BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2007/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/27(火) 00:20 未分類
アスカさんご指名です
20070227002033
まいど!

友達に自分の名刺を作ってもらってたのが出来まちた☆☆
出来たてホヤホヤ(*´▽`*)
前にもあったんやけど新しいのを作ってもらったん♪♪やえこ有難うm(._.)m ☆☆
そして南の島の話に花がさいたわ~♪♪
イルカと泳ぎたくて☆☆
素敵な本を見せてもらったわん▼o・ェ・o▼♪♪
そして昨日!友達の美容師のマミチャンにカットモデルの撮影の為にカラーと髪をセットしてもらいやした☆☆

やっぱプロは違うね!
うちではこんなに髪セットできやんもん!!
器用な腕がほしい!
めっちゃ不器用なんや~(>_<。)
ケーキとか食べ物を切りわける時は、うちにまかせたらほんま終わるで(笑)

『見た目はまずそうでも味はおいしい!胃袋に入ったら皆一緒!!』

これ素敵な言葉や~ん(*´▽`*)

食べ終わりかけのメガ●ックがいい例やね!

コメント:2 トラックバック:0

2007/02/25(日) 20:16 未分類
アスカ手紙をもらう
20070225201650
まいど!

昨日うちのおかーしゃまから手紙が届いた(≧▽≦)
おかーさんから手紙もらうなんて何年振りなんやろか…。

うちが二年か三年前の母の日にあげた何とかプラントっていう水がなくても生きられる植物なんやけど、それに

『めっちゃ綺麗な花が咲いたんやでぇ~!!』
って電話先でめっちゃ喜んでて写真送るわぁ~!!って(笑)

写真にはみたことないよな綺麗な花が咲いてた!!
おかーさん花大好きやから喜んでたんやなぁ~車の上に飾って写真撮ってたわ(笑)

あと近所に咲いているすいせん畑☆☆
めっちゃ綺麗(-_☆)☆☆
あと梅林の写真♪♪

手紙ってあったかいね(*´▽`*)
しみじみ~

コメント:3 トラックバック:0

2007/02/23(金) 22:43 未分類
アスカお腹いっぱい
20070223224315
まいど!

ついに念願の『メ●マック』を食べた~(≧▽≦)♪♪
ずっと食べてみたかったんや!!
役者さんから『メ●マック』の感想聞いててますます食べたくなったんでーす(*´▽`*)

食べ方とかも聞いたから今日その食べ方に挑戦してみたんやけど

…………。

やっぱりうまく食べれんかも~(>△<。)

でもめちゃうま~☆☆

うち的にはタルタルソースが入ってれば、花マルやったなぁ~!!

でも!チーズ入ってておいちー☆
『ビッ●マック』でも二枚もお肉入ってる♪ってルンルン気分やのに、4枚もお肉入ってるなんて!(-_☆)
もう~かなり!スキップランランラン!な感じやわ☆☆

食べるのには悪戦苦闘したけど食べきりました!!
満足☆

そして今日…
友達が冗談で角刈りに髪を切ると言ってたのを聞いてたので、うちもからかって大きな声で

『角切りに切るん楽しみにしてるわ~!!』

って言ってもた(◎o◯;)!

角刈りと角切り…。

似てる。

コメント:4 トラックバック:0

2007/02/22(木) 23:12 未分類
アスカスーパーで買い過ぎる
20070222231244
まいど!

うちはスーパー大好きです(≧▽≦)☆☆
お洒落で綺麗なスーパーもええけどね、うちはね古い昔からあるよなスーパーが好きなん(*´▽`*)♪♪

『らっしゃい!らっしゃい!!安いよ!安いよ!!』
っていう言葉に弱いねん(笑)

今日安くていっぱい買っちゃって財布に全ッ然お金入ってない事にレジでお会計してる時に気付いた(◎o◯;)
ギャー!焦る焦る!!

頭ん中てんやわんやで大騒ぎ(/ロ゜;)/(笑)

ホッ!!

ぎりぎりセーフ(≧▽≦)
良かった良かった♪♪
たりたぁ~(・ω・)

かなり冷や汗かいた!!

買う前にちゃんと計算しなきゃね(*四*;)

コメント:2 トラックバック:0

2007/02/20(火) 23:37 未分類
アスカと集会
20070220233753
まいど!

