BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2007/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/30(水) 22:42 未分類
アスカとポーズ
まいど!

モデルの友達の水着写真を見せてもらった!!
サイトで見れるんやけど、見た瞬間にな!!
女でも惚れるくらいに可愛い&セクシーやった!!
むっちゃポーズセクシーすぎるん!!

うちが同じポーズやってもアカンな…きっとセクシー度合いが足りんやろうな…。

こう、目で落とす!!
みたいな事やってみたいわ!!落ちた~みたいな!
水着は20着持ってるって言うてた!凄いわ!
うちは…2着しか…ない…。
あとお笑い芸人の女の友達にセクシーポーズを教わったんやけど、足をねじってあげて痛かった(∋_∈)
顔にやる手の位置も重要やった(笑)セクシーポーズは身体はるなぁ…

今度スペシャルポーズを色々身につけてblogで公開したいわ!!
笑えるか寒いハズ(笑)
あははははん♪

コメント:2 トラックバック:0

2007/05/30(水) 22:15 未分類
アスカ芝居を観に行く
20070530221543
まいど!

今日は以前外画のお仕事で共演させていただいた役者さんのお芝居を観に行きましたぁ!!

『戦後の闇の中にある一つの噂の話。』

現実にそんな人体実験があったら恐ろしいと思った。
難しい話やったけど、どんどん引き込まれていきました!!

舞台を隅々までうまく使っていて勉強になりました!

役者さんも皆さん芝居がうまくて目が離せなかったです。
ゾクゾクする場面があったりふとした何気ない会話がおかしくて笑えました!

素晴らしい芝居を見せていただきました。
やはりここの劇団の芝居は凄かったです。
また役者さんも勿論ですが、脚本と演出も凄いなぁと感心してしまいました!!そして客席も満員でした~!!TVでよく見る女優さんや俳優さん達がいらっしゃいました。素晴らしい舞台を見れて良かった☆

あ~芝居を見ると芝居がしたくなりますね~\(≧▽≦)丿
もう2年近く舞台に立っていない…(ノ_<。)ガーン!!間が空きすぎ…。
うちが2年前に知り合ったモデルの友達が、今は女優へ転身してた!!
初めて舞台に立って一年で舞台3本目!!凄い!!次の4本目の公演も決まってるらしい!
次の芝居は大きい所でやるから応援しに行かなくちゃ!!
うちも頑張らないと!!
あと体力つけな!!

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/30(水) 02:52 未分類
アスカの誕生日
20070530025255
まいど!

27歳になったアスカです\(≧▽≦)丿☆☆イェイイェイ♪♪

小島めぐみちゃんとすきがら沙智さんがアスカ家に来てくれました☆☆

誕生日会を開いてくれたん\(≧▽≦)丿♪♪嬉しい♪♪

お菓子普段はあんまし食べへんねやけど、今日はむっちゃ買ってむっちゃ食べた!!

ピザも唐揚げも!!
食べ過ぎや(笑)

あんな話やらこんな話やらいろんな面白い話した!!
そして新たな部を作った!!かなり笑える部なんやけど、部員はうちら3名!!
活動していくで~\(≧▽≦)丿

そんなこんなでケーキの出番よ☆☆

ケーキがまたまた可愛いいんや☆音符♪チョコも周りにあってハートのケーキ☆
下北沢のカフェで頼んでたんや~♪♪
ハッピーバースディーの歌終わってロウソク吹き消した♪
うわ~誕生日ってカンジするわ~♪
ケーキもむっちゃ美味しかった☆☆

楽しい時間は経つのんが早いわ(∋_∈)

夜から仕事やったから駅に行って皆で話してたら、阪田佳代さんがいた\(◎o◎)/!
佳代さんとよく逢うねん!運命?ご近所さんなんやけど、こんなによく逢うなんて嬉しい♪♪

その後、仕事場の皆からサプライズケーキをもらいまちた☆☆ビックリ\(◎o◎)/!!!でもサプライズってむっちゃ嬉し~い!!ケーキ美味しかった~☆
一日にケーキ2個も食べちゃったわ♪むっちゃ贅沢やわ☆

誕生日ってやっぱりいくつになっても嬉しいもんやなぁ♪♪としみじみ。
27歳を充実するように、毎日キラキラオーラを出さないと☆☆27歳楽しみや!!

