BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2008/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008/05


2008/04/30(水) 17:07 未分類
アスカはまる
20080430170754
20080430170752

まいど!

今日道を歩いてたら

溝の隙間に靴のかかとが、はまった。

しかも

二回も。

ちゃんと下見て歩こう。。。(〃_ _)σ∥

まだ三回しか履いてないサンダルが

ボロボロになりました

。°・(>_<)・°。


コメント:2 トラックバック:0

2008/04/28(月) 00:30 未分類
アスカと魚沼さん
20080428003009

まいど!

今日大好きな大手スーパーに行ってお買い物したら、福引き券をもらったーの。

うわー(●´∀`●)
福引き大好き!!

スロットだったよ。

三つ絵が揃えばいいやつ。

ピッ

ピッ

ピッ

当たりましたーーー\(≧▽≦)丿

魚沼産のコシヒカリ2合分♪

実家では、福引きはガラガラと回すやつでした(●´∀`●)
当たったら名前張り出されるんだよね。
誰が当たったかすぐわかる(笑)

私が福引きで自転車当てた時なんて、道ゆくおばちゃん、おいやんに

『よぉ当てたなぁーおめでとう』

とか祝福される。

照れくさい。

☆写真は大好きなコンビニの大好きなシュークリームの食べかけ(笑)


コメント:4 トラックバック:0

2008/04/27(日) 01:07 未分類
アスカ懐かしのサイン帳②
20080427010722
20080427010721

あのー(・ω・)(・ω・)

エロエロまーん!!

好きです。

って

なんだこりゃりゃ?

当時の私は何が言いたかったんでしょーねー。

よくわかりません。


コメント:4 トラックバック:0

2008/04/27(日) 01:03 未分類
アスカ懐かしのサイン帳
20080427010308
20080427010305

うひぉっ

懐かしいもん出てきた...... (● ̄∀ ̄●)!!

専門時代のあすか手作りサイン帳!!!

卒業するから皆に書いてもらったサイン帳!!!

サイン帳って買うと1000円以上するし、私好みのが売ってなかったから、手作りにしよって決めて作ったんー(●´∀`●)

でも…
私ってば、しょうもない質問書いてるな(笑)

『花にたとえると?』

ってしょうもなーーー(笑)

『芸名つけるなら。』

とか

あと

最悪な質問発見!!!

『告白する時のセリフ。』

アホー

そんなん聞くなーーー(`ε´)

でも

皆やさしいで

律義に全部書いてくれてる。
感動やーーー(´∀`。)

本当に告白する時使った言葉なのかなードキドキv(●`∀´●v)

私が皆に書いたサイン帳に変な事書いてないか心配だ…わ。

それにしても…私の書いた絵って鼻血出まくりですね…。


コメント:2 トラックバック:0

2008/04/27(日) 00:13 未分類
アスカと朗読

まいど!

こないだ朗読を聞きに行ってきました(●´∀`●)
四本素晴らしい朗読を聞けました。

『ごんぎつね』

ごんぎつねは子供の頃から知っていたのですが、朗読で聞くのは初めて!!!

ごんが愛しくて愛しくて

そして

とても切なかった…。

子供の頃はごん可哀相!!
兵十酷い!!

って思ってたけど

大人になった今は感じる事がたくさんあった。

私が心打たれた朗読

『絵本』

(故)山内雅人さんの録音音源が聞けました。

言葉の一つ一つが痛い程に心に伝わり本当に素晴らしくて、涙がボロボロと溢れて止まらなかった。

朗読が終わった後も涙が止まりませんでした。

私も人の心に伝わる芝居

もっともっと頑張ります。


コメント:0 トラックバック:0

2008/04/26(土) 03:31 未分類
アスカと睡眠時間







時間が過ぎるのが一番早いのは絶対夜な気がするわ(∋_∈)
あっという間に時間が過ぎちゃうよ。

就寝するのは平均3時
起床は平均8時。

5時間睡眠。

でも私の一番ベストな睡眠時間は7時間みたい。

2時間足りないね。°・(>_<)・°。

ギャフーーー!!今日はもうこんな時間…

3時半になる…明日がやばす(´A。`)(´A。`)

でもでも!!今日は素敵な役者さんと出会えたし、たくさん話が出来た♪

刺激あるいい日だったーーー!!


コメント:4 トラックバック:0

2008/04/25(金) 16:26 未分類
アスカと漫画
20080425162632

まいど!

いきなりですが、クイズです。
共通点は何でしょう?

