BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2006/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


2007/01/30(火) 22:50 未分類
アスカとウィスキーボンボン
20070130225159
まいど!

よーこちゃんが前にウィスキーが入ってるリッチなチョコを買ったと聞いたのでうちも早速!リッチではないけどウィスキーボンボンを買って食べたぁ☆

あぁぁーまた食べてもーたー(┰_┰)

よーこちゃんの話を聞いてたらめっちゃ食べたくなって…
『Ballantine』のウィスキー入りがめちゃうまでした(ノ・_-)ノ━★

次は『ジャックダニエル』に挑戦してみよう☆☆

ウィスキーではないけど、『テキーラ』って飲んだ事ありますかー??

うちは4杯続けて飲んだことあります!!
テンションかなーりあがります(*~ρ~)!!熱い女になれます!!
まさに!ハイテンションとはこの事やわ~って身をもって知りました(笑)

でもグルグルと目の前が回っただけで酔わなかったのよ☆でも目が回るって酔ってるんかな??
テキーラ冷凍庫入れても凍らないんよ!
アルコール40度以上やから!
テキーラ!イケテーラ!

ちょっとウィスキーボンボンで酔ったのかしらかしら?

コメント:1 トラックバック:0

2007/01/30(火) 22:26 未分類
アスカとよーこちゃん☆
20070130222753
まいど!

『もー●んカレー』にLUNCHしに行く予定やったのにトラブル発生!で行けんかった…トホホのホ。( ̄△ ̄;)
ひーちゃん。に逢いたかったのになぁ…(┰_┰)
ゴメン!うちいっつも待ち合わせとかある時にトラブル発生してしまう(+_+;)
トラブルメーカーや…。

そして!15時半からよーこちゃんとデート(≧▽≦)/☆☆カレー食べれんかったからパン食べ放題でバクバク食べちゃうねーん!!
デザートまで食べてもた(笑)
食べ過ぎマックス(*△*;)
あのねのね!うちとよーこちゃんは専門学校一緒で寮も同じ部屋やったんやけど、なんと!専門の体験入学でよーこちゃん隣に座ってて写真写ってたんです!
その時は一言も喋ってなかったのに(/ロ゜)/

運命!?キラーン(-_☆)
というものを感じてしまう訳ですよ…。
きっと前世では恋人同士だったハズ(笑)
妄想しマックス!!

皆さんも使いましょ☆
●●マックス!

コメント:2 トラックバック:0

2007/01/30(火) 00:39 未分類
アスカと飲み会
20070130004023
まいど!

今日は飲み会やった~!!めっちゃ楽しかった(≧▽≦)/☆☆
普段あんまり話できない人とも話できる飲み会って楽しい♪♪

ハンバーグランチさん(仮名)とマツボックリさん(仮名)が物真似を競いはじめてかなり面白かった(*´▽`*)
めっちゃ似てたし!
うちも参戦したかったけど辞めといた(*∀*;)

ハンバーグランチさん(仮名)は休みの日にはトイ●ラスに行って一人でおもちゃで遊んでる話とか!←めっちゃリアルっぽい!

家で編み物したり陶器を焼いたり←これは絶対嘘やろ
スケベ●事の話とか!←これはかなーり笑えますがblogでわ控えときます(笑)
個性豊な人達の話をたくさん聞けて面白かったあ~(≧▽≦)
笑いすぎて腹筋痛いワ(+_<)

あと皆さん!大人の女のデートは!
『こたつでデート』らしいですよ!!
お酒を飲みまくるとの事!焼酎とビール限定(笑)

今日うちは鍋奉行でした(^O^)/

コメント:0 トラックバック:0

2007/01/28(日) 23:31 未分類
アスカと粋なCafe☆
20070128233120
まいど!

今日はやえことアムちゃんとでアムちゃん行きつけのCafeに行ってきたぁ(≧▽≦)☆☆

めっちゃお洒落や~♪♪
Cafeの隣には雑貨屋やインテリアが置いてて、やえことうちは、かなり盛り上がってた!!色々妄想してた(笑)

チェアがまた可愛いかったわぁ~☆
テーブルもめっちゃお洒落なんあった!こんなとこで朝食を優雅にとりたいなぁ…バスローブ着ながらセレブな感じで…妄想…。
はい!また妄想スイッチ入りましたぁ(ノ・_-)ノ━★
ポチっとな!