お祝いしてくれた皆、メールくれた皆どうも有り難う☆感謝感激アメアラレで~す\(≧▽≦)丿

コメント:5 トラックバック:0

2007/05/28(月) 23:58 未分類
アスカ27歳カウントダウン
20070528235811
まいど!

26歳もあともう少しで終わってしまう…
悲しいな…(´A`)

26歳…
色々ありました。
楽しかった事辛かった事。

サヨウナラ26歳。

コンニチハ27歳。

昨日和歌山の友達からプレゼント送ってもらいました☆
チョコ好きやからチョコの香りのするボディクリームを♪♪
甘い香りよん♪♪

今日はそれつけて27歳を迎えよう☆☆

コメント:6 トラックバック:0

2007/05/28(月) 23:42 未分類
アスカと激辛
20070528234253
まいど!

昨日激辛麻婆豆腐を食べに行きました。

が!!うちはちょこっともらっただけです(笑)

だって激辛やもん(笑)!!

激辛は喉に悪い!
…と思います、うちはね。
でも辛い物って無性に食べたくなったりするよね!!

この激辛麻婆豆腐も、ツウな人には大人気で席も埋まってた!!
一人で食べに来てる人も多い!

で、も!!
むっちゃ激辛やねん!!
うちちょこっとしかもらってないのに、口の中に入れた瞬間、まだ噛んでないのに、辛くてしょうがなかった(笑)

一緒に行った友達はパクパク食べててビックリ\(◎o◎)/
うちは二口くらいしか食べれなかった(笑)

でも癖になる味やった☆
けど、一人では完食出来んやろなぁ。


コメント:0 トラックバック:0

2007/05/26(土) 00:22 未分類
アスカ日々思う事2
まいど!

もうすぐ誕生日やけど、最近むっちゃ若く見られるねん!
童顔ゆえに(∋_∈)。

一番多いのが21歳に間違われる事。

次に多いのが23歳。

得なんかなんかなんだかなぁ複雑な気分やぁ(・ω・;)(;・ω・)

年下の初対面の子とかは、同い年か年下と思うらしく始めはタメ口なんやけど
『アスカちゃんて今何歳なん?同い年くらい?』
って聞かれて

アスカのほんまの歳言うといきなりタメ口やったんが敬語になるんねん(笑)

歳相応に思われたい願望もある!!フェロモンフェロモンムンムンムン(*‘‐^)-☆
けど、これからは
『何歳にみえる?』
って聞いて言ってくれた歳で『あたってるぅ~☆』って言おうかな♪なんて(笑)

コメント:3 トラックバック:0

2007/05/26(土) 00:02 未分類
アスカふと気になる事…。
まいど!

無性に気になる事があるんです!!
というかしたいけど出来ない&言えないみたいな!!

電車の中とかで服に糸とかゴミとかついてる人よくいるんやけど、とりたい!けどとれない…みたいな!!

服の後ろのタグが見えてる人に
『タグ出てますよ!!』
って言いたい!
けど言えない…みたいな!!

7人座席に悠々と6人で座ってるのを見たら
『つめて下さい!!』
って言いたい!
けど言えない…みたいな!!

日々突っ込みたい事満載なんやけど、なかなか言えない…。
今日この頃…(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/23(水) 21:57 未分類
アスカやまとなでしこ
20070523215700
まいど!

五月の誕生日の人むっちゃ多い!!
うちの身の回りで知ってるだけで何人もいてる!!

そういうアスカももうすぐ誕生日ダー\(≧▽≦)丿

27歳ダー\(≧▽≦)丿

やまとなでしこダー\(≧▽≦)丿

友達の女優さんに、
『やまとなでしこでナナコが27歳は女の売れ時よ!!みたいな事言ってたやろ?27歳は一番いいんだから!後は下降してくんだから!うちもそうだったわ~良かった~27歳の時~』

って言われて!!
下降するかどうかは本人次第ということにしておいて!!
27歳を楽しまないとな!!
と思う訳です!!

でもむっちゃうちの周りで同い年の友達や役者さん多いデス☆
ベビーブームだったのかな?と思うくらいに!!


コメント:13 トラックバック:0

2007/05/23(水) 21:49 未分類
アスカ黒髪にしたど~
20070523214925
まいど!

