BARBAR☆アスカ
★中世新聞★今日も○○なニュースがいっぱい
2006/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/12/31(日) 02:34 未分類
アスカとまちゃこ♪
20061231023406
まいど!

今日は地元の高校時代の友達が東京に遊びに来て久々に逢った(*´▽`*)

まちゃことは高校の時同じグループで面白い話ばっかりして笑ってばっかりやった☆☆

うちの地方では深夜に『黄金バット』が再放送されててめっちゃ面白かったから毎週見て話してたなぁ~♪
あと『ストップひばりくん』とか!懐かしい(笑)

服の趣味とかも同じやったから雑誌見て盛り上がったりしたなぁ♪懐かしい(*´▽`*)うちモノマネ好きやからモノマネとかめっちゃしたなぁって笑った笑った\(ё∀ё)/

そして…
『人間は何の為に生まれてきたんやろう…』
ってまちゃこと共通の友達のかおりとでそう言う話をよくしてるって聞いて、まちゃこが『人間は幸せになる為に生まれてきたんやと思うんよなぁ…って最近思うんよー』って言って、うち胸がじーんとした(:_;)

それにこんなにたくさんいる人の仲で出会えたのは、前世での付き合いがあって現世でも引き合わせてくれたんやなぁ…って思った。
そういえば、大阪にいてる時に友達と初詣に行った時に迷子の泣いてる女の子に出会って皆で親を探しに行ったけど子供泣いてるしわからなくて、ポケットの中になんか入ってるかもしれんと思って開けようと思ったらなかなか開かなくって思い切り力入れて開けようとしたら手が滑って女の子の顎をパンチしてしまって大泣きしちゃってかなりオタオタしてたら、

『アスカ!!』
って呼ばれてビックリ(◎o◯;)したら女の子の親が走ってきて大泣きの声で気付いたらしく、みつけられた!!

しかもその女の子の名前が『アスカ』

友達もうちも皆ビックリした!
その女の子の親がうちに『アスカが大きなくなった時、アスカちゃんて同じ名前のお姉ちゃんに助けてもろたんやでって伝えます』

って嬉しかった(>∀<)
これはずっとうちの中で覚えてると思う。

素敵な出来事☆☆

まちゃこと夜遅くまで話てた(*´▽`*)

素敵な友達☆☆

コメント:1 トラックバック:0

2006/12/31(日) 01:12 未分類
アスカ髪を切った♪
20061231011233
まいど!

久々に髪切ったぁ♪
何ヶ月振りやろ??
カラーとカットしてきた(*´▽`*)
いつもはパーマもやってもらうんやけど今回はパーマ無しで!
美容師のまみちゃんとは5年のつきあいなん♪
いつもうちの似合う髪型にしてくれるねん(σ∀σ)/☆☆

カットしたらまだパーマが少し残っててええ感じやった\(>∀<)/
リサイクルパーマ♪

新星アスカ誕生や (。・∀・。)ノ☆☆

コメント:1 トラックバック:0

2006/12/30(土) 02:42 未分類
アスカ夜更かしをする
まいど!

今年もあと少しなんで掃除やら整理やらしてたらもうギャヒーンこんな時間!!(≧ロ≦;)
明日は…って今日か!
地元和歌山の友達が遊びに来るので楽しみんみん楽しみーん♪(*´▽`*)

お盆に彼女の働いてる最中仕事場にお邪魔して話して以来♪♪ゆっくり話できんかったから夜からたっぷり話をしようっと(^-^)/☆

そして!髪を切るぞー!
っと言ってもバッサリは切らないと思うけど…あとはカラーです☆
正月仕様(笑)
年末の忙しい日によく予約がとれたもんだ♪まみちゃんに感謝どぇす♪

限界やー (・×・。)もう寝やんと!明日も予定がたくさんあるから(∪o∪)。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日、オリジナルTRPGリプレイ セカイ+CD 月滸伝 第二巻がコミックマーケット71西地区 れ-74a 『HappyTimer』にて販売されました☆お買い上げしてくれた皆様有難うございました♪感謝です(*´▽`*)☆☆

コメント:1 トラックバック:0

2006/12/29(金) 23:13 未分類
アスカは今日寒かった
20061229231337
まいど!

