BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2008/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/29(日) 23:31 未分類
アスカスケッチブック
20080629233112

遅くなってしまったのですが
スケッチブックのDVD最終巻が発売されました☆

とうとう最終巻です。

(ノ_<。)

スケッチブックを観ると私いつも癒されています。

また博多弁を喋りたいなぁ…
夏海に逢いたいなぁ…

空や葉月や美術部の皆に逢いたいなぁ…

本当に全てが大好きな作品でした。

またいつかお逢い出来る事を願います☆


コメント:6 トラックバック:0

2008/06/29(日) 23:22 未分類
アスカとコラボ
20080629232239

夜から大好きなY子と逢った~\(≧▽≦)丿☆

Y子の話に私も刺激受けた!!!

Y子のお友達とのコラボ企画も進めて行くぞ(●´∀`●)☆☆☆

コラボは9月過ぎてからになると思うけど、むっちゃ楽しみ♪(こちらはお芝居とはまた違う趣味の企画です♪)

今年は本当に挑戦する年やなぁって思います。

今までやった事がなかった事をやっているので。

講座でやってる事も10月過ぎから本格的に進めていきたいし!!!

どんどん私の色も、色んな色も出しつつカラフルな芝居の引き出しを増やしていかないと☆

不安もあるけど、ワクワクの方が強い~\(≧▽≦)丿

私、毎日元気だわ!!!


コメント:3 トラックバック:0

2008/06/29(日) 22:53 未分類
アスカと折り鶴
20080629225301

まいど!

チ●ルチョコの苺ミルクもち味を食べた☆むちゃうま(´ω`)

きなこもち

塩バニラも好きやけど一番は
ミルク☆

チョコ食べた後、チョコ包んであった紙で、久々に鶴を織ったよ☆
友達皆鶴折るのうまい!!

私!

不器用!!!

どれが私折ったやつかわかりますか?

…………

手前のよろけてる鶴と

ズタボロの鶴です。

ぶっ

不器用マックス!!!

折り鶴で思い出したけど、昔に…朝、登校して教室のドア開けたら

やっこさんだらけだった…。
って友達のkちゃんが言ってた。

クラスの男の子が一人で皆来る前に折ってたらしい。

ちょっとしたホラーだね。

やっこさんだらけっていうのも。

でも器用でいいなぁ。

私やっこさん折れないよ。

うまく折れないけど

夢中になって折り紙やってて楽しかった。


コメント:2 トラックバック:0

2008/06/28(土) 21:56 未分類
アスカと雑誌
20080628215648

まいど!

私は本好きやけど、滅多に雑誌は買わない。

何故かって?

雑誌に載ってる服見てたらむっちゃ欲しくなるから。

でも

ひっさびさに

昔買ってた雑誌買ったよ。

『Zipperジッパー』

高校から21歳くらいまで買ってた。

最近20歳くらいの子達と話す機会があるんで、どんなのが好きなんかなぁ…

とか

可愛いメイクや髪型を参考にしようと思って。

私は大人っぽいの似合わないから、自分に似合うの研究中なのです。

むっちゃカラフルで可愛い服が多かった~(●´∀`●)☆☆

あとね感動したのが

クリィーミィーマミの服があったんだよー\(≧▽≦)丿

デザイナーさんがマミ大好きなんだって☆コラボ出来たなんて素敵☆

誰でもいいのでデザイナーさん、ミンキーモモもコラボって!
絶対買うから!!!


コメント:3 トラックバック:0

2008/06/27(金) 21:14 未分類
アスカふと

ふと子供の頃のイタズラを思い出した。

友達がむっちゃ可愛いえんぴつキャップを持ってたり、匂いつき消しゴムを持ってたりした時

私:『それええなーーーあーしも欲しなーーー1個ちょうだいよぉーーー』

って言ったら

友達:『しゃあないなー、そんなに欲しんやったらあげよか?(あげようか)』

私:『ほんま?!ほしほし!!ちょうだい!!!』

って言ったら

友達:『はい!!あげたーーー!!!』

ってあげるって言ってた物を持って手をあげる。

これにはいつも、いつも騙された……。
そう簡単に人は物をくれないんだ…

と、この時に学んだ。

大人への第1歩?


コメント:6 トラックバック:0

2008/06/26(木) 23:47 未分類
アスカ朗読
20080626234711

まいど!

