BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2007/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/04


2007/03/30(金) 23:45 未分類
アスカと旅行
20070330234514
まいど!

明日一泊二日の旅行に行ってきまっす(≧▽≦)/☆☆

場所は何処かは『それは秘密です(笑)』
約20人くらいで行きます♪♪

こんなに多人数で旅行行くんは初めてや!!
ほんま楽しみ~☆★

雨降らんかったらええな(┰_┰)晴れたら花火するぞー♪♪

大好きな温泉☆★
につかって日頃の疲れを癒しつつ、女性の役者さん達と裸のおつきあい ε=(/*~▽)/キャホー☆☆

のぼせあがっちゃうわ(笑)

事務所の稽古に参加してから現地にかけつけ!!

楽しみ楽しみ(・ω・)/☆
そして!!
明日ふたご姫最終回やで☆☆皆様見て下さいねm(__)m
目にやきつけて(┰_┰)!!

コメント:6 トラックバック:0

2007/03/30(金) 23:34 未分類
アスカとゲーム2
20070330233415
まいど!

懐かしのゲームの話☆☆
うちが今までで1番好きなゲームは!!

『クロノトリガー』

最高!!
キャラクターも音楽もストーリーも全て良かった(≧▽≦。)★★★★★

音楽に癒されて冒険しないで聞きまくってたりしてた(笑)

そして!!移動タイムマシンが熱い(ノ・_-)ノ━★ !!
こりゃほんま実家帰ったらプレイしないと!!

ゲームの最初の時計の振りこを見た瞬間泣いちゃうかもね!!懐かしすぎて~(┰_┰)
クロノ達にまた逢いたいわ~!!

コメント:4 トラックバック:0

2007/03/30(金) 23:06 未分類
アスカとゲーム
20070330230659
まいど!

今日めっちゃ久しぶりに聖剣伝説3の本を読んだ~(≧▽≦)しかも攻略本(笑)
懐かしい!!

このゲームめっちゃ面白かった~(´▽`)

『シャルロット』めっちゃ可愛いかったわ☆☆
『○○でち!』って語尾でちなんよなぁ☆

魔女っ子好きやから『アンジェラ』もよく使ってた♪
まだこの時ってスーパーファミコンやったっけ??

スーファミやったハズ!!
聖剣3出た時中学生くらいやったかなぁ??
もいっぺんプレイしたくなったわぁ~☆☆

実家に帰ったらスーファミあるからやろっかな♪
徹夜でゲーム大会(笑)
もう8年くらい徹夜でゲーム大会やってないかも(ノ・_-)ノ
あっ正月に『ドカポン』大会は6年くらい前にしたっけ。
皆ゲームに本気やから正月やのにプチ喧嘩がはじまるねんなー(笑)

コメント:3 トラックバック:0

2007/03/29(木) 00:37 未分類
アスカと上野
20070329003712
まいど!

『サクラサクラ今咲き誇る~♪♪』熱唱♪♪
上野公園めっちゃ桜咲いてた!!
めっちゃ綺麗や~(≧▽≦)

初めて不忍池に行った☆☆池大きかった~(◎o◯;)!!

不忍池を一周♪♪
池には鴨に鯉に人がたくさんいた(笑)
ボート漕いでる人多かったわ~!!

桜アイスを食べた♪
花びら入り♪♪

お花見日和♪(≧▽≦)

コメント:6 トラックバック:0

2007/03/29(木) 00:14 未分類
アスカとバイキング
200703290014232
20070329001423
まいど!

今日は、バイキングに行ってきたよ~ん(≧▽≦)/☆☆

バイキングってかなりテンション上がるわ~\(´▽`)/☆☆

なんてたって取り放題やし!食べ放題やし♪♪

でも!!5年振りに会った専門の時の友達やから、食べるより話する方が多くかった(笑)

チョコレートホンデュがあったんやけど、フルーツが売り切れ!!(┰_┰)

ショック!!って思ってたら、ボーイさんが来て

『これ、残ってたんでどうぞ。』
って最後にメロンを持ってきてくれて、
『良かったら、チョコレートホンデュして下さい。』

って~(≧▽≦。)

ええ人や~
メロンめっちゃ一口サイズなん切ってくれてて、チョコレートホンデュした☆☆

美味しかった~☆☆
バイキング最高やった!!