オムライスがめちゃうまとの事やったんで食べまちた☆☆

う~ん!めちゃうま~(*´▽`*)
明太子マヨネーズと刻みのりがかかってるオムライスやったんやけどこれがまたケチャップライスと合うんですわ!!
ビックリ(/ロ゜)/

幸せなひと時でしたぁ~♪♪
写真はアムちゃん撮影のアスカ♪

コメント:2 トラックバック:0

2007/01/27(土) 21:55 未分類
アスカとともだちの歌
20070127215514
まいど!

うちが20歳の時、幼なじみの友達二人がバンドを組み、駅で弾き語りをしたり、CDを出したりしてました(*´▽`*)

うちもCDをもらって東京に帰った時…いつも歌聞いてた☆☆
ほんま勇気付けてもらってた♪

今はソロで活動してて和歌山で地元の祭とか文化祭とかのイベントで歌ったり、ラジオのパーソナリティをしたり、TVに出たり、幅広く仕事をしているみたいやった(≧▽≦)

いつか共演出来たら素敵やなぁ…
と夢見てみたり(-_☆)
いつまでも『夢を見る少女じゃいられない』(うちの定番カラオケSong)
やけど(笑)
ラジオ共演できたら素敵やん☆☆
友達のCDのナレーション出来たら素敵やん☆☆

とか考えてしまう訳です!
うちも頑張らないと!
って喝をいれれる訳です!
そして5年の時を経て一日限りの再結成LIVEをするらしい(・ω・)♪♪
きっときっと素敵なLIVEになる事でしょう☆☆

コメント:2 トラックバック:0

2007/01/27(土) 00:16 未分類
アスカと佐和さん☆
20070127001635
まいど!

今日はボイトレの後、石毛佐和さんとLUNCH☆☆

新年の挨拶をして(笑)
日本人ならお米やろ!
という訳で和食を食べに♪♪
つくね丼とあと5種類のおかずがついてるLUNCHセットを頼んでデザート付きでめちゃうまでした(≧▽≦)☆☆

ほんとに佐和さんに逢うといっつもめっちゃ元気をもらいます~♪プラスなオーラがきっとたくさんたっくさんある人なんやろなぁ(*´▽`*)☆☆ うちはめっちゃ元気になりました!
うちはめっちゃ癒されました☆☆
佐和さんいつも元気をわけてくれて有難うですm(__)m
そして!そして!今日は、以前参加させていただいたアニメの打ち上げに参加させていただきました(≧▽≦)☆☆
役者さん、スタッフさん、監督、プロデューサーさん達がたくさんいらっしゃって、一つのアニメを創るにはこんなにたくさんの方達の力で成り立っているんだなぁと改めて感動しました(-_☆)
出会いに感謝です☆
そして素晴らしい作品に携われて感謝です☆

今日は癒された一日でしたぁ(*´▽`*)

写真のipodはビンゴ大会で当たりました☆
ヤッター♪♪
イェイイェイ♪

コメント:4 トラックバック:0

2007/01/24(水) 23:09 未分類
アスカと手紙☆
20070124231255
まいど!

今日、お気に入りの雑貨屋さんにいっていろいろと見てたら可愛いフェルトの動物達発見!!ビビッΣ( ̄□ ̄)
ボールペンに被せてるやつ!!あとお花もあった♪

そおいえば…三年くらい前に、友達のゆうべと『子供達が喜ぶグッズを作ろう計画☆』を立てていた時に、フェルトの鉛筆キャップを作ろう!!
と決めたのに実行されず…(>_<。)
今発売されてますやん…ショック!!

まぁうちらが計画してたのは筆箱に入るくらいの小さいやつなんやけどね…

『子供達に夢を与えよう絵本計画☆』
も立てたはいいが今だ実行されず…(*_*;)

今年こそ!!頑張りマックス!!

そや!その雑貨屋さんに、折り紙の織り方と便箋が一緒になったやつ売っててかなーり欲しくなった☆☆☆
ハート型とかで器用に織って手紙とか渡してる子いたよね!

うち不器用なんやけどめちゃ欲しい☆
いろんなの織ってみたい(-_☆)

購入したらblogで披露しまっしゅ♪
タハッ(・_<)~☆

コメント:1 トラックバック:0

2007/01/24(水) 21:06 未分類
アスカと優勝賞品☆☆
20070124211047
まいど!

こないだのボーリング大会での優勝賞品が届きましたぁ☆☆
ヤッター!
ハッピーマッークス☆☆
(≧▽≦)

賞品は『Xbox』でした♪

が!

Xboxと一緒に写真が入ってる!!
なんやろー?って思って見たらなんと!