今日やばいね!
めっちゃ寒いね!
今年1番の寒さやろコレは!?
寒いとめっちゃ身体に力入ってしまう(*~*;)

また何年か前みたく大晦日に大雪とか降るんかな??
東京に来てからこんなに雪って降るんやぁ~って思った(◎o◯;)
和歌山はそんなに寒くないんよ☆でも今年はどうかな??
友達は正月に実家に帰るって言うてたなぁ…
近所のお寺に鐘を鳴らしに行ってたけど今年は鳴らしにいかれへんなぁ(+_+)
いくつになってもお菓子がもらえる(笑)
近所の子供達やおっちゃんやおばちゃんが鳴らしにくるんやけど皆知ってる顔ぶれで新年の挨拶をするんが恒例なんよねー (。・_・。)ノ

神社では昔おしるこのサービスとか甘酒のサービスとかあって皆で食べてました♪♪
田舎ならでわでしょ(σ∀σ)/

おしること言えば!自動販売機で売ってる『おしるこジュース』って飲んだ事ある??
うちないけどアレおいしいんかなぁ?
興味はあるけど…

今年残す所もあと2日(ノ_・。)
今年はイロイロ出来事がありました(*´▽`*)

写真はクリスマスによーこちゃんにもらった♪
BUSジェル♪♪

コメント:1 トラックバック:0

2006/12/28(木) 23:23 未分類
アスカ年賀状を急いで書くφ(.
まいど!

今年も残す所あと3日やねー (。・_・。)ノ
ほんま一年はあっという間に過ぎてしまう…
また一年の目標を決めな(>_<)
そして!!年賀状!!
早くに購入して今年こそは元旦に届くように出すぞー(^O^)/って思ってたのに間に合わない~(┰_┰)
バタバタと忙しくて(*_*)さすが師走!!
年賀状書くのめっちゃ好きなんやけど一枚一枚文章考えてると時間かかんねんなー(  ̄ー ̄;)
うちは一枚一枚手書きです!
プリンターとかでシャーッと作れたらどんなに楽か…と思うんやけど手書き“〆(▽≦。)
イノシシを書くのは難しいので絵は書けないかも…

年賀状もらったら嬉しいから頑張って書こっと(*´▽`*)☆☆
やっぱ手紙とか葉書とか気持ちを字で書いて贈られるのは嬉しいです♪♪
ただでさえ学校を卒業してからというもの漢字や文字を書く機会が少ないですからねー(-.-;)

間違いとか結構ありました…『制服』を『性服』って書いたり…なんかやらしいって言われたなー(┰△┰)
元旦には届かないと思うけど気持ちは込めるんで待っててちょー(^3^)-☆☆
足やっぱりイタイ(+_<)昨日走りすぎたからかー!!筋肉痛ズキズキ(/ * o*)/

コメント:3 トラックバック:0

2006/12/28(木) 00:51 未分類
アスカ忘年会で盛り上がる☆☆
20061228005111
まいど!

今日は某番組の忘年会がありました(>∀<)/☆☆
忘年会とか大好きやー♪
普段あまり喋る事の出来ない人といろんな話できるのが楽しい(*´▽`*)
かなり張り切りってました☆いっぱいいろんな話したー☆☆
『クリスマスどうでした?』(>?<)?とか(笑)近況話を聞いたり♪
そして!鍋がめちゃうまやったー(σ∀σ)/
鍋はやっぱいい♪
野菜もたっぷり食べれるし肉も食べれるし☆☆

大満足♪♪
でもうち多人数やと飲んでも酔わないの!
最近酔っ払ってないなぁ…。顔は赤くなるんやけど酔わないんやー(*´▽`*)酔っ払ってるように見えるらしく心配されたりするけど平気♪♪

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった…(:_;)ほんま楽しかった♪♪

写真は今日食べた鍋です☆☆
味噌味とちゃんこ鍋食べまちた♪♪

そして今日めちゃ走りました(*_*;)
新宿のど真ん中で片方の靴脱げて5歩くらい走っちゃいました。うちってシンデレラみたい(笑)
足がイタイです(┰_┰)でも忘年会楽しかったからいーか♪♪
今日は楽しい一日でした (。・∀・。)ノ

コメント:4 トラックバック:0

2006/12/27(水) 01:21 未分類
アスカと雨音
20061227012138
まいど!

