BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2007/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007/12


2007/11/29(木) 00:01 未分類
アスカと6年
20071129000127

まいど!

今日新しいお財布を購入しました\(●>ω<●)丿

全く年甲斐もなく、苺とハート柄のお財布☆☆

人目惚れ♪♪
今まで使っていたツモリチサトの黒皮のレースがついたお財布は6年使いました(●´∀`●)
チャックが壊れても、使い続けて愛着あるお財布☆☆

6年間ご苦労様でしたm(_ _)m

コメント:9 トラックバック:0

2007/11/28(水) 23:15 未分類
アスカと二頭身
20071128231505

まいど!

今日話してた、ああ言い間違い!!

Sさん:『中世さんってガンダムのガン消しって知ってる??』

あすか:『キン消しなら知ってるんですけど、ガンダムも消しゴムあるんですね!!』

Sさん:『あるんだよ!ガンダムのキャラクターがみんな2親等なんだよ!!』

あすか:『へぇ~キャラクター2親等なんですね!!』

………………………

って...... ( ̄□ ̄;)!!

2親等って皆身内やんか(笑)
2頭身って言いたかったらしい(●´A`●)

ああ…言葉って難しい…ですね。


コメント:4 トラックバック:0

2007/11/27(火) 21:17 未分類
アスカ素晴らしい作品に出会う
20071127211728

まいど!

『アバター伝説の少年アン』
主人公の少年アン役が決まりました☆☆初の少年役やります!!報告が遅くなってしまいゴメンナサイ(>_<)(>_<)

『ニコロデオン』チャンネルで12月1日土曜日から初回は1話と2話放送します☆時間は、18時30分~19時30分までです。

次の週からは18時30分から19時までです\(≧▽≦)丿

エミー賞にノミネートされた全米大人気アニメです\(≧▽≦)丿

★☆ストーリー☆★
水、土、火、気のパワーで調和を保っていた世界の平和が火の国の反乱によって崩れた。
アバターと呼ばれるヒーローが世界に平和を取り戻すと信じられ、その希望は12歳の少年アンに託される。

運命が結び付けた仲間達とともに、世界に平和を取り戻すべく、アンは厳しい修行の旅へと出る……。

アクションシーンにハラハラしたり、所々笑いがあったり、泣けたりします。そしてキャラクターの一人一人の心情が凄くよく描かれてます。悲しみや悩みが凄く伝わってきます。

またキツネザルの『モモ』に空飛ぶバイソンの『アッパ』も凄く可愛いです\(≧▽≦)丿
たくさん魅力的なキャラクターが登場していきます!!
素晴らしい作品にまた出会えて感謝しています☆☆

放送を楽しみにしていて下さい\(≧▽≦)丿

中世明日香


コメント:7 トラックバック:0

2007/11/25(日) 22:49 未分類
アスカのお風呂
20071125224921

まいど!

こないだ、近所に住んでる友達のやえことお風呂会をしました\(≧▽≦)丿

スーパー銭湯で疲れが吹っ飛び!!

泡風呂にジェットバスに露天風呂にサウナ~♪♪♪
露天風呂でまぁるいお月様が見れて、いい具合に外も涼しくて気持ち良かったぁ☆☆
はぁ~サッパリ\(≧3≦)丿
そして!!!一歳くらいのお子ちゃまがお母さんにシャワーで頭からお湯かけられて髪や身体を洗ってもらってた...... ( ̄□ ̄;)!!

凄いわ!!ビックリやわ!!

あたし絶対シャンプーハットなかったら髪洗えんかったもんね!!

エライお子ちゃまをみました。


コメント:12 トラックバック:0

2007/11/23(金) 23:01 未分類
アスカの素
20071123230125

まいど!

