BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2008/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/31(土) 23:54 未分類
アスカと船上②
20080531235439
20080531235438

パーティでの出来事

生ハムが並べられていてむっちゃ美味しそうな光景

その隣りに生ハムを切り取る肉と動物の足があった。

それを見て私

私:この足ってさぁ、何の動物の足だろうねぇ~?

友達H姉:えっ!豚の足だよ。

私:豚の足?嘘だー!!!

友達H姉:生ハムって豚じゃん。

私:生ハムって豚なの?

友達H姉とNちゃん:爆笑

Nちゃん:今なら騙せる。あの足は鴨だよ鴨!!
(笑)

私:ヤバイ!ボケボケやんΣ(T▽T;)
ハムが豚なのは理解してたんだ!
生ハムが豚だとは思ってなかった…!

また一つ大人の階段昇った…。

パーティ最後にプレゼントいただきました。
スペインのワインとオリーブオイル

\(≧▽≦)丿


コメント:2 トラックバック:0

2008/05/31(土) 23:46 未分類
アスカ船上
20080531234627
20080531234626

まいど!

今日はお友達の紹介で、パーティに行ってきました★★★
東京湾を一周する船でのパーティ(●´∀`●)

私の友達以外は全く知らない方々ばかりでいろんな職業や会社の方達が集まって

100人くらい\(◎o◎)/
船でのパーティって初めてだから、ドキドキした★久々にドレスアップをして、サムシングレッドだったので、靴と髪留めをレッドにした(^_^)v

お料理もむっち美味しくて見た目もむっちゃ可愛くて大満足★

有名なシェフのスペイン料理(●´∀`●)

夜景が綺麗で綺麗で☆

雨は途中で止んだので船上にいって夜景を楽しみました★レインボーブリッジの下を船から見れたよー(^O^)
あっという間の夢のような時間だった…。

癒されました。

たくさんの人達とお話が出来たし楽しかったぁ♪♪

あっ!!船の写真撮るの忘れた(≧∧≦。)


コメント:0 トラックバック:0

2008/05/31(土) 17:04 未分類
アスカ感謝★
20080531170451

まいど!

28歳になってから2日経ち……
たくさんの方々からお祝いの言葉をいただいてむちゃくちゃ嬉しいです(●´∀`●)★★★

覚えていてくれていたなんて★★★

人生の先輩達からは28歳は最高の年だよ!

と、いっていただき

頑張る力がわいてきました!!!

人生いろいろ

本当に山あり谷あり

でも

いろんな困難があるからこそ
達成したくなる

達成しても終わりじゃなくて
また始まり

その繰り返し

そうしながら

生きていく


コメント:4 トラックバック:0

2008/05/29(木) 18:24 未分類
アスカ28
20080529182441

まいど!

今日5月29日は28回目のBIRTHDAYです。

私も東京に出て来てもう8年になるんだなぁと思ったらビックリです。

19歳の頃……

東京に出てきて事務所に入るか…。

実家の近い大阪にいて劇団に入るか…。

と人生の分かれ道にいた時

東京に出よう、甘えがきかない街で生きていこうと決めました。

実際思い切って東京に出てきて良かったと思います。たくさんの人達に出会えて私もいっぱい成長出来ました。
出会えた友達、仲間に感謝します。
私のやりたい事を一番に応援してくれる親に身内に感謝します。

応援してくれる皆様に感謝します。

28歳を輝いて生きたいです。

コメント:23 トラックバック:0

2008/05/28(水) 01:04 未分類
アスカ一ヶ月振り
20080528010428

まいど!

大好きな石毛佐和さんとランチー\(≧▽≦)丿

ベトナム料理★★★

前にご飯した時から、まだ一ヶ月しか経ってないのに

話す事がいっぱいありすぎて
熱くいっぱい語りました。

2人共キラキラと輝きながらね★☆★☆

いつも逢う度に思うけど、佐和さんってとってもステキな人☆(●´∀`●)


コメント:4 トラックバック:0

2008/05/26(月) 00:03 未分類
アスカと朗読
20080526000334

まいど!

昨日今日と朗読を聞きに行ってきました(*^-')ノ

私は朗読の表現の世界に魅了されています★★★

二日共、都合で夜19時頃にしか行けなかったんですが、聞けた作品全てが本当に素晴らしかったです。

深く心に伝わりました。

朗読によっておかしくて笑ったり、ポロポロと涙がこぼれたり、

心に届き響く言葉の表現でした。

ベテランの大先輩方の朗読勉強になりました。

私の今まで読んでなくて知らなかった良い本がたくさんありました(●´∀`●)
本たくさん読まなきゃ!!!
★★★★★



公園やライブハウスや会館とか老人ホームで

とある事をやる為に

修行しています。

たくさんの人の心に伝わるように★★★

今、毎日が本当に楽しいでーーーす(●´∀`●)

ハッピィースマイル★

可能性は無限大なんだよーーー\(≧▽≦)丿


コメント:4 トラックバック:0

2008/05/23(金) 11:40 未分類
アスカと髪型
20080523114017

まいど!