コメント:1 トラックバック:0

2007/03/26(月) 22:52 未分類
アスカと春
20070326225232
まいど!

桜が咲いてたぁ(≧▽≦)めっちゃ綺麗や~♪♪
もうお花見の季節やなぁ☆☆
夜桜が綺麗なんよなぁ☆
二年連続で行ってるオススメお花見スポットにまた行こうっと(´▽`)
一人で夜桜もええかも♪
お酒飲みながら☆

外で飲むんがええんよな(☆_☆)

んで今日朝外歩いてたら

『ホーホケキョ♪♪』

ってウグイスの鳴き声がぁ☆☆

ますます春爛漫♪♪

コメント:7 トラックバック:0

2007/03/25(日) 01:19 未分類
アスカと馬車道
20070325011908
まいど!

夜に同じ事務所の方二人とお世話になっている先生のお芝居を見に行ってきました(≧▽≦)☆☆

偶然にも昨日話してた明治時代のお話!!

昔の方達はほんまに日本を良くして行こうって気持ちが強かったんやなぁと感動(┰_┰)
後半はオペラやったんやけど、オペラ聞いてるだけで何故か感涙!!
めちゃ感動した!!

またひとついい芝居を観劇する事が出来ました♪♪

先生が舞台に立つ度に、空気がかわる!
めっちゃ引き込まれた(´▽`)
77歳の尊敬する先生にお芝居を習えてほんまに嬉しい、いつか一緒に舞台に立ちたい!!ってほんま思ったo(^-^)o

先生と出会えて感謝☆☆

コメント:0 トラックバック:0

2007/03/25(日) 01:04 未分類
アスカリサイクル
20070325010453
まいど!

昨日やえこと話してて、

『今の時代やなくて違う時代に生きてたらいつが良かった??』

て話してて

うちは『明治から大正』
って答えてん。

明治時代…西欧化が推し進められてた時代やけど、日本を良くしていこうと皆頑張ってた時代な気がして魅力的!!そして大正…『はいからさんが通るやで!』袴に憧れ…(〃゜_゜〃 )

日本を未来の人達の為、今の自分達の為に良くしていかなきゃね!!

リサイクルリサイクル☆

うちが保育園で働いてた時は牛乳パックでいろんな物作ってた(≧▽≦)/☆
牛乳パック万能よ!!

あとダンボールでハリセン作れるし!ええ音なるよ!(笑)やってみて!

そしてうちの家は、メモなんて買わん、不要なチラシを何枚も破ってメモがわりよ(笑)

環境に優しい女を目指します\(´▽`)/☆☆

コメント:2 トラックバック:0

2007/03/23(金) 23:41 未分類
アスカ祝一万回☆☆
20070323234143
まいど!

祝☆10000回!!!!
有難うありがとうアリガトウ☆☆(^ε^)

これからも頑張りまーす♪♪

日々感じた事。
思った事。
出来事。
書いてきまーす☆☆

コメント:2 トラックバック:0

2007/03/23(金) 23:24 未分類
アスカと林檎さん
20070323232413
まいど!

またまた大好きなやえこんちに泊まるでしかし!!
先週も泊まったような……ラクダの虜…。

そして!!19歳の時に聞きまくりやった椎名林檎の曲を聞きまくり♪♪

めっちゃ好きや~(≧▽≦)☆☆

涙出てくる(・ω・。)

『幸福論』
何度歌ったことか♪♪(^ε^)
歌詞めっちゃええです☆
普通の速度のやつをワザと早送りにしてシャウトして歌ったりしたわー(笑)

なっつかっしい(>▽<。)

ビバ青春!!

『ここでキスして。』
もしっとり歌うとかなーり好感度大☆☆

二人で口ずさむ♪♪

コメント:1 トラックバック:0

2007/03/22(木) 00:42 未分類
アスカの休日
20070322004223
まいど!