昨日二つ集会がありました\(≧▽≦)/

一つはランチにカレー集会☆☆
久々にター●ー屋のカレーを食べたぁ♪♪
ランチはナン食べ放題なんやけど、うちいつも食べれて二枚が限界!!
めっちゃナンデカイねん!めっちゃうまなんや~♪
昨日は一枚半でギブアップ\(*△*)/
久々に逢う友達と話出来て良かった♪♪

夜は鶏肉集会☆☆
秘密の話をしまちた\(・ω・)/やる気満々!!
楽しみでーす☆☆鶏肉大好きやから鍋めちゃうまでした♪♪
店員さんに雑炊作ってもらったんがまためちゃうまでした(・ω・)
コラーゲンたっぷり♪♪
店員さんがまた面白かった(≧▽≦)

昭和の雰囲気漂う店内はかなり落ち着きまちた☆

コメント:2 トラックバック:0

2007/02/20(火) 01:22 未分類
アスカてんやわんや!
20070220012235
まいど!

うちテンパっちゃったり焦った時に、

『てんやわんや』とか

『てんてこまい』とか

使うんやけど、使ってたら
友達から
『それってバブルの時に流行った言葉だよね!今いくつよ!!』

ってツッコミが(笑)!!
うんっと焦った時とかテンパった時に皆様使いませんか??
『てんやわんやで大騒ぎ!!』
手も縦振りしながら(笑)
そして…

『四コマ劇場落ちないよね』と皆に言われる

……………………。

あれ…落ちない四コマ劇場なんです(ノ・_-)ノ━★
キビしー!!

世間の波に負けないじょ(┰_┰)

四コマ劇場休憩中m(__)m
写真は友達の働いてるキッズ服のお客さんの子供ちゃんが描いてくれました(≧▽≦。)
嬉しくてたまらんです!!

コメント:2 トラックバック:0

2007/02/18(日) 21:44 未分類
アスカ笑った笑った
20070218214404
まいど!

今日はめちゃんこ笑った笑った(≧▽≦)/☆☆

もうお腹が痛くなるくらいに笑ったよ~♪♪

笑ってると本当に楽しい(*´▽`*)
嫌な事とかも忘れちゃう(笑)
あんな事で悩んでる時間がもったいないって!!やる時はやるんだって!!
頑張るしかないってね(・ω・)/♪

そうそう今日友達と帰っててニックネームの付け合いっこしててうちは

『ポジティブアスカ』に決まった!
略して『ポジアス』!!

皆に『プリティアスカ』がいいって言ったら却下された(笑)

『今日中世ちゃんの名前なんだっけ??』

と問われたから覚えやすいように

『昨日か今日か明日香』

で覚えて!って言っといた(笑)
名字を忘れた人は

『なかせを泣かせ』

で覚えてね(^3^)-☆

さぁ今日は何回『笑』という漢字を使ったでしょうか??

コメント:2 トラックバック:0

2007/02/16(金) 22:03 未分類
アスカのお題
20070216220357
まいど!

昨日、元お笑い芸人の方にメールしてて、

師匠!!ってうち呼んでるんやけど(笑)

師匠から『お題』
がメールで送られてきて

【お題】
世界一頭の良いチンパンジーが始めた口にした言葉は?

ってのがきて

瞬時に思い浮かんだのが

『オランウータン』

って思って返信したら

12点やった…。

(>(ェ)<o)

お笑いの道は厳しい…。

でも…あれからいっぱい思いつくんやけど(笑)うちはシュールなんが好きです♪♪

あと『笑店』みたいにフリップ出してやれば面白いよね☆☆

お笑い漫画道場とかあったね~
そゆのまたやらないかなぁ~(≧▽≦)/♪♪

コメント:2 トラックバック:0

2007/02/15(木) 23:18 未分類
アスカにご褒美
20070215232335
まいど!

早速スーパーでご褒美特売チョコ買った!
ご褒美安ッ!!(笑)

『Ka●ayaのあっさりショコラ』

東京で初めて見た!!
地元でメグに貰ったチョコ!!
和歌山ではよく見たけど東京初!!
嬉しい(≧▽≦)

めちゃうまなんですよ~♪♪ルンルン♪♪

あっそだ!男性の皆様!
チョコもらったら『3倍返しの法則』があるんですよ(>_<)
皆様頑張ってホワイトデー返してね(笑)

コメント:6 トラックバック:0

2007/02/15(木) 22:44 未分類
アスカの嵐
20070215224911
まいど!