大尊敬する方の朗読を聞きに行ってきました(´∀`)

本当にいつお聞きしても、リアルで息使いまで伝わるお芝居。

台詞と字の文との切り替えが本当に素晴らしいです。

今日もとても勉強になりましたー\(≧▽≦)丿

帰りに本屋さんに寄って本を3冊購入。
ずっと読んでみたかった重松清さんの『きよしこ』を
電車の中で読みながら

人目も気にせず

号泣。°・(>_<)・°。

きよしの孤独や、喋りたいのに喋れない気持ちや彼の苦しさや悲しみが伝わってきた。
私も子供の頃、言いたいのに言えない言葉たくさんあったよ。

『きよしこ』を読めて良かった。


コメント:2 トラックバック:0

2008/06/25(水) 23:38 未分類
アスカと講座
20080625233812

まいど!

今日二回目のとある講座に行ってきました( ̄―+ ̄)

楽しみで楽しみで待ち通しかった~(●´∀`●)

たくさんの方々が熱心に参加していました!!

年齢層もバラバラだし、誰一人知ってる人がいないけど、それがまた新鮮で、楽しいです。

今日も二時間じっくりと勉強しました。

私がこれまで考えてた事と全く違った事があって、凄く悩みましたが、やり方にも人それぞれあると思うので、実際に私の思った事をやってみてどうなるか、やってみて考えようと思った★

私のこれから何年もやるべき事が見えてきたよ。

人の人生に思い出を作り、心を豊かに育てたり、コミュニケーションをとったり、人のあたたかさを伝える事がこれから私のやるべき事だから、簡単な事じゃないし、真剣に取組まなきゃいけない。

だからこそ

やりがいあるし、楽しみなんだー\(≧▽≦)丿

もっともっと勉強しなくちゃ!!!


コメント:2 トラックバック:0

2008/06/24(火) 18:42 未分類
アスカとハリー
20080624184217
20080624184216

まいど!

粟野志門さんが出ている舞台に深ズーさんと、カタラと観に行ってきました~\(≧▽≦)丿★★★

むっちゃ面白かったです!!

この先どうなるのかと、引きつけられました(´∀`)

志門兄やんの登場するシーンは私の中の一番のツボでした(笑)素敵な髪型やし☆
あと、とある台詞と動きに爆笑しました!!
舞台の志門兄やん普段以上に最高でしたよーーー!!
キラキラしてた\(☆∀☆)/

終演後に会った時も、キラキラしてた\(☆∀☆)/

志門兄やんは、姉妹を募集していたので(笑)!!

カタラ…しっかり者の頭がいい)妹

あすか(兄やんより年下ですが)…やさぐれた姉

深ズーさん…控え目な弟

なんてどうでしょう?

なんかプチ芝居やれそうですね!

キラキラしてる粟野さんと舞台後に\(≧▽≦)丿

ッイエーイ!


コメント:2 トラックバック:0

2008/06/23(月) 00:50 未分類
アスカと29
20080623005041

まいど!

今日久し振りに昔からお世話になってる友達の姉ちゃん、兄ちゃんとホルモン焼食べに行きました!!

大好きな下北の思い出の店『いく●ん』へ\(≧▽≦)丿
いく●んに食べに行くんは3年か4年振りやな~

皆とゆっくり話するのは5年振りとかでむっちゃ懐かしい話しまくりで楽しかった(●´∀`●)

昔は、皆としょっちゅう顔合わせてた。ほんまに楽しかった\(≧▽≦)丿
でも、一緒にいられた時間は何年かしかなくて…

皆それぞれの道を歩いていって…

忙しくなって

皆で集まる事がなかなか出来なくて

だんだん離れていってしまったんやけど

また再び

今日集合!!!