『斎藤ゆき』さんのモノクロ写真入ってた!二枚!
しかもめっちゃ綺麗なん(-_☆)

こりゃー西●さんマイお宝も一緒にくれたんやぁ!って思ってご連絡した所、

『仕事で使ってて一緒に入れてしまってた』との事!
これはかなりレアモノ?
やと思うので有難くいただきましたぁ(*´▽`*)

写真は全部写せないのでチョコッとだけ☆☆
サービスサービス♪♪

コメント:1 トラックバック:0

2007/01/24(水) 00:22 未分類
アスカと姫ベッド☆
20070124002621
まいど!

写真は大阪の寮にいてた時に、実家からレースのカーテンが送られてきたので、まやちんに頼んで、

『お姫様ベッドみたいなん作って作って☆☆』

とお願いして、作ってもらったもんでーす(≧▽≦)
まやちん天才やったで!
流石やで(-_☆)

今思えばアホな要望やけど、女の子なら一度はお姫様ベッドに憧れるハズ!!

そしてあまりに嬉しかったんで写真に撮ってもらったやつ(笑)この着ているお気に入りやったTシャツの女性のセクシーポーズを友達に真似されたりして恥ずかしくなって、このTシャツ着なくなった事思い出した(*A*;)セクシービーム!!が流行った時や…

そや!今日ね、ご飯を買って歩いてたら、公園でお芝居の稽古をしてる男性三人組を見た!
うち、台詞をなんて言うてんのか聞きたくてめっちゃ近くまで行ってさりげなーく通行人のフリして聞いてきた!!
喧嘩してる台詞やった!

うちも公園でよく稽古してました!!(>_<)
芝居の台詞覚えたり、立ち稽古してたー!!

今の時期は寒すぎやし風邪引いても恐いんで公園では稽古してへんけど、もちょっと暖かくなってきたら好きな台本や小説持ってて外稽古しよ(〃▽〃)

ほんでお昼にお弁当も食べよ♪
休憩に●○●-団子も食べよ♪
息抜きにソフトクリームも食べよ♪

コメント:1 トラックバック:0

2007/01/23(火) 00:52 未分類
アスカと駅弁大会に涙する
20070123005532
まいど!

今日も行ってきました!
駅弁大会に(*´▽`*)
タッキーと一緒に☆☆

明日で最後なんですが、うちは今日しか行けなかったから今日終わりがけに滑り込みセーフ!!
な感じで間に合ったぁ\(:∀;)/

売り切ればっかしやったけどうちは『摩周の豚丼』弁当を買いまちた♪

めちゃうまでした(〃▽〃)しあわせ♪

うち何回行ったんやろ?
イベント事にめっちゃ弱いねん(>∀<)
張り切っちゃうねん♪

楽しかった駅弁大会…

全国各地をまわれた気がします…
バターサンド買えて良かった…
和歌山からも売りに来てる人がいた!
嬉しかった…(≧▽≦)

駅弁よ…

感動を有難う☆☆

次は小●急百貨店の北海道店で決まりッ(-_☆)やな(笑)

コメント:2 トラックバック:0

2007/01/22(月) 00:29 未分類
アスカとT月さんと福ちん
20070122003214
まいど!

今日はT月さんと福ちんとご飯食べに行ってきまちたー(≧▽≦)

T月さんとは四年振りくらいにちゃんと話をしたぁ!!
前の事務所の先輩でっす!
福ちんは同期やってめっちゃ仲良しこよしなん(*´▽`*)

めっちゃ笑いました☆最初は皆食べる方が必死やったけど話はじめると止まらん~!!
お芝居の舞台裏とか聞けたし♪♪
スラムダンクのシーンのように円陣組んで

『俺達は強い!!』

話とかアレやると
めっちゃ気合い入るよね!!
あと、T月さんの髪の色話とか金髪やったりピンクレッドやったり!
昔は派手な髪の色やったのに今は黒髪で逆にビックリ(◎o◯;)しまちた!!
うちも高校生ん時はピンク色の髪に憧れましたぁ~
ミンキーモモの色ですから!!
色は流石に実現できんかったけど(:_;)髪形は真似た☆☆

あっちゅう間に時間が経ちました…。
最後はもちろん

『俺達は強い!!』

で締めて帰りました(笑)
写真はT月さんのケロロの傘☆☆

コメント:2 トラックバック:0

2007/01/21(日) 09:18 未分類
アスカの昨日の出来事2
20070121092116
まいど!

だいぶ時間過ぎたけど昨日の出来事でっす!また作りながら寝てしまったんで(笑)

皆様!

