BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2007/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/08


2007/07/31(火) 00:28 未分類
アスカ雨と雷にビビル

まいど!

雨凄い!!
むっちゃ土砂降りの雨やし!!ゴーゴーいうてるし!!
しかも雷もゴロゴロまた鳴ってるし!!
むっちゃビビルわ~。°・(´A`)・°。ビビルチビルo(>_<;)(;>_<)o

DVDを借りに行こうと思ってたけど、土砂降りやから残念します(ノ_<。)

明日はうちの大好きな大先輩2人のライブがお昼にあるので楽しみダー☆☆
だけど、雨止むといいなぁ。

コメント:4 トラックバック:0

2007/07/30(月) 20:35 未分類
アスカ一目惚れ
200707302035342
20070730203534

まいど!

大好きなお店にフラリと立ち寄ったらSALEで安くなってるスパッツを発見\(◎o◎)/

小花柄むっちゃ可愛い☆☆
うち花柄に弱いねん(・ω・)
デニムスカートにあわそぉ♪♪


コメント:5 トラックバック:1

2007/07/30(月) 20:14 未分類
アスカと鰻
20070730201431

まいど!

今日は『土用の丑の日』やで~\(≧▽≦)丿

鰻食べたぁ??

うちは鰻のチラシ寿司にしたで!!

美味しんぼ☆☆


コメント:2 トラックバック:0

2007/07/29(日) 21:15 未分類
アスカとご飯
20070729211530

まいど!

3泊4日を実家で過ごして家族と一緒にご飯を食べていたのが、今日から一人でご飯や……(∋_∈)

一人ポツン……。

しかも大雨と雷ゴロゴロ…(´A`)。

年を重ねていくうちに、どんどんホームシックになっていくなぁ…。

きっとまた仕事が忙しくなって淋しいって気持ちがなかなか出てこなくなるかもやけど、今は、家族が恋しいです。

家族が言ってくれた言葉…『皆応援してるからな!頑張るんやで!!』

なんてあったかい言葉。
そんなん言われたら頑張るしかないやん!!

親不孝もんなあたしやけど、後ろ向かんと前向いて生きます!!

☆中世明日香☆


コメント:0 トラックバック:0

2007/07/28(土) 22:43 未分類
アスカ東京に帰る

まいど!

あっという間の実家ライフやった(∋_∈)
家にいてるの暇かなぁと思ってたけど、時間が過ぎるのが早かった。°・(>_<)・°。

家族とも半年分喋った。おばあちゃんにも逢えた。
いとこにも逢えた。
お墓参りにも行けた。
仕事で逢えなかった友達もいたけど(;_;)近所の幼馴染みとは逢えた。

ほんまに楽しかったぁ☆☆

東京に帰って仕事を一生懸命頑張ります!!

★あすか★

コメント:0 トラックバック:0

2007/07/28(土) 16:17 未分類
アスカとスヌーピー島
20070728161755

まいど!

この島は、子供の頃から皆『スヌーピー島』って呼んでました(*^_^*)スヌーピーが寝そべってるみたいでしょ?


コメント:2 トラックバック:1

2007/07/28(土) 16:12 未分類
アスカと続ドライブ
20070728161243

まいど!

妹に仕事行く前に帰ってきたらいつも行く場所へソフトクリームを食べに行ったでぃ\(≧▽≦)丿

ここのソフトクリームは最ッ高に美味しんぼ!!!

そしてこの写真は、近くにある岩!!
真ん中が空洞になっている貴重な岩な訳です!!

自然の力は凄いよー\(◎o◎)/


コメント:0 トラックバック:0

2007/07/27(金) 23:00 未分類
アスカとご飯
20070727230041
まいど!

友達と友達のジュニアと一緒にご飯食べにGO!!