芝居見に行ってきた~(≧▽≦)☆☆
友達の卒業公演!!

稽古場まで、歩く、歩く、歩く。

着いた(ノ・_-)ノ━★

ドキドキ☆☆

今回はどんな役なんやろ!?また男役かな!?

なーんて思ってたら、めっちゃハチャメチャガール!!(◎o◯;)/なんて表現したらええんかな…うーん…
ゆうこりんとしのらーを足した感じ?

でもめちゃ可愛かった☆(・ω・)
ヨシヨシしてあげたくなるような☆
友達にいたら面白そうや☆

設定が卒業式やったから、なんか高校の時とか、専門の時とか思い出して、なんかダブって泣けました(┰_┰)喧嘩してたのを仲直りする所とかも、ウルウルきた(T^T)

そして最後はほんま泣けた(T^T)

学園もの弱いんや~私。
学校大好きやし♪♪

『みゆみゆ』の心境地開拓の役を見れて良かった(≧▽≦)
若さ溢れるパワーのある良い芝居を見れて良かった☆☆

コメント:4 トラックバック:0

2007/03/21(水) 12:20 未分類
アスカの休日
20070321122050
まいど!

昨日のアスカ。
☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴
ヤッターヤッターヤッターマン(≧▽≦)/☆☆明日は朝から休みだぁ♪♪朝から一日中休みなんて何ヶ月振り??
何しよかな~??
まず起きたら稽古から始めて、天気よかったら洗濯して、掃除して、外でLUNCHして♪夜は友達の芝居見に行くからその間、行った事ない町に行って、冒険しよ~朝は9時に起きよっと♪

☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴

今日のアスカ

しまった…11時半まで寝てた…寝過ぎ!!
目覚まし鳴った?
昨日の計画が…(┰_┰)
3倍速で夜まで昨日の計画を終わらせなきゃ(ノ・_-)ノ━★ !!

コメント:1 トラックバック:0

2007/03/21(水) 12:03 未分類
アスカ走る
20070321120321
まいど!

昨日とある店に行ったんやけど、そこは会員になったら少し安くなるからうちはカードを作ってて、
始めに券売機でカードを入れて買ってから、最後にカードが出てくる仕組みなんやけど、

案の定!(/ロ゜)/
カードを忘れている人発見!

『カード取り忘れてますよ~』

と渡してあげた。

カードなんて取り忘れやんやろ~っアホやな~
って思いながら、うちも券を購入♪
家族連れが隣にいて

旦那様『あ~ちょっと腹へってきたなぁ』

奥様『はぁ!?腹減った!?牛丼山盛り食べてたのに、腹減った!?おかしいね~何言ってんの!?』
と奥様ご立腹。

お子様達:シーン……。

そこまでお腹減っただけで怒らんでも~(-.-;)
と思いながら、券売機を後にしたら、男の人が近付いて来て、

『カード取り忘れてますよ。』

ギャーーーーー!!!!
恥ずかしい!!!!
うちも取り忘れてるーーーー!!(◎o◯;)

めっちゃダッシュで券販機に戻ってなんか知らんけど『うちも取り忘れちゃいました。』

なんぞ可愛く言ってみて(泣)誰に言ってんのかわかんないまま走って去った……。

今後は隣の家族の話にまぎらわされず券を買う事とカードを取る事に集中させよ!!

コメント:1 トラックバック:0

2007/03/21(水) 11:41 未分類
アスカと東京
20070321114158
まいど!

昨日大好きな『もー●んカレー』でLUNCH♪♪
って!お弁当にしたんやけど、

必殺!(ノ・_-)ノ━★ モリモリカレー詰め込み(笑)

カレー食べながら、『友達の妹がピカチュウの着ぐるみ着て学校に登校してた』って話してて、

アスカ:『うちの田舎でそんな着ぐるみで歩いてたら噂たってしまうわ』

友達:『地方から出てきた友達が言ってたんすけど、この東京で、誰も自分の事を知らない…俺は風になったって言ってました。』

アスカ:『……風!?空気とかじゃなくて何故に風?!』

友達:『風になれたって言ってました。』

訳わからん!!(笑)


コメント:1 トラックバック:0

2007/03/21(水) 01:58 未分類
アスカと本
20070321015806
まいど!

