仲間に出会えた事、感動はきっと忘れない。

そして、何よりも来場して下さった皆様どうもありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

終演後、皆様にご挨拶をさせていただきたかったのですが、会館の閉館時間が決まっていて、たくさん使用したマジックやステージのバラシ、衣装の整理などが凄まじい数でしたので、お会いできず、すみませんでした。

たくさんの方々に観ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました(´∀`)☆☆☆

コメント:4 トラックバック:0

2008/09/25(木) 22:41 未分類
☆魔女伝説お知らせ☆
お芝居出ます\(≧▽≦)丿
北見伸さんプロデュースのマジック&イリュージョンショー《お芝居とマジックが一緒になった舞台です》

タイトル『魔女伝説』

09月25日(木)
《時間》18時30分開場:19時開演

《場所》滝野川会館(大ホール)JR上中里駅徒歩7分
地下鉄南北線西ケ原駅徒歩7分

《前売り》3000円
《当日》3500円


続きをどうぞ



2008/09/25(木) 00:46 未分類
アスカ明日魔女本番です!!!
20080925004655
待ちに待った明日がやってきました!!!

待っていましたこの日を!!!

たくさんの方々にドリームを\(≧∀≦)丿

マジックイリュージョンに魅了されて下さいませ。

皆と和気あいあいとしつつも、緊張感のある稽古が本当に楽しかったです(;∀;)(;∀;)

一日限りの魔女伝説!!!

皆で力をあわせて頑張りますよーーー!!!

明日が楽しみすぎて、ブログむっちゃ更新してしまいました。

皆様宜しくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

コメント:3 トラックバック:0

2008/09/24(水) 23:52 未分類
アスカ本家本元
20080924235257
稽古が全て終わり

明日の準備をし

帰る前に

本家本元の『てじなーにゃ』
の、山上兄弟のお2人に

ポーズを教わりました!!!
ヨッチ君

アッキー君

どうもありがとう\(≧∀≦)丿

コメント:0 トラックバック:0

2008/09/24(水) 23:48 未分類
アスカてじなーにゃ
20080924234841
3人で山上兄弟のポーズの

『てじなーにゃ』

…………

をやるも

なんか違う。

休憩中にて。

コメント:0 トラックバック:0

2008/09/24(水) 23:40 未分類
アスカ私もポーズを真似てみる
20080925000257
あー

アカン

私ってば、全然ダメっす。

足あがんないっす。

2人の凄さを改めて実感しましたよ。

休憩中にて。

コメント:0 トラックバック:0

2008/09/24(水) 23:39 未分類
アスカ魔女伝説のダンサー
20080924233909
KIEちゃん&ミカちゃん2人共ってば!!!

すっ凄すぎるーーー!!!

流石!ダンサー!!!

休憩中にて。

コメント:0 トラックバック:0

2008/09/24(水) 14:08 未分類
滝野川会館へJR山の手線『駒込』からのアクセス
『駒込』駅の北口を出て、交番があるので、右に真直ぐ下っていきます。(本郷通り)
真直ぐ行くと少ししたら、すき家、ファミリーマートが右側にあります。

もう少し行くと小学校があります。

滝野川会館歩道橋を渡ると滝野川会館が目の前にあります。

コメント:0 トラックバック:0

2008/09/23(火) 22:25 未分類
滝野川会館へのアクセス方法
20080923222520
20080923222519
滝野川会館大ホールの場所ですが、
JR京浜東北線『上中里』駅徒歩7分
山の手線『駒込』駅徒歩10分
地下鉄南北線『西ケ原』駅徒歩7分です。
電話番号は『03-3910-1651』です。
09月25日

開場18時30分

開演19時です。

劇場まで少々歩きますので、余裕を持ってご来場下さいませ。

写真の地図は京浜東北線と地下鉄南北線からの地図になります。本郷通り沿いにあります。

山の手線から来られる方は明日地図確認しますのでお待ち下さいませ。

コメント:2 トラックバック:0

2008/09/23(火) 22:15 未分類
アスカと魔女伝説
20080923221526
うわ!!!

もう本番まであと二日しかないやん!!!

ドキドキやーーー!!!

一番のドキドキは、今回初めてマジックのアシスタントもさせていただくので緊張です!!!
生まれて初めて\(≧▽≦)丿
山上兄弟のヨッチ君に、綺麗なフォームを教えてもらったり

ジェミーさんに、丁寧にアシスタントの指導してもらったり

ここあちゃんはいつも明るくて笑ってるし

みんな私の裁縫を助けてくれたり(笑)
一致団結しての『魔女伝説』
マジックイリュージョンも凄いです!!!
身近で見ていて感動する。

皆様お楽しみにぃ♪♪♪

明日は小屋入りダー!!!