ぴょんぴょん

ひとみ

マーガレット

るんるん

ちゃお

なかよし

りぼん

少女コミック

もうわかりましたよね?

少女漫画雑誌です。

子供の頃私が買ってた。
買い過ぎ…や。。°・(>ω<)・°。

友達と回し読みしてた♪私これとこれ買うからあれ買って読ませてとか言って(笑)v(`∀´v)

付録交換とかもしたー。

今でも少し付録残ってるよ(●´∀`●)

レピッシュの便箋

IBOYのレターセット

ねこねこ幻想曲のメモ

セーラームーンのレターセット

じゃんけんぽん、お父さんは心配症、ねこねこ幻想曲、ときめきトゥナイト、星の瞳のシルエットのトランプ

うわー懐かしーいー(●´∀`●)付録が本当に可愛いかった☆漫画と違って三頭身姿が見れる♪

昔の少女漫画なら語れますよー。1985年~1992年くらい?

夢をたくさんもらったーの(●´ω`●)

ねこねこ幻想曲は名作です。
きんぎょ注意報の葵ちゃんに恋してました。
わぴこ結びは必須。

タイムリミット新菜(字違うかも)みたいにエスパーになりたかったー。

ふしぎ遊戯の美朱みたいにモテモテに憧れたー。

天使なんかじゃないのあきらみたいな彼氏を作ろうと燃えてたー。

いやーたくさん夢をもらったーの♪


コメント:4 トラックバック:0

2008/04/25(金) 00:36 未分類
アスカと告知
20080425003657

まいど!

今日スケッチブックDVD④巻発売日でーす(●´∀`●)

ケイトが出ますよー!!!

みなもちゃんも出ますよー!!!

ピクドラも凄いですよーーー!!!
何が凄いって?

温泉シーンがあるんです!
スケブで温泉…
想像出来ないですよね?

私も温泉シーンがどうなってるのか気になります。。。

ドキドキ

是非観てみてください\(≧▽≦)丿


コメント:4 トラックバック:0

2008/04/24(木) 23:37 未分類
アスカとラマンチャの男

知り合いの役者さんが出演していて、観てみたかったミュージカル『ラマンチャの男』を観に行きました。

帝国劇場凄く広い~!!感動!!

こんな大きな舞台で芝居が出来たら本当に最高!!!

生演奏でミュージカル観たの初めて(●´∀`●)

二時間ずっとラマンチャの男の世界に引き込まれてました(´∀`。)!!!


コメント:0 トラックバック:0

2008/04/24(木) 00:38 未分類
アスカとあらびき団
20080424003831

まいど!

今『あらびき団』を見てたら見入ってしまった。

アカン

おもしゃすぎる。

そして

ビックリしたのが

知ってる人が出てた。

芸人だと言うのは聞いていたが

まさかあらびき団に出てたとは!!!

似てるって思ってたんだよね、やっぱりそうだったんだーーー!!!

あんまり話した事ないけど

三年振りくらいにTVで見れたわーーー!!!

凄いパワーでした。


コメント:0 トラックバック:0

2008/04/24(木) 00:01 未分類
アスカとラッキー
20080424000059

まいど!

なんで部活話になったのか忘れちゃったけど、友達と中学の部活の話した。

私は軟式テニス部

何故テニス部にしたか?

スラムダンクの影響でバスケ部にも惹かれたけど…

お蝶夫人なテニス部に決めた。

テニスの試合の時にさ

相手チームがサーブ一回ミスした時言う言葉

『よーし!ラッキー!!(嫌味に言いながらバンザイする)』

サーブ二回ミスした時や相手のミスでうちらのチームに得点入った時

『よーし!ラッキー大儲け!!!(むっちゃ嫌味に言いながら手をバンザイする)』

相手はむっちゃ腹立つよね。
怒りで相手を翻弄させる作戦なん?かな…。

うちのテニス部は代々この言葉言ってた(笑)

あと応援する時の歌

『い~け!い~け!いけいけ○○(味方の名前)ファ~イトで○○(相手の学校名)倒せ!!い~けいけいけいけいけ○○(味方の名前)』

でも他のチームも負けないくらい独特な応援歌とかあったよ。

ちなみにテニス部だった私の友達(神奈川出身)のかけ声は『ラッキーラッキー大儲け!!』
だったらしい。

『大儲け』



必須らしい。

味方が失敗した時言う励ましの言葉は必ず

『どんまい(^o^)/』

そういえば

どんまいって

今あんま言わないね。

あと、試合負けた後にやらなきゃいけない

審判……。

あれは切ない。

こんな時にこそ使う言葉じゃん

『どんまい(^o^)/』


コメント:2 トラックバック:0

2008/04/22(火) 01:16 未分類
アスカとパフェ
20080422011639

4月21日(昼)