私の髪はむっちゃ伸びるの早いです。

髪長く伸びたけど

不器用なので

ヘアアレンジがなかなか出来ない(∋_∈)

ちょっと

飽きてきたので、不器用なりにヘアアレンジに挑戦!!!
前髪をヘアクリップで留めたり

髪を少しだけ真ん中で結んでみたり

色々挑戦してみよーーー!!!


コメント:8 トラックバック:0

2008/05/22(木) 22:03 未分類
アスカと幼馴染み
20080522220322

まいど!

今日幼馴染みと正月振りに会いました(●´∀`●)★★★
本音で自分を飾らず素で話せるお友達★★★

5か月振りにあったら喋る事いっぱい!!!

3時間みっちり話した(´ω`)
地元話とか、近況話とか、プライベートとか。

地元話は、幼馴染みがパパになったり、知り合いが結婚したり、東京に雑誌の編集しに来てる子がいたり…と、色々と話した。。。

やっぱり子供の頃の思い出が強すぎて

結婚とか不思議な感じがしちゃう。

話してて、みんな頑張って生きてるんだと思うと、私も元気が出たよ★★★

☆★PS★☆

コメントを下さる皆様へ

コメントいつもありがとうございます★返事が遅くなってゴメンなさい。

気長にお待ち下さると嬉しいです(´∀`。)

@suka


コメント:6 トラックバック:0

2008/05/22(木) 03:06 未分類
アスカ危機一髪
20080522030605

まいど!

今日本当に危機一髪な事がありました。

久々に冷や汗かいて泣きそうになる事件でした。

タクシーに乗ったんですが

タクシーの運転手さん道があまりわからないみたいで、何度も何度も説明し、やっと
道がわかり車をとばしていたら

いきなり急ブレーキ...... ( ̄□ ̄;)!!

私のカバン落ちる!!

私も前の座席にぶつかる!!痛いッ!!!
でも!運転手無言...... ( ̄□ ̄;)!!

またまた車をとばしていたら
やっと目的地に着いた!!

近くに止めますからね~と言いつつ、運転手!横から来ているタクシーに気付かない...... ( ̄□ ̄;)!!

あっ!!!!!!

…………………

もうちょっと、ほんのちょっとで気付くのが遅いと衝突する所でした(ToT)(ToT)

危なかった…

助かった…

タクシーの運転手は平然とした顔で

着きましたよー

だって(`ε´)(`ε´)!!

運転手さんいい人の方が断然多いけど、今回の運転手は怖かった…運転とその後の何事もなかったかのような態度が…。

領収書も頼んだのに

タクシー降りて

だいぶ経って気付いたら

領収書白紙だった…。

そんなぁ…

やってくれるぜ(`ω´♯)

でも

無事で良かった(´∀`。)


コメント:8 トラックバック:0

2008/05/21(水) 01:34 未分類
アスカと歌声
20080521013419

まいど深夜にこんばんはーーー(´ω`)/

今ね。。。

深夜1時半なのに。。。

むっちゃ大声で歌ってる人がいる。。。

マンションなので、小さい音しか聞こえないけど

多分むっちゃ大声で歌ってるはず!!!

強者がいる!!!(・ω・;)(;・ω・)

私ですら稽古するのに、0時回ったら恐縮するのに。。。
上には上がいた。

何の歌を歌ってるのか気になるゼ。。。


コメント:8 トラックバック:0

2008/05/20(火) 13:49 未分類
アスカとおださが
20080520134914

まいど!

私の東京に出て来て初めてできた友達第1号がこの間HAPPY BIRTHDAYでした★★★

私はメールでのおめでとうしか言えなかったんだけど(´A`。)

返事が返ってきた。。。

そしたら

おださがに行ってたらしい。
当時のバイト先でご飯食べて
住んでた家を見に行って

目的はなく原点回帰に行ったって

\(◎o◎)/!

私も同じ事やったんやでーーー!!!

凄い偶然や…。

ビックリした★★★

今ミュージシャンとして頑張ってる友達♪♪♪

お互いあの頃より夢が叶えられてて嬉しい(●´∀`●)★★★

また8年後…

お互いどうなってるのかな?
36歳…楽しみだ★★★


コメント:4 トラックバック:0

2008/05/19(月) 22:50 未分類
アスカに質問
20080519224955


この間…凄い質問責めにあいました…。

Aさん:なんでそんなに黒いんですか?