コメント:2 トラックバック:0

2008/09/23(火) 22:14 未分類
アスカとヒャッコ
20080923221431
まいど!

『ヒャッコ』

もうすぐ放送開始です!!

この間、スタッフさんとヒャッコの個性的なキャラクターのお話をしていた時に私、

『祈(いのり)ちゃん』を

『呪(のろい)ちゃん』と

素で二回も言い間違えてしまいました。

断じて『のろい』ではない!!!

ずみ゛ま゛ぜん゛(・ω・;)

キャラクターの個性が凄いです!!!
オープニングもエンディング曲もむっちゃカッコいい~!!!
是非皆様観て下さい( ̄―+ ̄)

コメント:2 トラックバック:0

2008/09/23(火) 00:32 未分類
アスカ今日の出来事
20080923003225
まいど!

今日

悲しかった事三つ。

嬉しかった事三つ。

人生嬉しい事ばかりじゃないね。

でも、悲しい事あった分だけ嬉しい事もあるね。

内容は書けないけど。

話変わって新しい手帳買いましたよ~\(≧四≦)丿

このスマイルが可愛い♪

手帳の最初って、ノートやスケッチブックとかと同じで、綺麗に書かなきゃって思っちゃう(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2008/09/21(日) 22:01 未分類
アスカ思う事
お芝居をしていて思う事。

すんばらしい出会いがあるって事。

人との出会いって本当に宝だわ。

だってこのお芝居に出ていなかったら出会ってないかも知れないもんね。

そんな中で

『出会えて良かった』

とかね

『仲良くなれて嬉しい』

とかね、言われると、もう胸が熱くなるんですよ。
私も嬉しくて。

一生懸命役に対する努力してる姿とか、頑張ってる姿とかも見てるとね、本当に私も力が湧いてくるんですよ。

今日も共演している子と握手をしました。

握手っていいですよね。

むっちゃ元気が出るねーん。

コメント:3 トラックバック:0

2008/09/21(日) 21:50 未分類
アスカとうとう
20080921215012
やっちまいました(;Δ;)

魔女衣装のリボン付けてた時

針でブスリと!!!

針の先ではなくて、糸を通す方で(・ω・;)(;・ω・)

糸と布がなかなか通らなくて、思いきり力を入れたら、服よりも先に私の指に通ってしまった(´A`。)

あぁ…不器用。

でも、衣装が血みどろにならなくて良かった良かった。

コメント:3 トラックバック:0

2008/09/20(土) 23:40 未分類
アスカとデコメ
『ヒャッコ』のホームページを見にいきましたら、今無料でデコメがいただけるとの事♪♪♪

早速どんなデコメがあるのかなぁとドキドキして見にいきましたら!!!

きゃぁわゆいぃ~(☆∀☆)!!!湊兎ちゃんもいた~!!!
普段デコメをあまり使わない私ですが、使っちゃおう~♪
皆様も是非~デコメをゲッツしちゃって下さい☆

ゲッツ!!!

コメント:0 トラックバック:0

2008/09/20(土) 21:03 未分類
アスカ夢の話
20080920210346
まいど!

毎日のように眠ってる時に見る夢。

友達と話ていたら

私はまだ見た事がないんやけど

『歯が全部抜ける夢』とか見るらしい。

恐すぎる。

私が最近見た夢は、赤ちゃんや子供の頃の妹を守りながら、田舎のおばあちゃんちの近くで追っ手から逃げてる夢。

走ってるから起きた瞬間むっちゃ疲れてたりする。

いい夢とかさ、途中でトイレで起きても続き見れちゃったりするよね。

夢って不思議やなぁ~

やっぱり今の心理状態で夢見るんかなぁ?

夢占いでも見てみよっかな。

コメント:3 トラックバック:0

2008/09/19(金) 01:54 未分類
アスカといい話
やばい!

テレビ観ていて泣けます。°・(>_<)・°。
『いいはなシーサー』

BEGINの歌も心に届くね。

私のいいはなシーサーは『手紙』

東京に住んで8年になりますが、実家からたまに段ボール箱でみかんを大量に送ってきてくれたり

カップラーメンや、食料を送ってきてくれたりします。

そして必ず中に入ってる

茶封筒。

茶封筒の中にはお父さんからの手紙。

お父さんからの手紙なんて、きっと実家を離れてなかったらもらえなかったと思う。

お母さんなんて、私が何年か前に母の日にプレゼントした花がまた今年も咲いたよって写真撮って送ってきてくれたり\(≧四≦)丿

親って本当にありがたいな。
ありがとうがいっぱい。

コメント:0 トラックバック:0

2008/09/18(木) 23:59 未分類
アスカと魔女伝説
まいど!

魔女伝説稽古!!!

ふーぅ、今家に帰ってきましたぁ。。。(〃_ _)σ∥

今日もみっちり通し稽古でした!!!
マジックも凄いよ!