私が一度は行ってみたかったカフェ

『ピエールマルコリーニ』のカフェに行ってきた(●´∀`●)

大阪の心友に誘われて♪

キャラメルパフェとチョコレートパフェと期間限定のストロベリーパフェがあった。

私はキャラメルパフェ!!!
友達はストロベリーパフェ!!!

もうね!
キャラメルアイスが濃厚でむっちゃ美味しいしチョコもむっちゃ美味しい(●´∀`●)
美味しい物を食べると幸せな気分になるね。


コメント:6 トラックバック:0

2008/04/22(火) 01:03 未分類
アスカとアースディ
20080422010321

まいど!

ブログの更新がいつの間にか止まってたΣ(T▽T;)

遅れるのは元気で忙しい証拠ですからーーー(笑)

4月20日

代々木公園で開催していた『EARTHDAY』に行ってきたよーーー(●´∀`●)

4月22日は『地球の日』なんだって!

『地球の事を考える日』

全国でも色々イベントやってるみたい(●´∀`●)

私こんな素敵なイベントあるって知らなかった!!!

出店で食べ物買う時も、My食器や箸を使うんだよ。
持ってきてない人はレンタル食器を使うの。

地球に優しい☆☆☆

時間がなくてあまり見れなかったけど、たくさんブースが出てた。

私も心がけている事

☆エコバッグを使う

☆My箸を使う

☆Myコップも始めないとな。

あっそういえば…最近友達に『アース』って呼ばれてる。

地球やん。

コメント:5 トラックバック:0

2008/04/19(土) 20:25 未分類
アスカとアイスクリーム
20080419202503

まいど!

今日無性にアイスが食べたい!!
って思って渋谷のコールドストーンに行ったら!!!

今日渋谷に店が出来て一周年の日だったみたいーーーv(`∀´v)☆☆☆

スタッフの写真やメッセージが店に貼ってあったり

スタッフから直筆のメッセージ付きのおみくじをもらったり

トッピングをおまけしてもらったり

私の今日のアイスを食べたい勘は外れてはいなかった\(≧ω≦)丿

このお店はスタッフがとても楽しく働いてるから、こっちまで楽しくなっちゃう♪
アイスを鉄板の上で作ってる所も生で見れるし♪

アイス作りながらいきなり歌を歌って盛り上げてくれるし♪

アイスもむちゃうまやったよーーー(●´∀`●)


コメント:2 トラックバック:0

2008/04/19(土) 00:57 未分類
アスカと素敵なお友達
20080419005747

まいど!

大好きなお友達の『石毛佐和』さんと大好きなカフェでランチ(●´∀`●)

佐和さん好きすぎるゼー♪
今日いっぱいお話した♪

佐和さんいつも私の心を導いてくださる気がする、背中をポンッと押してくれる(●´∀`●)

一つ階段を上れたよ。

本当に心から笑って

いっぱい喋って

楽しい時間\(≧▽≦)丿☆☆

これからの事考えてたらワクワクする。

不安もあるけど

ワクワクが大きい!

無限∞の可能性

信じたい!!!


コメント:2 トラックバック:0

2008/04/17(木) 23:32 未分類
アスカとたぬき
20080417233232

まいど!

今日ランチに某立食いソバ屋のソバをテイクアウトしようと思って、自販機のボタンをみた。

きつねかたぬきかワカメで悩んだ挙げ句

たぬきに決めた!!!

そしたら!!!

私の想像してたたぬきじゃない...... ( ̄□ ̄;)!!

楽しみにしてた油あげがない………

そうか東京はきつねソバというのがあるのか、それに油あげがのってるのか………。

関西では油あげがのってるソバを『たぬき』
うどんを『きつね』
って言うんだよ。

油あげショック。°・(>_<)・°。

東京のたぬきは天カスとネギなんだ…ね…。

天カスは無料トッピングだよねぇ……。

今度からは『きつねソバ』を食べよう。


コメント:10 トラックバック:0

2008/04/17(木) 23:06 未分類
アスカとナマステ
20080417230642

まいど!