こないだ『やえこ』から借りた本一冊二日で読んだ!
うちが本を読むのは、もっぱら電車の中か、休憩時間やら、待ち時間で読む(≧▽≦)☆☆家ではあんまり読まない。

自伝を読んだんやけど、最初は何やこれ??面白くないなぁ~っ( ̄个 ̄)て思ってたんやけど、読むにつれてだんだん面白くなってきてん(´▽`)

あ~うちも昔はこんな風に熱い女やったわ!
って思った!

本には、アホな事とか、それ犯罪やろ!?とかツッコミたくなる事満載やったけど、この人のスゴイナ~って思う所は、思いたったら即行動!!みたいな所が凄い!!
自分の好きな事に夢中になれる所凄い!!
ほんま必死なん凄い(◎o◯;)!!

そうや…人間未知なる力持ってるんやもんな、やろうと思ったら出来るはずや…ってか、出来るわ!!

って信じる事やわ!!

『勝利を得る前に必ず出来るという信念を持つべき。』

そう!全くもってその通りやと思うわ!

しかもこの本の人物は、やる事を成功させてきたから凄いな~
無一文とか未経験とかから始めてるんやもんな~(ノ・_-)ノ━★

『夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ!』
って言葉あったけど、まさしくそうかも!

頑張れ~負けるな~(・ω・)

コメント:4 トラックバック:0

2007/03/19(月) 22:59 未分類
アスカと打ち上げ
20070319225907
まいど!

一昨日『ふしぎ星のふたご姫GYU!』
の打ち上げがあったんや~(≧▽≦)☆☆

たくさんのスタッフの方や共演した役者さん、監督と本当にたくさんの方達と一緒にふたご姫という作品に参加出来て感謝でいっぱいです(´▽`)☆☆

こんなに素敵であたたかく気持ちが優しくなれる作品でレモンが演じれて嬉しいです☆∴☆∴

テレビはあと2話……。

皆様絶対ぜったい見て下さい(>_<)!!
そしてビデオやDVDに録画するより目で!心で!頭で!記憶していただきたいですo(^-^)o!!

絶対見たってや~(≧▽≦)レモンより

コメント:1 トラックバック:0

2007/03/17(土) 12:02 未分類
アスカとやえこん家
20070317120251
まいど!

パーティーのお祝いをしてやえこんちにお泊まり☆

家に向かう途中でやえこの面白トーク炸裂(◎o◯;)!!

『あすちん、こないだね、会社に行った訳よ!!
っていつも行ってるけどね!』

いきなり一人ボケツッコミ!?(笑)

お腹空いてて、『立ち食い蕎麦でも食べたかったね~』
ってうちが言ってて、

や:『立ち食い蕎麦●●美味しいよ!』

あ:『結構行ってるの?』
や:『LUNCHによく行ってる』

あ:『立ち食いしてんだ~』

や:『うん。テイクアウトしてる』

あ:『テイクアウト!?』
立ち食い蕎麦やないし!!(◎o◯;)

そして朝、ヘアムースでキャッチボール(ノ・_-)ノ━…○\(>▽<)

そんなやえこが好きだ(笑)

コメント:1 トラックバック:0

2007/03/17(土) 11:46 未分類
アスカとパーティー
20070317114601
まいど!

昨日友達のパーティーがあってお祝いに行ったよん(≧▽≦)

皆花束持って、驚かす為に隠れてた(笑)
あっ怪しい…

サプライズ!!
素敵なお祝いが出来て良かった良かった~☆∴☆

そして一泊5万円以上のホテルに泊まるって聞いて、皆でゾロゾロと部屋を見物(笑)

素敵でした~(≧▽≦)
感動☆∴☆∴

あむちゃん撮影♪

コメント:1 トラックバック:0

2007/03/16(金) 20:18 未分類
アスカとエスカレーター
20070316201843
まいど!

