BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2007/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/09/30(日) 11:56 未分類
アスカヌクヌク

まいど!

今日はまた昨日より寒いでやんすッ!!

こんな日の朝はお布団にくるまりながら、まったりゴロゴロ\(≧▽≦)丿♪

起きる時間の一時間くらい早目に目覚ましをかけて、時間までヌクヌクお布団でゴロゴロ(≧ω≦)/し♪あ♪わ♪せ♪

で、も、あんまりヌクヌクしちゃうと、布団から抜け出せんようになるッあぶないあぶないσ(^ω^;)。。。

今日も雨がむっちゃザーザー降ってるわぁ…。

梅雨の時に長靴買っとけばヨカッタ…。


コメント:4 トラックバック:0

2007/09/29(土) 23:25 未分類
アスカ今日は寒いよ

まいど!

昨日とかわって今日むっちゃ涼しくてビックリ~(>_<)!!
いきなりやん!!

今の時季気温の変化が激しすぎて身体がついていけやん。
友達も3人くらい風邪ひきさんがおる。
気をつけなアカンね。°・(>_<)・°。

でも今日久々にお気に入りの二年くらい前に買った白のパーカーを着た☆☆
フードにもこもこファーがついててむっちゃ可愛いやつ♪♪

ずっと暑くて着れなかったrichのパーカーワンピが着れるルルルン♪♪♪

でも…寒いの苦手なんやけど…な私。

もうすぐキンモクセイの花が咲くね~☆☆


コメント:6 トラックバック:0

2007/09/28(金) 19:46 未分類
アスカと秋の日
20070928194628

まいど!

実家の和歌山では、秋祭りの獅子舞の稽古が始まってるみたい☆☆

実家にいた頃は、練習してるのをよく見に行きました。

子供の頃、近所の仲良しの友達も皆集まってくるから楽しくてしょうがなかった♪♪
夜から稽古が始まるんやけど、普段夜に友達とあう事なんてないから、祭の時季は毎日といっていい程遊びに行ってた(笑)

この時季になると実家が恋しくなるわー(・ω・)(・ω・)
祭好きの血が騒ぐねん(笑)

今年も祭見に行けんけど、友達が祭のビデオ録画してくれるから、実家に帰った時に見るんが楽しみなんや☆☆☆

東京でも祭があったらチョコっと遊びに行きたいなぁ~☆☆☆


コメント:6 トラックバック:0

2007/09/27(木) 21:32 未分類
アスカとほんわかラジオ
20070927213213

まいど!

明日からスケッチブックほんわかラジオの配信が始まります☆☆

皆様是非聞いてくださぁい\(≧▽≦)丿☆☆☆


コメント:4 トラックバック:0

2007/09/25(火) 19:35 未分類
アスカとお月見
20070925193508

まいど!

今日は十五夜のお月見やで~\(≧▽≦)丿

お団子お団子ッ~!!

と思っていたのですが、今日は終電まで予定があるので、お月見出来ません。°・(>_<)・°。

団子のかわりに月見チーズバーガーを食べた(笑)
美味しかったぁ☆

ビルから見えるお月様を写メ!!
わかるかな??

東京タワーも写ってるよん♪


コメント:6 トラックバック:0

2007/09/24(月) 23:48 未分類
アスカビックリ!
20070924234830

まいど!

今日ビックリしました!

紫陽花が1つだけ咲いていました!!
今のこの季節に?!

ビックリ\(◎o◎)/!!

話かわり→スケッチブックの4巻購入しましたッ!!

特典でしおりが6種類あって、その中の一種類がついてるのですが、私の愛が伝わったのか、夏海でしたぁ\(≧▽≦)丿☆☆
はわああぁ\(≧▽≦)丿
夏海可愛い♪♪

ヤッタね(*^_^*)


コメント:4 トラックバック:0

2007/09/23(日) 00:42 未分類
アスカと続ディト
20070923004027
20070923004027

まいど!

その後、カフェで飲み物を買い、近所の公園で熱いトーク!!