昨日の!!近江ちゃんのラジオはとってもとっ~ても!楽しかったですよ\(≧▽≦)丿もう!!帰りたくなかったくらいに(笑)収録が終わった後も小一時間くらい話してましたぁ♪♪凄くあたたかい現場でした☆近江ちゃん皆に愛されています☆

あたしも、近江ちゃん愛してます\(≧3≦)丿
告白?!(笑)

そして素が爆発してたような気がします(笑)

そして今回!近江ちゃんの和歌山弁が聞けるんよ!!レアレア!!

う~ん…でも…和歌山弁おしい(笑)

ゲストに呼んでもらえて光栄でしたぁ~\(≧▽≦)丿近江ちゃんと番組の皆様どうも有り難うございました!!そして聞いて下さったリスナーの皆様有り難うございました(*‘‐^)-☆

ラジオって楽しい♪

人と喋るのって楽しい♪♪

あたしは一日誰かと絶対喋るようにしてます!!

喋りたくて!!!

喋ると元気になれるねん~\(≧▽≦)丿

そして!『近江知永の「す」』超アニメロにてWeb配信中です☆


コメント:2 トラックバック:0

2007/11/23(金) 19:48 未分類
アスカ差し入れ②
20071123194856

まいど!

こっこれは!!

お腹が空いたら顔を食べさせてくれる人気アニメヒーローだぁぁ\(≧▽≦)丿

うちのお腹には、お腹鳴り虫が住みついているから、このパンのおかげで助かりましたぁ\(≧▽≦)丿♪♪

収録中はお腹の音とかもマイクでひろっちゃったりするから集中です!!

今日は、めっちゃ素敵な出会いがありましたぁ\(≧▽≦)丿☆☆
ルンルン♪♪
詳細はまた今度♪


コメント:2 トラックバック:0

2007/11/23(金) 19:38 未分類
アスカ差し入れ
20071123193843

まいど!

差し入れシリーズ?
第二弾!!!

こっこれは!?

超人気の未来ロボットアニメパン\(≧▽≦)丿☆☆


コメント:0 トラックバック:0

2007/11/22(木) 16:12 未分類
アスカとたい焼き③
20071122161234

まいど!

そして!!!

合体して珍魚になった!!!

(笑)


コメント:4 トラックバック:0

2007/11/22(木) 16:01 未分類
アスカとたい焼き②
20071122160123

まいど!

3人の食べかけたい焼き

合体ッ!!!!

なんじゃごりゃあ...... ( ̄□ ̄;)!!


コメント:0 トラックバック:0

2007/11/22(木) 15:52 未分類
アスカとたい焼き①
20071122155236

まいど!

たい焼きたっくさん\(≧▽≦)丿

抹茶生地もあるよ~♪♪

牧野由依ちゃんの差し入れ☆☆

詳細は、『ほんわからじお』を聞いてね♪♪


コメント:0 トラックバック:0

2007/11/21(水) 00:02 未分類
アスカと観覧車
20071121000248

まいど!

クリスマス未だに全く予定がないあすかです(笑)。淋しい女!略してサブです!!

今日友達と、観覧車の話してて、あたしは観覧車大好きなんやけど、苦手な子もいて、

理由が→『何かあった時に逃げられない』

『あの観覧車のゆっくりと動いている間過ごす時間が怖い』

とか言ってて、観覧車ゆっくり動かんかったら、余計怖いねんけど(笑)
観覧車猛スピードやったら、降りる時や乗る時、むっちゃ大変やし!
乗り遅れたり、降りれんかったりしそうで想像して笑った!!

あたし、わざと揺らしたりして、一緒に乗った相手をビビらすのが好き♪ウヒヒ♪♪

話変わるけど、昔オバケ屋敷に……
男女数人で入った時……

男子が『ギャーギャー』言ってむっちゃ恐がってて私抱き付かれた事あったなぁ……。

しかも先頭にさせられたなぁ……。全然怖くなかったけどさ…

あの…あたしも一応レディーなんですけど(笑)

あたしが苦手なのは、大きい船の乗り物と、ジェットコースターの上がって行く時と…回転ものです。
クルクル回ると酔っちゃう。


コメント:6 トラックバック:0

2007/11/19(月) 23:26 未分類
アスカの仲良しちゃん
20071119232634

まいど!

