BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2007/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007/05


2007/04/30(月) 21:23 未分類
アスカLove中目黒☆
20070430212356
まいど!

こないだ予定の空いた時間に一人でプラプラ中目黒に♪

中目黒も好きだ~!!
なんか、下北沢とはまた違うゆっくりとした時間が流れてて♪♪
落ち着く☆

美味しいパン屋さんがあって
『あかさん』って赤ワインが入った生地にラムレーズンとくるみとクリームチーズが入っててめちゃうまなん(*^_^*)
あと食パンがめちゃうま!
バターもジャムもいらない!そのまま食べても美味しいん♪
一度食べたら辞められな~い\(≧▽≦)丿

そして代官山にも歩いていっても近い中目黒い~ねッ☆

そして一人でこんなん作ってました(笑)
人の目なんか気にせ~へん(笑)


コメント:7 トラックバック:0

2007/04/30(月) 21:08 未分類
アスカ幹事
まいど!

今度のGWに皆に逢いたい\(≧▽≦)丿
と思って集会♪♪
メンバーは前の事務所の仲良しメンバー11人☆
一年に何回かは集会あるんや~(*^-')ノ☆

ちょうどいい場所は何処や…\(◎o◎)/!

やっぱ新宿やろ!!

本を見て捜してたら…
いいの発見!
食べ放題と飲み放題で2500円を発見!

ここに決まりんぐ\(≧▽≦)丿☆
と思ったんやけど念の為に下見に行こうって思って下見に!...... ( ̄□ ̄;)!!

喫茶店みたいな所やった…

『えっ…ここ…??』

でも!中入ったら結構いいカンジかも!?

ガチャリ…

めっちゃ丁寧な店長さん(喫茶店のマスターぽいカンジ?)が接客してくれたんやけど、店が全ッ然イメージと違う!(゜Д゜;)!
大学生らしい男の子達が真ん中のテーブルでめっちゃ盛り上がってた(∋_∈)

個室も個室っていうより…会議室なカンジやった……

素敵な店長さんやったけどゴメンねマスター(∋_∈)
今回は…辞めときます。

悩みに悩んだ結果…
とあるアジア料理に決定なり\(≧▽≦)丿☆

眺めが綺麗な場所をお願いした♪♪
楽しみだ~☆

コメント:0 トラックバック:0

2007/04/29(日) 00:22 未分類
アスカと出逢い人☆
20070429002228
まいど!

さぁ☆升ちゃんの芝居へ☆

劇場へ行く曲がり道で…
ん?見た事ある顔が…
数秒後。

『あ~みさっち!!』

坂本美里ちゃんに遭遇\(≧▽≦)丿☆
運命??
最近こういう出逢いが多い!むっちゃ嬉しい☆☆
みさっちと少しだけやけど話せた(・ω・)/♪

ん?見た顔が…

数秒後。

『あ~!ひ~君!!』
5年前の某CDドラマに出演した時に共演した『時田光君』に遭遇\(≧▽≦)丿☆
ひ~君5年前と変わらず素敵やわ~♪♪

あとふたご姫で共演した役者さん達がたくさんいらしてた♪♪

舞台にいる升ちゃんはキラキラ輝いてました~☆☆

芝居が終わって升ちゃんに挨拶しよと思い待ってたら

ん?見た顔が…。
数秒後。

『あ~秋山さん!!』
2~3年前に子供番組で大変お世話になったプロデューサーに逢いました!!

うわ~今日はホンマに素敵な出逢いデーやった\(≧▽≦)丿☆☆
久し振りに皆さんと逢えたのが嬉しかったわ~☆
最近は厄日続きやったけどいい日もちゃんとあるね♪♪

コメント:2 トラックバック:0

2007/04/28(土) 23:52 未分類
アスカとすきこじなかよし会
20070428235217
まいど!

今日ふたご姫で共演した『升望ちゃん』のお芝居を『小島めぐみちゃん』と『すきがら沙智さん』と観に行ってきた~\(≧▽≦)丿☆

芝居の開演4時間前に待ち合わせ☆うちのお気に入りのカフェに行こうって言ってたんやけど…

めっちゃ土砂降りΣ(T▽T;)グワーン!
雷もゴロゴロ凄い!!

駅からカフェまで歩いて行って15分くらいかかる。°・(>_<)・°。
ギャース着いたらびしょ濡れやで!