一時間程経ち……

『そろそろ…帰…』と言うやえこに

『もうちょっといようよ!』とわがままを言うアスカ。

そして!なんと!ずっと一緒に行こうと行っていたお風呂屋さんに行ってお風呂にのんびりつかって癒されながら話しようと決定☆☆☆

いきなりだぁ(笑)

そしてお風呂にのんびりつかり、ジェットバスにもまれ、サウナにも行き、悪い汗を出してもらい、スッキリ!!

あ~お風呂気持ちヨカッタし、楽しかったぁ♪♪\(≧▽≦)丿


コメント:0 トラックバック:0

2007/09/23(日) 00:32 未分類
アスカとディト
20070923003019

まいど!

事務所の稽古が終わった後、仲良しの役者仲間とgirlズトークの後、心友やえこと逢いましたぁ\(≧▽≦)丿

『お茶する前にちょっと散歩しよ☆』って事でほんとにちょっと散歩(笑)

そしていきなりやえこが
『今私達はマンネリしてるデートの最中のカップルで、あすチンが男ね、明日男ね、私が彼女のあやこ。』

とか言い出して(笑)

道端散歩しながらいきなりのエチュード(笑)

明日男:『俺達さぁ、やっぱこのままじゃ駄目だと思うんだよね、そろそろけじめつけなきゃいかねぇよ。』

ナレーション:『あやこは明日男からプロポーズの言葉がくると思い舞い上がる』

あやこ:『けじめって何?明日男…』ドキドキしてる。

明日男:『………俺、好きな人がいるんだ、別れてくれッ!!』

あやこ:『絶句!!!』

おしまい!!


コメント:4 トラックバック:0

2007/09/23(日) 00:15 未分類
アスカと稽古
20070923001528

まいど!

今日二週間振りに事務所の戯曲の稽古に行ってきました!!
二週間振りに参加で皆さん台詞をいれて立ち稽古に入ってました!!

アントンチェーホフの作品の『コーラスガール』のパーシャ役を私は希望していて、久々に演じました。

やっぱり台本を手から離すといろんな動きが出来るし、演じていて楽しい\(≧▽≦)丿
相手の男性に色々ヤキモチを言って男性に『君の方が素晴らしいよ。』と言わせて頭にキスをしてもらうシーンがあって彼に君が一番だよ。って言わせるように仕向けて、ご褒美をもらうわがままを言うシーンが好き(*^_^*)☆
楽しい☆☆

でもこの後…幸せからパーシャが転落していく様や心情の変化や荒れ具合を演じるのが、難しいけどやりがいがあります。

見知らぬ婦人との修羅場の会話も!!
今日はあまりの恐怖と怒りで唇が本当に震えたッ!!(・ω・;)(;・ω・)

芝居って本当に難しいけど、やめられませんッ!!

今日は、頭が痛くなりました(笑)

10月の事務所発表までに、良い芝居を作りあげなければッ!!


コメント:0 トラックバック:0

2007/09/22(土) 19:02 未分類
アスカとペパ会
20070922190235

まいど!

こないだ元ペパ仲間のペパの丸君が、はるばる実家の九州の熊本から、東京に再び上陸した!!東京にいれるの二日だけ~やけど(笑)

そう…ある日電話で、ペパのまんちから、『丸君がアメリカ留学するから、二年は帰ってこないと思うから…』

とションボリ言われ、ビックリして( ̄○ ̄;)そりゃあ何が何でも逢いにいくがなッ!!
一目だけでもッ!!
と思い駆け付け…飲みに30分だけ参加ッ!!

ガラッと居酒屋の扉を開けた途端目に写るは………

ハーレム丸君(笑)

女3人しかいない!!
あれ?人数こんだけー?

