BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2007/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/08/31(金) 01:55 未分類
アスカと心理テスト

まいど!

早寝早起きをいつもしよう!!と心には誓っているのですが、全ッ然実行出来ない夜型人間のあすちんです(´A`)

はわわ~もうすぐ深夜2時になるべさー(;_;)

やばひ!!
お肌の敵!!睡眠不足!!
そして爆睡できてないんだなぁ~(´A`)

話はかわりー→うちの友達にカウンセラーの女の子が2人いまして、その内の1人女の子のYちゃんが心理テストを作りまして!それが!

別冊PHPという本に掲載されてます!!

むっちゃカンドーですヽ(>∀<)/☆☆嬉しいなぁ☆☆

早速心理テストをやりました所(内容は子育てする時のあなたのタイプというようなもの)
うちは、放任主義ってやつでした!!

バンザイ!!

うちも放任主義でスクスク育ったのよー☆☆

本にはいい事が書いてました♪♪
友達にも一番いいやつだよ♪と言われました♪嬉しい♪

ルルルン♪♪

で…も…

あたし結婚してないじゃーん!!!!!タハッ!

って!!そゆ事は置いといて、本見つけたら是非心理テストやってみて下さいなー☆☆

あっ!そろそろ寝ないと~明日も早起きなんで!

遅寝早起き!!

じゃっ!!
おやすみんごるー!!


コメント:0 トラックバック:0

2007/08/30(木) 20:37 未分類
あすか=うかりちゃん

まいど!

今日友達と『うっかりやっちゃたー。°・(>_<)・°。』とか、

『あーうっかりうっかり!』
ってやっちゃう事が多いなって話してて、うちの友達もうっかりミスが多いって言ってて、これからうっかりしたら

『うかりちゃん』

って呼ぶ事にした(笑)

今日知り合いの人と街ですれ違って話かけよと思ったら、名前を忘れて、話かけられなかった…(>_<)

今になって名前思い出した!!ガ-(゜Д゜;)-ン!あーうっかり!

はい!うかりちゃんです!

そして今日パンプキンサラダを食べていて一緒にトッピングされてた大学芋をデニムに落としてしまい、ベタベタになってしまいました。

あーうっかり!

はい!うかりちゃんです!


コメント:0 トラックバック:0

2007/08/28(火) 20:31 未分類
アスカと月食

まいど!

今日は月食やと友達に聞いてワクワクしてましたが…あ…れ?
月食って見たことあったかなあたし…。

今日むっちゃ日が落ちるの早くて真っ暗になったのが、月食の現象??

月が隠れる所、見れなかった(´A`。)

次の月食は、来年ダネー(∋_∈)

来年のはちゃんと見よー!!


コメント:2 トラックバック:0

2007/08/26(日) 17:53 未分類
アスカ家の中でも事件が起こる

まいど!

うちの最近ダイスキなブランド『rich』☆☆

でも、もっぱら買わずにWebで眺めているか、SHOPに行って眺めているかなんやけど(笑)

saleでむっちゃ可愛いニットがあって一目惚れをして購入したんですが、まだ一度も外に着ていってないニットを…
部屋で何度も眺めて可愛いなぁ~と呟き続けたニットを……

久々にちょっと着てみよって思ってハンガーからとろうとしたら、組み立て式プラスチックのキャビネットに落ちてとろうとしたら、キャビネットプラスチックやから、でっぱってる所があったみたいで、ニットが…うちの可愛いニットが…

ひっかかってほつれた…!!

ガ-(゜Д゜;)-ン!

ショックショック!(ノ_<。)ビェェン!!

きたるべき時に着ようと思ってたのにいいぃ。°・(>_<)・°。

うち、こおいう事多い…
チョコパイのチョコ落としたデニム…。

花粉がついたパーカ…。

食べ物落としたデニム…。

洗っても洗ってもとれんかった…<<o(>_<)o>>

そして着れなくなった…。

ああ…今日もまた一着消えてしまった…。

脳内メーカーの脳内をしめている『服』は、あたっているのかもしれない…。

。°・(>_<)・°。


コメント:4 トラックバック:0

2007/08/25(土) 20:22 未分類
アスカの脳内

まいど!