バレンタインという嵐が過ぎ去りましたね……。

昨日は急いで朝、チョコレートを買って皆様にお渡しできて良かった☆☆
ホッ(´▽`)

収録現場ではチョコレートがたくさんあってうちもいっぱい食べてもた~しあわせ☆☆

キャラメル入りがおいちかった(≧▽≦)/☆リキュール入りも♪♪

あと差し入れのお煎餅があっという間になくなってた!!
皆ピラニアのように激しいお煎餅争奪戦!!(笑)

あま~いチョコの後はしょっぱい煎餅が食べたくなるんが習性なんやな~っと(・ω・)/

昨日作ったクッキーもどきをやけ食いしたんで少し具合悪かったですが……。うち一日頑張りました(>_<。)
自分にちょこっとご褒美あげな☆☆チョコだけにちょこっとね♪♪
やけ食いしたんやしね!!
☆☆4コマ劇場☆☆
『電話Box編』

コメント:1 トラックバック:0

2007/02/14(水) 02:18 未分類
アスカショック!
20070214022232
まいど!

いつもお世話になっている皆様にバレンタインデーのチョコ(クッキー)手づくりでプレゼントをしよう!と張り切りマックスで作っていたんやけど、オーブンの調子が悪いのと、材料も間違えたんかな…

ジャジャジャジャーン(>四<。)!!

大ッ大失敗!!(x_x。)

かなりショックー!!

はぁぁ~今まで…2時まで作ってたのに…。

(ー'`ー;)

今失敗クッキー食べてる…。苦い!苦いよ!
しょっぱい!しょっぱいよ!!
寒い!寒いよ!!

寝る!もう寝るもん(┰_┰)

誰か…上手にお菓子が作れる方法教えて~m(;_;)m

コメント:4 トラックバック:0

2007/02/13(火) 19:05 未分類
アスカと散歩
20070213190935
まいど!

今日またやらかしちゃいました(>_<;)

『休憩いってきま~す!』
を!

『お疲れ様でした~!』

って間違えてもた!(*_*)
『もう帰るんかい!』

ってツッコミいれられました(笑)

気をとり直して!
今日はめちゃ天気よかったし暖かかったから大好きな町を散歩してきまちた(≧▽≦)/☆☆

クロワッサン食べながら(笑)

う~ん天気が良くて気持ち良かった☆☆

電車に乗ってたサラリーマンさんの情報やけど、明日東京は雨で風が強いとの事!
ほんまかなぁ~(-△-;)

コメント:1 トラックバック:0

2007/02/12(月) 21:14 未分類
アスカと少女コミック
20070212211824
まいど!

今日OLさん達が懐かしの漫画の話で盛り上がってるのを聞いてもた~!

女①『きんぎょ注意報のぎょぴちゃんに彼女いたんだよ~リボンついてたよ!』

女②『うっそ~!?いたっけ~!?』

女①『いたよ彼女いた!えっ~と名前は…名前…忘れちゃったぁ』

女②『なによ~思い出してよ~』

アスカ『ぎょぽちゃんだよ~!!!!』

って叫びたかった(o_ _)ノ彡
きんぎょ注意報大好きやったもん~☆☆
わぴこの髪みたいにボンボンつけて結んでた(笑)
(別名じゃりんこチエちゃん結びとも言う)

葵ちゃん派か秀ちゃん派に別れたなぁ(笑)

うちはおこづかい貯めて毎月頑張って
りぼんとなかよしとひとみとちゃお買ってた!高学年になったら少女コミックとか!

買い過ぎや~(ノ>ロ<)ノ
ひとみとかちゃおがたまに買えなかったら友達が買ったやつとうちのりぼんとか交換して読みあいっことかしてたなぁ~(´▽`)/☆☆また楽しみなんが付録の交換♪♪便箋とか封筒とかシールとか交換するの楽しみだった~☆☆

あの頃は漫画買うのにもおこづかいが少なくて本買うのにもお年玉とかから出したり、お菓子我慢して買ってたなぁ~
本も大事にして、何回も読み直してたなぁ~っと。

久々に古本屋さんに行って昔の漫画読みたくなりましたっ(≧▽≦)☆☆☆

コメント:4 トラックバック:0

2007/02/11(日) 23:31 未分類
アスカの言葉
20070211233410
まいど!

