BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2008/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/07/31(木) 01:10 未分類
アスカホルモンほるもん
20080731011052
20080731011051

すみません(´A`)

おやじギャグもう言いません。

最後に登場のミュージシャンで『ラウドヴォイス』ギターのはるちゃーん\(≧▽≦)丿

皆と出会って9年

懐かしい話がポンポン出てくる!誰が何したとか!
思い出してはニヤニヤv(`∀´v)
短い時間だったけど逢えて楽しかったー\(≧▽≦)丿

はるちん、山さん写真
RとI写真

元気をありがとーう☆☆☆


コメント:3 トラックバック:0

2008/07/31(木) 00:56 未分類
アスカハツ食べて元気ハツラツ
20080731005618

山さんといるとおやじギャグ合戦やわ!

えーい!

『この肉食べていい?と聞きにくい』

『レバー食べれば?』

この辺で辞めておきます。

MちゃんとR君と!!


コメント:3 トラックバック:0

2008/07/31(木) 00:50 未分類
アスカにくにくしい
20080731005019

にくにくしい!!!

下北沢某ホルモン屋にて、またまた昔の仲間で集まりましたー\(≧▽≦)丿

普段あんまり肉を食べないんですが、肉を食べるメンバーはこのメンバーと決まってきた(笑)

今日は前回仕事で参加出来なかった2人も参加v(`∀´v)
Rとは5~6年振りくらい?

Iとは3年振りくらい?

皆変わってなーい!!!

ビックリ(・ω・;)(;・ω・)

そして皆と喋ってると、あすかは素をだしまくりの『あ素か』になってたわ(笑)(´∀`)

今回blogに載せる事、皆に承諾を得ました!

山さ~んでーす!!!


コメント:2 トラックバック:0

2008/07/30(水) 23:59 未分類
アスカと平石水中
20080731000307

まいど!

フライヤーが出来たーーー\(≧▽≦)丿

皆の手でつくったよ♪

皆で一つの物を作りあげるって事をコンセプトにしましたー(´∀`)
字もパソコンで打たずに、手書くきです!手作り感を出したくて!
これはピンクで印刷しました☆
いろんな色で印刷しています☆
お渡しするの楽しみ( ̄―+ ̄)


コメント:0 トラックバック:0

2008/07/29(火) 00:22 未分類
アスカがんばれ故郷
20080729002238

まいど今晩は!

皆さんは寝る時
パジャマ派?
スウェットパンツ派?

私はTシャツかタンクにスウェットパンツか花柄スパッツです。

『パジャマの方が寝る時はいいんだよ!』

と、お友達に言われましたが、いつ頃からか私はパジャマ着なくなっちゃいました。

何故だろ?

わかんないや。

☆最近の私は、幼馴染みの薮下将人君の歌『がんばれ故郷』を口ずさんでます。

ポニョの後は『がんばれ故郷』です。

和歌山のCMでも流れるそうです。

嬉しいなぁ(´∀`)♪


コメント:4 トラックバック:0

2008/07/28(月) 22:58 未分類
アスカと御縁
20080728225845

まいど!

今日とある舞台の面接に行ってきました(´∀`)☆

面接というか、社長との顔合わせ☆

初めましてだったので、普段の私の半分も自分を出せなかったですが、この先バンバン自分を出していきます(*^-')ノ☆

はいッ!!!

という訳でして、わたくし、素晴らしい御縁で、マジックと芝居がミックスされた舞台に立たせていただける事になりました\(≧▽≦)丿☆☆

ドキドキ♪(´∀`)

まだ詳細をお伝え出来ないのですが、徐々にお知らせさせていただきます♪

8月にも、ある場所で朗読に出させていただけるかも知れません( ̄―+ ̄)

9月は『平石水中』もあるし♪
嬉しいな♪
芝居LoveLove
素晴らしい御縁に感謝します♪

(^з^)-☆Chu!!


コメント:2 トラックバック:0

2008/07/28(月) 00:00 未分類
アスカの知らないアスカ
20080728000026

まいど!

最近ですね、今まで知らなかった自分を知りました。

こんな私がいたのね!

こんな考えする時あるんだ!
って新たな自分を知りました。

一番知っているようで、案外知らない自分もいるんだなぁ…と。

以前、尊敬している先輩から自分には、いろんな自分がいると聞きました。

自分が知ってる自分。

自分がまだ知らない自分。

友達が知っていて自分は知らない自分。

他人からみた自分。

などなど…。

そう考えると、たくさんのアスカがいるわけでして、なんか不思議な気持ちになります。


コメント:2 トラックバック:0

2008/07/26(土) 23:59 未分類
アスカと平石水中
20080726235927

まいど!