友達から送られてきたんで脳内メーカーで自分の名前入れてみた。

結果………。

あたしの脳内の半分以上がなんで出来ているかと診断された所……

『悩み』

....... ( ̄□ ̄;)!!

『嘘』

....... ( ̄□ ̄;)!!

『服』

....... ( ̄□ ̄;)!!

確かに悩みはたくさんあるけどさぁ、でも大半を占めてるなんて!!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

そして嘘つきやないよ私(´A`)

服は…まぁ好きやけど、おっしゃれーには気をつかいますからねぇ。

納得いかーん(`ε´)!!

でも聞いた話、知人は、全部『お金』と『男』やった…らしい…。
なんかそれも嫌やね(笑)

あと最近若者の友達に聞いた話!

今、『ガ-(゜Д゜;)-ン!』って死語らしいね…

うち一日一回は使ってるかもなのに…。
『ショック』もよく使うけど。

あとおやじギャグもよく使うけど…。あっそうそう!!

『トイレにいっトイレー』

の返しの言葉思いだせんのー(´A`)

『○○~!!』

『べんきでね~!!』

の『○○~!!』が思い出せないのぉぉ~。°・(>_<)・°。

なんやろね??

ど~でもい~ですよ~σ(^◇^;)。。。

コメント:5 トラックバック:0

2007/08/24(金) 19:48 未分類
アスカの夢
20070824194759

まいど!

最近ずっと同じような夢を見てる☆☆

考えている事や、思っている事が夢に反映されてんだね、きっと。

その夢の中でうちは16歳です(笑)

あと、たまに全然喋った事ない人が出てきたり、うちより年上の人と一緒に学園生活おくってたり、世界を守る為に闘ってたり(笑)

夢ってなんでもありやなぁーσ(^◇^;)。。。

話かわり→最近陽がおちるのが早くなりましたねぇ。

もうすぐ夏が終わっちゃうなぁ…。
花火大会…行きたかったぁ。
スイカ…一度しか食べんかったなぁ。

なんて心残りもありつつ、秋が来るのを楽しみにしていますー♪♪


コメント:4 トラックバック:0

2007/08/23(木) 21:53 未分類
アスカと飛行物体
20070823215312

まいど!

昨日と一昨日渋谷の空を飛行物体が!!

アレは(・ω・;)(;・ω・)!

アレはー(・ω・;)(;・ω・)!!

何なんやろか??

魔女の宅急便の飛行船にも見える!

写メール撮ったけどあんま綺麗に写らんかった(´A`)

うちも乗りたいなぁ~


コメント:0 トラックバック:0

2007/08/22(水) 00:05 未分類
アスカと出会い

まいど!

素敵な人達と出会いました\(≧▽≦)丿☆☆

これからワクワクドキドキ☆☆

そして!!愛すべきキャラクターにも巡りあえました☆☆

ウワーイ♪♪(ノ∀<。)なんて喜ばしい事なんやろう!!

素敵な人達と素敵な作品☆☆愛すべきキャラクター☆☆

出会いに感謝します(*^_^*)


コメント:3 トラックバック:0

2007/08/19(日) 22:58 未分類
アスカと夏魂
20070819225831

まいど!

アスカの大心友の小島めぐみちゃんのライブ『夏魂~ナツコン~』に昨日行ってきたじぇい☆☆

メンバーは土屋実紀さん、下屋則子さん、小島めぐみちゃん、石塚さよりさん、小暮英麻さんです☆☆

こじまめちゃんキラキラ輝いてました☆☆
そして衣装がまた可愛いかったぁ\(≧▽≦)丿グフー☆

これぞ!

萌え~ってやつ??