Σ(T▽T;)いきなり初対面の人に言われた!!
私:地黒なんでわかんないんですけど…。

Aさん:羨ましいです僕、色白だから。
どうやったらそんなに黒くなれますか?黒くなりたいんです。

私:Σ(T▽T;)
日焼けサロンとか行ってみたらいいんじゃないですか?
あと知り合いにベランダで太陽光で焼いてる人いますよ。結構いい感じに焼けるって言ってましたよ。

Aさん:僕、焼くと赤くなっちゃうからなぁ、どうしたらいいかなぁ…?

私:Σ(T▽T;)(心の中)どないせーちゅうねん!!ギャー!!

私:(冷静に)そのままが一番いいですよ。

とても…困る質問でした。


コメント:6 トラックバック:0

2008/05/19(月) 22:48 未分類
アスカ鍵少女
20080519224832

あれから……

鍵少女の事が気になって仕方ない(´A`)(´A`)

ちゃんと鍵が見つかったのか
大家さんに言ったのか

多分予備の鍵をもらっているはずだからそれを見つけたのか

部屋は知ってるけど、ピンポン押して

『鍵見つかったぁ?』

なんて聞けんしッ(゜Д゜;)!

私、普段あまり同じマンションの住民に会わないし、ましてや二回も同じ人に会うなんて今までないから、気になって気になって(´A`。)

でもあれから会わないし、大丈夫見つかったハズだ!!!


コメント:2 トラックバック:0

2008/05/18(日) 17:14 未分類
アスカ感動
20080518171449

まいど!

今日むっちゃ人のあたたかさを感じました。

思いやりを感じました。

世の中いろんな人がいるけど
心があったかい優しい人が身近にいて凄く嬉しかった★★★
今日の出来事(●´∀`●)


コメント:6 トラックバック:0

2008/05/17(土) 07:06 未分類
アスカ事件です②
20080517070621

まいど!

朝早起きして、ゴミ出しをしにマンションの外に出たら

なんと!!!

今!!!

またあの女の子に逢ったよ...... ( ̄□ ̄;)!!

やっぱり鍵なくしてたらしい…。

うわーーー(´A`。)

女の子は朝帰って来たのだが、誰もいなくて外でずっと待ってたらしい。

そしたら私とまた出会ったんだって\(◎o◎)/

なんか運命感じちゃうね!!男だったら運命の人だね(笑)

女の子も『奇遇ですね、いつもお世話になってます。』

とか言ってたし(笑)

鍵早く見つかるといいね…(´A`。)
可哀相に…。


コメント:4 トラックバック:0

2008/05/16(金) 20:16 未分類
アスカとおかん
20080516201643

まいど!

母の日にピンクの大きな紫陽花をプレゼントしたんですが、届いてすぐ電話くれました。

私:紫陽花家の外に飾っておいてな。
って言ったら

おかん:家の外らまだ飾らんよー、ずっと眺めとくんやー。

って(笑)

おばあちゃんに聞いたら、おかん一日中紫陽花の側にいて眺めてたって言ってた。
ご飯食べる時はテーブルに飾って一緒に食べたって。

喜んでもらえて良かった(●´∀`●)

離れてて親孝行は、なかなか出来ないけど、こうしてお祝いして喜んでもらえるとほんまに嬉しい★★★

元気いっぱいのおかんでいてほしいです★★★


コメント:4 トラックバック:0

2008/05/15(木) 02:08 未分類
アスカ事件です
20080515020819

まいど!

今、家に向かって歩いていたら、家のマンションの前で座り込んでいる若い女の子がいて

私が鍵を開けようとしたら(オートロックの為鍵を開けないとマンションに入れない)
女の子:あの…一緒に入れてもらっていいですか?

私:いいですよ。

女の子:鍵をバイト先に忘れたか、道に落としたかもしれなくて家に入れなくて大家さんの番号を教えて下さい。

私:大家さんは部屋によって違うから番号がわからないし、管理人さんも朝にならないとこないよね…。

と伝えたら

女の子:とりあえずマンションの中に入れて下さい。

と言ったので中にいれた。

私(心の中):女の子一人外でいるの寒いし危ないしどうしよう…。
初対面の女の子を私の部屋に入れるのもどうかなぁ…。
そして一緒に布団で寝るのもなぁ…。

悩んでいたら

女の子:鍵開いていましたーーー!!鍵かけ忘れたみたいで!!!

