アスカと母校
未分類

まいど!
うちの幼馴染みで和歌山で音楽活動しているミュージシャンの友達が、母校の高校の文化祭でライブをしたとblogに書いてたん。
友達の母校は、うちも通ってた高校やから、blog見てて懐かしかった\(≧▽≦)丿
母校にライブしに行くんなんて〜凄いなぁ〜(>ε<)/☆☆
うちの7つ下の妹もうちと同じ高校に通ったから、二年くらい前に母校に遊びに行ったら、担任やった先生と逢えて色んな話して楽しかった\(≧▽≦)丿
担任の先生は、茶色のサングラスみたいな眼鏡かけててむっちゃむっちゃ怖くて、うちよく叱られて補習とかよく受けたんやけど、大人になって喋ったら怖くなかったし、先生始終笑顔やった。
卒業しても先生が母校にいてくれると嬉しい\(≧▽≦)丿
『声優になりたい』って先生に進路の時に話した時、とめられたし、就職したほうが良いとか色々私の為に話をしてくれたけど、6年後にお仕事の近況報告した時の先生の嬉しそうに喜んでくれた顔を見れて良かったし、嬉しかった事を思い出した(*^_^*)(*^_^*)
いつか……私も母校で……
一人芝居とか朗読とか出来たらええなぁ…。
夢を持っている、または、将来について悩んでいる若い子達に、何かを伝えられたらええなぁ…。
と心から思いました。
アスカ晴れ晴れ
未分類


まいど!
昨日の嵐とうってかわって東京は晴れ晴れ〜\(≧▽≦)丿
こんないいお天気には掃除洗濯びより!!
がっつり洗濯しちゃおっと!!
今日夢をたっくさん見た!!
けど……
う〜ん…一つしか思い出せない(´A`)
学校でアフレコをしてる夢やった(^O^)(^O^)
先生に『じゃあ明日はこのページのシーンから録るから予習を忘れないように!!』
って言われて目が覚めた!!
夢って面白い\(≧▽≦)丿
昨日の夢は、可愛い猫ちゃんを飼う夢やったんやけど、あまりに可愛いすぎて、可愛いすぎて、猫ちゃんから離れたくなくて、あたし……引きこもりになった夢見た(・ω・;)(;・ω・)
(・ω・;)(;・ω・)
ちょっと怖かったニャロ……。
夢日記スケッチブックに書いておこいかな☆☆
面白そう\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿


プロフィール