スケッチブックで共演させていただき運命的な出逢いをして仲良しこよしになりました\(≧▽≦)丿

樹々先輩役の『近江知永』ちゃん☆☆

今じゃすっかり

『おうみちゃん♪』

『あすちん♪』

の仲ですよ\(≧▽≦)丿☆☆

blogも毎日のように遊びに行ってますよ(笑)うへへ♪

おうみちゃんのblogに自分の名前が出てきてHAPPYッピーですよ\(≧▽≦)丿☆☆

そんな仲良ち近江ちゃんのラジオにゲストとして出させていただける事になりました☆☆うわ~い♪♪

ヒャッホイ(・ω・)/\(・ω・)

有り難いです♪♪ラジオむっちゃ楽しみで~す\(≧▽≦)丿近江ちゃんと一緒に明日香の素をいっぱい出すぞ~(笑)

『近江知永の「す」!』
11月22日木曜日24:00~24:30ラジオ関西にてオンエア

11月23日金曜日超アニメロにてWeb配信です\(≧▽≦)丿

是非聞いて下さい\(≧▽≦)丿
☆只今『スケッチブックほんわからじお』第4回配信中でっす☆☆

11月22日木曜日から第5回配信します☆☆

是非聞いて下さい\(≧▽≦)丿

宜しくお願い致します☆☆


コメント:2 トラックバック:0

2007/11/18(日) 14:29 未分類
アスカ髪切った
20071118142948

まいど!

髪切った気分を味わう為に髪をパーカーに入れてみる!

……が!!

うまくいかん(´A`)(´A`)

梨花さんがニット帽の中に髪を入れてボブにしてたやつ、今度やってみたい!!

でも!!ニット帽デビューまだしてない(∋_∈)(∋_∈)

良いの早くみつけなきゃ!!

今日はお天気が良くて洗濯びより☆☆
バッチシ洗濯した!!

朝晩は寒いけどお昼は太陽の陽があるから暖いね☆


コメント:2 トラックバック:0

2007/11/18(日) 04:04 未分類
アスカしまった!!
20071118040417

まいど!

しまった………(´A`)(´A`)

22時から1時間だけ横になろう~と思ってお布団でゴロゴロしてたら……

いつの間にか………

爆睡してた!!

ギャーッ...... ( ̄□ ̄;)!!
友達に電話しなきゃいけなかったのに……念の為目覚ましもセットしてたのに!!!

ちゃっかり夢まで見てたわ!!
夢では、起きて色々作業してたわ(泣)

これからは…1時間だけ布団にゴロン……

は、辞めておこう(´A`)(´A`)

起きたら寒かった!!
本格的に冬がきてるね(・ω・;)(;・ω・)ブルブル

今日、新発売のシーフードヌードル食べました☆☆

まろやかでトロッとしてて、美味しかったんですが、私は普通のシーフードヌードルの方が好きやなぁと思いました。
まだきっと食べ慣れてないからやろなぁ~(・ω・;)(;・ω・)

そして最近、素敵なお仕事させていただいております☆☆

感激です\(≧▽≦)丿
今日も素敵な出逢いがありました☆☆
皆様に早く伝えられたらいいな☆☆もうすぐお伝えします\(≧▽≦)丿♪♪


コメント:4 トラックバック:0

2007/11/16(金) 23:32 未分類
アスカ1人
20071116233204

まいど!