でも!うちを省いて晴れ女二人いたから、雨が止んできた...... ( ̄□ ̄;)!!

凄いよ!マメちん!
凄いよ!すきがらさん!
うちは雨女ですけど(´A`)
目的のカフェに到着~♪

むっちゃ落ち着く~♪
むっちゃ美味しいオムライスを食べてむっちゃ喋る喋る!また食べるんが遅くなる(笑)
ラジオのパーソナリティーの話とかしてて最初の決まり文句はなんて言う?とか言ってて♪
うちやったら絶対に『まいど!いらっしゃい!なんやけどな~』とか熱く語って(笑)

この3人でラジオしたら絶対面白いと思うわ~って自画自賛!(笑)

たっくさん話てさぁ升ちゃんのお芝居を観に行く~

コメント:0 トラックバック:0

2007/04/27(金) 01:26 未分類
アスカとBAR
20070427012606
まいど!

『アドレス変えました登録お願いします』

ってメール来て誰や?ん?って思って見たら何年か前に下北沢のSOULBARで一緒にバーテンダーとして働いてたAKI君からメールが\(≧▽≦)丿!!

彼は確か海外に留学したんやなかったか?
彼に逢ったんはうちが何年か前にBAR辞めた時の送別会で皆で近所のモンゴル料理食べに行ったきり逢ってなかったからメールきただけやのに、懐かしくてめちゃ久し振りでテンションあがった\(≧▽≦)丿↑↑
聞いたら世界一周してきたらしい\(◎o◎)/凄いわ!!
たくさん話聞かせてもらいたいなぁ♪いろんな国のいろんな人達と出会って喋ったんやろなぁ♪
むっちゃ素敵や\(≧▽≦)丿☆ええなぁ♪♪むっちゃ精神的にも成長して帰国してそう♪
でも☆まずうちは日本を一周したいなぁ♪♪
芝居しながら☆☆素敵☆☆

コメント:5 トラックバック:0

2007/04/26(木) 01:24 未分類
アスカと胃カメラ後編
20070426012424
まいど!

ドキドキしながらゼリー状の麻酔を口に含む。

数分後には麻酔がきいてきた!
次に胃の活動を抑える注射を肩に打つ。

ドキドキ度マックス ( ̄□ ̄;)!!

可愛らしい看護師さんがうち担当に一人。

『皆さん不安がるんですが、大丈夫ですよ、患者さんが安心出来るようにサポートしますから頑張って下さい。』

女神や~あなた白衣の天使や~☆☆

マウスピースのような物を口に加えて軌道確保…ハイカメラ入ってきました…(;_;)
ギャ~辛い!ほんま苦しい…喉につっかえるねん…
看護師さんが手を握ってくれた。あたたかい(>_<)

うちが手を握ってたから看護師さんがあまり動けず医者の指示に機敏に動けず
医者『早くそれやって!!早く!』
って厳しい言葉が看護師さんに…

皆必死やのにうちだけ怖がってるなんてアカン!
と思い平常心を保ち自分に言い聞かせた。
ゴメンよ看護師さん、お医者さん…うち頑張るよ!

頑張った…乗り越えた…(ノ_<。)有り難う看護師さん…
笑顔は天使でした。

結果は特に異常なし!
ストレスでした(´A`)。
ほんま良かったです。なんもなくて。
溜めたらダメよ吐きださなきゃね☆ガラスの心やからうち(笑)

今は好きな物食べれるくらい元気です☆
胃カメラする時は身体に力入れずに平常心で…挑む事!

コメント:6 トラックバック:0

2007/04/26(木) 01:05 未分類
アスカと胃カメラ前編
20070426010553
まいど!

うち、三月の後半からずっと具合が悪くてフラフラやったんです。風邪でもなくインフルでもなく…健康体のうちがこんなになるなんて…なんや?もしかして!
ノロ?!

って思い怖くて四月の頭に近所の病院へ…。

胃腸炎と診断される。
ちびまる子ちゃんの山根君と一緒やんか~!!Σ(T▽T;)(泣)
が!

薬が効かない…。

そして、大きな病院へ。

『大丈夫だと思いますが、気になるようなら念の為胃カメラやっときますか?』
と医者に言われた。

この際やっとこと思ってはいと返事する。
うち二回目なんや胃カメラ(泣)

食事も消化にいいお粥やうどんや麺類ばっかし(∋_∈。)
大好きなパンはずっと食べれんかった…。

とうとう胃カメラの日が来た(´A`;)!!