『まめちゃんキャワイイ~♪キャワイイ~♪』をすきがら沙智さんと連呼(笑)

土屋さんとも6、7年降りにちゃんとお話した~\(≧▽≦)丿

出会った頃は…うち二十歳やーん…。(f^_^;)

あの頃は…お笑いライブ出たりしてなぁ。

チャチャーン♪♪

『かちわり娘。』

はい!ハリセン持って
かちわるぞ!ジャーン!ですょ(笑)

アスカ家やマクドでネタ考え、公園や開店前のお風呂屋さんでネタ合わせした事を忘れない……。

青春ダーッ!!

あーッとコホン!
青春話は置いといて(ノ-o-)ノ

あたしはこじまめちゃんLoveって事です!!

うんラブリーハニィ☆☆


コメント:4 トラックバック:0

2007/08/19(日) 21:59 未分類
アスカ24時間テレビ

まいど!

24時間テレビ!!

欽ちゃんゴーーール!!!

有り難う欽ちゃん!!
勇気を有り難う!!!

むっちゃ感動したヨーーー(ToT)(ToT)☆☆☆

そしてZARDの『負けないで』
ほんまにええ歌やね改めて感涙ッ!!

そして感動の後の『行列』…。
生放送かなり面白い\(≧▽≦)丿☆☆
ギャハハ!!

和歌山の鮎じい…
一気に有名になったね(笑)

最後にも一回欽ちゃん感動しましたー!!
あたしも毎日頑張ります!!


コメント:0 トラックバック:0

2007/08/18(土) 00:29 未分類
アスカは雨女
20070818002913

まいど!

うわーひっさびさの雨やねー!!
ザーザーいうてるわ!!

うちがちょうど借りてたDVDを買えしに行こうっと!あとお風呂屋さんに行こうっと!
って思って用意して外出よって思った時に雨…降るんやもんなぁ……。

ほんまうち雨女かも…(´A`)

でも!久々の雨のニオイええニオイやな~。


コメント:2 トラックバック:0

2007/08/17(金) 02:52 未分類
アスカ寝れん

まいど!

今深夜なのに…

深夜なのに……

セミ鳴いてる……ギャッー!!。°・(>_<)・°。

何時やと思ってんじゃ~い!!o(`へ')○☆

プンスカぷー(`ω´♯)

土から出てきて張り切ってるやつだな!きっと!!

朝はまだやぞー(´A`)

うっうるさすぎる(泣)
私…寝れるかな…。


コメント:4 トラックバック:0

2007/08/16(木) 21:20 未分類
アスカヒトメボレ
20070816212026

まいど!

可愛いヘアゴム見つけたでー\(≧▽≦)丿☆☆

色が何色かあってグリーンかベージュかむっちゃ迷った末にグリーンに決めたッ☆☆

キャッ可愛い♪♪

しかもこれ、ブローチにもなるんやで~☆☆

んふふ♪♪


コメント:3 トラックバック:0

2007/08/15(水) 21:50 未分類
アスカクスリ

まいど!

とある会話を聞いた。
マスコミの話をしていたようだ。

A子さん:『もう~そっとしておいたらいいのにね~』

B子さん:『でも、パパラッチョが放っておかないんだよ~。』

A子さん:『(笑いながら突っ込み)パパラッチだよ。』

ブハッ。°・(>∀<)・°。

パパラッチョ!!

かなりウケた!!

そして飲んでたお茶噴出してマスクがびっしょり!!ダハーッ(゜∀゜;)

このマスク…もう使えん。

B子さん!!
ずっとパパラッチをパパラッチョだと思ってたらしい…可愛いすぎるぜ。ダイスキダーッ\(・ω・)/☆☆☆

うん。
ここでまた一つわかった。

真の天然には何言うても勝てん。


コメント:2 トラックバック:0

2007/08/15(水) 19:07 未分類
アスカチクリ

まいど!

お土産のお煎餅を人前でバリバリッと食べていた時の事。

痛ッ!!w(☆o◎)w

お腹の所にチクリ!と痛みが!!

(?_?)????

服の中に煎餅の破片が入ってる...... ( ̄□ ̄;)!!

破片を取るのが恥ずかしかった(・ω・;)(;・ω・)

ガ-(゜Д゜;)-ン!女度が1下がる。

その時一緒にいたお友達の言葉☆☆
『駄目だよ。女の子なんだから~。』

ハイッ!!
ごもっともΣ(T▽T;)


コメント:2 トラックバック:0

2007/08/15(水) 01:12 未分類
アスカうっかり

まいど!