今日東京は一日中雨やったねー(>_<)結構強い雨。
今雷もゴロゴロいってたし(:_;)
雷コワイ!子供の時とかは雷ゴロゴロいっててうわー凄いなぁ!って鳴る度に思ってた。でも!お腹のヘソは雷鬼さんにとられないように必死で守ってたね(笑)今は苦手や…雷もやけど停電も怖い。
雷って言えば話かわるけどサンリオの『ゴロピカドン』って鬼のキャラクター可愛かったなぁ(*´▽`*)
うちは雨好きですというか雨の音が好き。
落ち着くんよなぁ(。・∀・。)
バケツとかに雨が当たる音とか、屋根に雨が当たる音とか、地面に雨があたる音とか。植物に雨があたる音とか傘にあたる音も♪
聞いてると何故かリラックスできて眠くなるねん~(*~ρ~)おやすみなさぁい(-。-)。oO

写真は昨日よーこちゃんと食べたタルト☆
めちゃうまやった♪

コメント:4 トラックバック:0

2006/12/26(火) 02:27 未分類
アスカとクリスマス☆☆
20061226022709
まいど!

今日は大阪の専門時代の『よーこちゃん』の家に遊びにきた(*´▽`*)☆☆

新築でめっちゃ綺麗な家♪フローリングがツヤツヤで足でツァーと滑れた(笑)凄いよ(◎o◯;)
よーこちゃんといろんな話をした(σ∀σ)/☆☆
本当彼女はいろんなものを持ってる素敵な人や♪♪

早いもんでもう7年の付き合い (。・∀・。)ノ☆☆一緒にいて笑いすぎてお腹イタイ(笑)
プリッツのフレンチトースト味食べててめっちゃええ匂いで、よーこちゃんがクンクン匂い嗅いでて『えー匂いやぁ☆』って言っててうちも『こうプリッツをよく始めに吸ったりするよね』とか言ったらよーこちゃん爆笑!
『匂い関係ないし吸うだけやったら味せんやん!』
ってボケツッコミ(笑)

よーこちゃん最高や (。・_・。)ノ☆☆

遅くまで盛り上がってた(o_ _)ノ彡

コメント:2 トラックバック:0

2006/12/24(日) 23:29 未分類
アスカの楽しいイヴ☆
20061224232905
まいど!

イヴもあと少しで終わりですね~(:△;)
うちは今日いろんな線の電車にたくさん乗りました(-.-;)
うちの座ってるむかい側にファミリーが座ってて長男らしき子供が自分の着ているジャンパーを頭までスッポリかぶってめちゃおかしかった!ジャンパー星人になってた(◎o◯;)
必死で笑いをこらえてのに次は頭を出さずにそこから穴から顔を覗かせて
ぱっと!うちと目があった!
ずっと我慢してたのに思わず吹き出してしまった!!
うちの隣に座ってたおばちゃんも吹き出してた!!

面白すぎや☆☆
子供って凄い!!
その子供のお母さんも笑ってた!
楽しいクリスマスイヴを有難う☆
うちもその技を使わしていただくわ☆☆

早速着てハイ!チーズ☆

コメント:2 トラックバック:0

2006/12/24(日) 17:30 未分類
アスカと代官山☆
まいど!

芝居が終わった後、代官山に(^O^)/☆3年くらい前によく通って大好だったSHOPに2年振り行った(*´▽`*)
服の趣味を変えたから全然行ってへんかったんやけど店員さんからいつもお知らせハガキをもらってたから行きたくなって(σ∀σ)/♪♪
久々やったからドキドキしながら店内へ…やっぱり可愛い!!(*´▽`*)
うちの好きな服はコレやーって改めて思ったー!!