今日友達と、
アスカ:『今年は全然雪降らないねぇ~』

友達:『温暖化恐いねぇ~』
って地球の温暖化の話しをしてて

友達:『でも二月が1番寒いし暖かい時ほど大雪降るんだよ』

アスカ:『え~!!これから大雪するの!?』

する!?……………。

間違えた!!
自分でもビックリ(◎o◯;)
降るの間違い!!
すらないすらない!!

思い切り無意識に間違えて言ってたから焦ったf(>△<;)/

しかも今日無意識に『ちゅ』って言ってしまったし…何故に『ちゅ』…。
赤ちゃんプレイか?
とか言われるし

無意識に発する言葉ってコワイね~
気をつけないと(o_ _)ノ彡

四コマ劇場第二弾!
始まりマックス!

コメント:3 トラックバック:0

2007/02/10(土) 23:02 未分類
アスカのランランラン
20070210230502
まいど!

今日はいつも以上に走りました!ダッシュで!ダッシュ●平!懐かしい…
一秒でも時間を無駄にしたくない!というのと限界に挑戦です!結構電車との勝負には勝ってます(≧▽≦)

話かわって友達に聞いたんですが、疲れてる時に舌を噛んでしまったりするのは
(舌が腫れてしまってるらしいから)
だ、
そうですよ!
友達が歯医者さんに言ったら言われたそうです!
コレ豆知識☆

うち、まだビビンバ食べた時の唇噛んだ所が痛い(+_<)
どんだけ激しく噛んでんねん(泣)

4コマしめです!
まだまだ続くよ(笑)

コメント:2 トラックバック:0

2007/02/09(金) 18:46 未分類
アスカの今日はフライデー
20070209184832
まいど!

昨日友達に近所においしくて安いお弁当屋さんがあるよ!(フライとか揚げ物重視らしい)
って教えてもらいました(≧▽≦)
トンカツとコロッケと唐揚げと御飯とモリモリキャベツとお漬物がついて
380円!!(◎o◯;)/

安い!安すぎる!
おじちゃん一人できりもりしてるらしい…
友達が、
『金曜に弁当買いに行ったらいいよ♪』
って言ってたんで

『なんで?』
って聞いてみたら

『フライデー!だから!』
………………………。

あっ(/ロ゜)/
フライデー=金曜日
なるほど!納得!
おっちゃんイカスね!
だじゃれを使って客引きするとわ(´▽`)/☆

今日は買いに行けなかったけど今度行ってみよー♪♪

コメント:2 トラックバック:0

2007/02/08(木) 00:26 未分類
アスカにコメント
20070208002804
まいど!

ゴメンなさい。゜(>д<)゜。
コメントの返事がいつも遅くなってしまって…謝罪。
携帯から自分のblog見れなくて!!
というかまだ携帯代えてなくて!!

コメントに早くツッコミたい~!!゜(>д<)゜。
んやけど、もーう暫く待っててくらさーいm(__)m
必ずツッコミいれるんで!
っていうかツッコミコメントされてたら、ボケないと(笑)

コメント:6 トラックバック:0

2007/02/08(木) 00:02 未分類
アスカとゆずレモン
20070208000341
まいど!

今日めっちゃ寒い~(*~*)ブルッちょや~!!

寒い時に飲みたくなるんが
『ゆずレモン』
(ゆずことレモンや♪)
HOTコーナーにある飲み物で一番好き(≧▽≦)
寒い時に飲むとホッとする♪
HOTだけにホッとす…

最近は伊●園から出てる

『柚子緑茶』もおいしくて好きですね~♪
あとHOTレモネードも♪

寝る前にHOT梅酒飲むと体がポカポカして寝れますよん(-。-)。oO

柚子と言えば実家にいた時柚子風呂とか入ったなぁ♪
あと蜜柑風呂とかしょうぶ湯とかも♪

☆☆写真で4コマ劇場始めました!
つまらんかったらゴメンなさいm(__)m

コメント:1 トラックバック:0

2007/02/06(火) 23:31 未分類
アスカの心友ママになる
20070206233213
まいど!