コメント:0 トラックバック:0

2007/04/25(水) 23:33 未分類
アスカと2代目。
20070425233342
まいど!

サーモマグ手に入れた\(≧▽≦)丿☆
いぇいいぇい♪

初代は勝って5時間の命やったからな。°・(>_<)・°。
2代目は長く生きてくれるよう願う☆☆

キャラメルマキアート飲むと癒される( ̄―+ ̄)
キャラメルスチーマーも飲むと幸せな気分になる☆
キャラメルフラペ飲むとストレス吹っ飛ぶ☆

ってかキャラメル好きなんやん。

コメント:1 トラックバック:0

2007/04/24(火) 23:29 未分類
アスカ厄日2
20070424232903
まいど~!

今日は、専門学校時代の東京にいる友達3人と逢った\(≧▽≦)丿
1人とは多分5年振りくらいの再会?皆と久し振りに逢ってテンションあげあげ↑↑↑

やっぱ気心のしれている友達に逢うと安らぐわ☆

自然食バイキングに連れてってもらいました♪♪

ニンジン風味のお粥にニンジンのオレンジ漬け食べて美味しかった☆これやったらニンジン嫌いな人でも食べられると思う☆
その他も身体に良さそうな物たくさん♪

芝居の話やら仕事の話やらで盛り上がり↑↑↑
以前友達が旅芝居に行ってた話を詳しく聞いたりして、うちも旅芝居に行きたいなと思った。むっちゃハードらしいけど挑戦してみたい。
今いっぺんにするのは無理やけど徐々にね少しずつo(^-^)o

んで皆と別れを惜しみつつアスカは電車に乗った…

が!
二度ある事は三度ある…ということわざがあるように落とし穴が…

そう!今日買ったばかりのピカピカのスタバのサーモマグがないΣ(T▽T;)グワーン
そして気付いたの電車乗ってから!
何処に忘れたんやっけ?思いだせ思いだせ!
あ~多分エクセルシオールカフェか自然食バイキングの店!どっちか!

友達にすぐさま電話したら捜してくれるとの事!

が!
問い合わせしたが見つからないとの事。
あと何処行ったんやったっけ…
あ~トイレ...... ( ̄□ ̄;)!!!
男友達やから女子トイレに入れない…
近くにいる女性に頼んでみるとの事。
ゴメンよゴメンねゴメンなさい(∋_∈)

が!見つからなかった…

けど友情パワーに感謝でいっぱい。°・(>_<)・°。
また買うよ!有り難う友よ!有り難う友情!

最後に雨降ってる…
ガビ-(゜Д゜;)-ン!

コメント:4 トラックバック:0

2007/04/24(火) 00:14 未分類
アスカイタ子。
20070424001409
まいど!

アカンアカーン。°・(>_<)・°。今日もイタ子でした…トホホのホ(´A`)

①電車に乗り遅れる。

②久し振りに履いた靴がキツくて履くのを残念する。

③隣りに友達がいると思いめっちゃ低い声でキメて喋ったら全くの他人に喋ってた。
むっちゃ恥ずかしい。逃げました。

④急いでたら靴がぬげてドアに靴が挟まれる。

⑤地下鉄のトイレに行ったらデッカイネズミが横切って『ヒッ゛!!』て自分でもビックリするような声を出して声に驚く!
チュー太郎はめっちゃでかかった!

⑥スーパーで買い物していて、フリーペーパーを取ろうとしたら足をぶつけてしまい声にならなかった…。
痛い痛すぎるw(☆o◎)w

ヤバイ厄日が続いてる…。

明日は良い一日でありますように…な~む~(∋_∈)

コメント:4 トラックバック:0

2007/04/22(日) 23:48 未分類
アスカまた癒される
20070422234855
まいど!

今日は厄日やったワ……。
で!も!
今日はひっさびさにみゆっちに逢えた(T∀T)/♪

唯一今日それだけが楽しかったわ~!!

良かった♪プラスマイナスゼロやな\(≧▽≦)丿

みゆっちに励ましてもらい(笑)
そして励ましあい☆
ワキアイアイ(・ω・)/☆\(・ω・)

みゆっちの常連の喫茶店に行ったんやけど、ここの喫茶店地元の喫茶店のような感じがしてめっちゃ居心地が良かった☆☆

そして井戸端会議のようによく喋る私達!
うち喋るか食べるかどっちかになるから、いっつも食べるん遅いねん(´A`)ハハハ。
さぁ明日も張り切るで~!
きばってこ~!

