BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2008/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/09


2008/08/31(日) 23:13 未分類
アスカ晴れ晴れ
20080831231259
まいど!

久し振りな青空

お日様の光にあたって気分が晴れ晴れしました\(≧∀≦)丿
私ね昔、芝居の事で悩んで落ち込んでいてもう凹みまくりな時期があって。
(悩みなさそうってよく言われるけど(笑))
実家の和歌山に帰ろうと思ったくらい。

私負けず嫌いやから、今までお父さんに弱音とか吐いた事なかったんやけど、初めて弱音言ったら

励まして慰めてくれたと思う??
逆です逆!反対に、むっちゃ怒られた!

『アホか、お前芝居やりたい言うて東京言ったんちゃうんか!!命かけてやってんのか?!わいは命かけて仕事しちゃるんや、毎日毎日お客さんの命預かっちゃんのや!
お前も仕事に命かけちゃんのやったらそんくらいで落ち込んでんな!!!』

って。(だいぶ省略してるけど(笑))

あと、『人に感謝しろ!!』

とも言ってた。愛のムチ(笑)

私1人では、芝居出来ないです、本当に。

支えてくれる人達がいて芝居が出来る。

『平石水中』の稽古をしていてもそう思います。

本音で言い合える仲間って本当に大事、ありがたい。

ありがとうって言いたい。

コメント:0 トラックバック:0

2008/08/30(土) 23:48 未分類
アスカとビール
20080830234805
めったにビールは飲まない私ですが

今日はビールな気分。

ちょいと酔っ払いです。

コメント:0 トラックバック:0

2008/08/29(金) 23:36 未分類
アスカと魔女伝説
コンバー!

『魔女伝説』

素敵な役をやらせていただける事になりました☆感謝です\(≧▽≦)丿

今まで演じた事ないタイプの役です。

ドキドキ

心境地開拓ですね。

コメント:0 トラックバック:0

2008/08/28(木) 22:04 未分類
アスカの名前
20080828220407
ハロニチワ!

名前と言えば

私の『明日香』という名前はおとーさんが漫画の主人公と同じ名前をつけたみたい。

こないだ何の漫画の主人公だったのか聞いてみたら

『忘れてもたわ』

っておとんに言われた。

....... ( ̄□ ̄;)!!

アホかー忘れんなーーー!!!

私が思うに

『超少女明日香』

の明日香やと思うんやけど。
だから、魔女っ子とかエスパーとかマジックとか好きなのかもね。

『超少女明日香』

アニメ化とかしたら演じたいーーー!!!

コメント:4 トラックバック:0

2008/08/28(木) 21:56 未分類
アスカと平石水中
20080828215622
こんばん和歌山!

お友達から『平石水中』の名前について質問があったので、名前の由来を話ます。

今回の朗読劇の名前を決める時

私は『ハッピースマイルがいい!』

と言ったんですが『怪しいよ』

と皆に言われ(笑)
『ファーストステップ』最初の一歩ってのも候補だったんですが、
皆の名字をあわせてみたら?ってなりまして

平本一樹

石毛佐和

水川准

中世明日香

で『平石水中』になったわけです。

おわり。

コメント:2 トラックバック:0

2008/08/27(水) 23:46 未分類
アスカと挨拶
こんばんにゃっ\(≧3≦)丿
とある方の口癖の『にゃっ』
面白くて一部で流行っていたのでアドリブで使わせていただきました。

私の口癖は『凄い』『なるほどね~』『確かに~』

ってよく言うかも。

私のブログの挨拶は『まいど!』

やけど

なんか新しいパンチきいた挨拶ないかな?

なんかこぅ可愛らしくて響きのいいやつ。

『おはっポー』

(おはようと鳩ポッポを足してみた)

『こんにちはろ~』

(こんにちはとハローを足してみた)

『こんばんブラー』

(こんばんはと黒のブラックを足してみた)

……………

パンチきいてへんわ。

さよな欄外(ノ_<。)

コメント:3 トラックバック:0

2008/08/26(火) 20:54 未分類
アスカとblog
20080826205437
まいど!