うちはエスカレーターが恐いです。
高恐恐怖症ではないんやけど、恐いっ|(+_+)|

恵比寿に久し振りに行ったんやけど、『atre』に入る所のエスカレーター……恐かったわ~(>_<)

走って降りてってる人がいてビックリ(◎o◯;)
危なっかしい!!

最後の一段まで精神集中して降りる!
下りは平気やけど上りが恐くてハラハラドキドキするね!!

コメント:1 トラックバック:0

2007/03/16(金) 01:25 未分類
アスカと食べあわせ
20070316012556
まいど!

今日役者仲間のユッキーと集会(-_☆)~☆とある特訓をしました!!

居酒屋にて!

居酒屋やのに二人ともお酒頼まず!

ユッキーHotココアやし(笑)
Cafeかここは(ノ・_-)ノ━ !!

そして小皿でもやし炒め

うちが頼んだキャラメルアイスがのったサツマイモ

……

めっちゃ食べあわせ悪そうで笑った笑った(≧▽≦。)

コロッケさんのショーを見に行って凄かった(◎o◯;)!って話聞いて、うちも見に行きたくなった~!
コロッケさん凄いわ!

うちも物真似してみたけど、グダグダやった(笑)
自分の中でレパートリーはいっぱいあるんやけど…似てへん~(ノ_・。)

夢が膨らむ話した♪♪
実現出来るとええな(´▽`)

コメント:0 トラックバック:0

2007/03/16(金) 01:25 未分類
アスカと食べあわせ
20070316012550
まいど!

今日役者仲間のユッキーと集会(-_☆)~☆とある特訓をしました!!

居酒屋にて!

居酒屋やのに二人ともお酒頼まず!

ユッキーHotココアやし(笑)
Cafeかここは(ノ・_-)ノ━ !!

そして小皿でもやし炒め

うちが頼んだキャラメルアイスがのったサツマイモ

……

めっちゃ食べあわせ悪そうで笑った笑った(≧▽≦。)

コロッケさんのショーを見に行って凄かった(◎o◯;)!って話聞いて、うちも見に行きたくなった~!
コロッケさん凄いわ!

うちも物真似してみたけど、グダグダやった(笑)
自分の中でレパートリーはいっぱいあるんやけど…似てへん~(ノ_・。)

夢が膨らむ話した♪♪
実現出来るとええな(´▽`)

コメント:1 トラックバック:0

2007/03/15(木) 22:45 未分類
アスカの誤字
20070315224516
まいど!

パソコンを打ってる時にやった、うちが思わず笑っちゃった打ちまちがい(ノ・_-)ノ━★

面白い→おもしこ

中世→中背

プフって思わず笑ってもた('ω'*)

コメント:1 トラックバック:0

2007/03/15(木) 00:51 未分類
アスカとホワイトデー
20070315005124
まいど!

バレンタインデーのお返しをいただいちゃいました(≧▽≦)☆☆
イェーイ♪♪

お菓子もらった♪

中には、懐かしの子供の頃の遠足の必須お菓子!
近所のじーちゃま、ばーちゃまがよくくれるお菓子!
そのお菓子は………

『都こんぶ』

懐かしい!めちゃ久し振りに食べた(´▽`)♪
美味しかった~☆☆
あの、甘酸っぱさがたまらんです!!

そして今日友達に、素敵なアスカSongを作ってもらいました♪
アスカ感激('ω')/
☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆☆

コメント:1 トラックバック:0

2007/03/15(木) 00:33 未分類
アスカと昔の遊び2
20070315003317
まいど!