今日のメンバーは、『平中』と演出の石倉さんと3人で短時間の集中しての稽古。

石倉さんの演出がとてもわかりやすくて、スッと頭と心に入ってくる!

芝居について私の考えや思いをいっぱい喋れた。

今日また改めて思った事。

お芝居が大好きなんだーーー!!!

☆☆☆☆☆☆☆
『平石水中ここにあり』
メンバーblog更新中!

http://blog.livedoor.jp/keikobablog55/


コメント:3 トラックバック:0

2008/07/25(金) 20:41 未分類
アスカの解消
20080725204131

まいど!

昨日は土用の丑の日でしたね☆
皆さん鰻食べましたか?

私はバッチリ食べました(^_^)v
この間落語を聞きに行った時に、噺の中で鰻が出てきて以来、鰻が食べたかったんですよ~☆
美味しかった(´∀`)

いきなりですが!最近の私のストレス解消法

ジョギング

声だし(発声)

おしゃべり

アイスを食べる

川をみながらボーッとする

ストレス解消です!!!

ストレスを溜めたら身体によくないですからね( ̄―+ ̄)


コメント:5 トラックバック:0

2008/07/24(木) 20:26 未分類
アスカ平石水中
20080724202644

まいど!

今日は『平石水中』の稽古日!!!
稽古場まで、歩いて行くんで着く頃には汗ビッショリ(´A`)

打ち合わせに読み合わせ

役の設定に悩む…

考える

考える

佐和さんが、考えるポーズをいきなりした!!!

こうすればいい案が浮かぶのか。

じゃあたしも、考えるポーズ!!!

この後

いい案がうまれました!!!
佐和さん流石\(≧▽≦)丿

でも私一人で家でこのポーズとってると百パーセント寝てしまうよー。

☆☆☆☆☆☆☆☆
平石水中ここにあり。

稽古場blog

http://blog.livedoor.jp/keikobablog55/

更新中♪


コメント:3 トラックバック:0

2008/07/23(水) 22:20 未分類
アスカ年の差なんて
20080723222037

まいど!

毎日書くと決めてた、マイブックを見たら

5月28日から

何も書いてなかった!!!

2ヵ月近く経ってるw(☆o◎)w
時間が過ぎるのが、早すぎて恐いわーーー

最近、18歳の子と話をする機会が出来たので、色々聞いてみた。

子供の頃の遊びとか

好きなアニメとか

\(´∀`)/

遊びとかも昔も今も変わらないや♪

アニメも私が子供の頃、大好きなアニメだったし\(≧▽≦)丿

なんか嬉しいね☆

会話をするのに、年の差なんてあんまり関係ないやんって思った☆

話は変わりまして!!!
私、素敵なお話が決まりそうです\(≧▽≦)丿☆楽しみすぎる☆

秋まで突っ走りますヨー!!!


コメント:5 トラックバック:0

2008/07/22(火) 21:02 未分類
アスカの真面目な言葉

前に…私が色々と悩んでいた時

大好きな人はこう言ってくれました。

☆63億人同じ人はいない。
双子でも違う。
互いに考えがある。

互いに考えがズレる。

当然なんだ。

互いの考えが違うのは当たり前、悪くない。

人って違うんだ。

その違う考えの中で、お互いに嬉しい事を共有出来たら本当に素敵な事。

日常って、ご飯を食べる幸せや、感じる事。

自分は、いろんな人の見えない支え

見えない優しさに守られているんだ。

プラスばっかりだとお腹いっぱいになる。

だからマイナスもたまたま起こるんだ。

支えてくれている人に対して感謝が生まれるよ。

☆この言葉が今の私を支えてくれています(´∀`)☆☆☆
私!今いろんな事を経験して吸収しています。

色々くっつけて、生かそう、私の色を出そう(>∀<)/

と日々過しています。

今年の予定、月毎に色々組んでます!
決めたからやるのみ!


コメント:5 トラックバック:0

2008/07/22(火) 19:38 未分類
アスカ頭から
20080722193846

まいど!

『ポーニョポニョポニョ♪』
頭からこの歌が離れない!!!

なんかふしぎ!元気が出る!