昨日の深夜せっせと髪を染めてました!!
自分で染めるんて何て難しいんやろ(´A`)

後ろまで上手く出来ん!!
櫛つきやったけど、液を手のひらにつけて伸ばしてた(笑)
昔使った毛染めより匂いが考慮されてる~!!
ツンとこ~へんね!!
凄いスゴイ\(≧▽≦)丿

でも目に入った~ギャース!痛いイタイ!!w(☆o◎)w

そんなこんなで次の日…

少し目が腫れてました…
がっくしm(_ _)m
そして毛染めした時に服につかないようにしたバスタオル再起不能…。
真っ黒デス。

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/23(水) 01:43 未分類
アスカ髪を黒くする!!
まいど!

ついに髪の毛を黒くします!!
カットモデルで撮影をやってもらって以来髪の色変えます!!
憧れの黒髪☆☆

時間がないので自分で染めます( ̄―+ ̄)ニヤリ
髪の毛痛みそうやけど…

で、も!!イメージチェンジ!!

変わるわよ♪♪

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/23(水) 01:31 未分類
アスカ最終間近電車に乗る
20070523013118
まいど!

今日…最終間近の電車に乗る…。

うちは電車の中の人間観察大好き♪フッフッフッ(笑)

色んな人いて面白い!!

うちが思う電車乗ってて多い人No.5
⑤新聞(本とか(ジャンプ)とか)読んでる人!!

④ゲームしてる人!!(主にDS)

③音楽聞いてる人!!(音漏れスゴイ)

②寝てる人!!(爆睡してる人揺れてる人多し)

①ダントツは携帯でメールしてる人!!

うちは中吊り広告読む派です(笑)あと小説とか…。

終電乗った時とか寝てる人起こしたくなるよね!!
起きたら寝過ごしてガッカリだよこの人って思って(笑)

でも何故か自分の降りる駅になると目が冷めるよね?
あれは何故??
体内時計??凄いね!体内時計!!
で!も!ほんまに疲れてる時に寝ちゃうと体内時計きかなくて寝過ごしちゃうんよね、かな~り遠くまで…(笑)

目覚めてがっくしなんよね…(´A`)
うん…がっくしくる…。

気をつけよ~(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/20(日) 09:03 未分類
アスカ今年は出逢いの年かも
まいど!

最近凄い偶然の出逢いが続いてんで~\(≧▽≦)丿☆☆

今年に入って何人と偶然逢ったんやろう(*^-')ノ☆☆

2、3日前に新宿を歩いていたら、なんと小島めぐみちゃんとバッタリ逢ってん\(◎o◎)/運命?
しかもうちが前いた事務所で一緒だったお世話になった先輩の『土屋実紀』さんに逢った☆☆
まめちゃんと仲良くなった時に話に出てきた土屋さん!!共通の知り合いだと知りビックリ\(◎o◎)/

土屋さんには五年振りくらいにお逢いしてテンションむっちゃ上がったわ~\(≧▽≦)丿

その前日は、ぱにぽにだっしゅで共演したむっちゃ仲良しの『阪田佳代』さんに電車の中で逢ったし☆

また前の事務所の先輩とバッタリ逢ったし!

なんかきてるね~最近♪♪
運命的な出逢いをカンジるで~\(≧▽≦)丿☆

白馬の王子様は何処にいるの~?
ど~こ~?

コメント:13 トラックバック:0

2007/05/19(土) 23:45 未分類
アスカとワークショップ
まいど!

昨日、演人全開の元代表の『山縣有人』さん(うちの中での呼び名は山殿)の主催するワークショップに行ってきた!!

どんな事をするのか、ワクワクとドキドキと楽しみと不安が入り交じる中始まった!!
初めて逢う役者の皆さんと仲良しの設定で話をする!!舞台と客席に別れて。

難しい…初めて逢う役者との共演。
どう演技するのか全くわからない…でも撮影の現場では、そんな事は日常茶飯事なんよね…。初めて逢って親子とか恋人とか友達の演技をしなきゃいけないもんね…。どう嘘の演技じゃない真実の演技をして仲良くみせるか…相手に伝わるか…
難しい…けど楽しい!
舞台に立ってると思って観客がいると思うと楽しくなってくる☆☆
迷いなんか捨てて精一杯相手の話を聞こう!
そして喋ろう!
いろんなパターンがあって本当に楽しかった☆☆

役者さん達の個性がたくさんあってほんま勉強になりました!!

夜から仕事やったんで一時間半しか参加出来んかったけど、また参加したいと思った\(≧▽≦)丿☆☆

いろんな役者の演技を見るだけでも勉強になるし!