うち!なっなんと!

バターサンド買えたで~☆☆クルクルミラクル~(≧▽≦)イエィ♪イエィ♪
めっちゃうまでしたぁ~
感激☆☆

今日目が覚めて始めて口にしたのがバターサンド(午後16時(笑))お腹空いてて買ってすぐ一個食べちゃった♪幸せ♪

寝不足やったからか稽古行く前に電車で爆睡!してて

ハッ!Σ( ̄□ ̄;
今降りる駅や!って思って急いで降りようとしたら前の駅やって
焦って降りようとしたからめっちゃ恥ずかしかった(〃_〃)
『前の駅やったわ…』
とか呟いてしまった…。
焦らん事よね、アスカ!平常心よ平常心!
って思って次の駅で降りたら女子トイレに間違っておじさんが入っていって出て来る所を見てしまった。
慌てて
『なんだよ、こっち女子トイレかよ…』とか呟いてた。

おっちゃん焦ったらアカンで、平常心平常心やで!
って思ったわ。

昨日の出来事2でした。

写真は和歌山の警察のキャラクター☆
『きしゅう君』です!
紀州犬って事で☆☆

コメント:3 トラックバック:0

2007/01/21(日) 09:18 未分類
アスカの昨日の出来事2
20070121092106
まいど!

だいぶ時間過ぎたけど昨日の出来事でっす!また作りながら寝てしまったんで(笑)

皆様!

うち!なっなんと!

バターサンド買えたで~☆☆クルクルミラクル~(≧▽≦)イエィ♪イエィ♪
めっちゃうまでしたぁ~
感激☆☆

今日目が覚めて始めて口にしたのがバターサンド(午後16時(笑))お腹空いてて買ってすぐ一個食べちゃった♪幸せ♪

寝不足やったからか稽古行く前に電車で爆睡!してて

ハッ!Σ( ̄□ ̄;
今降りる駅や!って思って急いで降りようとしたら前の駅やって
焦って降りようとしたからめっちゃ恥ずかしかった(〃_〃)
『前の駅やったわ…』
とか呟いてしまった…。
焦らん事よね、アスカ!平常心よ平常心!
って思って次の駅で降りたら女子トイレに間違っておじさんが入っていって出て来る所を見てしまった。
慌てて
『なんだよ、こっち女子トイレかよ…』とか呟いてた。

おっちゃん焦ったらアカンで、平常心平常心やで!
って思ったわ。

昨日の出来事2でした。

写真は和歌山の警察のキャラクター☆
『きしゅう君』です!
紀州犬って事で☆☆

コメント:2 トラックバック:0

2007/01/20(土) 22:28 未分類
アスカ昨日の出来事
20070120223038
まいど!

昨日は、『アイズピュア』の役者さんのかっつん(野村君)と静ちゃんと小伏さんと桂先生と西村さんで新年会をしてましたぁ(≧▽≦)☆☆

小伏さんとはスタジオですれ違ったりしていて会ってたんやけど、小伏さん以外の方は収録の時以来やからめちゃ久しぶりでしたぁ(*´▽`*)♪♪

もつ鍋食べまちた☆☆
めちゃうまでしたo(^-^)oあと女性の美容と健康な『コラーゲンの刺身』食べた☆肌ツルツルになったでぇ~多分!?

そして!キター!!
ボーリング大会!!
パチパチ(^-^V)

一位には優勝商品をくれるって言ったからボーリング下手やけど必死に戦う事を決めた!!

が!!
なっ!なんとー!うちが優勝したんです(◎o◯;)
本人一番ビックリドッキリやで!

スコアは秘密です(笑)

もちろんのこと!桂先生がスコア一番ぶっちぎりでした(-_☆)素敵☆先生決めたピンを外す事なく倒すから凄いやぁ(/ロ゜)/精神統一から違います!!役者陣では皆接戦でしたが少しの差でうちが一番でした☆
クルクルミラクル~♪♪でしたね!いつもはガーターばっかりやのに!!昨日は、ミラクルストライクとかスペアとかとっちゃって!やっぱ賞品かかると強いんかなぁ…(笑)

流石関西魂♪
人生何があるかわかりませんね、タハッ♪

かっつんも本人いわく→『いつもはスコア165出すのに今日は不調やった』との事。打倒桂先生!の為修業するらしいです(笑)(-∀-)♪頑張って!!