旅芝居やら出張やらで皆忙しかったらしい。°・(>_<)・°。

ペパのあちゅピー(私)も加わり皆と懐かしトーク(笑)

そう…私が、ペパの丸と出会ったのは何年前やろうか…

男3バカトリオ(丸君含む)達がかなり酔っ払って財布と靴とカバン無くした初対面の出会い忘れないわ…(笑)衝撃やったもの(*^_^*)
若かりし頃のいい思い出ね…うふふ。

そして話聞いたら来年留学するとの事で、今回東京来たのは、友達の結婚式に参加するからとの事(笑)

ヨカッタ☆
また東京に来たらペパ会を開催せねばね♪♪♪


コメント:4 トラックバック:0

2007/09/22(土) 02:33 未分類
アスカとほんわかラジオ☆
20070922023305
20070922023304

まいど!

今日は、『スケッチブックほんわからじお』の収録でした\(≧▽≦)丿☆☆

テレビ東京系にて10月1日から放送するアニメ『スケッチブック~fullcolor’s~』をサポートするほんわかのんびりをモットーにしたインターネットラジオです☆☆

ラジオ収録中もほんっとにのんびりまっーたり(笑)

香菜ちゃんの妄想ワールド炸裂\(≧▽≦)丿

由依ちゃんの絶妙なトーク\(≧▽≦)丿

そして!明日香の微妙なトーク(笑)!!!
嘘です!!ちゃんと?喋ってたはず\(≧▽≦)丿

スケッチブックほんわからじおは、アニメイトTVで9月28日配信スタートで~す☆☆

皆様らじお聞いて下さいねん☆☆
そしてそして!!
★アニメ・原作漫画の感想★
★今日のスケッチ★
自分が『ほんわか』した出来事。

★全国一斉美術部レポート★
★ねこカン★

★その他★

★ふつおた★

などなどおたより募集していま~す☆☆お待ちしていま~す(^з^)-☆
アニメイトTVホームページ見て下さいね☆☆

そしてもうすぐ始まるアニメも宜しくお願いします(*^_^*)(*^_^*)

今日はラジオ楽しすぎた~☆
写真は3人娘とスケッチと私☆


コメント:0 トラックバック:0

2007/09/21(金) 00:27 未分類
アスカ妄想

まいど!

今日ね、友達と話ていて、また宝くじ当たったら話に花がさいた(笑)うちらアホやな!

うちかなり貧乏性やから一気に使いきるとか絶対出来んから半分以上貯金するとかいうて、夢のない事言ってしまう(笑)

友達も、『宝くじ当たって靴買っても五万とかのじゃなくて、一万とかのでいいや。』とか言ってて(笑)

別の友達が『私も服とかいつも買うの安いから高いの買えない。』
とか言ってて(笑)

皆!!(うちもやけど)
妄想なんやからパァーッと使おうよ!!せめて妄想の中だけでも(笑)

でも!!そんなあんた達があたしは大好きダー\(≧▽≦)丿(笑)


コメント:0 トラックバック:0

2007/09/21(金) 00:12 未分類
アスカ満足

まいど!

アイス食べた♪

久々のアイス♪♪

今日はかなり迷いに迷った…
結果!

チョコミントにしました☆

めちゃうま\(≧▽≦)丿

帰り道で野良猫ちゃんに出会いました。

可愛くて可愛くて☆☆

また猫語を話して会話して帰りました。


コメント:0 トラックバック:0

2007/09/20(木) 23:49 未分類
アスカ無性に

まいど!

アイスが無性に食べたくなって外に飛び出した!!!

(・ω・;)(;・ω・)

夜になると涼しいねー。

都会はコンビニ近いからええわー。

実家じゃコンビニまで徒歩でいったら30分以上かかるよ(笑)


コメント:2 トラックバック:0

2007/09/20(木) 22:39 未分類
アスカと結婚

まいど!

皆さま!あたし!もうすぐ結婚します!

ババババーン!!!

(; ̄_ ̄)=3

とか言ってみたいね(笑)

言えない(笑)まず相手がいない…(ノ_<。)ビェェン

地元の同級生は半分以上結婚出産経験してる!
凄いです。頭あがりません!
でもうちの地元の幼馴染み仲良しグループで結婚してる子は…1人だけ!