コメント:2 トラックバック:0

2007/04/22(日) 20:24 未分類
アスカショック
20070422202452
まいど!

今日はめっちゃ厄日(∋_∈)
①まずいつも乗る電車に乗り遅れる。(ノ_<。)

②携帯の電池が昼に切れる。(´A`)
③充電しにコンビニに駆け込むが店員さんに充電の仕方を聞いたら『この充電機は5年前のだからあなたの機種新しいから無理、充電出来ないです。』と言われガ-(゜Д゜;)-ン!

④待ち合わせがあるのと、携帯が使えないのはヤバイのでさくらやに駆け込む!
充電器買ったはいいが自分で差し込めず店員さんに差し込んでもらう。°・(>_<)・°。

⑤急いで駅に駆け込むが考え事をしててそして焦ってて切符を取り忘れるΣ(T▽T;)グワーン
急いで戻るが切符は……。
⑥最後に待ち合わせの時間に遅れる。
ギャ~ついてな~いO(`ヘ´#)"O
はぁ~これから友達と逢うから慰めてもらうもん(;_;)
がっくし。。。(〃_ _)σ∥

コメント:2 トラックバック:0

2007/04/21(土) 22:59 未分類
アスカとビューティ
20070421225948
まいど!

夕方に心の友のやえことビューティのお話の為に集まりまちた♪

うちが使ってる大好きな通販の商品の説明を細く聞いてきたんや~(^з^)

やえこはエステもこなすイケてる女性なのだ☆

うちも使ってるんやけど、実験の為に顔ではなく手で試してみた♪クレンジング→洗顔→ホワイトニング→化粧水→クリーム☆

右手だけやったんやけど、左手との差に改めてビックリ ( ̄□ ̄)!!

しっ白い!
美白ですよ!
根治療法ですよ!

やっぱ凄いよ!
この商品達は!

化粧水達も凄いけど、あとうちが使ってて一番ええって思ったんがハンドクリームやねん!
肌が弱いうちのおて手のカサカサとがツルツルに早変わり(笑)
こりゃ魔法使ったかのようにツルツルよ♪

うん凄い商品やわと改めて実感☆

今日は空いてる時間に本社に行けて良かったぁ♪

コメント:0 トラックバック:0

2007/04/21(土) 22:41 未分類
アスカと集会
20070421224145
まいど!

今日事務所の稽古やったんやけど、急遽稽古がなくなって、時間が空いたんで、うちの事務所の役者陣7人でファミレスでお茶したん\(≧▽≦)丿☆☆

皆めっちゃ個性的で面白かった(笑)
もんじゃを必死で作ってる写メを見せてもらったんやけど、もんじゃかき混ぜてる時の写メは手の所がブレてて、めっちゃ高速でかき混ぜたようになってて笑えた\(≧▽≦。)丿

えいきっちゃんは辛いのが大好きで、タバスコを一気に飲んだ事あるって言ってて(笑)
『なんで飲もうと思ったの?』
って聞いたら

『限界に挑戦しようと思って!!』
って!限界ギリギリやって(笑)

書けないくらいたくさんの笑いをもらいました(^_^)vほんま個性的な人達だ☆☆

帰り際に貴ちゃんがうちに、
『数々の天然をありがとう』
ってお礼言われた☆

私、天然記念物ですから…(笑)。

コメント:0 トラックバック:0

2007/04/20(金) 22:58 未分類
アスカと名前
20070420225853
まいど!

辛い物好きのうちの友達の『ち~ちゃま☆』

新宿に『チー麻婆』という恐怖の激辛麻婆豆腐が食べられる店があるんやけど、常連にはその辛さが癖になる味らしい…。うちはまだ一度も行った事はない!(∋_∈)食べたら皆顔赤くして汗だくなのにち~ちゃまは顔色ひとつ変えない凄い人なのだ!\(≧▽≦)丿

なので今日歌を作ったん。

『ち~ちゃまのチーはチー麻婆のチー♪』
って!
ただそれだけ(笑)

自分の名前の歌も作った

『なかせのなは、仲良しのな♪』

『なかせのかは、可愛いのか♪』

『なかせのせは、セクシーのせ♪』

…………。

ち~ちゃまは無反応やった(笑)
終話。。。。(〃_ _)σ∥

◆リンク4件追加しました◆♪役者仲間の『山縣有斗さん』めちゃ面白い兄貴です☆
いっつもアスカと漫才のような会話してます(笑)いつも瞑想にふけってます(笑)

♪役者仲間の『佐々木哲平君』
哲ちゃんとは、4年前の芝居で共演した仲間です。哲ちゃん熱い男です☆
色々な事を考えてる彼のblogはめちゃ面白いです!