1人カラオケ行ってきました!!
金曜日の夜なのに(笑)

近所のカラオケ屋さんは、しょぼぼぼーんで、前は通ってたんですが、毎回1人で行ってた時に店が流行ってないからか、大人数の部屋に案内されてかな~り気まずかった(´A`)(´A`)のと、

『お時間10分前で~す』って電話で言えばいいのに、いきなり歌ってる最中にドアを開けて直で言われてかな~り気まずかったので(´A`)(´A`)

家から4駅離れた大きいカラオケ屋に毎回通ってます(`ε´)(`ε´)駅から少し遠いのが難点(∋_∈)

私好きなんだよね、1人カラオケ。楽しい。
芝居の稽古する時も利用出来るしね。

今通ってる所は伸び伸び気にせず声出せるから良いよ☆


コメント:9 トラックバック:0

2007/11/14(水) 22:43 未分類
アスカ立ちながら
20071114224323

まいど!

忙しくて寝る間を削っている皆さんへ!!

眠くなっても作業が出来るとっておきの技がありますよ!!

友達のトモTに聞いたよ!!

『眠くなったら座って作業せず、立ちながら作業する』

多忙な皆様!!

実行してみてちょ☆☆


コメント:4 トラックバック:0

2007/11/13(火) 22:56 未分類
アスカ続たい焼き
20071113225601

まいど!

ゴメンちゃい(∋_∈)
昨日に引き続き…たい焼きネタです(笑)

クリームチーズあんこ\(≧ω≦)丿

めちゃうま☆☆

次に狙うんわ…

抹茶クリームたい焼きやな♪♪


コメント:8 トラックバック:0

2007/11/13(火) 00:58 未分類
アスカとたい焼き
20071113005846

まいど!

昨日からたい焼きを食べたくてウズウズしてたんです!!
で…も…

商店街にあるたい焼き屋さんは、休日は人が凄く並んでて買えなかった(´A`)(´A`)

我慢してたら、今日!!

差し入れでたい焼きがぁぁ~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

念願のたい焼きを食べれましたぁ☆☆
ヤッタネ♪♪
あんこかと思って食べたらマロンクリームやった\(≧ε≦)丿

めちゃうま\(≧ω≦)丿!

今度はクリームチーズたい焼きに挑戦しよう☆☆


コメント:2 トラックバック:0

2007/11/11(日) 23:42 未分類
アスカと手帳
20071111234246

まいど!

捜す事があって二年前の昔の手帳を見直してたら……

こんな落書きがあった(´ω`)(´ω`)

何書いとーん(笑)


コメント:6 トラックバック:0

2007/11/11(日) 23:20 未分類
アスカ夢みる少女
20071111231959

まいど!

今日ちょっと一息つこうと思いお布団にゴロンと横になったら、

……………………。

二時間も寝てた。

ガ-(゜Д゜;)-ン!

勿体ない…

何やってんじゃー!!(´A`)(´A`)

『時は金なり』やのに。

そういえば、こないだ占いがあったからやってみたら、『現実逃避タイプ』やった。

現実を見て生きましょう。

みたいな事書いてあった(´A`)(´A`)

あたし動物占いもコアラやった気がする。

寝るのが好きなんやな…私。
というか、夢を見るのが好きなん??

こないだ居眠りしてたら、何か好きな夢見てたんかなぁ、思わず隣りにいた友達に『好きなんだよねぇ…』
とか呟いてたみたい。

夢を操れる人になりたいなぁ♪♪
そしたらいい夢ばっか見れるのにぃ\(≧ω≦)丿

ほうきで空飛べるようになりたい。


コメント:2 トラックバック:0

2007/11/10(土) 22:39 未分類
アスカ引越し計画

まいど!

最近無性に引越したい病にかかっています。°・(>_<)・°。

何故かというとね、もっと防音の所に住みたいねん!!

稽古してる時とか、台詞を言う時や、発声練習する時に、思いきりやりたいから~(∋_∈)(∋_∈)
いや、今でも思いきりやりすぎて(笑)お隣さんとかに気をつかってまして…時間帯とかね(´A`)(´A`)

今年お家が更新なので、この際に引越しを考え中!!
今住んでる所もすっごくいい街で大好きなんやけどね…(ノ_<。)

でも新しい街はワクワクするね!!