殺陣も凄いよ!!

ダンスもね!!!

衣装も華やかです!!!
私4着も衣装着ますよーーー(≧四≦)丿マジックの中にも入っちゃいます♪

魔女伝の皆と稽古場写真を撮りたかったけど、もうそれ所じゃないから、真剣勝負だから!!!

体調管理しっかりしてとスタミナつけて本番に望みまぁす(*^-')ノ

コメント:2 トラックバック:0

2008/09/17(水) 22:19 未分類
アスカの習い事
20080917221858
今日とある習い事に行ってきました。

私よりも年上で年配の方々が30人くらいいらっしゃる、習い事。

今日は皆の前で発表しました。
前回お休みしていて、聞いてなかったのでむっちゃ緊張した!!!

皆さん個性があって、あたたかい方々ばかり。

私が発表した時には爆笑されましたが(笑)

同じ目標を持ってる方々なので、私も今日たくさん学びました。

次の参加は10月だー!!!

勉強するぞーーー\(≧▽≦)丿

コメント:6 トラックバック:0

2008/09/17(水) 22:04 未分類
アスカの裁縫
20080917220436
魔女伝説での衣装

自分サイズに調節する為に裁縫しています。

裁縫………。

って...... ( ̄□ ̄;)!!

不器用な私には大変なんょ~!!!

みんな…さすが女の子って感じですいす~いと簡単に縫っていく…。

私はと言うと………。

ギャー!!!頭プシュー!!!

ってカンジで、縫い方を聞いたり、途中まで縫ってもらったり………

ってアカンやろ!!!28歳にもなって裁縫出来んのッ女として!!!
あっ今自虐に走ったね、私。

みんなに親切に教えてもらい、何とか完成しそうです。

ヨカッタヨカッタ。

写真は衣装の一部♪

コメント:2 トラックバック:0

2008/09/17(水) 21:43 未分類
アスカと魔女伝説
まいど!

魔女伝説もあと一週間です。°・(´∀`)・°。

はっ早いですよーーー!!!

毎日が慌ただしくてバタバタしています!!!

充実していますーーー!!!
でも心を休息させる時間も必要だね。

☆☆☆魔女伝説に予定が空いていて来ていただける方☆☆☆

このブログの拍手から入ってコメントにて、下記必要項目①、②を記入し、確認後に返信させていただきますので、返信確認されたお客様の前売りチケット予約させていただきます!!!その際の注意事項!!!

①※必ず本名を書いて下さい。

②※何枚チケットが必要か書いて下さい。

③※この2つを記入していただきました方に、こちらから返事を書かせていただきますので、2日たっても返信がこない場合は、こちらにメールが届いていない可能性がございます。もう一度ご連絡下さい。

④前売りチケット予約させていただきましたお客様は、当日受付にて、中世のチケットでご自分の本名を名乗って下さい。
その際に前売り料金のお支払いを宜しくお願い致します。
⑤席数が決まっていますので当日キャンセルはなるべくご遠慮下さいませm(_ _)m

キャンセルは前日まででお願い致します。

それでわ、宜しくお願い致します\(≧▽≦)丿

コメント:0 トラックバック:0

2008/09/17(水) 03:02 未分類
アスカと赤ちゃん
20080917030206
電車の中で赤ちゃんがいると、つい隣りに座ったり、赤ちゃんの近くにきてしまう私。
昨日も赤ちゃんに遭遇!!!
ママとおばあちゃんとおじいちゃんと一緒に電車に乗っていました。

ワンワン泣いていたと思ったら、ママの携帯を見つけて携帯を口に加えてモグモグ。

けど、口に入れたから携帯ベタベタ。

ママに取り上げられたら、ワンワン泣き出して、また携帯を口に加えるとご機嫌でモグモグ。

ママが、赤ちゃん用のビスケットを取り出して赤ちゃんに渡したら、携帯そっちのけで、ビスケットをモグモグ。
お腹空いてたんだね。

赤ちゃんは喋れないから、いろんな行動を起こして伝えようとするのね、ママに伝わって良かったね~☆

ビスケット食べながら嬉しそうに、ニコニコして笑っていた赤ちゃんとても可愛いらしかったです。

赤ちゃんて癒される~\(●´∀`●)丿

でも、見とれて電車乗り過ごすというボケをかましてしまった(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2008/09/17(水) 02:28 未分類
アスカ寝てた
おぉーっと!!!

ちょぃとだけ身体休めよ……
って思って横になってたら

爆睡してたーーー今起きた...... ( ̄□ ̄;)!!

しかもご飯食べた後に横になってたから…。

牛になる…。

あれっ?何でご飯食べた後寝ると牛になるんだっけ?

今度調べてみよ。

コメント:1 トラックバック:0

NextPage