皆全然変わってない\(◎o◎)/私から見たら!!
でも

『太った?』

とか

『老けたね』

とか言い合ってた(笑)

いいね♪

久し振りに逢ってもこうして話が出来るの★


コメント:6 トラックバック:0

2008/06/21(土) 23:32 未分類
アスカ温泉
20080621233227
20080621233226

さっきよもぎ塩サウナで、今日靴ズレしたして痛かった小指の所塩をもみもみしちゃったのは痛かった(∋_∈)

友達も靴ズレしてて塩をもみもみしちゃったらしく、2人して『傷口に塩を塗るような痛み』を実際にやってしまいました(笑)
お風呂出た後は、むっちゃお腹が空いたので

焼肉丼とお蕎麦のセットを食べました☆

幸せ~☆

お腹空いた時のご飯は、いつもの倍美味しい\(≧▽≦)丿
温泉でサッパリ

お腹はポンポン

すぐに寝ちゃいそうですが

家に帰ってやる事たっくさんあるから

クリアしてから寝ます!!

友達も忙しくて、もう一仕事があるらしい。

眠気に負けずもうひと頑張りよ~(*‘‐^)-☆

私は彼女と温泉に癒されたから大丈夫だわ~

でわでわ~

怒濤の更新終了~

コメント:2 トラックバック:0

2008/06/21(土) 23:17 未分類
アスカ怒濤の更新
20080621231709

書ける時にblogを書きまくろうと思いましてv(`∀´v)

いつでも良いので、気楽に見て~。

今日お友達が温泉無料チケットを持っていたので、誘ってもらって2人で行きました~\(≧▽≦)丿

お友達の近所の温泉♪

お湯の色が茶色い~

しかも

お肌がつるっつるになんねん\(◎o◎)/!!!

ハダカで開放!!!

ココロも開放!!!

疲れも吹っ飛び、肌つるつる(●´∀`●)

友達は私より3歳年下なんですが

肌の水のはじき方が早い!!
むっちゃ早い!!!

私…も

もちろん早いから( ̄―+ ̄)
温泉

気持ちいい~☆☆☆

『よもぎ塩サウナ』ってのがありまして、塩を肌に塗り塗りしてよもぎのサウナに入ったんですが

これまたむっちゃ気持ち良かった~(´∀`)

汗出まくりで

ドロドロ出ていくカンジ

つるっつるになりました~\(≧▽≦)丿


コメント:2 トラックバック:0

2008/06/21(土) 23:03 未分類
アスカボケつっこみ
20080621230351

まいど!

今日友達にボケつっこみの話してて、皆どっちかなぁ?て話してたん。

私は

『ボケと言うより、突っ込み所満載!!!』

と言われました(笑)

『何処がよ!?』

自分ではあんまりわからんけど、たまに文章がおかしかったりするから?

こないだ友達が元気なかったから『バファ●ン』の絵を書いて文章を付け足して

『優しさの半分はバフ●リンで出来ている』

って書いたから?!

それとも

『私は優しさのバフ●リンじゃなくて

養●酒アスカになるわ!!』

って訳わかめな事言うからか?!

アカン

突っ込み所満載やんか。


コメント:6 トラックバック:0

2008/06/20(金) 20:03 未分類
アスカとある計画☆
20080620200312

とある計画をしている大好きな方々とのメールのやりとり☆

今までにないくらい、半端ないくらいメールしてます☆

女子高生並だ私v(`∀´v)
親指がつりそうになる(笑)

ワクワク☆

ドキドキ☆

もうすぐ

もうすぐ

皆さんに伝えられるよーーーい\(≧▽≦)丿!!!


コメント:2 トラックバック:0

2008/06/20(金) 13:36 未分類
アスカにプレゼント
20080620133637
20080620133635

まいど!

ギャーーーー

妹から誕生日プレゼントが届いたよーーー

むっちゃ可愛い\(≧▽≦)丿

苺グッズ☆☆☆

たまらん

可愛いすぎ(●´∀`●)

嬉しすぎ(ノ∀<。)

感謝★★★


コメント:4 トラックバック:0

2008/06/20(金) 11:52 未分類
アスカの一日

まいど!

昨日は午後から時間があっという間に過ぎた!!

とある計画の顔合わせ+打ち合わせでみっちり話して

その後、新宿にオーディションの地図を取りに行って

友達のお芝居を観に笹塚へ

芝居をたっぷり観て色々と考えながら、別の友達の家へ半年振りに行って色々お話を。

家に帰って来たのは終電近い~('◇')

私最近、力がありあまってムキムキ力が湧いているので忙しくてもへっちゃら~★(●´∀`●)

やりたい事が色々浮かぶ♪

優先順位をつけて始めていこーーー\(≧▽≦)丿


コメント:4 トラックバック:0

2008/06/18(水) 21:47 未分類
アスカと絵本ショップ
20080618214709

まいど!