ちゃんこちゃんこ\(≧▽≦)丿ちゃんこに決まりんこ★

食べる前に、手を拭こうとしてジュニアが、おしぼりの袋開けた瞬間おしぼりがポーンってかなり飛んでビックリしてた(・ω・;)(;・ω・)(笑)

食べようとしてた団子もコロコロ転がってた(笑)友達もニンジン落とすし。
うちもつられて服にこぼすしね、アハハのハσ(^◇^;)。。。

むっちゃいっぱい食べた~美味しかった~ありがとお(*^_^*)

元腐女子の友達Yに感謝感激雨霰(^з^)-☆Chu!!(笑)

ちゃんこの写真撮り忘れたんで、お相撲さんを撮ってみた★


コメント:4 トラックバック:0

2007/07/27(金) 19:38 未分類
アスカとドライブ
20070727193833
まいど!

友達とドライブ!!

有名??なカエル橋を見に行きたかったんで、連れてってもらいました(・ω・)(・ω・)/

じじゃーんカエル橋!!!

あんまり可愛くないけど(笑)久々に見ター!!!
テンション上がった\(≧▽≦)丿

しかも車で聞いてた音楽がB'zでテンションダブルで上がった!!
熱唱(笑)


コメント:2 トラックバック:0

2007/07/27(金) 11:26 未分類
アスカと武蔵
20070727112611
まいど!

和歌山の武蔵です('◇')ゞ
かなりそっくりです!!
昨日言いまくってしまいました(笑)

保育園からの同級生です!!三重へバイクを飛ばして帰っていきました!

本物の武蔵も虎丸に来るらしい。写真が飾ってあった!!

コメント:2 トラックバック:0

2007/07/27(金) 11:21 未分類
アスカと地元友達
20070727112142
まいど!

地元友達と遊びました\(≧▽≦)丿
近所の虎丸っていう居酒屋。居酒屋って言っても小さいフレンドリーなお店。
地元で飲む時は、ここにいつも行くんやあ(*^_^*)

友達が生後6か月の赤ちゃんを連れて来てくれた!
全然泣かない人見知りしない子!!

ほんまにほんまに可愛い☆ふっくらしててプニプニしてていい匂いするし、なんでこんなに可愛いいのお~\(≧▽≦)丿

居酒屋の店長さんに抱っこされてお客さんにも抱っこされてアイドルやった☆☆

皆結婚して、母親になって行くんやなぁとしみじみ。

子供の成長が楽しみやな~。
この子供達に素敵な夢を与えていかないとお(・ω・)(・ω・)/★★★


コメント:0 トラックバック:0

2007/07/27(金) 02:04 未分類
アスカと怪獣達
20070727020416
まいど!

今日うちが帰って来た匂いを嗅ぎ付けて、近所の怪獣達が四人遊びに来た(・ω・)(・ω・)

『あすか一緒に絵書こ~』の一言でお絵描きタイム突入★★

みんな素敵な絵を書きました★★

小学生四人組★
この子達は、いくつになるまで『あすか~遊ぼ~♪』って遊びに来てくれるのかなぁ。
言われなくなったら悲しいなぁ(・ω・;)(;・ω・)


コメント:0 トラックバック:0

2007/07/27(金) 01:47 未分類
樹齢千年
20070727014717
まいど!

大きくて立派な木です!!

トトロに出てきそう!!

きっと何百年、千年と齢を重ねてここまで大きくなったんやね\(・ω・)/
自然って凄い!!


コメント:4 トラックバック:0

2007/07/26(木) 18:21 未分類
アスカ世界遺産を観に行く
20070726182113
まいど!

昨日和歌山駅に家族が迎えに来てくれたんで、そのまま行きたかった世界遺産の高野山に!!

和歌山駅から二時間と少し。
車で山道を登る登る登る(・ω・;)(;・ω・)!!
昔はこの道を足で登っていってたと思うと本当に凄い!!

標高1000メートル近くある山上は夏にも関わらず涼しかったです。

高野山は霊山と言われるだけあって空気が違いました。
和歌山県民やのに、初めて登って参拝してきました。
樹齢千年を超える杉木立に囲まれて改めて凄さと高野山の自然と歴史を知れて良かったです。

世界遺産の高野山に参拝できて良かった。

次に和歌山帰って来た時は、那智の滝と熊野古道に行きたいです。


コメント:0 トラックバック:0

2007/07/25(水) 08:45 未分類
アスカ和歌山に帰省する
20070725084507
まいど!