♪ミュージシャンの『霜っち』
エレベーターでの衝撃の再開を果たした友達です☆
ライブやってるので素敵なボーカルの方の素敵な歌に癒されて下さい☆

♪うちの事務所仲間の『藤田瑞希ちゃん』
アニメや外画もこなすうちの事務所の一番の若手☆☆
blogに遊びに行って瑞希ちゃんワールドを堪能して下さい☆

コメント:0 トラックバック:0

2007/04/20(金) 13:21 未分類
アスカの偶然
20070420132149
まいど!

携帯をかえたメールを送って懐かしいねぇ~なんてお互いメールをしてた次の日…

新宿のとある場所のエレベーターが閉まる瞬間に見た事がある顔が…

髪型違うし何か人違いかな?みたいに思ってたら、相手もそう思ったらしく、閉まったエレベーターの扉が開いた!!
やっぱりそうやった~\(≧▽≦)丿
凄い偶然!
朝メールしてた相手と会った!

こりゃビックリ大賞やね(*^-')ノ
霜っちロン毛やった髪型がバッサリスッキリ爽やか系に変っててこれまたビックリ!

最近そういう偶然が多いねん!!閉まった扉がまた開くなんて!ドラマ見たいな演出(笑)
その日一日ウキウキやったよん\(≧▽≦)丿♪

コメント:2 トラックバック:0

2007/04/20(金) 12:35 未分類
アスカとチラシ
20070420123540
まいど!

下北沢にある『トリウッド』っていう映画館に行きました☆観に行ったのではなくて、映画のチラシをもらいに\(≧▽≦)丿

シャッター閉まってるよなカンジやったんやけど、もう一つのドアに鍵かかってなかったから侵入!
でも…いかにもまだ営業してませんな雰囲気が…(・ω・;)
店員さんに『あの……?』
と言われた瞬間に

うち:『チラシいただいても良いですか?』

店員:『はい、どうぞ…』

良かったぁ~断られたらショックやったけど良かった☆ごり押しやったけど(笑)\(≧▽≦)丿☆

ここは、自主製作映画とかを上映してたりもするので、いろんなチラシがあった♪
たくさんもらいすぎて、鞄がパンパンになってもた(´A`;)

うちの友達も映画作って上映したって言うてたなぁ~。
今も映画作る為に構想を練ってるらしい(*^_^*)☆また上映して欲しい☆

うちが下北沢駅を初めて見た時、「以外と小さい駅やなぁ~」
って思ったけど下北沢には今くらいの駅があってると思う♪
何年か前はうち毎日のように通ってた。

初めて東京で芝居したのも、下北沢でした☆

思い出深い町(*^-')ノ

コメント:2 トラックバック:0

2007/04/20(金) 00:36 未分類
アスカと株
20070420003654
まいど!

株をしている知人がいてその子のお母さんは株で●百万円稼いだ事があると言ってるのを聞いてビックリした...... ( ̄□ ̄;)!!

●百万円ってかなり凄い…!
その子も株やってるんやけど●十万稼いでるらしい…。

うわ!株家族(゜Д゜;)!

株って凄いねんなぁ…。うちには無理だぁ(´A`)
その話をしてて

「百万あったら何に使う?」
みたいな恒例の話になって(笑)

うちが一緒にいた男の子に
「スーツ買えば?」
って言っちゃて(笑)

「数百万のスーツってどんなんや?」

「金ピカのスーツや!」

みたいな話にσ(^◇^;)。。。
ってか金ってめっちゃ重いやん!!

想像力広がる会話しつつ終話。
そして現実の世界に戻る(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2007/04/20(金) 00:23 未分類
アスカ携帯かえたよ
20070420002259
まいど!