今日地元の心友からメールが届いた!

『娘を出産しましたぁ☆☆』

見た瞬間涙が出た(≧▽≦。)

めっちゃ心があったかくなった☆☆
嬉しくてたまらなかった☆☆
こないだ別の友達から

『子供が二歳くらいまでは、お母さんのお腹にいた頃とかもっと前の事も覚えてるんだって!』

って言ってて、友達の聞いた話によると

『ママのお腹の中にいた頃の事覚えてる?』
って子供に聞いたら

『覚えてるよ、ママとっても悲しそうな顔してたから、ママを選んだの』

って答えたらしい!!

子供は母親を選んで生まれてくるのかも知れないって思った…。

小学生の時からの親友(心友)で喧嘩もたくさんしたし、泣いたり笑ったりたくさんした事を思い出したら泣けてきた…

お母さんになったあなたは偉大です(´▽`)☆☆

また実家に帰る楽しみが増えました♪♪
子供の名前は柚乃(ゆずの)チャン☆☆
柚ちゃん可愛い(>ω<)

コメント:1 トラックバック:0

2007/02/04(日) 22:24 未分類
アスカパックンチョ
20070204222602
まいど!

今日ビビンパ食べててあまりにお腹空いてガツガツ食べてたら、自分の唇をガブリ!!
と噛んでしまい出血!ギャー(◎o◯;)イタイタイターイ(+_<。)
落ち着け!アスカ!
しっかり!アスカ!

そして!薬を飲む時にチョコや甘いものを絶対用意してないと駄目娘なアスカ…
だって漢方薬は苦いんやもん(:_;)
苦い後に一気に甘くする!
これぞ!アスカの鉄則!

友達にメール送ろうと思って座ってコンニャク体操しながらブルブルして送信押したら携帯画面に

『取り扱いできません』

って出たー!
注意されたー!
ブルブル振りながらやったら送信できないんや…
初めて知った…

コメント:8 トラックバック:0

2007/02/04(日) 20:36 未分類
アスカと豆まき
20070204203752
まいど!

昨日のお話~→節分やということすっかり忘れてました(◎o◯;)
急いでまるかぶり寿司を買いに行きまちた!
そしたら祈祷大豆も付いてきた(・ω・)/☆☆

今年の恵方は北々西やからそっちの方向向きながら寿司をまるかぶりました(≧▽≦)☆

そんで豆まき!
はい!一人豆まき~鬼は自分で!さびしー!(笑)

はい!一通り豆を投げて年の数だけ豆を食べたo(^-^)o

子供の時は、おばあちゃんや両親の豆が多くて羨ましあなぁと思ってた…。
絶対年の数だけしか食べちゃ駄目やったから。

でもあの豆ってたくさん入ってるから次の日にあまってたの食べてたかもやけど(笑)

写真は大阪に居た時、皆で遊んでて何故か芋けんぴで角作って鬼さんになったつもりでとった写真☆☆
わけワカメ(*△*;)

昨日の出来事でしたー!
報告終わりッ!!

コメント:1 トラックバック:0

2007/02/03(土) 23:11 未分類
アスカ友達の芝居を見る
20070203231228
まいど!

今日友達の芝居を見にいきました☆
芝居の開演まで時間があったんで心の友のゆうべとタイ料理を食べた(ノ・_-)ノ━★ タイタイタイ♪♪
トムヤムクン♪
適度な辛さと酸っぱさでめちゃうまでした(≧▽≦)癖になる味♪♪
食事を済ませてお会計しにレジに行ったらレジの人が
『君!大阪の人なん?』

って聞いてきたので

『和歌山です』

って答えてゆうべも関西人やから三人で関西トークをした(笑)

東京で関西人に会うとめっちゃ嬉しい(≧▽≦)
親近感がわく♪

うち和歌山の人にも東京で三人と出会いました!
でも三人とも男性…
女性にも出会いたい(>_<。)
芝居はお話も恋愛あり、笑いありでした♪
うちの友達が演じてた役は難しい役で戦闘シーンの狂気の表情がめちゃうまかったです(>_<)
ゾクッとした!
でも一番始めの登場のシーンで笑う所じゃないのに、ゆうべと二人で笑ってしまった(*∀*。)
服装がおかしかったのと、今回この役かー!?
って思ってビックリして口に手を当てて必死に笑いを我慢してた(≧▽≦)
ほんまに芝居って面白い♪
うちも日々努力や!