今日友達と昔読んだ本の話をしていて、むちゃくちゃ絵本が読みたくなって、買いたくなって、渋谷の絵本専門店へ(●´∀`●)

お店の中は、まるで木の温もりが伝わってくるリラックス出来る空間でした★★★たくさんの絵本達が\(≧▽≦)丿

絵本読みたくて、むっちゃドキドキする!!!

『こういう本が読みたいです。』

って伝えたら親切な店員さんはたくさん本を出してくれて、閲覧スペースで本を読んで下さいって言ってくれた★★★

本を読んで『コレダー』って思って買いました!!!

どれも思い出が詰まってる本\(≧▽≦)丿

気がついたら一時間近くいて、19時20分!!!気付かなかったんだけど、営業時間が19時までだったみたいΣ(T▽T;)

私一人の為に何も言わず、じっくり本を選ぶのを待って下さっていた店員さん達の優しさに涙(;_;)(;_;)

赤ちゃんや子供に絵本をプレゼントする時はここで買うと心に決めたあすかでした。


コメント:8 トラックバック:0

2008/06/17(火) 23:27 未分類
アスカとお芝居
20080617232700

まいど!

粟野志門兄やんの芝居が6月12日から始まりましたーーー★\(≧▽≦)丿

志門兄やんのお芝居観るの三回目!!今回はどんなお芝居なのかむっちゃ楽しみーーーv(`∀´v)!!!

韓国ドラマ『火の鳥』で共演した『竹若拓磨さん』も出演されているので、これまた楽しみーーー\(≧∀≦)丿★

アバターメンバーは日程併せて観に行くよーーーん(´∀`)ゝ

しかも最終日以外は全て完売との事!
キャンセル待ちらしいです!!
凄すぎるよーーー!!!

ますます楽しみです\(≧▽≦)丿

お芝居の詳細はテアトルエコーさんのホームページを見て下さいね★★★


コメント:2 トラックバック:0

2008/06/17(火) 21:24 未分類
アスカとみかん
20080617212425

まいど!

私の出身が『和歌山』と伝えると大体の人が

『あ~みかんの国の!!!』
って言います。

その後に

『ポンジュースの!!』

って言います。

……………。

間違ってるで皆さん。

ポンジュースは愛媛!!

和歌山は

『ジョインジュース』!!
味はポンジュースより甘いよ。
むっちゃマイナーやけど、和歌山県民は知ってる。

あと

よく大阪の人に言われるんが

『和歌山はパスポートなかったら入られへんもんなぁ』

って言われるv(`∀´v)

そりゃ日本のカリフォルニアやけどさぁ(笑)

電車も『ちょっと待って~』って言ったら待ってくれたりする(笑)

ま~くんが新宿に来て『アイラブ和歌山』って歌を歌ってて、和歌山PRに私は嬉しかったよ。

でも今日久々に愛媛のポンジュース飲んで美味しかった★ジョインジュースも飲みたいわ★★★


コメント:4 トラックバック:0

2008/06/17(火) 00:05 未分類
アスカスマイル
20080617000505

まいど!

私がいつもマックに行って思う事…

店員さんのスマイル最高\(≧▽≦)丿

『スマイル下さい』

って昔店員さんに言った時、とびきりのスマイルをくれたんを思い出すわ…

あっ、マックで思い出したんやけど、100円マック食べながら毎日友達に逢ったら、100円×一ヶ月=低予算3000円で30人にも逢えるなぁ~(●´∀`●)

なんて考えて嬉しくなったりして(笑)

そうそう、友達がマックの可愛いお姉さんに逢う為にマック言ってるみたいな事聞いたんやけど、私はむっちゃ好みの男性いてたら、緊張して注文できんわ…v(●>∀<●)
きっと注文する時に噛むやろな!

可愛いくハッピーセットとか頼むかもな!

そや!ほんまに毎日100円マックで皆にお誘いの連絡しよっかな(笑)


コメント:4 トラックバック:0

2008/06/15(日) 21:24 未分類
アスカストリート
20080615212438
20080615212436

まいど!

幼馴染みのまーくんがまたまた東京に来た\(≧▽≦)丿!!