ワクショに参加して色んな考え方も変わりました☆☆

芝居って難しいし時には考えすぎてむっちゃ苦しくなるけど、答えがない分やりがいがあって追求するのが楽しいです\(≧▽≦)丿♪♪

ワクショに参加して良かった♪♪

コメント:2 トラックバック:0

2007/05/17(木) 00:59 未分類
アスカとしゃぶしゃぶ
20070517005954
まいど!

昔バイトしてた時の友達としゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきたあ\(≧▽≦)丿♪♪
胃が復活してからうち食べまくってるわ!!ヤバイ…(笑)
メンバーはバビィ☆モリさん☆トシちゃんの四人!!

始まりから四人は大暴走(笑)
久々に逢ったのに、話を③食べるの⑦の割合で皆夢中で食べる(笑)

バビィ箸の持ちすぎで手がつる!!(屮゜Д゜)屮
箸の持ちすぎで手つった人初めてみたわ(笑)かなり笑えた!!
バビィが手つってる間にうちとモリさんとトシちゃんが肉を食う!!
トシちゃんがIT企業に就職するって話してて
『シリコンバレーに俺行きますよ!!』

って言ってて、シリコンバレーって昔テストに出てきた!って思って

うち『中国にあるよね!!』って自信満々に言ったんやけど、
『ないですよ!』って
間違えたガ-(゜Д゜;)-ン!
シリコンバレーはアメリカやった~Σ(T▽T;)

ヤバイむっちゃ恥かしかったが話をかえてしゃぶしゃぶを食べる!!
そしてバビィに

『男らしくその肉全部食べて欲しいなぁ☆』
と言ってみる!
皆でバビィを持ち上げる!!
そして言葉にのるバビィ(笑)
肉を7切れぐらい一気にかき混ぜしゃぶしゃぶするバビィ!男だったよ!この時までわ!
最後にうどんがあるから
『もう、お腹いっぱいやぁ~』
って皆言うてた矢先にバビィが店員さんに
『肉2皿追加でお願いします』
えっ?...... ( ̄□ ̄;)!!まだ追加すんの?
食べ切れんかったら料金かかるのに!
ヤバイ!酔ってる?!あとさっき盛り上げたからバビィをのらせてしまったΣ(T▽T;)店員さんも

『この後、うどんとデザートきますが大丈夫ですか?』
って心配してるし!!

バビィ『食べれます!!』

ほんまか~?!Σ(T▽T;)
私達は限界にきていた…
うどんも何とか食べ切った頃バビィが

『皆の為に肉頼んだんで皆で食べましょ』

なにぃー!! ( ̄□ ̄;)!!
もう限界やっちゅうに……。……………。でも食べる…。

最後にきたデザートは、ミルクアイスキャンディー

デザートは別腹やと思ってたけど、食べるのおもい…かなりおもいよ…アイス…

皆で燃え尽きた…

次もまた食べ放題らしい…
次はバビィが幹事だ!!
皆で限界に挑戦ダー☆

そして!今日の幹事のモリさんに感謝します♪♪

コメント:6 トラックバック:0

2007/05/16(水) 23:14 未分類
アスカの日々思う事。
まいど!

今日は、嬉しい事がありました\(≧▽≦)丿☆☆『息を細く長く出す』
ってのを毎日してるんやけど、今日は今までで最長記録の『60秒』息を出せた!!
スーッって出すだけなんやけど、初めてやった時はなんと!『15秒』やったの。°・(>_<)・°。

毎日筋トレ腹筋鍛えてたら延びました♪嬉しい\(≧▽≦)丿♪♪

息って大事!長台詞の時に息もたなくなったら駄目だしね!
30秒間言葉を喋りながら息継ぎしないようにするのが最低ライン!!今は25秒まできた!
あともう少しで30秒v(`∀´v)
息って感情によって出る量とか違うし、息を吸うのも感情に左右されると思います。

普段何気ない会話をしてる時とか冷静な自分を頭の中において呼吸の仕方を分析したりしてます。

身体全体で表現する役者になりたいと日々思う…。

そして!!金曜日は朝のボイストレーニングの後に夕方ワークショップに初参加します!!
いろんな役者の方々と共演出来るのがむっちゃ楽しみです。
いろんな演技を吸収して役立てたいなと思います!
勿論うちも伝えられる表現が出来るように頑張ります(*^-')ノ

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/15(火) 01:06 未分類
アスカ自転車に乗る
20070515010654
まいど!