めっちゃ久々にblog書きまっす\(≧▽≦)丿
携帯かえたからblogの設定変えるのに遅くなってしまった。°・(>_<)・°。

バリバリ書いてくよ~!

……って!
この一週間いっぱい色々ありすぎて何から書こうか…

あっそやそや!
携帯かえて皆に変更のアドレス送ったんやけど、何百件中の40件くらい戻ってきた…(∋_∈)サヨウナラ友よ…。心の中にうちはいますか?(泣)

わかってたんやけど淋しいなぁ~と思ったわ(´A`)

毎日友達と逢っていろんな話して芝居とかにも役立てたいのに…

時間があれば逢えるのに!<<o(>_<)o>>

でも嬉しい事に何年振りかに連絡くれる友達もいて懐かしく嬉しかった(*^_^*)

友達は大事にせにゃ~いけません☆

コメント:1 トラックバック:0

2007/04/15(日) 00:14 未分類
アスカよこちゃんゆーべ
20070415001401
まいど!

今日よこちゃんとゆーべと久々に遊んだんやー('ω'*)♪♪

ゆーべは後から合流だったから、よこちゃんとタイ料理屋さんに入って、

うち:『タピオカミルクとタピオカのドリンク下さい。』

って頼んだら、困った顔されて(ー'`ー;)
『あーん!!』

って行って去って行って、
『えっ!?(~Q~;)』
って思ってたら戻って来て
『今ディナータイムに入ったんで、デザートだけのお客様は30分くらいしかいれません、満席にならなければもう少しいて大丈夫です。』

って…
聞いてないよー(┰_┰)
結局30分以上いても満席にならなかったので、ゆーべも店で合流出来た(笑)

ピンポンと間違って、『すみませーん』って席の番号札押すしね(笑)
だってピンポンに見えるやーん!
見えないかな('(ェ)'o)??

コメント:3 トラックバック:0

2007/04/13(金) 23:18 未分類
アスカの流れる時間
20070413231801
まいど!

今日めっちゃ強風やったねー!!髪の毛バッサバサーーってなったわ(@_@;)

袋とかビュービュー飛んでたし( -o-)=з

目にゴミ入るし、台風並に凄かったね!
桜とうとう散ってまうなぁ('(ェ)'o)
明日友達と散歩しよと思ってたから、桜散ってもてたら悲しいなー!!

今日地下鉄でメトロニュースってチラシ見てて東京ミッドタウンもうオープンしてたんやなぁ…とビックリ(/ロ゜;)/

六本木ヒルズもあるし、六本木スゴイネ!!
まだうち表参道ヒルズにも行けてへん…(-_-ι)

時間たつの早いなぁ…。

知り合いに聞いたんやけど下北沢も都市開発が進むらしいって……('(ェ)'o)あのガヤガヤしててちょっと古くて小汚いけど情緒があってお芝居と音楽と古着の町で…っていうんがええのに、開発されて綺麗になったら下北沢の味がなくなる気がするなぁ(>(ェ)<o)

時代は流れてくね……。

コメント:4 トラックバック:1

2007/04/12(木) 00:09 未分類
アスカと映画
20070412000917
まいど

今日知り合いの役者さんが出てるって教えてもらったんで『火火』という映画を見た。
BSで放送してたんやけど、田中裕子さんの演技に圧倒された!!

窯で信楽焼きを焼いているシーンとかはほんま凄かったし、強い母親としての息子への愛情の出し方とか、親子喧嘩のシーンとかほんまリアルやったし、顔の表情とか呼吸に間のとり方とかも!!

こんないい映画を見れて良かった!!

今見たい映画がいっぱいある~(≧▽≦)/

『バベル』
役所広司さん、菊地凜子さんのお芝居見たいし、ストーリーも世界の点と点が一つの事件で繋がっていく…のにもめっちゃ興味ある!!

『東京タワー』
親と一緒に見に行きたい!照れ臭いけど(〃゜_゜〃 ) 幼い頃母親に手を引っ張られてたんが、手を引っ張る側にかわる…。なんか寂しい…。
うちはまだまだ父親には手を引っ張られてる気がするな。おかんの手はうちの方が引っ張ってる気がするけど(笑)

『虫師』
虫が漢字で出なかった(┰_┰)古いよ携帯!!(`◇´)ゞかえてやるー!!
大友監督やし!
虫師の漫画大っ大好きやし!
映像でどんなになったんか見たい!!