あと、小島めぐみちゃんと『子供の頃、秘密基地作ったよね~』

って秘密基地話に花をさかせててん(≧▽≦)☆☆

鬼ゴッコの話とかもしてて、うちの地域では、

『ドロタン』(泥棒と探偵)
なんやけど、こじまめちゃんの地域は

『ドロケイ』(泥棒と警察)『ケイドロ』とも言う。

地域によって呼び方かわるんやなぁ~('ω')/

色鬼とかよくもめた~!
『微妙に色違うやろ!!』
って本気になって怒ってたわ(○`ε´○)

水色って言われたのに、青色とか触ってたら、

『この色、水色ちゃうやろ!』

って。

遊びも必死やから(笑)

あと『ダルマさん転んだ!』でどんだけ面白いポーズで止まっていられるかとか(笑)
皆を助けに行くというよりも、うちはそれにかけてたわ(-_☆)

コメント:1 トラックバック:0

2007/03/15(木) 00:04 未分類
アスカと昔の遊び
20070315000428
まいど!

今日ダビングに参加させていただいたその後、LUNCHで昔の遊びについて熱く喋りました(笑)

ジャンケン話は、
二人『ジャンケンホイホイどっちひくの~こっちひくの~』
A『あんた馬鹿ね!』(勝った方頬っぺた叩くそぶり)

B『馬鹿じゃないよ!』(負けた方も頬っぺた叩くそぶり)

二人『ビームショック!』
って遊んだりとか♪

『インジャンホス!』
とか

『おちゃらかホイホイ』
とか

いろんなジャンケンの仕方があったなぁ~としみじみ(〃゜_゜〃 )

『インジャンホス!』には

『便所でホス!』

っていうバージョンもあります(笑)。

コメント:3 トラックバック:0

2007/03/14(水) 17:56 未分類
アスカの芸名
20070314175626
まいど!

昨日、役者仲間の方と話してて、二人共名前が本名ではなくて、芸名を名乗ってるんやけど、んで、うちの芸名の話になって、

『紀元前アスカ』(キゲンゼンアスカ)
いいやーん♪♪

とか

『飛鳥卑弥呼』(アスカヒミコ)

イケてるやーん♪♪

とか

『中世明日香』(チュウセイアスカ)
えーんちゃう?

てな話してて(笑)
紀元前アスカは凄すぎるわ!!(◎o◯;)/
名前負けやわ!
絶対に勝たれへんわ|(>_<)|

女優さんたら芸名あるのに、『うち、クレオパトラ●●にしよかな♪』とか言うてて笑ったわ!!

芸名ってなんかいいね(´▽`)♪♪

コメント:3 トラックバック:0

2007/03/13(火) 23:02 未分類
アスカと未来
20070313230236
まいど!

今日LUNCHしてる時に役者さんの山殿と話してて、

明日香『自分は芝居する時どんな役がやりやすい?やっぱ二枚目?三枚目?』

って山殿に聞いてて、

山殿『53枚目!!』

って言うてきて、

『何枚あんねん!!』

みたいな話してた(笑)
『たまに数え間違って52枚目とかになってんねやろ??』とか言うて訳わからん(´▽`*;)(笑)

そして未来の話してて、話飛ぶ飛ぶ(笑)
明日香『この先少子化が進んでいってどんどん子供が少なくなってったら、うちらおばあちゃんになったらどうなるんやろなぁ~恐いなぁ~。』

って深刻な話してたら

山殿『ロボットが世話してくれんだよ。御飯とか作ってくれて、トイレの世話してくれたりするんだよ。』

って(◎o◯;)!!
成る程!ロボットね!
でもロボットが同じアームでご飯とトイレの世話するんは嫌やな~(ノ_・。)

ストップ!少子化!食い止めていかなきゃね!!

でも50年後ぐらいにはロボット出来てそうやな~!!
お掃除ロボットとか既にあるしね!

でもやっぱり人の温かさが1番ええな~(>_<)ノ彡

コメント:1 トラックバック:0

2007/03/13(火) 00:57 未分類
アスカの生きる道
20070313005758
まいど!