ええっ...... ( ̄□ ̄;)!!
私:中に誰かいると怖いから隅々まで一度みてきた方がいいよ。

………誰もいなかったみたい、良かった良かった、ホッとした(●´∀`●)

今回は不幸中の幸い。

もしかして鍵を家の中に置いてて鍵かけ忘れてたりして(笑)

私も寝れる~(´∀`)

毎日いろんな事が起きるね。

コメント:3 トラックバック:0

2008/05/14(水) 01:48 未分類
アスカと熱海③
20080514014818

まいど!

二日遅れの更新になってもたー(´A`。)

熱海旅行の続きやで★

二日目はバイキングでモリモリご飯食べて

朝から温泉入って

ローズガーデンって所に行ってきたよ(●´∀`●)★★★

バラも花もハーブもたくさんあってむっちゃいい香り~(●´ω`●)
カレーの香りのハーブとか

パイナップルの香りのハーブとかあった。

あとラベンダーソフトクリームむっちゃうまやったよ★★★

皆と遊べてほんまに楽しかった\(≧▽≦)丿
元気充電完了ー!!!

ありがとう皆★

皆に感謝です★


コメント:0 トラックバック:0

2008/05/12(月) 00:48 未分類
アスカと熱海②
20080512004800

温泉入りましたー★★★露天風呂もあって、むっちゃ気持ち良かったでーす(●´∀`●)

ついつい長風呂しちゃった★★★

さぁ夜はまだまだこれから

今から宴★★★

いつ、どこで、誰が、誰と、何を、どうした、ゲームします(笑)

皆とは7年の付き合い

逢うと皆あの頃に戻る★★★
素敵な仲間達♪


コメント:2 トラックバック:0

2008/05/11(日) 21:59 未分類
アスカと熱海
20080511215950
20080511215949

まいど!

今日熱海に来ています\(≧▽≦)丿

夜から私は合流にしたんですが、海の匂いがいい匂い~(●´ω`●)★★

同期7人で旅行です★★★


コメント:4 トラックバック:0

2008/05/11(日) 00:01 未分類
アスカ魂
20080511000103

今さっき少し外に出たんですが、むっちゃ寒くてブルブルした~(∋~∈)さぶい~!!

★話変わりまして★

私、最近ずっと勉強したかった事を始めました。(内容は秘密にしておきます(>ω<))

難しくて難しくて、いきなり壁にぶち当たっていますが、一つ一つ乗り越えていけるよう毎日続けて頑張ります\(≧∧≦)丿!!
★★★

あと、自分がやりたい事を紙に書いたり、人に言ったりしてます。

そうするとね

何が何でも、やらなきゃいけなくなるし、叶えなきゃいけなくなるからさ。
自分を追い込んでみました(笑)
でも、口に出すとね、本当に叶ったりするんだよね。

言葉には魂があるもん。

あと、初めて挑戦しようと思ってる事もあります。

言っちゃったからやらなきゃね(笑)

今年は(もう5ヵ月過ぎてるけど早ッ!!)
挑戦の年にするぞー\(≧∧≦)丿


コメント:2 トラックバック:0

2008/05/10(土) 21:43 未分類
アスカと母の日
20080510214351

まいど!

明日は母の日(●´∀`●)★

うちのお母さんは、花が大好きなので、今年は大きなピンクの紫陽花をプレゼントします★★★

毎年家にある花が咲いたら電話してきて、花の報告してくれるの。

お母さんは、花の話してると生き生きしてる★★★(●´ω`●)

私が物心ついてからお母さん全然変わんない、若く見えるよ。

ちなみにお父さんも若く見えるよ。

あっ

私が若く見られるのは100パーセント遺伝やん!!!でもどちらにも似てへん私(笑)

お母さんの喜ぶ顔は見れないけど、きっと感動してくれるに違いなーいv(`∀´v)


コメント:2 トラックバック:0

2008/05/08(木) 14:32 未分類
アスカ最近
20080508143255

まいど!

最近

ドライフルーツにハマってます(´ω`)

いちじく★

マンゴー★

パイナップル★

アプリコット★

レーズン★

特にいちじくが好きでむっちゃうまです!!!

疲れた時やおやつの時に食べるとしあわせな気分になりますよー(●´∀`●)


コメント:8 トラックバック:0

2008/05/07(水) 18:21 未分類
アスカと桜
20080507182140

まいど!

歩いてたらね

見つけたよ

まだ綺麗に花びら残っててビックリした!!!