静ちゃんはめっちゃんこ綺麗なフォームで投げてまちた(ノ・_-)ノ━★
こりゃピンも倒れますよ!惚れ惚れするくらい綺麗(☆・∀・☆)うっとり♪

小伏さんも回転レシーブならぬ回転ボーリングですよ!めちゃクルクルボールが回りながらもの凄いスピードで!!圧倒されました!!

西村さんはじわりじわりとあげてきて、ここぞという時にストライク決めたり☆流石!!

すったもんだでボーリング大会も終わりました☆

もち三次会突入!

朝まで語り明かしました(*´▽`*)素敵な一日でした☆☆☆

楽しかったーぁ♪
そして少しだけ仮眠をとりつつ朝から稽古に出掛けまちた(*∀*)/

オールなんていつぶりやろう(笑)

写真載せれなくてごめんなさぁい(┰_┰)

コメント:2 トラックバック:0

2007/01/18(木) 22:55 未分類
アスカ小説を読む
20070118225635
まいど!

昨日はバターサンドが買えなくて悲しくてblogが書けませんでした(>_<。)
…というのは冗談で、
またまたblogを書いてる途中で夢の国に行ってしまったんでーす(f^_^;)

話はかわり→うちは、ここ何ヶ月かでめっちゃ小説読んでます!と言っても全て知り合いのいただきものなんやけどね(笑)

その人によってほんま本の好みが違って面白いです(≧▽≦)♪♪

特にうちが好きになった『山本文緒さん』の小説は登場人物の性格や心理描写が凄くわかるし、
また人間の脆さや醜さ優しさ弱さなどありのままを書いていて凄いなぁと思います。
山本さんの小説は、友達の主婦の方にいただいた本で、7~12年前くらいの作品のものなんですが、

『今の中世さんくらいの年で私が読んだ本だから主人公の気持ちとかわかると思うわよ』

と言われ読み始めたんやけどめちゃめちゃハマリました!!
恐いけど面白い!
あったかいけど面白い!
悲しいけど面白い!

読み終わるとナゼカスッキリする(*´▽`*)

小説を読むといろんな人物に自分がなった気になる。客観的に読むというよりは主人公になった気持ちで読みますね。

うちは通勤や待ち合わせや休憩時間しか読みません。時間を決めて読まないと、熱中しすぎて止まらなくなるから(笑)

今日一冊読み終わりました♪
また明日から違う本読もうっと♪
まだいただいた本がたくさんあるから(嬉)

写真は実家のお寺の吸い殻入れに書かれた絵☆
ゆる~いキャラ
癒されるね☆

コメント:1 トラックバック:0

2007/01/16(火) 21:28 未分類
アスカの大好きなバターサンド
20070116213346
まいど!

バターサンドまた買えんかった…(>_<。)

早く行ったのに…

いつになったら買えるねーん!!悔しい(≧д≦。)
開店と同時に行かなアカンのかな??
でもそれかなり張り切りマックスやん…恥ずかしいなぁ(〃A〃)

うむ頑張る!

赤福は食べまちた☆
と言ってもテイクアウトの赤福は完売やったから茶屋で赤福3個とお茶食べてきました(≧▽≦)お爺さんやお婆さん達に混ざって!
若者はうち一人だけやったわ(笑)
めちゃうまでした♪満足♪
今日実家から宅急便が送られてきたんやけど、宅急便のお兄ちゃんがうちの名前を
『なかよさんですか?』
って勘違いしてて
アスカ:『(なかせやけど…心の叫び)はい!なかよです!』
って嘘ついちゃった…(;△;)
結構間違われるんよね~

『なかせい』とか(いは余分じゃね?)

『ちゅうせい』とか(かっこよくね?)

『なかよ』とか(なかよしって事?)

『ちゅうよ』はないな…

自分でもPCで変換する時は『ちゅうせい』で変換してます(笑)

写真は転びそうになった現場!もっと早くこいつをたてて欲しかった…

コメント:5 トラックバック:0

2007/01/15(月) 21:20 未分類
アスカと駅弁2
20070115212528
まいど!

またまた昨日に引き続き行ってきました駅弁大会!

バターサンドと赤福を買おうと♪(≧▽≦)ルンルン♪花の子ルンルン♪

が!

売り切れ御免…(┰_┰)
食べたかったなーぁ。
悔しいので今日は『鹿児島黒豚弁当』を買いまちた♪♪
めちゃうまでしたよー(o_ _)ノ彡☆☆
『まさに!黒豚が口の中でダンス踊ってるようなー☆ぶーぶー♪』
って意味わからんね(笑)
明日こそ!
バターサンドと赤福買ってやるうー\(>_<)/

と!