(笑)

あとは皆独身貴族さ☆☆☆
類友やね!アハハ!

結婚なんてもうまさしく奇跡ミラクルみたいなもんやんね?!

両想いになるのもなかなかないのにね!

最近また私の友達で1人出産します☆☆
ほんっとに嬉しいなぁ~\(≧▽≦)丿☆☆


コメント:0 トラックバック:0

2007/09/20(木) 01:17 未分類
アスカちょびショック

まいど!

今日のお昼にちょびショックな事が起きました。

コンビニでお好み焼き付き焼きそばを買った時の事。

いかにも俺サーファーです!宜しくぅってぐらい日焼けしたお兄ちゃんに、レンチンしてもらったら………

外側についてたマヨネーズまでレンチンしてた………。

マヨネーズ破裂ッ!!

かなり分離してるしッ!!はみ出してるし!!
ガ-(゜Д゜;)-ン!
マヨラーな私はショックを受けました。

マヨネーズはチンする前に外して下さい…。

m(_ _)m


コメント:2 トラックバック:0

2007/09/20(木) 01:10 未分類
アスカと甘い食べ物

まいど!

友達のユッキーから、アメリカ土産にキャンディーをもらった☆☆

あっ甘ッ!!

でもコレかなり美味しい!!
カラメルコーヒー味とバニラ味☆☆

外国のキャンディーやチョコレートは甘くて大好き☆☆

話ちょっとかわってアイスも好き♪
アイスはクッキーチョコとかチョコミント好き!

そだ!誰か覚えてない?
昔トムとジェリーの渦巻になったアイスあったの!

可愛くて美味しかったんだよねぇ…。
あとビエネッタ!大好き!
高かったからちょこっとずつしか食べちゃ駄目って我が家の決まりがあったんよねぇ(笑)

あ~アイストリプルで食べたい…リッチに!!31アイスでやってみたい!
ストロベリーにチョコにチーズケーキうまうまな組み合わせやないですか?!

近いうちに実現させな☆


コメント:0 トラックバック:0

2007/09/19(水) 23:27 未分類
アスカと続☆おしりかじり虫

まいど!

家に1人でいて、ふとした瞬間に…なんとも自然に…

おしりかじり虫の歌を口ずさんでた...... ( ̄□ ̄;)!!

しかも、明るく、ノリノリで。

....... ( ̄□ ̄;)!!

おしりかじり虫の絵もかけるようになった。

....... ( ̄□ ̄;)!!

私、洗脳されつつある(笑)


コメント:0 トラックバック:0

2007/09/18(火) 18:51 未分類
アスカと自然食
200709181851272
20070918185127

まいど!

こないだおしゃれ番長のあさみちゃんと、表参道にランチに行ってきたッ!

表参道…
久し振りやッ!

今だに表参道ヒルズにも行けてない私(笑)

自然食のお店でランチ☆☆

うちはあまりお腹が空いてへんかったから、おススメのケーキを食べたん☆

カラメルケーキ☆☆

むっちゃうま\(≧▽≦)丿

ケーキおばさん達がケーキを作ってる所も見れるし、ほんまにケーキ美味しかった!!

また行きたいお店や~☆☆

あさみちゃんから、本の付録に付いてたあすかがダイスキなブランドの『rich』のビニールトートもらった☆
可愛い☆


コメント:0 トラックバック:0

2007/09/18(火) 00:13 未分類
アスカと三色虹?
20070918001301

まいど!

今日部屋の中で虹らしきものが出来た☆☆

三色ボールペンに陽が当たって虹みたいなんが出来たみたいや\(≧▽≦)丿

綺麗やった~♪♪


コメント:4 トラックバック:0

2007/09/16(日) 23:58 未分類
アスカの秋が来た

まいど!

お昼はむっちゃくちゃ暑くて汗ダクダクになったのに、夜はむっちゃ涼しい~。

秋到来!!