新宿でストリートやってるって聞いて飛んでいった!!
まーくんむっちゃキラキラしとる☆☆☆

前回は子を見守る母親のようなドキドキな気持ちやったけど、今日は二回目やし安心してじっくり聞けたで。

初めてCDにした『こたえ』って歌8年振りくらいに聞けた♪
成人式の次の日にもらった思い出のCD(●´∀`●)★★★

ストリート終わった後、懐かしい昔話をして、私も忘れてた出来事がまーくんと話てて思い出した!!!

アルバム見てるみたいに、その時の出来事がよみがえってきたわ。
おは…ぐ…

ここでは言えん(笑)

あー♪
昔話楽しいなぁ、懐かしいなぁ(●´∀`●)
普段の生活では、思い出さないのに、こうして幼馴染みと喋ってると、鮮明によみがえってくるーv(`∀´v)

たま~に子供の頃の夢みたりするけどね。

いくつになっても変わらん昔の思い出。

大切にしまっておこっと。


コメント:4 トラックバック:0

2008/06/13(金) 21:47 未分類
アスカと課題
20080613214743

まいど!

課題山積みだー(´A`)

一つ一つクリアしていかな!!!

今私目標とする人が身近に出来ました!!!

大尊敬する人です!!

その人に近づくというより、自分の個性を生かしながら、自分なりに芝居や物語を作りあげていかないとv(`∀´v)
あと今日20歳の女の子と熱い話が出来た★★★

熱い思いがいっぱい!!!

私達燃えてるぜーい\(≧▽≦)丿


コメント:4 トラックバック:0

2008/06/12(木) 22:22 未分類
アスカとマジックショー
20080612222227

まいど!

マジックショー観に行ってきたよ!!!

『マジックジェミーのエンター・ザ・ナイト』

友達のここあちゃんが『プチ☆レディー』
で出演してたんやー★

初めてここあちゃんのマジック見たからビックリ!!!

凄かったわ!!
マジックしてる彼女達を見てて引き込まれた!!

手拍子してたのに、いつの間にか手拍子忘れて夢中になって見てた~(●´∀`●)

『あの、ここあちゃんがマジックやってる~!!』

って感動したでー\(≧▽≦)丿
ジェミーさんのマジックもトークがむっちゃ面白かった、凄い話術だv(`∀´v)

マジックも面白かったり、凄いのがあったりと、楽しかった★★

友情出演の『ナポレオンズ』のボナ植木さんのマジックも見れた(T∀T)

ナポレオンズの独特なマジックが大好きなので、ボナさんの生マジック見れて嬉しかった~♪
むっちゃ面白かったです\(≧▽≦)丿
山上兄弟にも会えたよ!マジックはやらなかったけど、大きくなってた~2人共中学生なんだって!『てじな~にゃ』

キラキラ輝いてたここあちゃん可愛い魔女さんパワーで皆を笑顔でいっぱいにする事でしょー☆


コメント:4 トラックバック:0

2008/06/12(木) 13:54 未分類
アスカと講座
20080612135434

まいど!

昨日前のblogで書いた通り、とある講座に行ってきましたーーー(●´∀`●)

募集人数は20人だったのに、上回る35人とたくさん!!幅広い年齢層の女性の方々がいらっしゃいましたv(`∀´v)★★★

こんなにたくさんの方々が子供達と一緒に楽しい時間を過したいと思って講座に集まってるんだと思うと嬉しくなりました\(≧▽≦)丿★★★

わくわくドキドキの二時間の講座。

知らなかった事たくさん!!!
驚きと感動がいっぱい!!!
私も一歩前進したよ\(≧▽≦)丿

次回も楽しみだ♪

写真はプチプライスで思わず買ってしまった空色ドットワンピース★

今日はこれを来て、夜からお出かけしてきまーす★★★


コメント:4 トラックバック:0

2008/06/11(水) 00:02 未分類
アスカとある計画
20080611000252

とある計画が着々と進んでおります( ̄―+ ̄)ニヤリ

初挑戦です。

わくわく

ドキドキ

むっちゃ楽しみ\(≧▽≦)丿★★★

今年は挑戦する年!!