コメント:2 トラックバック:0

2007/02/03(土) 16:09 未分類
アスカとレッスン
20070203161038
まいど!

昨日歩いてたらトラップにかかりました(┰_┰)

道路にパンプスのヒールが入るくらいの穴が空いてて危うくこけそうになった!!(*四*;)

危なかったわぁ~
おっととと~ってなっちゃった(笑)
そして!昨日はボイトレの日でした(≧▽≦)/♪♪
今のボイトレに通うようになって四ケ月…
習い始めた頃に比べるとほんまに身体がかわりました(ノ・_-)ノ━★

『継続は力なり…。』

ほんまにそう思います♪

ボイトレは、いろんな役者の方とレッスンできるし、人のを見るのも楽しい(≧▽≦)☆☆
そして!アスカ三年後計画☆(-_☆)
を実現する為に日々頑張りマックス~☆☆

写真は5年くらい前に皆でザ☆テレ●ジョンの表紙になったつもりでとった(笑)皆載せたかったけど許可とれんかったんで、うちだけ(:_;)
かなりいい表紙になってた(笑)

コメント:1 トラックバック:0

2007/02/01(木) 22:43 未分類
アスカ人間なんてららる~♪
20070201224505
まいど!

うちは友達からよく

『アスカってほんま人間だよね~』

って言われます。

人間って…皆人間やんかっ(ノ・_-)ノ!!
ってツッコミを入れるんやけど、感情の起伏が激しいらしい…。

怒る時はめちゃ怒るし(`д´)
泣く時はめちゃ泣きする(┰_┰)
笑う時はめちゃ笑いする(≧▽≦)
喜ぶ時はめちゃ喜びする(*´▽`*)
友達が言う人間らしいってそういう所らしい…。
でも、子供みたいやんか!ってツッコミたいんやけど(ノ・_-)ノ!!

あとアスカは、めっちゃわかりやすいよなぁ…とも言われます。
わかりやすい女ってどうなん(>?<)?*

こぅ謎めかしい不思議ちゃんの方が惹かれるんちゃうん??(:△;)

目指せ不思議キャラ(-_☆)
よく変わってるねとわ言われるけど、個性があると言って!!(笑)

うち最近、小島めぐみちゃんとメールで

『こじなかよし通信☆』
っていうのしてるんです!(こじま&なかせね♪)
面白かった事や有り得ない事や発見した事なんかを送りあって笑ったり泣いたりしてます(*´▽`*)/☆☆
発見はっけーん!!(-_☆)
日々あちこちに意識を巡らせてます♪♪フッフフーん♪

コメント:3 トラックバック:0

2007/02/01(木) 00:03 未分類
アスカと睡眠(-_-)zzz
20070201000443
まいど!

今日昼間は暖かかったのに夜は冷え込みますね~
サムサム~イ(´~`)

こないだ知り合いから
『中世さんていつも何時間寝てる??』
って聞かれて

『いつもは5時間くらいかなぁ?』
と答えたら

『うんうん、そのくらいだよねぇ睡眠時間って』

と言われたんでどないしたのか聞いたら、

同居している友達が休みの日には14時間くらい寝てるって言ってた!
『でも休みの日は眠りたいんだよ~きっと!』
って言ったら、休みの日じゃなくても10時間以上睡眠時間とってるって!
凄いよなぁって!うちなら途中で三回くらい目覚めてそうや!

その話聞いて、うちも朝から丸一日休みとって、『今日はヌクヌクお布団でオヤスミなさいDAY☆☆』を作りた~い(*´▽`*)
お布団の誘惑と戦う毎日やもん(笑)

友達に『丸一日休みがあったら何したい?』
ってよく聞くんやけど

『一日家でぐうたらして寝てたい!』
と答える人多い…。

皆働きもんやね…。

時には休んで頑張る時は頑張っていこう(≧▽≦)/
昨日お酒の話したから案の定、お酒飲む夢でした(笑)精神状態に左右されるなぁ!

コメント:3 トラックバック:0