秋の服装って難しいんよね!
日中は暑いけど、夜涼しくなるから、上着もたなアカンもんね。

でも秋服可愛いんよね~☆☆キュンキュンするわ☆☆

こないだ言ってた、パーカーワンピを購入しちゃいました\(≧▽≦)丿
普段あんま服買わない自分へのご褒美☆☆

早く着たい~(*^_^*)
でも、今着たら暑いもんね~。

着やすいし、重ね着も出来るから、ヘビロテ決定やあ!!

コメント:0 トラックバック:0

2007/09/15(土) 23:30 未分類
アスカの見た目判断

まいど!

今日スーパーで巻寿司を買いました。
中の具がチーズと生ハムと卵とキュウリ!

4個入り!
1個2個と食べて行き、3個目を食べよとした瞬間ッ!!

....... ( ̄□ ̄;)!!

具が…

キュウリしか入ってないッ!!
あれ?卵は?生ハムは?チーズは?

確かに買う時に3個目は2個目に隠れて見えなかった!!

そやからって!見た目がいいからって!見えんからって!
具キュウリだけかいッ(ノ-o-)ノ ┫

タコヤキ買ってタコ入ってないのと同じくらい悲しかったわぁ…。


コメント:4 トラックバック:0

2007/09/15(土) 23:21 未分類
アスカblog
20070915232137

まいど!

ゴメンナサイ~。°・(>_<)・°。
blog忙しくて更新出来ませんでした(;_;)→はいッ言い訳ですねッ!

家に居る時間が全くなかったのぉ(>_<。)→はいッ言い訳ですねッ!

あすかblogの更新がないので大丈夫?なんかあった?
と心配をかけてしまいゴメンナサイ。°・(>_<)・°。

うちのblog楽しみにしてくれてる人達がいると思うと嬉しいよぅッ☆☆

バリバリ書いてくよ~\(≧▽≦)丿

絵美んこ繋がりで仲良くなったアーティストのるいちゃんに
『毎日見てるのに、るいちゃんblog全然更新してないやんか~皆離れてくから書きなよ~』
って叱った(`ε´)(笑)ばっかやのに、そんな私が四日も書いてなかった(笑)

すみまそッ(∋_∈)

また使い回しの写真ですみまそッ(∋_∈)


コメント:0 トラックバック:0

2007/09/11(火) 16:04 未分類
アスカリンク追加します☆☆
まいど!

ずっ~と前から聞いていたんですが、今頃になってしまいました(∋_∈)

リンク追加させていただきます☆

★井上かおりさん★
私の大好きな大先輩でもあり、素敵なお姉ちゃんです☆
童謡歌手で、歴代の歌のお兄さん方とも共演されています♪
素敵な歌声に癒されます☆

http://pocoapoco.candypop.jp/

★ママの味方★
大先輩のアスカのお姉ちゃん鈴木より子さんの立ち上げた会社のサイトです☆より子さんは、私が大尊敬する方で、より子さんの歌声を聞くと本当心があたたかくなります。
井上かおりさんと一緒に子育てママの為にコンサートを定期的にされてます☆☆

http://happy.ap.teacup.com/mamandbaby/

★連戦姉妹★
友達の女優の柳沢絵美ちゃん繋がりで姉のれいなちゃんと仲良くなりました☆彼女は姉妹でやってるお笑い芸人さんです☆☆
かなり面白いです☆
blogみてみて~そしてお笑いライブ行ってみてみて~

http://blog.oricon.co.jp/rensensimai/

★矢谷典子ちゃん★
声優友達☆主に外画で活躍されてます♪♪
ニックネームはのりニャン♪格好良くて素敵な声です☆

http://iko-yo.jugem.jp/

★みゅ★
役者仲間です☆
関西人☆
逢った瞬間友達になりたいッ!!と電撃が走りました☆☆みゅのblog♪♪

http://blog5.fc2.com/colordays/

です☆☆
是非是非遊びに行ってみてくださああぁい☆


コメント:0 トラックバック:0

2007/09/10(月) 17:18 未分類
アスカ晴れ女?
20070910171813

まいど!