心に決めたあすちんでした(・_<)~☆テヘ☆

コメント:4 トラックバック:0

2007/01/15(月) 01:02 未分類
アスカ転びそうになる
20070115010629
まいど!

これは危ないで!
危険やで!
ガクンっとなってかなりビビったで(´A`;)

これで転んでたらギャグやん(*_*)

コメント:1 トラックバック:0

2007/01/14(日) 21:47 未分類
アスカ駅弁大会に燃える
20070114215133
まいど!

行きたい行きたいってずっーと思ってた『有名駅弁と全国うまいもの大会!!』に行けたぁ(*´▽`*)

有名駅弁がたっくさん♪
めっちゃテンションあげあげやで~↑↑

試食もいっぱい出来るから嬉しい(≧▽≦)

売ってる人も皆商売人やから口うまい!見習お!
アスカと商売人の会話(笑)
商売人:『姉ちゃんこのボールペン見てみ』(デカイボールペンを懐にいれてる商売人さん)

アスカ:『めっちゃでっかーい!!』

商売人:『ボールペンでっかくなっちゃったあ!!』
アスカ:『あっはっはっー(爆笑)』

商売人:『今までで1番ウケてくれたわ(喜)』

この店お豆腐と湯葉売っててボールペン関係ないんやけど(笑)
客引きの為面白い事ばっかり言ってた(^◇^)
面白かったー☆☆

『赤福』とか売ってて茶屋でお茶したかったんやけど閉店間近やったからまず駅弁!!
って思っていろいろ周りました(。・∀・。)

長崎皿うどんにおやきに鯖に黒糖ピーナッツに豆腐ハンバーグに湯葉にたっくさん試食した(>∀<)

しあわせ~(〃▽〃)

まだやってるみたいやから次は大好きな『六●亭のバターサンド』買お♪
『赤福』も買お♪♪

今日はいかめし☆
と釜飯買いました☆

美味でこざいますぅ~

コメント:1 トラックバック:0

2007/01/14(日) 21:47 未分類
アスカ駅弁大会に燃える
20070114215109
まいど!

行きたい行きたいってずっーと思ってた『有名駅弁と全国うまいもの大会!!』に行けたぁ(*´▽`*)

有名駅弁がたっくさん♪
めっちゃテンションあげあげやで~↑↑

試食もいっぱい出来るから嬉しい(≧▽≦)

売ってる人も皆商売人やから口うまい!見習お!
アスカと商売人の会話(笑)
商売人:『姉ちゃんこのボールペン見てみ』(デカイボールペンを懐にいれてる商売人さん)

アスカ:『めっちゃでっかーい!!』

商売人:『ボールペンでっかくなっちゃったあ!!』
アスカ:『あっはっはっー(爆笑)』

商売人:『今までで1番ウケてくれたわ(喜)』

この店お豆腐と湯葉売っててボールペン関係ないんやけど(笑)
客引きの為面白い事ばっかり言ってた(^◇^)
面白かったー☆☆

『赤福』とか売ってて茶屋でお茶したかったんやけど閉店間近やったからまず駅弁!!
って思っていろいろ周りました(。・∀・。)

長崎皿うどんにおやきに鯖に黒糖ピーナッツに豆腐ハンバーグに湯葉にたっくさん試食した(>∀<)

しあわせ~(〃▽〃)

まだやってるみたいやから次は大好きな『六●亭のバターサンド』買お♪
『赤福』も買お♪♪

今日はいかめし☆
と釜飯買いました☆

美味でこざいますぅ~

コメント:1 トラックバック:0

2007/01/13(土) 23:12 未分類
アスカとおみくじ
20070113231635
まいど!

今日は友達のやえことお気に入りのCafeでご飯食べた(*´▽`*)☆☆

めっちゃ一緒にいると落ち着くねんなぁ♪♪

ハンバーガーやらポテトやらいつも以上にいっぱい食べた☆そうがっつりと(笑)
止まらないんやもーん♪
さすが食欲の冬ね(+A+)

そして!美容話で盛り上がる!
うち顔痩せた?
やっぱ痩せた?

これでハコフグとゴマ団子ともおさらばねーん(*´▽`*)☆☆

毎日の腹筋、筋トレと顔のマッサージのおかげやね♪
『継続は力なり』

ってほんま思いますー(・ω・。)
でも今日食べすぎたでm(__)m
ガクリ↓↓

写真はやえこ今年のおみくじひいたら『凶』!!
凄い!!なかなか見やんで☆貴重な写真(笑)

コメント:5 トラックバック:0

2007/01/13(土) 09:27 未分類
アスカ眠くなる
20070113093040
まいど!