こないだBARに行ったblogを載せましたが

マスターが

写真を載せても良いというOKサインが出たので載せます!

ジジャーン!!マスターだよん!!

むっちゃハンサムやろ?!

BAR行ってやえこにマスターを紹介した時

あすか:『やえこーマスターはなー沖縄出身なんやでぇ!それにむっちゃかっこええやろーーー』

って言ったら

やえこ:『ナマステーーー』

って言い返してきた!!!

やえこやっぱあんたは凄いよ!!!

マスターも私へのメールの挨拶『ナマステー』使ってるし。
BARで拶流行ってるなきっと(●´∀`●)


コメント:4 トラックバック:0

2008/04/16(水) 23:52 未分類
アスカとメモ
20080416235250

まいど!

最近よくメモをします。

忘れないように。

素敵な言葉とか、心に伝わる言葉とか、自分がやらなきゃいけない事や目標とかたくさん。

手帳に書き込むので、ノート半分以上使ってしまった。

一日一日があっという間に過ぎてしまうから色々書いて残しちゃう。

あっという間に過ぎるなぁって思うのは、毎日が充実しているからなのか、時間の無駄遣いをして過ぎてしまっているからなのか…。

私妄想や瞑想の時間多いです。これだ!一日過ぎるのが早いのは!!(笑)
妄想は普段いろんな時にいろんな事考えてたり。
瞑想は寝る前にしてます。

瞑想してる時って暗い事考えない方がいいって友達が言ってた。あと自分の事だけじゃなく人の事も思うようにしてるって。
私も自分の事や家族や友達の事考えて、良いバランスで毎日過ごせたらいいなって願ってます。

周りが幸せになったら、自分も幸せになれるんだって。

夢が叶った人が周りにいたら、次は自分が叶うかもしれないんだって。


コメント:4 トラックバック:0

2008/04/14(月) 23:57 未分類
アスカと小田急相模原
20080414235701
まいど!

今日思い出の街の小田急相模原に行った(´∀`)☆

略して『おださが』

私が大阪から上京してきて、初めて住んだ土地!!!

何故におださがに住んだんだって?大阪で東京の家を決めたのよ。
新宿まで電車で30分
最寄り駅から家まで歩いて15分ですって言われたから家を決めたのに…。

不動産屋の嘘つきーーー(;_;)

新宿まで電車で50分くらいかかるし、実際家は徒歩30分……。
で!も!住めば都とは言ったものだ♪大好きな街になったよ♪

今日6、7年振りにおださがの土地に降りたら、駅がむっちゃ綺麗になっててビックリしたわ!!

私がおださが時代にバイトしてた惣菜屋さんもまだあった\(≧▽≦)丿
ステーキ屋さんもあった\(≧▽≦)丿

そして家の近所でよく通ってた古着屋さんの『ワンダーマート』もあった\(≧▽≦)丿

ワンダーマートはむっちゃ安くて一着300円とかで可愛い服買えるから一ヵ月の服代とか全然かからなかった☆

ワンダーマートは今日定休日やってショックやったけど(;_;)
おださがはやっぱいい街だったよーv(`∀´v)☆


コメント:8 トラックバック:0

2008/04/13(日) 22:56 未分類
アスカと駄菓子
20080413225631

まいど!

仕事で名古屋に行ってまう心友からもろた駄菓子(●´∀`●)
もちょっとあったんやけど食べてもーたv(`∀´v)

どんどん焼きもあったで!

おばあちゃんがやっちゃーる駄菓子屋で買おてきたらしい。
昔と変わらん料金で売っちゃーる駄菓子好きや♪

私も子供の頃近所の駄菓子屋にお菓子買いによぉ行った(●´∀`●)
100円あったら色々買えた。お手伝いで買い物いった時のお駄賃でお菓子買ったり♪

駄菓子屋のおばちゃんが機嫌わり時にお菓子買いに行って、お菓子をどれにしよか迷ちゃーたら『はよー選んで買えっ』

て怒られたり(笑)
おばちゃん機嫌良かったらお菓子まけてくれたり(笑)
おもしゃかった。

10円で糸を引っ張って飴を取るやつに、ガムの色で100円が当たったりするのも好きやった(●´ω`●)

その駄菓子屋も今では少なくなってもた。°・(>_<)・°。悲しいな。
少ないお小遣いでどうやったらいっぱいお菓子食べれるかよく考えて買ったもんや。


コメント:6 トラックバック:0

2008/04/13(日) 00:56 未分類
アスカとBAR
200804130056492
20080413005649

まいど!