私、人のblog見るのむっちゃダイスキ\(≧▽≦)丿

面白いのとか

自分をさらけ出している人のとか

元気が出るのとか。

私のblogは気楽に見れるようにをポリシーにしてます!

たまには真面目な事言ってみたりするけどね。

たまには落ち込んでみたりするけどね。

人間だもの、いつも元気なはずがない!

あっ言い切っちゃったよ。

でもさ、すぐ元気になるんだから不思議やわぁ~。

この写真大好き!
元気出るで~!

コメント:3 トラックバック:0

2008/08/25(月) 22:03 未分類
アスカプリンセス
今日マジシャンのここあちゃんに『プリンセス天功』さんのイリュージョンショーを観に連れていってもらいましたぁ(T∀T)(T∀T)

初めて見たプリンセス天功さん

むちゃくちゃ綺麗☆☆☆

しかもむっちゃ至近距離で見れた!!!

マジックイリュージョンも素敵☆☆☆

衣装も華やかだし、マジックも綺麗!!!

むっちゃ感動したあすかでした。

魔女伝説頑張ろうと力が沸きました!!!

コメント:0 トラックバック:0

2008/08/25(月) 21:42 未分類
アスカだからアップは
20080825214221
やめてって言ってるのにぃ~!!!

切れてるし(笑)

暗いし(笑)

これ、とあるシーンの悲しい顔よ。

ギャグだけど。

コメント:2 トラックバック:0

2008/08/25(月) 21:39 未分類
アスカ悲しい顔で
20080825213907
とある台詞の悲しい表情、悲しいというか笑いに近いけど。

あれ?後ろにいるの

佐和さん?

パン食べてる(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2008/08/24(日) 21:47 未分類
アスカと平石水中
20080824214721
まいど!

今日も涼しくてビックリ!!!
しかも雨ふりちゃんですね!!!

今日は平石水中の音あわせ+通し稽古でした!

音が入ると、いつもの稽古と違いますね。

集中しての通し稽古。

また自分の課題が見つかった。なんとかしなきゃ。

落ち込んでる時間はない。

コメント:3 トラックバック:0

2008/08/23(土) 23:29 未分類
アスカスランプちゃん
20080823232929
昨日毎月恒例になった『ホルモン会』に行ってきました。一時間だけ。

お肉を食べにいくのは、このメンバーだけと言ってもいいくらい。

あまりがっつりお肉食べたいと思う気持ちが少なくて。

ホルモン会のメンバーは最高にダイスキです。
兄貴!姉貴!いつもありがとう(´∀`)

只今私、スランプあすかちゃんですが、スランプ乗り越えるぞーいぞーぃ!!!

今日さ、むちゃくちゃ寒くてビックリしたわ!!!

もう秋がくるのね~

コメント:6 トラックバック:0

2008/08/22(金) 20:41 未分類
アスカとラジオ
20080822204130
まいど!

昨日blogに書きました、石毛佐和さんとのミッションは

朗読劇『平石水中』の開演前に流す

『平石水中ラジオ』を収録してきたのです!!!

佐和さんとのラジオは初めて~☆

むちゃくちゃ楽しかった、笑いすぎた。
佐和さんサイコーっすよ!

昼の部と夜の部両方来ていただける方の為に何か違いを出したいと思い、ラジオをする事に☆

昼と夜で違いまぁす\(≧▽≦)丿

お楽しみに♪

コメント:2 トラックバック:0

2008/08/21(木) 23:59 未分類
アスカと平石水中
20080821235911
今日も稽古だぜーぃ!

最近稽古写真を撮る暇がないぜーぃ!

今日は話合いながら色々と芝居を固めていきましたぜーぃ!

あと今日佐和さんと秘密のミッションしました。

楽しかったぁ\(≧▽≦)丿

また今度お知らせします☆

コメント:2 トラックバック:0

2008/08/20(水) 00:52 未分類
アスカと平石水中
20080820005214
20080820005213
まいど!