昨日役者仲間とご飯を食べに行き、喋る事4時間半!!語り尽くしてめちゃ楽しかった(*´▽`*)☆☆

その後、家に帰ってきたけど、まだ暖房きいてなくてめっちゃ寒かったから
お布団の中で『身体を温めよう!』
と思って温まるまでゴロゴロしながらblog書こう!

と、思いblogのあいさつ『まいど!』
を書いた後、知らぬ間に夢の国に行ってました(┰_┰)
ヌクヌクなお布団が、またうちを眠り姫にさせた(-。-)。oO

今年は眠りの誘惑にも負けんようにしないと!!

写真は5年くらい前の芝居で先輩がエスパーの役だったので、芝居終了後、楽屋にて演じていただいて、暗示にかかるアスカ(笑)

コメント:2 トラックバック:0

2007/01/11(木) 23:02 未分類
アスカと椅子
20070111230531
まいど!

今日電車に1番乗りに乗って端っこに座れてヤッター(*´▽`*)
と、思っていたらどんどん人が座って来て
七人乗りの座席やのに気付いたら

なんと!八人座ってた(/ロ゜;)/大人ばっかり…
めちゃ狭かった…キューってなって肩身狭かった(笑)
皆様の座るという執念は凄まじいものがある…

椅子とりゲームみたいな!!
椅子とりゲーム…うちはめっちゃ好きやった☆☆

が!

いつも吹っ飛ばされてまーした(>_<。)

椅子を奪うという死闘!!
皆、本気になると恐ろしいもんがある…
血みどろの戦い!!

…ってそこまではいきませんが( ̄π ̄;)
今はもう出来ないですね、あの遊びは(+A+;)

今日は椅子とりゲームを見ているようでした…恐かったワー(ノA<。)ノ

コメント:6 トラックバック:0

2007/01/10(水) 23:41 未分類
アスカ恋文に感動する
20070110234341
まいど!

あまりにも感動したので思わず書かずにはいられなくなりました(:_;)!!雑誌を読んでいて見つけたのですが、

『恋文』の文章で

『夫へ…
あなたに出会えてありがとう。
私を見つけてくれてありがとう。』
という文章を読んで
ポロポロと涙が流れてきました。
何て素敵な恋文なんやろうと…。
口に出して言うのは照れ臭いけれど文章にならこんなに心に響く文章が書ける。
うちもたくさん手紙をもらった事があります。
その人の素直な言葉が文章に書き綴られているし、
この人こんな一面もあるんやなぁと感心したりします。
言葉の力も凄いけど
手紙ってとってもあたたかい(*´▽`*)

うちも恋がしたいなぁと改めて思いました。
恋をした時のパワーはほんとに凄いから!

キラキラと(-_☆)輝いていれば、うちを見つけてくれる素敵な人と出会えるかなぁ…。
赤い糸は今だ動かず(笑)
写真はジブリ美術館が出来立ての頃、チラ見しに行った時にパシャリ!!
三回ジブリ美術館に行きました☆☆

コメント:2 トラックバック:0

2007/01/10(水) 21:55 未分類
アスカ第3の故郷に帰る
20070110215744
まいど!

今日の朝早く東京に着きました☆
ダビングの見学に行きたかったので、夜行バスで帰ってきました!!

夜行バスで寝れんかなぁと思ってたんやけど、
いつの間にか爆眠(-。-)。oO
気付いたら新宿着いてた(笑)

実家にいる時は、家族団欒で食事をしていたけど、
東京では、一人でご飯…。
今日は凄く寂しかった…(>_<。)

いつもなら一人でも全然平気やのに、今日は寂しかったです。毎日一緒にいると気付かないけど、家族ってやっぱりあたたかいなぁ…と離れて暮らして改めて思いますね。

明日からまた忙しい毎日が始まる…
気合いをいれて!生きる為に頑張らないとo(>_<)o
新しい手帳を買いまちた☆☆赤い革の♪♪ちょっと高めやったけど、これから一年バリバリ働く為に、いっぱい使って書き込んでいきますφ(.. )

今年は自分に負けない事をモットーに!
頑張りまぁす!!

写真は地元の海☆☆
雲が綿飴みたい(・ω・)

コメント:2 トラックバック:0

2007/01/09(火) 14:33 未分類
アスカ展望台に登る
20070109143512
まいど!