うち一年半振りにチャリンコに乗りました\(◎o◎)/

一年半前……
引越したら休みの日にチャリンコでいろんな所行くぞ~☆バリバリ行くぞ~って言って張り切ってた矢先…パンクしてガ-(゜Д゜;)-ン!
チャリンコをずっ~と修理に出していなかったら可哀相に(ノ_<。)マイチャリンコのアスカ号が錆とパンクと雨風にさらされて再起不能になってしまって……チャリンコに乗る事は一年半封印していたの…だ…が!!

昨日!!やえこがママさんの電動自転車乗ってうちまで来てくれて、その時自転車に乗ったん\(≧▽≦)丿

電動自転車凄いよw(☆o◎)w!!
ペダルをこがなくてもスイスイ動いて行くんやで!!

自転車また乗りたくなった(;_;)!!
新しいアスカ2号を購入したいなぁ…。

いらない情報やけど、うちの住んでる和歌山の地域では、自転車の事を『じてこ』と呼ぶ!!
何故かわからんけど。
じてこの『こ』は何やろ??自転車こぐの略??

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
写真は小島めぐみちゃんと♪ワッフルパーティ写真♪

コメント:4 トラックバック:0

2007/05/14(月) 23:22 未分類
アスカとお弁当
まいど!

うちは、朝がむっちゃ苦手なんです!!六星占術では見事に朝5時から11時までが大殺界の時間帯やし。°・(>_<)・°。占い好きなん。
朝はいつも起きれなかったこのうちが今!!今!!毎朝お弁当作ってます\(≧▽≦)丿☆☆

お弁当作らなアカン~って思うと朝早く起きれちゃうねん♪
むっちゃ不思議w(☆o◎)w
こりゃ食べ物に弱いねんな~。(笑)

朝からそんなこったもんは、作られへんけど、自炊は食費も浮くし、何よりそのへんの弁当買うより美味しい☆
料理そんなに上手くないんやけど、美味しいって思っちゃう♪♪愛情で?(笑)

自炊ってやっぱりいいね♪
昔は毎日作ってたんやけど、一年くらい料理をサボってました(∋_∈)タハッ☆

自炊にまた目覚めたので、苦手な朝も起きれるで~い\(≧▽≦)丿☆

ちなみに今日のお弁当はオムライス☆
大好きなのよ~オムライス☆

晩ご飯は納豆和風スパゲティでした☆

作るのは好きやけど……嫌いなのは後片付け(笑)

洗うのが面倒ちいです。。。(〃_ _)σ∥
いや!でも続けるぞ!!
毎日続ける事が大事☆

レパートリー増やしていこうっと♪♪
フフフン♪♪

コメント:2 トラックバック:0

2007/05/13(日) 23:31 未分類
アスカサミット
20070513233125
まいど!

昨日のお昼に『小島めぐみちゃん』と『すきがら沙智さん』と下北沢デート☆☆

下北沢のうちのお気に入りのカフェのむっちゃ可愛いケーキをうちの誕生日ケーキとしてリクエストした(笑)
\(≧▽≦)丿☆☆
まめちんと沙智しゃんと一緒にケーキ決めてバースディーがむっちゃ楽しみん♪♪
ケーキ出来るの楽しみん♪♪
その後、ワッフルカフェでワッフル食べたぁ\(≧▽≦)丿
めちゃうまや~☆☆
久々に甘い物食べて幸せ☆☆
沙智しゃんのおやじギャグが聞けたし♪むっちゃ可愛かった♪感動☆

こないだうちの家で熱いしゃべり場をやったよって言ったらまめちんも沙智しゃんもしゃべり場したい!って言ってくれた!!
熱いよ2人とも~最高だぁ\(≧▽≦)丿イェイイェイ☆

近々またアスカサミットを開きます(笑)

参加者募集(笑)

コメント:2 トラックバック:0

2007/05/13(日) 12:32 未分類
アスカと母の日
20070513123242
まいど!