『黄色い涙』
嵐のメンバー出てるし(笑)犬童一心監督やし☆ファミマでフェアやってるし!ロッテのガムの昭和版出てるし!
関係ないけど(笑)
昭和大好き!
てか日本大好き!!
てか和歌山大好き!!!

話ずれたけど、映画を観に行くぞーっと('ω'*)!!

コメント:2 トラックバック:0

2007/04/10(火) 22:54 未分類
アスカの再会
20070410225441
まいど!

そして今日ミラクルが!!
5年前に某中華料理屋で働いていた時に一緒に働いていた女の子のY子にバッタリ再会(/ロ゜)/!!

懐しかった!
全然変わってへんし!!

しかもそのY子の再会の第一声が

『『あすちん何やってんの~!!生きてたの!?』

『勝手に殺すな!!(`д´)てか!いつの間にか失踪してたんはそっちやから!!』

とすかさずツッコミ(笑)
最近多いな~昔働いてた時の友達とバッタリ会うの。
今年に入って何人目やろ!?
でも会う時のタイミングって大事よね!
なんか服見ててSHOPの中で見つけても声かけれん。
酔っ払って座り込んでる所を見つけても声かけれん。
駅のホームのベンチでぼんやりしてる所も声かけれん。
急いで走ってる時とかも。
って!!一方的にうちだけ友達見つけてたんやなぁ(笑)

皆変な所うちに見られてるで(笑)

でも引きあわせてくれたって事やからやっぱなんかうちと繋がりがある人達なんやろなぁ~と思った。

コメント:3 トラックバック:0

2007/04/10(火) 22:34 未分類
アスカのおめぐみ
20070410223402
まいど!

今日山殿とタッキーとランチした。

山殿は自前のお弁当~!!
『必殺!!ふりかけ御飯!!』……だけ!!(笑)

タッキー『も~やんカレー弁当!!』
カレー好きやからなータッキー!
黄レンジャーやん。

うちはパスタでした。
胃腸に優しいもんで。

そしてふりかけ御飯の山殿にタッキーが牛スジとカレーをおめぐみ。

うちは、パスタの具のしめじと春菊みたいなのとシュークリームを(笑)

山殿…。
それって手づくり弁当っていうんかなぁ……。(笑)
山殿は、ほんま二枚目なんだか、三枚目なんだか、五三枚目なんだか(笑)

コメント:3 トラックバック:0

2007/04/10(火) 00:05 未分類
アスカ癒される
20070410000546
まいど!

うちの心友のふーちゃんに今日はめっちゃ癒された☆ぁ☆

うちの家に遊びに来てくれたんやけど、お土産に『TEAバッグ』くれたん(≧▽≦) 有難う☆☆

そのお茶を入れながら昔皆の前で

『TEAバッグ』って言うたら、
『なかせ何言うちゃんの~!?ティーバッグちゃうで!ティーパックやで~!!やらしいなぁ~』

って馬鹿にされたん思い出した(笑)

ティーバッグでもええやん(笑)(ノ>ロ<)ノ
思春期って皆敏感やからちょっとした言葉でもひらうんよね(笑)

紅茶で身体が暖まってそしてふ~ちゃんに癒された~(≧▽≦)幸せだなぁ~

あっという間の3時間(/ロ゜)/

この東京砂漠にあるオアシスのようなふーちゃんにアスカはまた癒されるのであった(>(ェ)<o)

コメント:0 トラックバック:0

2007/04/09(月) 01:11 未分類
アスカと芝居
20070409011136
まいど!

その後、杉山佳寿子さんのお芝居を観劇に行きました☆☆

(中学時代の先生が死んでしまった。先生の骨壷を持って海に流しに皆マイクロバスに乗った…。

かつての少年少女達は、40年の時を越えてその日に帰ろうと夜の道を走る…。)
お芝居は、笑いもあったり、リアルな苦しみ悩みもあったりして話に引き込まれてた。

あと後半は涙が止まらんかった…。

観劇して思ったのは、地元の友達にめっちゃ逢いたなった~(≧▽≦。)
先生にも逢いたなった事☆☆

あの時の記憶ってほんま鮮明に覚えてるんよなぁ~。
『白線流し』のドラマが流行ってて、友達何人かで卒業式の後、真似して近所の川で白線流ししたんとか!モチロンスピッツ歌いながらね♪♪
でも木に引っ掛かって失敗したけど、川も早く流れてへんかったし(笑)昔の思い出☆・。・☆

お芝居のストーリーも素晴らしかったけど歌も良かったです('ω'*)
カリフォルニアドリームは聞いてて泣けてきた(┰_┰)

素敵な素敵なお芝居に出会えて良かった(≧▽≦)


コメント:1 トラックバック:0

2007/04/09(月) 00:23 未分類
アスカとデート
20070409002311
まいど!