今日家に19時半頃帰ってきて、ご飯食べよとお弁当を買ったんやけど、昨日寝てなかったんで、家に帰るなり布団に直行してしもて………

気付いたら……

22時...... ( ̄□ ̄;)!!

やべ!寝過ぎた!!
ちょっとのつもりやったのに!!

はあぁ~ん……。

ってガックリきて

気付いたら……

1時...... ( ̄□ ̄;)!!

ガ-(゜Д゜;)-ン!

あ~!!二度寝してるし!!うちのアホアホマン!!どうすんの!今頃起きて(T_T)

とりあえず…お弁当食べますか…。


コメント:6 トラックバック:0

2007/08/13(月) 20:47 未分類
アスカついてね~(∋_∈)
20070813204714

まいど!

今日久々についてへんかった。°・(>_<)・°。

ってかほんま厄日やったわー(´A`)
内容はしょうもないから言えんけど(笑)
こんな日は外出やんと家で引きこもっておけば良かったな~ぁ(T▽T;)ちょこっと外に出たんが失敗やったね(;_;)
でも!気持ち良さそうに寝ているニャンコを見れたのと、スタバのキャラメルマキアート飲んだから、まぁ良しとしとこうか。

ポジティブ♪ポジティブ♪


コメント:8 トラックバック:0

2007/08/13(月) 12:38 未分類
アスカがんばっていきまっしょい

まいど!

『がんばっていきまっしょい』を観たんや~\(≧▽≦)丿

TV放送の時も観てたんやけど、高校生の学園ドラマが観たくなってDVD借りたん☆☆

むっちゃ面白いな~\(≧▽≦)丿

女子ボート部の部員集めから初めて、仲間を作っていく姿にウルウル。°・(>_<)・°。

壁にぶつかっても乗り越えていく姿にウルウル。°・(>_<)・°。

周りの人達の気持ちをかえていく姿にウルウル。°・(>_<)・°。

高校生ならではの悩みとか。恋愛とか。

色々思い出しちゃうね。

うちは高校ではバイトしよ思て運動部入らんかったんよね(´A`。)

でも中学ん時は三年間テニス部やってん。
一年の時は素振りと先輩のボール拾いばっかやったなぁ(ToT)

一年生の時、新人戦は一回戦負けやって悔しかったんよねぇ……。

でも三年間毎日練習行ってて三年の最後の試合ん時は、個人戦ベスト16。
団体戦ベスト8までいった。
県大会行きたかったけどな…。でも!三年やると違うで!多分何でもそうやと思うわ!
毎日続ける事が大事よ(*^_^*)うんうん。

そして最後に!!

鈴木杏ちゃんむっちゃ可愛い!!

がんばっていきまっ~しょい!!!


コメント:0 トラックバック:0

2007/08/12(日) 19:36 未分類
アスカと蝉

まいど!

道端で息絶えていたかと思った蝉の隣りを歩いた瞬間!!

ジジジジジッ!!!!

....... ( ̄□ ̄;)!!

グルグル回った!!

聞いてはいたけど、本当に回るんや!!

ビックリして思わず

『キャーッ!!』

と黄色い声をあげてしもた…(-д-;)

見知らぬ少年は蝉より私の声にビックリしてた(笑)


コメント:4 トラックバック:0

2007/08/12(日) 00:57 未分類
アスカの懐かしの街

まいど!

友達にオペラのCDを借りていたので今日返しに行ったん。
そのお友達は、うちが二年前に住んでた街に住んでる子で二年振りくらいに駅の改札を出た\(≧▽≦)丿

なっ懐かし~い☆☆

駅前はだいぶ変わってしまってた\(◎o◎)/!

けど!!駅の近くで弾き語りしているお兄さんは変わらずそこにいた。

うちが四年住んでた時から同じ場所で弾き語りしてたから、かれこれ六年以上はいるかも!!