今日は、『母の日フッフッ~♪』ってな訳で、昨日電車の中で小学二、三年生の子供とお母さんが話てた会話をチェキラ☆☆

子供:『おかあさん、明日母の日だね~』

母:『そうだね~』

子供:『プレゼントはそのへんで摘んできた花でもいい??』

母:『……。』

子供:『嘘だよ~嘘うそ、お花買ってくるね。』

母:『何でもいいよ、有り難う』

(微笑ましいなぁ)

平和な時間を過ごしていたらいきなり子供が

子供:『ねぇねぇ!!自分の子供ってそんなに大切??』

えっ?!...... ( ̄□ ̄;)!!子供よ!いきなり大声で何言うてんの~??大切に決まってるやん!

母:『うんまぁそこそこね。』

そこそこ...... ( ̄□ ̄;)!!?!
そこそこてお母さん!!

子供っていきなり突拍子のない事言うからビックリするね(笑)

コメント:5 トラックバック:0

2007/05/11(金) 11:39 未分類
アスカの調子
まいど!

昨日の賞味期限切れのラーメンの副作用は……

大丈夫でした\(≧▽≦)丿
元気にお目覚め☆
……
やけど!ラーメン食べて寝る前にかなり気持ち悪くなったから、やばかったんかな…(´A`)やっぱり!賞味期限切れの物は食べないようにします。

また一つ成長したね☆

コメント:6 トラックバック:0

2007/05/11(金) 01:33 未分類
アスカと満員電車
まいど!

今日帰りが遅くなって終電間近の電車に乗ったん(´A`)
やけど…むっちゃすいてて
『ラッキー♪』

…って思ったのも束の間、次の駅で有り得へんくらい人が乗ってきたΣ(T▽T;)!!
しかも人ゴミ~に流されて~♪

『ボキッ!!』て腰の骨なった!! ...... ( ̄□ ̄;)!!
しかも網棚がある手すりにぶら下がるような姿勢になった...... ( ̄□ ̄;)!!

ボロッと出た言葉は

『嘘やろ?!嘘やん?!ほんまに?!』

って訳のわからん言葉連発しながらかなり動揺(泣)

怪しい人になってた。°・(>_<)・°。

やっと家路に着いたらお腹空いて食べやんとこうと思いつつ、何故かラーメン食べたくなって、インスタントラーメン作ってたん。インスタントってあんまり作らんねんけど、どうしても食べたくなって♪

大丈夫かな~?って賞味期限見たら『2007年01月』やった♪
ん?2007年01月……?

ギャース!!4ケ月も前の賞味期限切れや~ガ-(゜Д゜;)-ン!

で、も……ラーメン食べたい!!
限界に挑戦☆
ストレスで胃がやられたけど賞味期限切れくらいでやられる胃ではない( ̄―+ ̄)…ハズ…。

塩ラーメンやのに豚骨とカレーラーメンのようなスープの色……。

限界に挑戦(*‘‐^)-☆

明日の明日香の未来はいかに……続く……。

コメント:4 トラックバック:0

2007/05/09(水) 13:07 未分類
アスカとマリオ
20070509130707
まいど!

昨日のblogからゲーム繋り!!
こないだ福ちんの家に泊まりに行った時にやったゲーム!
『マリオカート』と『スーパーマリオ3』

懐かしい。°・(>∀<)・°。
そしてうちの好きな愛するスーパーファミコン☆☆

マリオカートかなりうまかったのに10年以上のブランクのせいか下手くそで遅い!

友達に負けるんはまだええけど、コンピューターに負けると無性に腹が立つね~ん(`ε´)グワッ(笑)

100CCでも一番取れんかった(∋_∈)

クッパ使いやったのに…

キノピオの一番になった時の音楽が好き☆☆キノピ~可愛い☆

福ちんちに通ってマスターしないと(笑)

マリオ3はシッポマリオが可愛くてならんわ~(*^_^*)☆☆

タヌキマリオは地蔵さんに上手く出来ん(笑)
失敗してスーツ脱げてばっかしやし(笑)

笑いまくりました♪

マリオはやっぱ面白いなぁ\(≧▽≦)丿

写真はスッテンコロリンした後のうめいてる私…。

コメント:11 トラックバック:0

2007/05/08(火) 00:28 未分類
アスカとバイオハザード
20070508002800
まいど!