雨がシトシト降ってたけど、止んだよ!

晴れてきたよ!

出かける時に晴れてくるなんて♪♪

うちってば晴れ女なんちゃうん~?

ちょっとごきげん☆☆


コメント:5 トラックバック:0

2007/09/10(月) 14:03 未分類
アスカと水たまり
20070910140359

まいど!

昨日っとうってかわって雨ですね!
シトシトな雨。

少し水たまりができてました。

水たまりをバシャバシャするのが好きでした。

あっ子供の時ね。

お気に入りのピンクにリボンが付いてる長靴に黄色の傘さして水たまりをバッシャバシャと歩いた☆
何故やろね?
あれが楽しかったんよね。

あと、水たまりの水を蹴って水のかけあい!

ビッショ濡れになって家に帰ったわ!!
やんちゃガール(笑)

懐かしい思い出~☆☆


コメント:0 トラックバック:0

2007/09/09(日) 19:51 未分類
アスカと空
200709091951082
20070909195108

まいど!

台風が過去ってからというもの、東京は晴天続きです☆

洗濯物がよく乾く(*^_^*)

空がとっても綺麗なので、またまた写メでパチリ☆

子供の頃のように、雲の流れを見ながら草に寝転がってのんびりしてみたいなぁ…。

時間が出来たら実行しよう!!

空に近い方がいいので、冬になる前に高尾山に登って実行しようっと!!

星もいいねぇ☆☆

あたしってロマンチスト~(笑)

そして今日またまた渋谷にて、交差点を渡ってる時に、友達とすれ違ったッ!
一年振りくらい?
でも、話かけられず…。
名前はすぐに出たんやけど、その友達…、彼氏らしきイケメン君と歩いてたからさぁ、話かけられなかったのよぉ(>_<)
小心者の私(>_<)

ほんっとに友達と街歩いてたら逢うわ~σ(^◇^;)。。。

気が抜けん!!


コメント:2 トラックバック:0

2007/09/08(土) 22:14 未分類
アスカ久し振りに
20070908221431
200709082214302
20070908221430

まいど!

はい!

1人家で祭りです(笑)

はい!

おやじです!

いや、おやじギャグ!

間違えた、おやじギャル!

1人酒ェ~♪♪♪
今日久し振りに何年か前にバイトしてた友達に近況連絡した(*^_^*)

そしたら友達から連絡きたよ!なんとッ!!その友達の1人が結婚してたよ☆嬉しいやー☆

喜ばしい事やー☆

そしてうちの3番目の兄貴から電話がきた(*^_^*)☆☆

懐かしかった…\(≧▽≦)丿嬉しかった☆☆

皆に支えられてアスカは少しずつおっきくなってるよ!
少しずつ成長してるよ!

皆に感謝☆☆


コメント:10 トラックバック:0

2007/09/07(金) 00:55 未分類
アスカおしりかじり虫

まいど!

インターネットのオークションに『おしりかじり虫』ってかいてたから、どんな虫がオークションにかけられてるんやろ?!

って思い友達に聞いたら、

『歌だよ。』

と言われ、ビックリΣ(T▽T;)

てっきり凄い虫が売ってるのかと勘違い(^_^;)

聞いたら、凄いおしりかじり虫が歌ってター!!

しかも頭から離れないッ!!
凄い歌ダー♪♪


コメント:6 トラックバック:0

2007/09/06(木) 23:57 未分類
アスカと台風

まいど!

台風が首都圏直撃!!。°・(>_<)・°。

風が強い!
雨が凄い!

歩いて帰ってる時、傘さしてる意味なかったあ(ノ_<。)
ビュォーッ!ビュォーッ!!

風がうなってるー!!
めっちゃ叫んでるー!!

地元の友達から気をつけて!外出るな!
とメールもらったあ!
有り難う(ノ_<。)

おかんから電話!
台風気をつけなーよ!
気をつけるよ有り難う(ノ_<。)


コメント:4 トラックバック:0

NextPage