ポニョって響きも好き!

当分私の頭から離れないわ~♪

周りの友達もポニョ観て感動してた\(≧▽≦)丿!

Kちゃんにパンフレット見せてもらった♪

私買わなかったのだけど、もう一度観に行こうかなと思ってるからそん時に買おうかな(´∀`)


コメント:2 トラックバック:0

2008/07/21(月) 23:47 未分類
アスカと朗読
20080721234709

だーかーら!
写真アップはやなんだってば!(笑)

話かわりまして→

今日は朗読を聞きに行きました!毎月聞きに行っています!
朗読って本当に素晴らしい!私は朗読に魅了されました。

作者の息使い。

景色や映像が見える。

登場人物の性格や生き様。

などなど

伝わってきました。

大尊敬する先生の朗読は、笑いがとまりませんでした!
台詞のテンポが素晴らしいし、表現が凄く面白かったです(●´∀`●)ドラマティックリーディング!

今日の朗読は、プロの方の琵琶の生演奏もありました☆
琵琶の生演奏ちゃんと聞いたの初めてかも知れません。

心に残る朗読に琵琶演奏。

今日もまた勉強になりました。


コメント:3 トラックバック:0

2008/07/21(月) 13:03 未分類
アスカ続☆ふたご会
20080721130326

私の頼んだ『チョコバナナ』のお酒☆勘違いで二つもきちゃった(笑)

軽い甘いお酒だろうと思って飲んだら

....... ( ̄□ ̄;)!!

むっちゃアルコール高い!!にが甘ッ!!!
悪酔いする!
二本も飲めそうにないので

坂巻君にプレゼントしました(笑)

ライオンの砂糖菓子が可愛いでしょ☆


コメント:2 トラックバック:0

2008/07/21(月) 12:40 未分類
アスカのふたご仲間
20080721124045

まいど!

☆昨日の出来事☆一昨日、下野君から『明日飲み会やるから!』
と突然連絡が来て、誰が来るんだろうとドキドキして楽しみにしていたら

ふしぎ星のふたご姫仲間達がいたーーー\(≧▽≦)丿

こじまめちゃん、升ちゃん、坂巻くん、平井さん、下野君、すきがらさん(私遅くに行ったので、すきがらさんとは入れ違い(T△T))

大好き!みんな(^з^)-☆Chu!!

中には一年くらい逢ってなかった人もいたけど、逢った瞬間に、ついこの間逢ったような感覚になる!

一昨日連絡来て、昨日これだけの人数が集まるなんて☆☆☆
みんなふたごメンバーが大好きなんやなぁ♪

むっちゃ楽しかった~(´∀`)

写真はこじまめちゃんと☆
アップは辞めてって言ったのにぃ!
カメラマン→下野君

なので、わたくし目を半目いや、目をつぶっています。

私のアップはさすがにキツい(・ω・;)(;・ω・)


コメント:0 トラックバック:0

2008/07/20(日) 00:47 未分類
アスカとポニョ

まいど!

『崖の上のポニョ』観てきたよーーー\(≧▽≦)丿

レイトショーで観た。

まだ観てない人いるので詳しい事言えないけど

愛がたくさん詰まってて

あったかくって

優しくって

涙ポロポロ

ふとした言葉とか

しぐさとか

胸にグッとくる。

ジブリの作品ってたくさんのメッセージが込められているよね。

『崖の上のポニョ』
素敵な愛でいっぱいの作品☆

コメント:3 トラックバック:0

2008/07/19(土) 18:08 未分類
アスカサプリメント
20080719180812

まいど!

クーラーが苦手なので、寝てる時つけないで寝ると

起きたら寝相が凄い事に!

枕吹っ飛ぶわ

布団から落ちて斜めってた私
そして汗だくだく。

夏バテしないように、毎日飲んでるサプリメント!

こいつは素晴らしいやつですよ。

一日12粒

含まれている栄養素を食べ物に換算すると

ビタミンA…トマト4個

ビタミンB1…大豆6.7Kg
ビタミンB2…干し椎茸3.6Kg

ビタミンB6…キャベツ44.7Kg...... ( ̄□ ̄;)!!

ビタミンB12…すけそうだらすり身で10Kg
....... ( ̄□ ̄;)!!
etc.......