桜の花びら(●´∀`●)

花といえば、もうすぐ母の日だねー★★★

今年は何を贈ろうか★★★


コメント:6 トラックバック:0

2008/05/07(水) 00:10 未分類
アスカとライブ
20080507001053

まいど!

今日金谷ヒデユキさん率いるJAFさんのライブに行ってきましたよーーー\(≧▽≦)丿★★★

本当にもうね!パワーが凄いんです!!!
歌も曲も凄いんです!!!

世界に引き込まれました(●´∀`●)★★★

私も一緒にライブに参加しているような感じでむっちゃ楽しかったですーーー\(≧▽≦)丿

金谷さんとお久し振りにお逢い出来て、お話する事も出来て嬉しかったーーーV(●'ω'●)V

元気をいただきましたーありがとうございましたー!!!
カタラともたくさん話したよー★一緒にいると楽しくて、いっぱい笑って、喋って、楽しい一日をありがとーう(●´∀`●)


コメント:0 トラックバック:0

2008/05/06(火) 00:33 未分類
アスカとゴールデン
20080506003323

まいど!

ゴールデンも明日で最後ですね。皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

私は明日、アバターで共演致しましたとある方の都内で行われるライブにカタラと一緒に行きまーす(●´∀`●)

むっちゃ楽しみでーす★★★
そうそう!近江知永ちんのライブもありますよーーー(●´∀`●)★★★

私は既に予定が埋まっていて行けないのです(´A`。)
駆け付けでライブ行けるかなと思ったら場所が離れていたので無理でした残念です(ノ_<。)たくさん出演者の方々もいらっしゃって多分まだ当日券もあるかも?との事です!近江ちんのライブ皆様是非ともーーー★★★

ゴールデン最後に弾けて下さーーーい!!!


コメント:2 トラックバック:0

2008/05/05(月) 13:18 未分類
アスカと下北沢
20080505131838

まいど!

太陽さんさん

おはようさーん!

昨日は大好きな下北沢に行ってきましたーーー★★★
ほんの一時間くらいだけど。

いつも行くお店達があるんです★★★

焼肉会の時に志門兄やんと深ズー皇子を連れて一緒に見に行ったお勧めのお店達(●´∀`●)★★★

むっちゃ可愛いワンピースにスカートがたっくさんあって目移りしたのですが

我慢しました(∋_∈。)

でも、りぼんのピン買っちゃったよ、300円。

これむっちゃ可愛いけど

いつ使おうかな。


コメント:2 トラックバック:0

2008/05/04(日) 21:24 未分類
アスカと血液型の話
20080504212439

今日お友達と血液型の話をしていました。

最近思うのですが

私はA型だな~とつくづく思います。

でもお母さんがO型なんで

正確にはAOなんですが。

気にしない所はたくさんあるのですが、

一度気になると止まりません。

そして最後までやりきります。

特に掃除。

ためて

ためて

一気にピッカピカにします。

昔は勉強してる時に、机の上の汚さが気になり、ピッカピカになるまで掃除をし、結局あまり勉強出来ないという事に…。

普段は全然気にならないのになぁー。

変なの。


コメント:4 トラックバック:0

2008/05/04(日) 21:17 未分類
ボブアスカ
20080504211704

まいど!

あすかのつぶやきです。髪むっちゃ伸びました(●´∀`●)ちょこちょこ切ってたのに、もうすぐおヘソまで届く長さになる。

こんなに髪伸ばしたのも、前髪伸ばしたのも初めて(´ω`)

伸びたらいつも前髪ぱっつんにしてボブやボブパーマだったから。

ボブあすか。

そろそろ髪型変えたくなってきました。

前髪ぱっつんのボブにパーマかけたいです。

髪がロングだと大人っぽく見えるとずっと思っていたけど

最近21歳によく間違われるので、私は21歳なのか?と錯覚してしまいます(笑)もうすぐ28歳★ッイェーイ(●´∀`●)

髪の長さはあんまり関係ないみたいですね。

でも、髪を切るとプロフィール写真を全部撮り直さなければいけないので、凄くすごく悩みます。

イメージみたいなのもありますし。

うん。もうしばらくこのままの髪型でいよう。

いつか!ボブあすかが現れると思います★★★


コメント:0 トラックバック:0

2008/05/03(土) 17:48 未分類
アスカ走る
20080503174825

夢だったような昨日の出来事から目覚めた私。

今日はお休みだったのでお昼に起きてそれから走りました。ジョギング。

風が気持ちいい

空が綺麗

晴れておひさまの陽があたたかい

今日はジョギング→図書館→ジョギング→散歩

適度に運動して汗かいて気持ちいい。

あとは大声が出せたら最高(笑)


コメント:4 トラックバック:0

NextPage