大体住みたい街は決まったんやけど、街を好きにならないと住みたくないので、通って色々捜して街を把握しとかないと!!

って多分まだまだ先になるやろうけど(笑)


コメント:4 トラックバック:0

2007/11/09(金) 21:29 未分類
アスカと赤ちゃん
20071109212910

まいど!

今日パン屋さんで、レジで並んでいる時に、生後三か月くらいの首が座っていた赤ちゃんを抱っこしているママさんが、私の前に並んでいて、その赤ちゃんが私の方を向いた時、満面の笑顔で私を見てくれた。

私もつい『可愛いね~』と呟いてしまった。

何故か、涙が出るくらいに嬉しくて仕方なかった。

私が演技者を続けていたらいつか、また、この子とTVで逢えるかも知れない…とか考えてしまったりして。

続けている限り可能性は無限に広がる…。

そして今の私がいるのは、過去の自分が今まで頑張ってきてくれたから…。

私の大好きな尊敬するお姉さんが言っていた言葉。

私がデビューして7年と言った時に、『おめでとう!人間で言うと小学校に入学したばかりのピカピカの1年生だね。
やっと周りを見れてきてしっかりしてくる頃だね。
これから、10年、20年と続けていってやっと一人前になって行くんだよ。』

と言ってくれて励ましてくれました。

長々と書いちゃいましたね(^O^)

いつまでも目標や夢を持ち続けていたいな…これから大人になっていく子供達に何か伝えられたらいいな…

と、今日再度改めて思ったのです\(≧ε≦)丿


コメント:6 トラックバック:0

2007/11/08(木) 23:16 未分類
アスカとウータン
20071108231630
20071108231629

まいど!

うちのおとんのニックネームは、『ウータン』と言います。
いかしたニックネームやで!!( ̄―+ ̄)

うちの実家では、近所の知り合いの人は大抵ニックネームで呼びあってます。

おっちゃん、おばちゃんになってもニックネームで呼び合うのは、ええなぁ\(≧▽≦)丿と思います。

うちもあんまり喋った事ない人でも、実家では皆呼んでるニックネームで呼んじゃうから、たまに本名言われても、わかんなかったりする(笑)

うちは親友のおかんの事を『ね~やん』と呼びます。
イカしたお母さんです\(≧▽≦)丿

でも、うちの地元の友達は、うちの事を『あすか』か『なかせ』としか呼びません…

あれぇ??

あっニックネームあった!!

『なか』と『くろ』
とも呼ばれてる!!

『くろ』………。


コメント:9 トラックバック:0

2007/11/07(水) 18:47 未分類
アスカ元気が出る歌
20071107184709

まいど!

『自虐の詩』の主題歌

安藤裕子さんの『海原の月』
歌が7分以上あるんですが、長く感じさせず、メロディーも懐かしいような、心があたたかくなるような…
優しいメロディー\(≧ω≦)丿♪♪

聞いていて、色々疲れていた事が吹っ飛び、癒されて元気が出てきました☆☆あたしも頑張ろうと頑張らなければ!!っと\(・ω・)/\(・ω・)/

歌詞が本当に素敵で☆☆
なんでこんな素敵な詩をかけるのか……(>_<)(>_<)

凄いです!!

映画も観に行きたくてたまらないです!!
観に行った映画ツウの友達の感想聞いてますます観に行きたくなりました☆ー\(≧ε≦)丿

この歌を聞いて今日もこれからバリバリ頑張るぞーo(^-^)o


コメント:12 トラックバック:0

2007/11/07(水) 01:39 未分類
アスカつわぁん
20071107013942

まいど!

皆様いかがお過ごしでしょうか!!元気ですかぁー?!