今日ボクサーの知人とタッキーとご飯食べてる時にボクサーさんが

『ナカセさんてロープレやる?』

って聞かれたから、

『最近ゲームやってへんです。』

って答えたら携帯の着メロ流れてきて♪♪♪♪
うち知らん曲やって

『何のゲームの曲なん?』
て聞いたら

『キムタクのCMが有名だったやつ』
て聞いて

『マザー2やぁ!!』
てわかった!
あのCMはむっちゃ今でも頭に残るわ!
ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン並に(笑)

懐かしいなぁ…。

その後バイオハザード話で盛り上がった\(≧▽≦)丿☆

『犬かなり曲者や!』とか

『カラス倒せへん!』とか(笑)

バイオハザードのゲームが夢に出て来てボクサーさんは素手でゾンビ達を倒した夢を見たとか言うてた(笑)

確かに夜やると夢に必ず出てきたきた~ゾンビ達が!

ほんまに怖かったよなぁ…。°・(>_<)・°。

話変わるけど、トイレでお化粧直しをしていた2人組の女性が『かぼちゃワイン』の話して盛り上がってた!
しかも歌全部歌ってた!
懐かしかった!

そおいえば…
うち何故かわからんけど、かぼちゃワインのパジャマ持ってた…。
着やんかったけど。
何処いったかな?

コメント:4 トラックバック:0

2007/05/06(日) 13:20 未分類
アスカ滑る
20070506132034
まいど!

昨日大阪時代の友達のよこちゃんちにゆうべと遊びに行った\(≧▽≦)丿☆

よこちゃんちには、ワインにカシスにモーツァルトに色々お酒が☆☆

嬉しい\(≧▽≦)丿♪♪

禁酒していたんでお酒が飲める♪とリミッターが外れた(笑)

やっぱ集まった時は!!

『宅配ピザ!!』(笑)

なんとなくそんな気分っ!!
あとチーズ買ってルンルンやで♪♪

『今日お昼遅かったからお腹パンパンやわ~』

とか言いつつピザをペロリとたいらげた(笑)

そしてこの後…酔っ払いのうちらに悲劇が…
ってうちだけやけど…

よこちゃんちのフローリングはピカピカでめっちゃ滑るの忘れてた!!

スキップしながら部屋に戻っこようとドアを開けた瞬間!!

ズルッと滑ってお尻からドシーン!w(☆o◎)w

イタくて声にならんかった..(-д-;)
皆は爆笑!!

さっきまでオーラの泉で皆ウルウルきてたのに(∋_∈)

一瞬にして笑いが…

冷静なゆうべは笑いながらうちが転んだ後の参事を撮影してた。

『撮らないでくれ!!』(笑)
酔っ払うと箸が転んでもクシャミするだけでも笑えるからお腹かかえて笑いまくりましたσ(^◇^;)。。。

その後『ブレイブストーリー』を見て涙して。

泣いたり笑ったり忙しい日やった(笑)

コメント:7 トラックバック:0

2007/05/05(土) 10:30 未分類
アスカと東京タワー
20070505103038
まいど!

最近暖くなってきたね~☆
天気もよくて気持ちがいい(*^_^*)

こないだぴとみが東京に来てた時に一緒に映画を観に行ったんや☆

『東京タワーオカンとボクと、時々、オトン』

観た。

始まってすぐ何か泣けてきた!早ッ!

ばあちゃんがオカンとボクを見送るシーンとか!ボクをオカンが見送るシーンとか!
何げないシーンや自分が経験あるシーンやと昔を思い出して泣けてくる。
うちの事なんやけど、親から仕送りなかったんやけど、たま~に食材とかお金とか送ってくれた時に入ってる手紙。
読んだら

『これでうまいもんでも食え、皆元気や、心配すんな、身体に気をつけるんやで、お父さんより』

これ読んだら『うちまだまだやれるわ!』
って思って今までやってきたんや!

『東京タワー』は生きてたら誰でも体験するようであろう事が描かれているから感情移入しちゃう。
自分に置き換えたりしちゃうねんな…。

家族で観に行ってもらいたいなぁと思ったし、自分も男の子が生まれたらボクみたいに思いやりのある優しい大人になって欲しいなあと思った。
オカンみたいな人になりたいって思った。

東京タワー観た後
気持ちがすっきりしてました。
皆に逢いたくなりました。

コメント:6 トラックバック:0

2007/05/03(木) 19:02 未分類
アスカと7期集会Cパート
20070503190228
まいど!

飲み会も終了し次は……

女子だけでアスカんちでゲーム大会\(≧▽≦)丿

って思ってたら福ちんゲーム忘れたって(笑)
はい!ゲーム大会終了!