昨日、小島めぐみちゃんとデートしまちた☆☆(≧▽≦)イェイイェイ☆☆
『南口の時計の下で待ち合わせね♪』って言ってたんやけど……

『あれ!?時計なくなってる(/ロ゜)/』

一ヶ月くらい前にはあった気がするんやけど…
待ち合わせ場所に最適やったのに、なくなっていて悲しかったー(┰_┰)

うちのお勧めのCafeでチョコブラウニーパフェ食べてん☆☆

今あんまり食べたらアカンねんけど、つい食べちゃった☆☆
美味しかった~(≧▽≦。)ブラウニー美味しすぎ☆☆

マメちゃんと楽しい話たくさんした~(´▽`)♪
もうずっと笑いっぱなし(笑)┗|・o・|┛

うちは夢の話を熱く語り出すし!!(笑)

写真はマメちゃん撮影♪♪

コメント:2 トラックバック:0

2007/04/06(金) 00:18 未分類
アスカの生きたい道
200704060018082
20070406001808
まいど!

『1リットルの涙』を見た…。
前テレビで放送されていたのを全部見ていたから、その時感じた思いとか甦ってきた…。

うちも強さが欲しい。
純粋な気持ちの強さが欲しい。
一生懸命生きなければと思った…。

思う事が本当にたくさんある。

最近具合が悪かったから、余計健康な身体の有り難さも思い知った。

人間は生まれた後は絶対死が来るんやけど、自分は生きてる時に何ができるんやろう…。って考える。でも何かをする為、残す為にに生きてるんやから、自分に出来る事はきっとあると信じて、
自分の未来何年後にはこうなりたい!
やから今何をしなければいけないかを色々考えやな。

未来の自分は過去の自分よりももっとキラキラ輝ける為に(-_☆)~☆★

友達から春の息吹の写メールをもらった☆☆

コメント:1 トラックバック:0

2007/04/05(木) 11:03 未分類
アスカとおかんと時々おとん
20070405110342
まいど!

具合が悪くて、寂しいからおかーさんに電話したら、延々40分喋ってた(笑)

うち…具合悪いんですけど…。

おかん喋る喋る!!

わかった!もうわかった!有難うおかーん('(ェ)'o)

そして寝る(-。-)。oO
電話で目が覚めた!!

次はおとん!Σ( ̄□ ̄;!!

おとんは電話が早い!!

『気合いだ!気合いだ~!!』みたいな話。

元気出ちゃったよ(笑)

そして次の日

おかんから電話。
『あんたちゃんとご飯食べちゃーるん!?しずちゃんもなぁ、弁当ばっか食べちゃーるから身体にわりて言うてたわ~』

『しずちゃんて何処のしずちゃんから聞いたん?!』
『テレビに出ちゃーるしずちゃんやで』

あんたの話聞いてると
近所の人の話やと思ったわ!!(笑)

妹とも電話で話をし、スーファミが壊れた事を聞きショックを受けつつ(>(ェ)<o)
元気になってきました~☆☆

完全復活の日は近い!!

コメント:2 トラックバック:0

2007/04/05(木) 10:47 未分類
アスカと補足の花火話
20070405104701
まいど!

旅行の花火話するん忘れてた('(ェ)'o)んでしまっすね☆

五年前の花火持って来てもらいました。
絶対花火つかんかも…
って思いつつ点火。

……!?

ジュボボボ~!!!

火がついたで~!!\(・∀・)/こりゃミラクルやー♪♪

花火を持って皆走り回る(笑)花火何本も持って振り回してる人発見!Σ( ̄□ ̄!!

花火って人格をかえるね(笑)

最後の線香花火。

めっちゃ風が強かったけど、やつは頑張って燃えたよ!!
よくやった線香花火!!

そして五年前の花火よ有難う☆☆

そして花火する前まで雨が降ってたのに花火の時止んでくれた雨よ有難う☆☆

コメント:1 トラックバック:0

NextPage