この所ずっと自分に向き合ってたくさん考えていました。
自分の心と体に耳を傾けて…。
自分にしか出来ない何かが見えてくる…と。

今日、昔働いていたSOULBARの9周年イベントがあって、今まで辞めてから一度も行けなかったのに、行く事にした。
4、5年振りにマスターに逢うからドキドキしてた。

扉を開けた瞬間

昔に戻った。

マスターも昔と変わらず私に接してくれた、変わらずあたたかかった。
嬉しかった(●´∀`●)

マスターのDJ姿を久々に見れた、プロだと思った。

私が働いていた時からずっと通っている人達にも逢えた!お客さんっていうか皆ファミリーみたいなカンジ。
マスターや、お客さんに言われた言葉

『あすかちゃん大きくなったね、大人になったね。』

皆あたたかかったよ。

まだ私の居場所がここにあったんだと思ったら嬉しかった。
ずっと勇気がなくて行けなかった。
今日ちょっと勇気を出して行ってみた。

ちょっとの勇気。

一人だと行けなかったかも知れないよ。やえこのお陰だよ。
人間が好きだから、たくさんの人と話したい、いろんな芝居の勉強をしたいと思って始めたバーテンダーの仕事。
芝居と両立してたあの頃、若かった23歳の私はたくさんの大人達にたくさんの人生のアドバイスをもらいました。

今の私がいるのは、今まで出会った人達のおかげなのです\(≧▽≦)丿☆☆☆


コメント:4 トラックバック:0

2008/04/11(金) 00:46 未分類
アスカ新たな旅立ち
20080411004652

まいど!

四月…別れと出会いが多いですが、新しい旅立ちをする人もいるんじゃないでしょうか。

もうすぐ私の大心友が東京を離れてしまいます。
新しいお仕事をする為に、夢の為に。

彼女と出会ったのは19歳の時。
子供のような心を持っている純粋で個性豊かな明るくて私が今まで出会った事のない女の子。

私は彼女にたくさんの事を教えてもらったし、助けてもらった。

いっぱい一緒に喧嘩をした。きっと友達の中で一番。その分いっぱい仲直りをした。
いっぱい一緒に泣いた。
いっぱい一緒に笑った。
いっぱい一緒に喋った。

いつも私の側にいて元気づけてくれた。

彼女は私と初めてあった時から私の友達の中で一番成長したと思う。
妹みたいに思っていた彼女は、気付くと素敵なお姉さんになっていた。

離れるのは寂しい…近くにいないってこんなにも寂しいなんて。

でも、彼女のこれからの夢の為に私は笑顔で見送らなければ(´∀`)(´∀`)

喜ばしい事なのだから。
嬉しい事なのだから。

なんか、ちょっと遅い卒業式みたい。

またね

またね

バイバイは言わない。


コメント:4 トラックバック:0

2008/04/09(水) 23:18 未分類
アスカと紀州レンジャー
20080409231835

まいど!

アイラブWAKAYAMAな和歌山大好きなうちは、和歌山のホームページを見ちゃーたら凄いん発見してもた!!!
その名も

『紀ノ國戦隊紀州レンジャー』
(紀州レンジャーとは、和歌山の素晴らしい自然や環境を守る為、県を代表する特産物から誕生した正義の味方である!!!)レンジャー達の紹介(●´∀`●)☆☆☆

①ウメレンジャー
武器:梅の種
出身地:みなべ

②カキレンジャー
武器:串柿攻撃
出身地:伊都郡

③クジレンジャー
武器:噴水鉄砲
出身地:太地

④ミカンレンジャー
武器:ネット入りみかん弾
出身地:有田

⑤タチレンジャー
武器:サーベルフィッシュ
出身地:有田

⑥スミレンジャー
武器:炭棒
出身地:田辺

⑦キンザンジミソレンジャー武器:丸ナス弾
出身地:湯浅

⑧メハリズシレンジャー
武器:ばくだんずし
出身地:新宮

⑨ピーチレンジャー
武器:ピッチピチビーム
出身地:紀ノ川

⑩タイレンジャー
出身地:加太

すっ凄いで!!!
しかもむっちゃ凝っちゃーるで!!!
10人もいてららよー\(≧▽≦)丿
じゃんじゃか和歌山を盛り上げてってほしわー!!!