『平石水中』朗読劇。

かっちり朗読もありますし、ラジオドラマのようなスタイルも何作品か。

皆で一つ一つの作品を作りあげているのです。

様々なジャンルの『5作品』
衣装も着ちゃいますよ。

多分ここでしか見られない佐和さんのあんな姿が……。

グフー楽しみです!

私、今まで演じた事のない役をやらせていただくので、ドキドキ。

そして!

昼、夜公演をどちらも来ていただける方の為に、お芝居でわないのですが、昼、夜の違いを別にご用意しています。
お楽しみに\(≧▽≦)丿

コメント:2 トラックバック:0

2008/08/19(火) 21:49 未分類
アスカとパンダ
20080819214904
『パンダフルライフ』

という、パンダのドキュメンタリー映画がもうすぐ公開されますー\(≧▽≦)丿

舞台は中国の四川省と

和歌山県です!!!

パンダってあの氷河期を乗り越えて、800万年生き延びてきたらしいですよ!

説明に書いてました!

ビックリですね。

しかも、世界で初めて双子のパンダを育てたお母さんパンダメイメイが和歌山の『白浜アドベンチャーワールド』にいるんです!

白浜アドベンチャーワールドは私の学校の遠足場所でしたよ。

何回遊びに行ったか。
数えられません。

『パンダフルライフ』パンダちゃん達に癒されに観に行ってみてはいかがでしょうか?

私も朗読と舞台が終わってから観に行きます\(≧▽≦)丿

そして和歌山に来る事があったら是非!白浜アドベンチャーワールドにも遊びに行ってみて~!

と、ちゃっかり和歌山の宣伝をする私。

和歌山LoveLove(^з^)-☆

コメント:2 トラックバック:0

2008/08/19(火) 00:20 未分類
アスカがっくし
20080819002025

今日

フルーツのプチ盛り合わせを買ったので

食べるのを楽しみにして



食べようとしたら

イチゴが転げ落ちた

w(☆o◎)wガーン

一番楽しみにしてたのに…

放心していて3秒ルールが間に合わなかったです。

悲しいなぁ…

食べ物粗末にしてしまいごめんなさい。

話飛びますが、今日も私のアイカラーは

ピンクちゃんです!


コメント:2 トラックバック:0

2008/08/18(月) 20:44 未分類
アスカ魔女伝説
20080818204438

まいど!

今日マジックとお芝居が一緒になった舞台

『魔女伝説』の初日顔合わせ+初稽古がありました!!!

すっ凄い

個性豊かな魔女達が集まりました!!!

あと

久し振りにこんなに身体動かしました!!!

稽古中に既に筋肉痛がっ!!!

私………若い…のか?

『魔女伝説』

むちゃくちゃ楽しみです!!!

また詳細など載せますね♪


コメント:0 トラックバック:0

2008/08/17(日) 20:28 未分類
アスカ嬉しい
20080817202835

今日とても嬉しい事がありました!

当方その思いだけでガンバレます!!

思いの力って凄いな!!!

うんと自分が強くなれた。


コメント:0 トラックバック:0

2008/08/17(日) 13:50 未分類
アスカ涼しい
20080817135039

今日涼しいですね。

半袖だと寒いくらい。

もう秋がきた?

今日久し振りにインスタントラーメンを食べました!

『大人のスーパーカップ!』
うまうまです、量多くてお腹いっぱいです!

話変わりまして、私の友達何人かの間で

ピンクのアイメイクが流行ってるので、私も最近ピンクちゃんです。

ピンクにしてから

『中世さんメイク濃くなったね。』

と言われましたよ(笑)

目力濃いよ~!


コメント:0 トラックバック:0

2008/08/17(日) 13:28 未分類
アスカ以外と
20080817132853

うちの住んでる方って緑がいっぱい!蝉とかミンミン鳴いてる!

夜になるとギギッて鳴きながら飛んでくるの恐いけど!

昨日の夜

家の玄関に

クワガタがいましたーーー!!!

ビックリです!!!