一人じゃない、仲間が一緒だからね★★★

あと、明日から新しい事始めます。
どんな人達がいるか楽しみ(´∀`)

また一つ夢の一歩に進みます★★★


コメント:6 トラックバック:0

2008/06/10(火) 22:16 未分類
アスカと青春
20080610221657

まいど!

20時頃駅前で

酔っ払ってわいわいガヤガヤな大学生達

見てると

青春だなぁ~(●´∀`●)と思います。

私も昔…

何杯かお酒を飲んだ後、テキーラ4杯(ショットですけど)連続で飲んで

千鳥足になりました...... (; ̄_ ̄)=3

最近では

赤ワインのボトルを半分あけて
千鳥足になりました。

.......(; ̄_ ̄)=3

お酒を飲む時は、むちゃしちゃ駄目やで!チビチビ飲んで楽しく喋って飲むのが一番だよーーー(; ̄_ ̄)=3


コメント:4 トラックバック:0

2008/06/09(月) 14:56 未分類
アスカの従姉妹
20080609145622

まいど!

私と年が近い従姉妹に二人目の子供が生まれたよー(´∀`)

私の誕生日の二日後に(´∀`)男の子だよ。

本当に可愛くてたまらん★★★

私の従姉妹達は皆ママになっていくv(`∀´v)

次は年齢順で行くと

私だ………けどね、今んとこ
(・ω・;)なし(;・ω・)

妹に先を譲るぜ!

あーさっきまで雨振りやったのに、いつの間にか晴れてるーーー!!!

気持ちいいねーーー!!!


コメント:8 トラックバック:0

2008/06/08(日) 23:53 未分類
アスカの空いた時間
20080608235312

まいど!

静かでリラックス出来て

お金もかからず

勉強にもなるし

知識もたくさん入るし

ちょっと空いた時間にプラッと行ける、そんな素敵な場所があります

そこは

図書館\(≧▽≦)丿

大好き図書館!!!

私は図書館では絵本を読む事が多いのですが

最近は宮部みゆきさんの作品にどっぷりハマっています。
まだあまり読んではないんですが、私が読んだどの作品も面白くて引き込まれました!!!

あと大好きなのは

山本文緒さんや石田衣良さん
私は客観的に読むより、主人公の立場で読んじゃいます。
私、本読むの早いですが、読み終わった後もう一度読んだりします★★★

本一年で何冊読めるかな?たくさん読みたい!!

話変わってこのシュシュハート柄なんだあ(●´∀`●)
100円で買った★★★

可愛い★★★


コメント:6 トラックバック:0

2008/06/07(土) 20:16 未分類
アスカボブ
20080607201623

まいど!

駄目だ

だめだ

ダメだ

髪切りたい熱がやばい

(´A`)

髪切りたいって何度も言ってるよね(笑)

この間カタラと逢ってカタラが髪型かえててむちゃ可愛いくてたまらんかったから、私もまた髪切りたい熱が上昇ぉぁ~o(><;)(;><)o

髪長いとね

髪をファスナーに挟んだり

カバン肩にかけた時にひっぱったり

風の強い日バッサバッサ

えっ?

髪結べよって?

はい

そうなんですが…私ね手先が不器用な為アレンジがなかなかうまく出来んの…。

手先が器用になりたい…(T▽T)

でも友達に

そこまで髪伸ばして切るのもったいないよ!!!

と言われるので

なかなか切れないわたし。
バッサリサッパリと

夏にむけて思いきりたいですが…。


コメント:6 トラックバック:0

2008/06/06(金) 23:42 未分類
アスカホームページ
20080606234256

まいど!

ホームページ作ったら

トップページはこういう風にしたいなぁ(´∀`)

早く作ろう

ってかパソコン買わな

コメント:6 トラックバック:0

2008/06/05(木) 23:32 未分類
アスカとリーディングドラマ
20080605233231

まいど!

今日は夜からアバターの共演者の方のリーディングドラマにカタラと行ってきましたーーー\(≧▽≦)丿

リーディングドラマ

出演されている方々はベテランの大先輩の方々

お芝居も素晴らしく言葉の一つ一つが伝わりました。

私ももっと精進しなければ!!!
と強く思いました。

詳しい内容は書けませんが、今日観に行けて本当に良かったです★★★

今月は志門兄やんのお芝居も皆で観に行くから楽しみだワー(●´∀`●)★★★


コメント:4 トラックバック:0

NextPage