皆様!紀州レンジャーの姿をみてみちゃってよーーーv(`∀´v)

今日は和歌山弁blogv(`∀´v)


コメント:10 トラックバック:0

2008/04/08(火) 22:05 未分類
アスカとアバター
20080408220524

まいど!

アバター伝説の少年アンの『水の章』が終わりました。°・(>_<)・°。

水の章では、アンがカタラやサカに出会って旅をしていくうちに、アバターとしての運命を受け入れ、一人では出来ない事もサカやカタラと一緒に力をあわせて困難を乗り越えて、いろんな経験をし、たくさんの人と出会いアンは成長していきました\(≧▽≦)丿☆☆

アバターは水の章の再放送に入ります☆

これからもアバター伝説の少年アンを宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメント:2 トラックバック:0

2008/04/08(火) 00:07 未分類
アスカとウィンク②
20080408000701

右はギリギリウィンク!

左は………ギリギリ…

ウィンクちゃうし!!!

半目やし!!!


コメント:4 トラックバック:0

2008/04/07(月) 23:55 未分類
アスカとウィンク
20080407235458

まいど!

皆うまく出来るウィンク!

うちは…………

ギリギリウィンク。

コメント:2 トラックバック:0

2008/04/06(日) 21:19 未分類
アスカとお花見②
200804062119032
20080406211903
20080406211902

まいど!

今日友達に誘ってもらってお花見イベントに行きました(●´∀`●)参加者60人!!

ほとんどの人達が初対面な私!!!逢った事ある人は5、6人くらい(笑)

年齢や出身地や職業もバラバラやけど、一本芯が通ってて、目標や夢に向かって頑張ってる人達(●´∀`●)

とあるイベントを何回か開催してる人にイベントの企画や内容話を聞けて良かった(●´ω`●)昨日のまーくんもそうやけど、パワーが違う!!!
今日は、初対面の人と話が出来たり、皆で一緒にお弁当広げてご飯食べれて楽しかった\(≧ω≦)丿

子供ちゃん達も可愛いくて、一緒に遊んでました♪むっちゃ癒された☆

私もガンバルデ!!!


コメント:2 トラックバック:0

2008/04/06(日) 01:55 未分類
アスカと愛しい友達
200804060155582
20080406015558
20080406015557

まいど!

私の大切な友達

幼馴染みのまーくん。
彼はミュージシャンやってます\(≧▽≦)丿
和歌山ではむっちゃ有名です♪ラジオ二本冠番組持ってます♪
今東京にストリートライブツアーに来ていて今日20歳以来の7年振りに逢いました(●´∀`●)

まーくんの歌を7年振りに聞いてむっちゃ上手くなってんのと、観客をひきつける声と歌に歌詞に感動した\(≧▽≦)丿ほんまに!!

歌ってる姿がキラキラ☆
生き生きしていて元気をたくさんもらった☆

聞いてる人達に感動を伝えるまーくんは凄かった☆☆☆

私も元気をもらえたよ☆

アイラブ和歌山の歌最高やったよ!
和歌山大好きなまーくん!私も和歌山大好きやv(`∀´v)
ガンバロな!


コメント:2 トラックバック:0

2008/04/05(土) 23:38 未分類
アスカとお花見
20080405233845

まいど!

昨日アバターメンバーでお花見に行ってきました(●´∀`●)

場所は穴場の公園(笑)

もうね、すっごい面白かった\(≧▽≦。)丿

なんか色々と!

桜見てなかったよ(笑)


コメント:2 トラックバック:0

2008/04/03(木) 00:38 未分類
アスカおしい
20080403003803

まいど!

おしい!

って間違い日々ないですか?
私はよくあります。

こないだは

『パートナーの中世です』

と言う所を

『パーフェクトの中世です』
って言っちゃった。

自分どんだけ持ち上げてんねん!

おしいとは、ちょっとずれちゃうけど、今日インナーに着ていたタンクトップの背中のタグの所から長い黒い糸がたらりと見えていた。

私は、『髪の毛に混じってるから、髪の毛に見えるだろう』と放っておいた。

数時間誰にも気付かれず、順調に時は過ぎていた。。。トイレに行った時に居合わせた友達が一言『あすかちゃんタグから黒い糸がたれてるよ、切ってあげる』

....... ( ̄□ ̄;)!!
ばれてーら。

髪の毛にみえてねーら。

やっばり素敵女子は違う。目のつけ所が違う。

しかも結婚してるっていうステータスからして違う。結婚ステータス。

私もステキなステータスを身につけたス。


コメント:10 トラックバック:0

NextPage