子供の頃、大人になったらケーキ屋さんになりたいと思っていた。
ケーキが好きやったから。
お菓子屋さんになりたかった。
お菓子が好きやったから。
漫画家さんになりたかった。
漫画が好きやったから。

いつ頃からやろう、役者になりたいと思い始めたんは…。
高校生の時とある事務所のオーディションに受けに行った。
結果は見事合格した。

…けど実家から事務所まで通うのに往復4時間半…。
家族で話あった結果、体力的にも金銭的にも一人暮らしをするのも無理だと諦めた。

就職しようと思った。

けど役者になりたいって気持ちが残ってた。

お金を貯めた。
専門学校に入っていろんな事を学んだ。
一番自分が学べたと思ったのは人との接し方。人との話し方

東京に出てきた。
不安だった。家族の事も心配やった。
まだ若かった。

6年間色々な事があった。

楽しい事もたくさんあった。同じくらい悲しい事もあった。

7年目……。

また春が来る。

人は色んな悲しい事を言う。

でもうちはうちらしく生きて生きたいと思う。

今の自分に出来る事を精一杯やりたいと思う。

未来の自分が成長していて輝ける為に。
悩みは尽きないけど、人に流されず、人に何を言われようと自分の意志をもって生きたいと思う。
後悔しそうやから。
人のせいにしたくないし。

今は自分を伸ばす期間。
苦手な事にも挑戦して行きたい。
挑戦したい事がたくさんあるけど、少しずつ挑戦して行こう。

自分の好きな事も挑戦して行きたい。
絵を書く事が好きやから、子供が見る絵本作りたい。
保育園や幼稚園をお芝居しながらまわりたいなぁとも思う。
芝居をしていたいです。
最近、丸山さんのお芝居を観劇して沸々と芝居がしたいと前以上に思うようになりました。

うちの友達も知人も皆頑張っているからうちも、blogで自分に言い聞かせてみた!!(>_<)

色々悩むけど、それを乗り越えた時成長してるはず!
親は、『アホか!まだお前に心配してもらう年やないわ!
自分の事考えてしっかり歩いていけ!』
と言ってくれる。

ありがたい。

ファイト♪(BY中島みゆき)
皆頑張ってる。
うちも頑張ろう!

コメント:2 トラックバック:0

2007/03/12(月) 00:00 未分類
アスカの言ってみたい台詞
20070312000005
まいど!

昨日テレビ見てて、めっちゃ笑った!!
PCサイトで

『言ってみたい一言』

みたいなんあって、めっちゃ笑った(≧▽≦。)

そのサイトは見た事ないんやけど、早速アスカここで一言!!

◆片思いしている人を諦めようとしている人に言ってみたい一言!!

『諦めたらそこで試合終了ですよ。』

◆好きな人に告白された時に言ってみたい一言!!

『片思いだと思ってた…。』

◆友達と力を合わせた時に言ってみたい一言!!

『友情パワー!!』

元ネタは何の漫画かわかりますか??
でも友情パワーはよく使うな(笑)
∴☆∴☆∴☆∴☆∴☆∴∴◆写真は抹茶ヨーグルトジュースでっす♪
白いのはヨーグルトかと思ったら生クリームやった(≧▽≦)めちゃうま♪♪

同じ事務所の、永吉繭美ちゃんと藤田瑞希ちゃんとお気にいりのCafeでお茶( ^-)_旦~した時にパシャリ☆☆

コメント:6 トラックバック:0

2007/03/11(日) 05:29 未分類
アスカの涙
20070311052948
まいど!

今日ね、芝居で涙し、テレビを見て涙し、小説の台詞で涙流した。

今日は涙3ポイント。(┰_┰)涙デーやったな。

悲しい時や辛い時泣いた涙って嫌なものが涙になって出ていってくれてる気がするよね?
身体が浄化されてる気がする。
泣くと身体がスッキリするんよね!

でも感動した涙や嬉し涙は、なんで出てくるんやろう?!
ふしぎふしぎ~!!

あと、話ちょっと変わるけど、『泣き虫』の虫って何?!
気になる!!
寝る前やのに、気になる!!
あと子供の時泣いてたら

『やーい泣きみそ!!』

とか言われたけど、『泣きみそ』のみそって何?!
関西だけかな?泣きみそって。
う~寝る前やのに気になる~(ノ_・。)
今度調べとこ☆☆

コメント:2 トラックバック:0

NextPage