東京で

クワガタ君に逢えるとわ!!!

可愛らしい瞳のクワガタ君!強く生きてね。


コメント:0 トラックバック:0

2008/08/16(土) 21:40 未分類
アスカ笑う
20080816214041

『平石水中』+石

稽古終わった後

平+まーくんとご飯。

洋食屋さんに入ったんですが、平+まーくんが面白すぎます!!!

もう…

男の人って…

そして私のツッコミキツいかしら(笑)

店員さんにフラれ、募金箱にも拒まれフラれた平本さん。

面白すぎます!


コメント:2 トラックバック:0

2008/08/16(土) 21:16 未分類
アスカあっ!
20080816211645
20080816211644
20080816211643

こんな所に

『スポンジ・ボブ』

スポンジ・ボブキャップ!!
アバターのアッパとモモのぬいぐるみストラップ出ないかなぁ…
絶対買うのになぁ…


コメント:0 トラックバック:0

2008/08/16(土) 21:05 未分類
アスカあっ!
20080816210523

こんな所に

『アズーラ』!!!

アバターに出て来るズーコの妹の名前!

テンション上がった!

アズーラバッグ!!


コメント:0 トラックバック:0

2008/08/16(土) 01:12 未分類
アスカ道訪ねられる
20080816011209

今日4組の方達に道を訪ねられました。

答えられたのは1組だけ。

あとの3組は場所わかりませんでした。

ごめんなさい。

私その町に浸透するのか

よく道を訪ねられます。

自分が初めての町で歩いていても訪ねられます。

案内出来ましぇん。


コメント:0 トラックバック:0

2008/08/16(土) 00:58 未分類
アスカと甲子園
20080816005856

まいど!

北京オリンピックも

甲子園も

見たいけど

見れない。

北京オリンピックはダイジェストで見てるけど。

甲子園始まると子供の頃を思い出します。

おとんが野球好きやから、おばあちゃんちに行ってテレビ見ても絶対甲子園見てた。

アニメなかなか見せてもらえんかった。

甲子園の攻守交代の時に流れるアニメが好きでした。

夏休みにやってる

『アニメ劇場』も好きでした。

あさりちゃんやら、怪物くんやら、パーマンやら。

たまにやってた

『アニメ大好き』

も好きでした。

昔の思い出。


コメント:2 トラックバック:0

2008/08/16(土) 00:33 未分類
アスカとトンネル
20080816003310

皆と一緒にいると、トンネルは声が響いたりして楽しいのに

1人で通るトンネルって

なんであんなに恐いんだろう。

トンネルから出られないんじゃないかって思うほど。

水とか落ちたピチャンって音もビックリする。

これポニョのトンネル。


コメント:0 トラックバック:0

2008/08/15(金) 10:13 未分類
アスカが微笑む
20080815101302

稽古の後、新宿で平本さんと芝居についてみっちり話あった!!!

真剣!!!

私達には珍しく?
笑いが一切ない話ばかり。
熱いゼ!!!

新宿の駅にポニョがいたよー☆

ポニョくらいの女の子がポニョの広告を見て

『あー!ママー!ポニョがいるよぉ、可愛いねぇ』

って言ってるの聞いて

微笑ましかったです。

そのポニョの写真撮りまくっていた私はかなり怪しいわ(笑)


コメント:3 トラックバック:0

2008/08/14(木) 21:47 未分類
アスカ平石水中
20080814214744

まいど!

今日はおひさまの陽が気持ちいいくらいの晴天でしたねーーー!!!

絶好の稽古びより\(≧▽≦)丿

稽古場まで歩いて汗ビッショリ!!!

芝居が毎日出来るって幸せですね。


コメント:0 トラックバック:0

2008/08/13(水) 23:39 未分類
アスカザウルス
20080813233936

家の玄関の近くに動く生き物が!!!

なに?...... ( ̄□ ̄;)

と思ってみたら

イモリ?

ヤモリ?

どっちだっけ?

が、いましたー!!!

かっ可愛い!!!


コメント:2 トラックバック:0

NextPage