変わらずそこに毎日いるって凄いなぁ…。
もうこの街の歴史の中にいるよ!

友達と別れて今住んでる街へ帰って来た……。

この街もいつか懐かしいって思う日が来るんだろうなぁ…。


コメント:8 トラックバック:0

2007/08/11(土) 19:33 未分類
アスカパンパン
20070811193303

まいど!

今日久々に三年前に子供番組のキャスターをしていた頃のビデオを見た\(≧▽≦)丿

三年前って24歳やでー!!

うち若い若い(*^_^*)
っていうか顔パンパンダーΣ(T▽T)ぽっちゃりマン!!
アスパンマン(笑)

90分の生放送を月1で放送してたん!!
生放送で番組を進めるキャスターのお姉さん(・ω・)/☆\(・ω・)
初めての体験!!

子供達の体験したレポートや出来事を伝えたり、感想を聞いたり、毎月かわるキッズキャスターの子供達や同じ事務所の誠お兄さんと一緒に番組を作って行くのは、凄く楽しかったし、生放送で色々あったけど本当に勉強になりました\(≧▽≦)丿☆☆

何より!!子供達の顔が生き生きしていてキラキラしていて毎月私も元気をもらいました!!

月1の放送やったんやけど、本当に素敵な番組やったので、もっともっとやりたかった~(;_;)

最終回を見て自分でウルウル。°・(>_<)・°。(笑)
子供番組出演は夢やったんで本当に嬉しかったんダー☆☆o(^-^)o

ウルウル。°・(>_<)・°。
また素敵なお仕事に参加出来るよう頑張るンバo(^-^)o

ウルウル。°・(>_<)・°。


コメント:5 トラックバック:0

2007/08/10(金) 23:57 未分類
アスカおもいっきり
20070810235752

まいど!

おもいっきりTVが九月いっぱいで番組終了しちゃうらしい……。°・(>_<)・°。

悲しいな~(´A`)

子供ん時から、ば~ちゃんとひぃば~ちゃんと揃っていつも見てたんを思い出す……。

子供ん時にうちも大人になったら、絶対みのさんに電話して相談にのってもらおうと思ってたのに~(∋_∈)

結局…電話出来んかったな~(ノ_<。)残念!

最終は絶対見るで!

ほな!ばははい(^o^)/

コメント:4 トラックバック:0

2007/08/09(木) 18:52 未分類
アスカやっぱり猫が好き
20070809185244
20070809185242

まいど!

ペットショップの前を通ったらニャンコが気持ち良さそう寝てたんで、思わずパシャリ!!

可愛かったんで同じのん二枚パシャリ!!(笑)

くぅ~う(・ω・)/\(・ω・)可愛い♪♪

しかも写真撮る時

『可愛いニャ~お前暑いのニャ??ぐうたらしてるニャ~』
って猫語を発してた...... ( ̄□ ̄;)!!

うち…キショすぎる!!(´A`)

で!も!むっちゃ可愛いかったんやよ☆☆


コメント:2 トラックバック:0

2007/08/08(水) 23:49 未分類
アスカもったいない
20070808234938

まいど!

今日ストッキングをトイレで急いではいてたら、足の爪でストッキングをひっかいてしまった(´A`)!!ツツツツ~っと線が!!Σ(T▽T;)グワーン

で!も!!
へっへっへっ~♪大丈夫ダイジョブ~まだもう一足あるんやな~これが(^_^)v!!

慎重に慎重に上まで引っ張る!!
トイレの中暑い!!

汗ダクダク(-д-;)

おっしゃ上まではけた!!

と…思ったら…

ガ-(゜Д゜;)-ン!
手の爪で引っ掻いてた……

ストッキングなんて嫌いじゃー。°・(>_<)・°。!!

コンビニで急遽薄手の靴下買った……。

必要やったんやもの…
衣装にストッキングが…
でも靴下でも衣装に似合ってたから良し!!としましょ(・ω・;)(;・ω・)

でも…まだ一回も履いてなかったストッキングやったのに(´A`)

※ゆっくりと涼しい所ではかないとストッキングは破れる!!
てか、うちの履き方が悪いだけか???