夜行バスで今回帰りました!
バスで9時間(・ω・;)(;・ω・)
長い旅(笑)を終えて和歌山駅に着きました!!

和歌山着いてビックリした事はセミの鳴き声が凄い!!
ミンミン激しく鳴いてる!!
東京では、まだセミの鳴き声聞いてなかったのに!!

うちの実家まではこれからまだ時間がかかるねんσ(^◇^;)。。。

駅のイスで車待ってたら、合宿へ行くであろう中学生の女の子に囲まれた(∋_∈)

しかも先生が点呼してるぅ~(・ω・;)(;・ω・)
あたしイスに座ってて中学生と混じってますけど(笑)

点呼きまずいって…。

あっウータンが迎えに来たので助かったぁ(;_;)

じゃ!
家に帰ります☆☆


コメント:4 トラックバック:0

2007/07/22(日) 23:15 未分類
アスカ真似る
20070722231524
まいど!

姿見で写真を撮る術!!
グラビアの友達から真似っ子しました(笑)

夏なんでカリャフルなワンピとか着たいもんですね。

バーゲンで派手な柄のトップス買ったしね。

でも今日は地味子。

N゜44のトップスにティティのタンクにどこのか忘れたデニム☆ジツは全部2年くらい前のだったりする(笑)

デニムダイスキ(・ω・)(・ω・)


コメント:2 トラックバック:0

2007/07/22(日) 23:05 未分類
アスカ暑い
まいど!

今日は蒸し蒸しジメジメ暑ぅ~いo(>_<;)(;>_<)o

暑いよ!暑すぎダー!!

そーんな暑い中、友達のキムちゃんが『ばくだん焼き』の話をしてて、ばくだん焼きについてあつく熱弁してたので、ばくだん焼きがむっちゃ食べたくなって、トリオで食べに行きました(・ω・)(・ω・)

初ばくだん焼き( ̄―+ ̄)

たこ焼きの8個分くらいの量で、見た目おっきいたこ焼き!!
うちはカレーチーズソース味♪

美味しい\(≧▽≦)丿
しかも具がいっぱい♪♪

皆汗ダラダラになりながら食べてた(笑)

結構お腹いっぱいになった!今日の晩ご飯になりました♪♪


コメント:0 トラックバック:0

2007/07/22(日) 02:00 未分類
アスカと飲み会
20070722020046
まいど!

今日女優のえみんこのお姉さまが経営している渋谷のお店で飲みました☆

女だらけの飲み会!!
人数ハチ人!!!

普段女の子だけでこんなに集まる飲みはあんまない!うちは少人数飲みが多い。サシ飲みとか!!

終電で帰らなくては行けなかったので、あんまり飲めなかったんやけど、それでも4杯くらいは飲んだね(笑)

お酒美味し~い(・ω・)
特に緑茶梅酒のロックが美味しかった♪

渋谷で飲む時は、皆にこの店を誘おうっと☆☆


コメント:0 トラックバック:0

2007/07/21(土) 21:00 未分類
アスカと写真
20070721210006
まいど!

グラビアアイドル(Iカップ)の友達のこのみちゃんに写真を撮られる時のポーズを教えてもらったよ(・ω・)/☆

引きか…

ドアップか…

やっぱり何千枚と写真を撮られた事があるだけ凄いね!!
カメラが上からや下からより、普通に撮るのがいいらしい。
な~るほど!!

何処から撮るのが一番いいのかは、やっぱ人によって違うらしい…
そりゃそうだ(笑)


コメント:2 トラックバック:0

2007/07/21(土) 20:46 未分類
アスカとタクシー
20070721204630
まいど!

うちは、極々たま~にたまにタクシーに乗ります。

その時自分が、仕事で疲れていようと、眠たかろうと、酔っ払っていようと(笑)
必ずタクシーの運転手と話します!!

タクシーの運ちゃんはむっちゃ物知り!!そして話が面白い!!
世間の色んな事を教えてくれたり、笑わせてくれたりします!!