『20代しゃべり場大会』に早変わり(笑)

テーマは色々熱く語った。
赤ちゃんポスト、いじめ、環境問題、少子化問題etc…。

いろんな話をして、いろんな考え方があってほんま面白い!

考え方は人によってほんま変わってくる、答えなんてないだから面白いけど難しい…。
皆いろんな物を背負って日々生きているんよね。

朝5時まで楽しい話もしつつ、自分達の話もしてあっという間に楽しい時間は過ぎて行った☆
駅で皆と別れて空を見上げた。
青空。晴れていた。空が綺麗だった。

何だか元気が出た。

みんなありがとう☆

コメント:2 トラックバック:0

2007/05/03(木) 18:48 未分類
アスカと7期集会Bパート
20070503184802
まいど!

隣りの席の人がバースディーやったからバースディー特典のジャンボパフェが!!

『うちももうちょっと早かったらなぁ~』

なんて言うてて、はやさか君も4月の後半やったから合同でバースディー出来たのになぁ…なんて言うてて、引き続き心理ゲーム大会に…。

数分後…

ドリカムのハッピーバースディーの曲が…

『バースディーの人多いなぁ』なんて思ってたら、うちの目の前にジャンボパフェが(・_・)エッ......?

うちとはやさか君の~\(≧▽≦)丿

ヤッタ~☆

ぴとみが店員さんに言ってくれたらしい…

ありがとう~(^з^)-☆Chu!!感激!!

早めのバースディーを皆に祝ってもらいまちた♪

パフェ凄い勢いで皆で食べてなくなった(笑)

コメント:1 トラックバック:0

2007/05/03(木) 18:38 未分類
アスカと7期集会Aパート
20070503183855
まいど!

アスカ幹事で皆を誘導☆
ぴとみが大阪からGWに来てくれて仲良しメンバー全員集結\(≧▽≦)丿
あっ...... ( ̄□ ̄;)!!!
全員やなかった!
やっさんが仕事で長野に前のりしたから、やっさんがいなかった(´A`)

そや!毎回恒例のすがぽんVSやっさんの口喧嘩大会楽しみにしてたんやけど今回見れんから

『すがぽんの顔芸の写メを皆で撮影してやっさんに皆で一斉に送って誰に一番に返してくるかやろう!!』

とか言うて撮影大会(笑)

すがぽんの顔芸は最高やv(`∀´v)
『すがぽ~んいい顔して☆』とか言うて皆で張り切ってたらすがぽんがええ顔して前にきた時にすがぽんのワイングラス倒れてワインバッシャーってこぼれた...... ( ̄□ ̄;)!!
危機一髪で皆が逃げてワインがこぼれただけで服に飛ばなかった。

『ワイングラスは倒れやすいから気をつけよ~』

って言うてた30分後……。
心理ゲームやっててはしゃいでたら

はやさか君がバッシャーってワインこぼした...... ( ̄□ ̄;)!!ギャー!

さっきあんなに皆で気をつけよなって言うてたのに(笑)
うち二人のワインこぼす瞬間を一部始終見てたからおかしくって!
しかも2回目はみっつ~の服にワインこぼれて
『なんじゃこりゃ~!』
状態やのに!笑いが止まんなくて
『大丈夫大丈夫!』とか大惨事やのに言うてて(笑)

みっつ~は寛大やから平気平気って…平気じゃなさげなびしょ濡れ具合やったのに…ほんまに優し~い\(≧▽≦。)丿

ケンイチ殿が『ワインはもうちょっと大人になってから飲もう、あと5年待とう。』

とか言うてるのにも笑えた!
飲み会の席でのアクシデントは仕方ない!

ブレイコウ\(≧▽≦)丿

Bパートに続く

コメント:1 トラックバック:0

2007/05/03(木) 18:34 未分類
アスカと7期集会アバン
まいど!

7期集会当日!!
19時30分西口交番前に集合!!

①って言い出しっぺのうちとぴとみが遅刻~。。。(〃_ _)σ∥
②むなっちとすがぽん場所わからんで迷う。

③ゆうべ柱を隔てた違う所で待ってた。

④ケンイチ殿東口交番前で待ってた。

⑤時間通り来たのは、みっつ~と福ちんとはやさか君だけ(笑)

西口交番前は待ち合わせ場所に今後はしない事決定!。°・(>_<)・°。

コメント:1 トラックバック:0