コメント:7 トラックバック:0

2007/08/08(水) 00:15 未分類
アスカの似顔絵3
20070808001545

まいど!

うちの似顔絵を未来のスターアーティストのるいちゃんに書いてもらった\(≧▽≦)丿☆☆

画伯よくわかってるわ~うちの特徴とらえてる!!(・ω・)(・ω・)

しかも何割り増しか美人やし~v(`∀´v)グフフ♪
空気よんでるな!るいちゃん!

でもこれを書く前のイラストは……酷かったわ…(´A`)
やっぱ牙生えてるしな。

今日考えて出来たるいちゃんサイン付き第1号(^з^)-☆!!
いつかヤフオクに出すね(笑)

コメント:6 トラックバック:0

2007/08/07(火) 12:59 未分類
アスカ時効警察
20070807125938

まいど!

今頃ハマってます\(≧▽≦)丿
時効警察!!!
突っ込み所満載やし!!絶妙な間やし!!面白すぎる~\(≧▽≦)丿特に四話の話が好きでした。ウルウルきました(;_;)(;_;)ウルウル。

そしてそして!!
うちの事務所の大先輩の『五王四郎』さんも出演してます!!
怒ると真っ赤になって頭でヤカンのお湯が沸かせる署長です!!

☆忘れられない言葉☆
三日月君の『新しいパンツは~いて~♪♪』
はズキューンときた!!ズッキューンとね(>3<)ゞあたしもついつい口ずさんでしまう(笑)


コメント:0 トラックバック:0

2007/08/06(月) 16:50 未分類
アスカと飛行機雲
20070806165026

まいど!

真っ青の空に飛行機雲を発見\(◎o◎)/

嬉しくなってしまった☆☆

毎日忙しくてあまり周りを見れないけれど、たまには空を見上げてみたら色んな発見があるかもね。


コメント:2 トラックバック:0

2007/08/06(月) 00:18 未分類
夕凪の街 桜の国
20070806001842

こうの史代さんの本です。

所々のある言葉が心に突き刺さります。

この本を読めて本当によかった。
私がもっと大人になっていろんな人生を歩んでいって、またこの本を読み直したら、もっともっとこの言葉がわかるかもしれない……。

平和を願います。

中世明日香


コメント:2 トラックバック:0

2007/08/05(日) 23:59 未分類
アスカと弾き語り
20070805235952

まいど!

うちのAnikiのともTが公園で弾き語りをしてると聞いて応援に!!(・ω・)(・ω・)
弾き語り時間一時間。

その間たくさん歌ってた。

今四十曲くらいあるけど、一か月で4曲は作らなきゃいけないらしい。
あと、お芝居で使う曲も頼まれてるらしい☆凄いよ!ともT!!

ともTの歌は熱い!
心に届くよ~!!
弾き語り初めて聞きに行って楽しかった\(≧▽≦)丿☆☆


コメント:2 トラックバック:0

2007/08/05(日) 01:11 未分類
アスカ喋り場
20070805011127

まいど!

今日は事務所の稽古を終えて\(≧▽≦)丿!!友達のやえこと喋り場した~公園で(笑)
やえこにうちがこれからの人生でやりたい事をたくさん話した!!
人に話すと実行しなきゃと思うし、やれると思う気がするんよ!やれる気がするだけかも知れんけど(^_^;)…いや…やらねば!!

でも!!まずは今出来る事を確実にやり通して、それに徐々にプラスして行く事!

今の自分を理解してそこから前に進むべし!!やね(*^_^*)☆☆

ふぁ~今日の昼間は蒸し暑かったけど、夜は風もふいてて涼しくて、外で話て良かったなぁと思いました♪♪
お店の中はクーラーがかかりすぎやし!寒いし!何より声デカイしな!!(笑)
地球に優しい人を心がける!エコアスカ!!だから店より外で夏は喋ろう会!!(笑)

やえこは、携帯箸持っている!!エコやえこ!!

さぁ!明日も頑張ろか!!


コメント:2 トラックバック:0

NextPage