こないだの運ちゃんは、自分の娘の話をしてました。

タクシー乗る時色んなお話してみて!
面白いよん。


コメント:0 トラックバック:0

2007/07/20(金) 19:12 未分類
アスカとハチ公
20070720191224
まいど!

東京に住んではや7年目にして初めてハチ公の写真を撮りました!凛々しいハチ!

今日はハチ公前で待ち合わせ。
金曜日のお昼やから人は比較的少なかったです。

私の尊敬する素敵な人にいろんなお話を聞いていただきました。

お仕事頑張るぞ~\(・ω・)/


コメント:0 トラックバック:0

2007/07/19(木) 18:38 未分類
アスカとハッピーセット
20070719183829
まいど!

無性にチキンナゲットが食べたくてマックへ☆☆

今までは断然バーベキューやったけど、友達がマスタード美味い!!って言ってたから思い切って二つソース頼んだ(笑)

チキンナゲット美味しい(・ω・)/☆☆
久々に食べたら大満足☆☆

ハッピーセットはジンジャーマンが欲しくて頼んだのに売り切れ(∋_∈)

シュレックとフィオナ姫だけが残ってた(笑)
主役とヒロインやのに何故??
シュレックボタン押すと喋るよ♪♪


コメント:0 トラックバック:0

2007/07/19(木) 00:02 未分類
タイトルなし
書こうかどうかずっと悩んでました…。文章だとうまく伝えられないのですが…。
でも書こうと思います。

連日のTVのニュースを見てあまりの地震の被害の凄さに怖くなりました。

阪神大震災を思い出しました。和歌山でも、私は生きていてあれ程揺れた地震を体験をした事はなかった。
和歌山は確か震度4くらい。だったはず。
新潟の地震は震度6強…。
想像出来ない揺れです。

知人の役者さんの実家がまさに地震のあった地域。
実際にその方から送られてきた写真を見ました。
ご実家のあたりが凄い事になっていました。
建物が倒壊していました。

ニュースで『地震は誰のせいでもないから責められない…でも悔やみます。』
というようなコメントがあり胸が痛くなりました。

地震はいつ起こるかわからないです…
本当に怖いです…
東京で震災がきたら私はどうすればいいんだろうとたくさんたくさん考えました。

地震のあった地域の方達が一日でも早く安心して暮らせるように願います。

中世明日香


コメント:4 トラックバック:0

2007/07/16(月) 22:38 未分類
アスカの心友こじまめちゃん
20070716223804
まいど!

小島めぐみちゃんがライブします♪♪

★詳細★
『夏魂~ナツコン~』
日時:8月18日(土)
17時開場 18時開演
★内容二時間ぐらいを予定しています★

メンバー:土屋実紀、下屋則子、小島めぐみ、石塚さより、小暮英麻

場所:新宿FACE(新宿コマ劇場前辺り)

チケット代:(3000円+ドリンク代500円)で、計3500円

皆で応援しにいきまっしょ~い\(≧▽≦)丿♪♪

★あすか★


コメント:0 トラックバック:0

2007/07/16(月) 22:32 未分類
アスカのお知らせ
まいど!

お知らせがあります☆☆

遅くなってしまいましたm(_ _)m色々決まってからお知らせしようと思ったのですが、今させていただきます☆☆

『スケッチブック~fullcolors~』
月刊コミックブレイド連載中
原作:小箱とたん先生

『麻生 夏海』(あそうなつみ)役☆☆
レギュラー決まりました☆☆
博多弁を喋るとっても明るいツインテールの女の子です☆☆

また随時お知らせいたしますm(_ _)m

皆様宜しくお願いします☆☆

★あすか★


コメント:4 トラックバック:0

2007/07/16(月) 16:52 未分類
アスカの健康チェック
20070716165223
まいど!