と!いう具合に、普段の食生活では一日に食べれない栄養量がサプリメントに含まれているんです\(≧▽≦)丿

普段の食生活もなるべく肉を食べずに野菜や魚を食べるようにしてます。

身体を大切に(´∀`)

あとは、睡眠が必要だ…。


コメント:2 トラックバック:0

2008/07/18(金) 19:32 未分類
アスカのストール
20080718193245

まいど!

この季節、毎日かかさず持っている物

『ストール』

クーラーが寒い。

クーラーの寒さにブルブル震える私は、このストールは必需品!!

どこもクーラー寒くて凍える(´A`)

二年くらい前に買った『ISBIT』の☆

使えるやつだ( ̄―+ ̄)ニヤリ


コメント:4 トラックバック:0

2008/07/17(木) 21:35 未分類
アスカ平石水中
20080717213544

まいど!

暑さにも負けず、睡眠不足にも負けず、私は元気いっぱいよ~\(≧▽≦)丿!!!

何処にこんな体力があるのか、不思議な28歳(・ω・;)(;・ω・)

やるべき事が出来たから、力が湧いてくるのかも!

今日も『平石水中』稽古!!!
皆に逢うと嬉しくなる、元気になるよ~(●´∀`●)

私の課題は盛り沢山ある芝居の役作りとか。

でもね、凄く楽しい!

『平石水中』の朗読を皆に聞いてもらいたい!

頑張ります!!!

http://blog.livedoor.jp/keikobablog55/

平石水中blog毎日更新中☆
凄いわ(^з^)-☆Chu!!☆

皆LoveLoveLove☆


コメント:3 トラックバック:0

2008/07/16(水) 11:54 未分類
アスカのポラ
20080716115432

筆箱の中から

『ふしぎ星のふたご姫GYU!』
の打ち上げ旅行のポラロイド写真が出てきた!

懐かしい!!!

この顔…

このポーズ…

撮影時にお題を出して写真撮ってたんだよね。

この時のお題は

『阿波踊り』

....... ( ̄□ ̄;)!!全然阿波踊りじゃないしッ!
って私はヒンシュクかったんだよね(笑)

こじまめちゃん、升ちゃん、すきがらさんの阿波踊り写真が私の隣りに\(≧▽≦)丿!!!

男性陣を撮影した時は

『セクシーに』

『イチャついて』

だったような気がします。

レアなポラロイドが私の手に(●´∀`●)


コメント:4 トラックバック:0

2008/07/16(水) 00:51 未分類
アスカとラーメン
20080716005106

まいど!

夜ご飯に渋谷にある美味しい中華の店でラーメン☆

私は、味噌ラーメンに餃子!
ラーメンって無性に食べたくなる!

今日がその日\(≧▽≦)丿

美味しかったぁ♪

『ラーメン、つけ麺、僕イケメン』

の店にも行ってイケメン確かめなきゃ。

次はつけ麺食べたい。


コメント:4 トラックバック:0

2008/07/15(火) 01:08 未分類
アスカ宴

マジックを観た後、お腹が空いたので友達と居酒屋へ☆

食べる

食べる

まだ店に入って20分も経っていないのに、4皿ペロリと食べてました(笑)

大好きな梅酒も飲んで気分はサイコー!!!

私:『Kちゃんて酔ったらタロ目になるよね!』

はい!
タレ目と言いたかった…

私:『あのさぁ、ダルシムがさぁ』

はい!
ダルビッシュと言いたかった…

ダルシム…て

『ストリートファイターⅡ』やん!

それからストⅡ話(笑)

ヨガファイヤー!

春麗かエドモンドばっかり使ってた私。

最近言い間違い多すぎる…

暑さのせいだわきっと…。


コメント:4 トラックバック:0

2008/07/15(火) 00:17 未分類
アスカマジック
20080715001719

まいど!

今日、芸能花伝落語会に『プチ☆レディー』が出演していたので、お友達と観に行ってきました~\(≧▽≦)丿

『プチ☆レディー』
ここあちゃんとHIROMIちゃん可愛いすぎる(●´∀`●)
お客様の心を引きつける2人のマジック素敵だったよ~☆☆☆
『はい!』の元気な掛け声もテンション上がるね!
落語家さんの噺も聞けた♪面白かった~♪

終演後、ここあちゃんに逢えたよ!
『はい!プチ☆レディーのポーズ!』

私もプチ☆レディー!ッイェ~イ!

そして!『中世さんポーズ似合うと思いますぅ!』っと、ここあちゃんから、いきなりのオファー(笑)

スケジュールがあうかわからないけど、出来たら参加したい!