( ̄―+ ̄)

今日!二年程前からずっと音信不通だったお友達から、連絡がきたー!元気でいてくれて良かったとHAPPYな私\(≧ω≦)丿

でも、やらなきゃいけない事がなかなかクリア出来ず、路頭に迷いどうしようと焦りまくる私...... !!(=ε=;)

今日レトルトドリアにソース②を入れ忘れそうになって危うくレンチンを終わらす所やった私...... ( ̄□ ̄;)

昨日干していたバスタオル達が、雨に濡れてびっしょびっしょになったのを、今日取り入れ忘れて、パリッパリッにバスタオルがなっていて凹む私(´A`)

これから起きてやる事あるんやけど、起きてられるか、布団の誘惑に勝てるかしら?な私(∋_∈)

…………既に負けそう(ρ.-)
(ρ.-)ネムイ


コメント:6 トラックバック:0

2007/11/04(日) 22:26 未分類
アスカの息抜き
20071104222634

まいど!

またまた稽古の息抜きに、ブラリと少しの間だけ新宿へ☆☆☆

ハロウィンがすんだから、街はクリスマス一色ですね!!
まだ早いと思ってたのに、既にクリスマスツリーが\(◎o◎)/

早いなぁ~

そして!あっという間にお正月。

一年ってあっという間に過ぎていくなぁ…。しみじみと。

でも!!忙しいという事は充実して毎日を過ごしてるという事なんだよね!きっと!うんうん\(≧ε≦)丿
過ぎてく一日一日をしっかり生きなければと思います☆☆


コメント:6 トラックバック:0

2007/11/03(土) 18:47 未分類
アスカとお土産
20071103184718

まいど!

友達のかぉちゃんから、フロリダのディズニーワールドに行ったお土産をいただきました\(≧▽≦)丿☆☆

ティンクのお菓子☆☆

スティックタイプのやったから、これって砂糖??

って思ったら

コレ

なんと!
粉末ラムネダー\(≧▽≦)丿

美味しい☆☆

冷たい水でわってジュースみたいにしてもウマスかも♪♪


コメント:6 トラックバック:0

2007/11/02(金) 22:20 未分類
アスカとぱにぽに☆
20071102222026

まいど!

『ぱにぼに⑩巻』と

『新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん①巻』

が事務所に届きました\(≧▽≦)丿☆☆なかなか事務所に行けず、今日いただきましたぁ\(≧ε≦)丿♪♪

うわ~い♪
うわ~い♪

本当に有り難うございますm(_ _)mm(_ _)m
感謝でございます☆☆
嬉しすぎでございます\(≧▽≦)丿☆☆
『ぱにぽにだっしゅ!』
の放送が終了してからもうすぐで2年になるんですね……。

時が経つのは、早いです……ね。

来栖ちゃん…ちゃんちゃん
恋しいス~♪\(≧ε≦)丿

たまに1人で原作の来栖ちゃんの声あててたりしてました(笑)

思い込みの激しい所とか、突っ走る所とか、芹沢ちゃんへの愛の深さとか、ぜ~んぶ来栖ちゃん大好きダーァ\(≧ε≦)丿

ガオーン!!

また…いつの日か…
来栖ちゃんが演じれたらいいなぁ…o(^-^)oo(^-^)o


コメント:4 トラックバック:0

2007/11/01(木) 14:47 未分類
アスカ散歩
20071101144739

まいど!

息抜きに散歩しました。
ちょっとだけですが、ブラブラと。

やっぱ一日一回は外に出ないとですね。

今の家に、二年くらい住んでるんですが、住み始めた時、自転車乗って近所をブラリと探検しよしよ~って思ってたんやけど、結局未だに探検してません(・ω・;)(;・ω・)

自転車壊れてから、ずっと(笑)
新しいの買いなよ!
ってカンジですが、自転車なくても平気なんで、結局買わずじまいです(´A`)(´A`)

引越しする事があれば、その時は自転車を買って近所を自転車探検したいなぁと。


コメント:6 トラックバック:0