お昼まで妹の仕事が休みなので展望台がある公園に連れてってもらいました♪♪
景色がめちゃんこ綺麗☆☆水平線を眺めつつ
飛んでいる鳥を眺めつつ
海の向こうの島も眺めつつ
のんびりと抹茶バニラミックスソフトを食べてました(*´▽`*)☆☆

が!

風が強くて寒かった(*~*)
いつも帰ってきたら連れてってもらってる♪♪

うちは海が好きです♪
潮の匂い
波の音…
波の音を聞いてると落ち着くねん(*´▽`*)

今回釣りができなかったんで、次実家に帰ってきた時は釣りに行ってこようと思います☆☆


コメント:2 トラックバック:0

2007/01/09(火) 00:53 未分類
アスカお肌ツルツルになる
20070109005526
まいど!

夜に皆で温泉にいきました(・ω・)♪♪
和歌山は温泉がめっちゃたくさんあるんやでー☆☆

その中でも近場の温泉に行きました♪

お湯につかった瞬間からツルツルお肌スベスベにε=(/*~▽)/キャー!若返るわよ!
ほんま体もポカポカ温もります。

岩の露天風呂もあって外は寒いけど温泉の温かさがちょうどよくて、空には星がキラキラ☆彡と輝いててとっても綺麗やった(>∀<)/
田舎はめっちゃ星が見えるんです☆☆
雲がなかったら月も見えたのになぁ…ちょっと残念やったけど、気軽に温泉行けるんはいいですね~
ぬくぬく~と温かい♪

もち!フルーツ牛乳は飲みまちた(^O^)/

そして!家帰ってゴソゴソいろいろ探してたら…
大好きな『黄●バット』のハンカチ発見Σ( ̄□ ̄;!
最高や!

コメント:3 トラックバック:0

2007/01/08(月) 17:36 未分類
アスカと従姉妹☆☆
20070108173754
まいど!

今日は、従姉妹の2番目のお姉ちゃんの赤ちゃんを見に行ってきた(*´▽`*)
逢うのもめっちゃ久しぶり☆☆

赤ちゃん生後一ヶ月!!

手や足が小さくて可愛い(*´▽`*)
抱っこしたら
さっきまで泣いていたのに泣き止んで
スースー寝ちゃった(。・∀・。)

可愛くてたまらない☆☆

がっ!

抱きなれていないうちは腕がつっちゃいましたf^_^;
数分でも腕や腰が痛くなるのに、ママさん達は子供を何時間も抱っこしていたりするんですよねぇ…

ほんま母親は偉大です!!
子供達の成長が楽しみです(*´▽`*)

写真は、靴飛ばし事件現場(笑)

コメント:3 トラックバック:0

2007/01/07(日) 19:49 未分類
アスカと餅拾い
20070107195050
まいど!

念願の餅拾いに行ってきたたー(*´▽`*)張り切りマックス!
でも海風が強かったから寒かったよー!!(*×*。)

獅子舞を見てからいよいよ餅投げ(ノ・_-)ノ━★
ワクワク!!

いざ始まった途端に餅が風に吹かれて全然飛んでこなくて前にばかり落ちてた(+A+;)

何とか数個は拾えた☆☆
久々に参加できて面白かったです(>∀<)/
多分10年振りくらい…

皆の餅にかけるパワーは凄かった…
負けました(笑)

でも家族から聞いたんやけど毎年うちの家も初午の日には餅投げしてるって言われた(┰_┰)
知らなかった…
一度も参加できてへん…投げてみたいなぁ(-△-;)

コメント:1 トラックバック:0

2007/01/07(日) 13:52 未分類
アスカと成人式
20070107135349
まいど!

妹の成人式無事に終わりましたー(*´▽`*)

やっぱいいねー
感激しちゃった(:∀;)

振袖も凄く立派でした☆☆
髪の毛はUータンと一緒に共同作業(・ω・)
メイクはうち担当☆☆
べっぴんさんに仕上がりました(σ∀σ)/♪♪

ほんま月日がたつのは早いです。

ちょっと前までうちの後をトコトコとついて歩いてきてたと思ったのに…
感動した(┰∀┰)

いろいろ思い出しました☆☆
そして雨も降らずいいお天気o(^-^)o
風は台風並に凄いけど!

素敵な成人式でした(*´▽`*)

お昼は七草粥☆
春の七草言えますか??
せり、なずな、すずな、すずしろ、ほとけのざ、ごぎょう、はこべらです☆
秋の七草は『はなすきおふく』で覚えて☆

コメント:1 トラックバック:0

NextPage