そんな元気いっぱいのここあちゃん

LoveLove(^з^)-☆Chu!!☆

ここあちゃんのblogにも載ってます♪


コメント:2 トラックバック:0

2008/07/13(日) 22:39 未分類
アスカ気付かれない
20080713223939

髪型をかえたけど、なかなか気付いてもらえないアスカです。

う~ん。バッサリ切らなきゃわかんないよね!

ってか私に興味ないだけなのかしら?

う~ん。

まっいっか( ̄―+ ̄)

コメント返信させていただきました!

遅くなりました!

最近忙しくコメント返せないかもですが、必ず読んでますんで良かったらカキコしてください\(≧▽≦)丿

でわ~


コメント:5 トラックバック:0

2008/07/13(日) 22:01 未分類
アスカサマー
20080713220101

まいど!

今日、髪切ってサッパリしてた知人に

『髪切って、夏先取りですね!』

って言ったら

『今、夏真っ盛りだよ!』

って突っ込まれた。

オレンジのTシャツ着てたから

『オレンジTシャツ着てて、夏先取りですね!』

って言ったら

また

『今、夏真っ盛りだよ!』

って突っ込まれました。

いつの間に夏真っ盛りになったんだ?!

今年の夏服は、Tシャツワンピとチュニック+ショートパンツとパーカーワンピになりそうです(´∀`)/☆

あとサロペット!

うへーい!

夏をのりきるぞ☆


コメント:4 トラックバック:0

2008/07/13(日) 00:40 未分類
アスカと魔法少女
20080713004031
突然ですけど!
わたくし、昔、『しのらー』でした。

スーパー●ヴァーズの服着て手にジャラジャラいっぱいつけて!
『グフー』とか言ってて。

こないだ篠原ともえちゃんのblogを見てたらね、『クリィーミィーマミ』のTシャツ買ったって書いてて、むっちゃテンション上がったのよ!
(多分この写真のやつじゃないかなぁ?違ったらごめんなさい。)
クリィーミィーマミ好きだったんだぁ!って嬉しくて(●´∀`●)

篠原ともえちゃんは、今も変わらず可愛らしくて素敵だなぁ~と思いました。

ミンキーモモやクリィーミィーマミみたいな、魔法少女アニメがあったからこそ、私は生きてるみたいな所があるから。

これからも素敵な魔法少女アニメを放送して欲しいなぁと願います☆


コメント:5 トラックバック:0

2008/07/13(日) 00:26 未分類
アスカの休息♪
20080713002625

まいど!

コンビニでコピーをしてたら
一部だけでいいのに

四を押してしまっていて

四部コピーしてしまった。

またコピーしたら

一部だけでいいのに

一を二回押してしまっていて

十一部コピーしてしまった。
....... ( ̄□ ̄;)!!

休まなきゃ…

私ヤバイわ…頭にきてる…

と、いう事で

今日一日休みをとって家に引きこもってのんびりーーー(●´∀`●)☆

明日からまた張り切るぜー\(≧▽≦)丿


コメント:3 トラックバック:0

2008/07/11(金) 23:55 未分類
アスカ夢の中へ
20080711235524

ますく

いそじん

どっちも必需品



あすかです!

毎日暑いので、汗かきあせかになってますよ。

私、最近夢の世界と現実の世界がごっちゃになる時があります。

夢?

現実?

って。

不思議な感覚。

たまにはゆっくり身体休めないとね。

バテていられないから。


コメント:3 トラックバック:0

2008/07/10(木) 23:34 未分類
アスカバタコ
20080710233421

まちなさい

いきなさい

どっちだよ



どーもアスカです!

今日『平石水中』の打ち合わせ+稽古+作業

いろんな事が決まっていく。
いろんな私の課題が出てきたわ。

一つ一つクリアせねば!!!負けんーーー!頑張らんと!!

夜から『ぐみどりさわシアター2』
に行ってきたよ\(≧▽≦)丿☆

お客様との一体感が凄かった☆

『平石水中』の先行発売チケットご購入いただいた皆様ありがとうございました。

お客様より質問が

『何と読むんですか?』

あっ\(◎o◎)/

読み方は『ひらいしすいちゅう』
です。

出演者の名字の頭をあわせてみました。

名前決まった秘話?は『平石水中ここにあり。』
blogで☆

http://blog.livedoor.jp/keikobablog55/


コメント:2 トラックバック:0

NextPage