昨日友達のユッキ~と久し振りにアスカ家で逢いました\(≧▽≦)丿

ユッキ~は健康チェックする機械を持っていて、健康チェックしてもらいました。

二か月の間の食生活やストレスや睡眠とかでわかるらしい。うちは怖くて
『昨日オールやったから、多分悪いと思うで~だってな~寝てないもん、ヤバイで~』とか言い訳炸裂(笑)

手をレーザーみたいなんにあてる事2分……

結果は…(・ω・;)(;・ω・)かなり悪かったです(泣)
サプリメントとったり野菜食べたり生活リズムを良くしていかなきゃね(´A`)

そして!!
ユッキ~はFMラジオの番組を持っていて、その番組でマイソングを流してくれるとの事!!
ありがとお\(≧▽≦)丿☆☆

そしてユッキ~に、も一つ仕事の協力してもらった。
ありがとお(・ω・)/


コメント:0 トラックバック:0

2007/07/16(月) 11:38 未分類
アスカとマジシャン
20070716113857
まいど!

2年くらい前にヒッキー(宇多田ヒカル)にそっくりなお友達が出来た☆明るくて素直でめげないとってもいい子。

でも…ずっと逢えてなくて、その子から久々にメールをもらった☆

そしたら、なんと\(◎o◎)/!!
マジシャンになっていた!!出会った頃から始めていたらしい!

★☆詳細☆★
7月14日~お台場フジテレビ冒険王のお城STAGEに9月2日まで毎日出演!ソロのMAGICをやったりイリュージョンをするとの事♪
皆お台場に行ってイリュージョンを見よう\(≧▽≦)丿☆☆
一日6ステージするらしい!!凄いなぁ\(・ω・)/♪集中力は半端ないやろうなぁ…。
友達の活躍はむっちゃ嬉しいね☆☆
自分の糧にもなるよ♪♪

うちも芝居で見ている人達に魔法をかけないとね☆☆

★あすか★


コメント:4 トラックバック:0

2007/07/16(月) 00:05 未分類
アスカ協力してもらう
まいど!

昨日お友達のYちゃんに頼んで、ダンサーのお友達を紹介してもらい、お仕事の協力をしてもらいました~\(≧▽≦)丿☆☆

ダンサーの方達と初対面なのに、かなりかなりあたしは飛ばしてしまった(笑)

むっちゃ喋りまくってました…久々にマシンガントーク炸裂した気がします(・ω・;)(;・ω・)

少しおっさん化してたあたし(笑)

Yちゃんとダンサーさんに感謝です☆☆

コメント:0 トラックバック:0

2007/07/13(金) 02:05 未分類
アスカと夢の話
20070713020533
まいど!

友達が今日怖い夢を見た。
と言ってて内容聞いたらかな~り怖かった(ノ_<。)

夢ってものすごくリアルだよね!!
うちが今日見た夢は、あと何十分かで舞台が始まるというのに、台詞をド忘れして思い出せない夢でした(ノ_<。)
かなり恐ろしい夢ダー(・ω・;)(;・ω・)焦ったヨ~夢でヨカッタ!(; ̄_ ̄)=3

一番多くみる夢は、トイレに行きたい夢!!!
これって正夢なんよね!いつも!!(・ω・;)(;・ω・)

コメント:6 トラックバック:0

2007/07/12(木) 10:58 未分類
アスカとお家
まいど!

最近友達がよく引越しをしてる。うちが知ってるだけで、四人引越しをした。
その中の一人に『引越した所はどう??』
と聞いたら、

『部屋は満足なんだけど、夜中2時過ぎに熱く2人で話してたら、隣人からウルサイって怒られた!!』

夜中は人の声ってとおるもんね~(>_<)
しかも役者と歌手やから余計声響くもんなあ(笑)

うちも夜12時までしか声出して稽古しないと決めてる!!
けど、むっちゃ声出すから周りはむっちゃ迷惑やろなぁ(笑)
防音設備のある所に引越したいなぁ(´A`)おもいきり発声し~た~い~!!

お笑い芸人の友達は、家ではネタ合わせできんから、いつもカラオケボックスでネタ合わせしてるらしい…
お金かかってるよ~!!ネタに!!
あと衣装も!!

デュオで組んでる歌手の友達もライブ毎に自前で衣装合わせてるって…。

皆文句も言わず偉いよ!!頑張れ~!!

コメント:0 トラックバック:0

NextPage