自分へのご褒美として白のニットのベスト購入♪
一目惚れしちった(>3<)☆★着まくるぞー♪

代官山もLIVE見に行った以来でショッピングも全然してへんかったから楽しかった♪時間あったら中目黒まで歩いてお気に入りのパン屋さんにいこうと思ってたけど時間がなかったー(ノ_・。) 残念!
今度は休みの日にゆっくり散歩しながら遊びに行こうっと☆☆
今日はあの『鎖かたびら』を着てるねん♪ウフッ(笑)

コメント:1 トラックバック:0

2006/12/24(日) 15:54 未分類
アスカとクリスマスイヴ☆
まいど!

友達の芝居を見てきました(*´▽`*)☆☆シェイクスピア♪♪
二つのお話を暗転ごとにかえて同時進行していくお芝居やったんですが、二つのお話なので登場する人物が多かったのですが、友達は演じている人物の性格や個性を存分に出して演じていてキラキラしてました☆・。・☆
あれだけの人数で、しかもシェイクスピアのお芝居の中で個性を出すのは難しいのに凄いなぁ(σ∀σ)

うちも専門の時『マクベス』を授業でやってその時の役が『マクダフ婦人』で子供と一緒に殺されて足をひきずられて舞台からはけたのを思い出した(O.O;) 殺される時、マクベス役の友達にいきおい余ってみぞおちを殴られた(笑)役に入り込んでたんやなぁ。うちは目を見開いたままひきずられ(笑)
『怖いよ…直視できんかったよ…』って友達に言われたっけ(ё_ё)

また今日も友達に元気をもらいまちた☆☆

コメント:1 トラックバック:0

2006/12/23(土) 23:14 未分類
アスカとイヴイヴ☆☆
20061223231407
まいど!

ジングルベール♪♪
子供の時…うちの地域では子供達が毎月集まる集会があって毎年クリスマス会があるんやけど、うちが小学6年生の時にクリスマス会を6年生が仕切る事になってプレゼントやらゲームやらを必死で考えて最高のクリスマスにしようと頑張った☆☆
実際最高やったと思う(笑)
うちら凄いわーって☆
音楽も当時流行ってた『クリスマスキャロルの頃には』とか流したりして♪しかもカセットじゃなくてCDで!最先端☆☆
めちゃ盛り上がった♪
子供達が皆帰ってうちら6年生10人とその親達で二次会をやったんやけど夜に友達と遊べるなんて滅多にないから騒ぎまくってた!!そしたらいきなり電気が消えて真っ暗闇になって『停電!?』って思って皆ギャーギャー騒いでたら後ろから跳び蹴りされた!ビックリして(◎o◯;)転んだ!ベチャッて!
電気ついたと思ったら友達が跳び蹴りされてる所発見!!Σ( ̄□ ̄;
やんちゃな男の子が停電になった途端に所かまわず跳び蹴りしたらしい…(┰△┰)痛かったけど笑ってたなぁ(>∀<。)楽しくて♪♪
毎年思い出すわ…。

うちは煙突がなかったから『サンタさんは何処から家に入ってくるん?』てウータンに聞いた時
『窓から入って来るんやぞ!』
って言われたなぁ…
信じてたなぁ…
頑張って遅くまで起きてるのにいつの間にか寝ててプレゼントが枕もとにあって嬉しかった(*´▽`*)☆☆
あと近所のおばちゃん達がスーパーで買ってくれるお菓子の詰め合わせが入ったブーツ☆☆楽しみにしてた♪もらいすぎてブーツだらけやった(笑)

素敵なクリスマスイヴを過ごして☆☆☆
写真はやえこに提供してもらいまちた♪今日放送したのレモンの言葉(笑)

コメント:3 トラックバック:0

2006/12/23(土) 00:41 未分類
アスカと携帯電話
20061223004130
まいど!

携帯から…blogが見れなくなってた(ノ_・。)
うちのblogやのに携帯から見えんてどういうこっちゃー(>?<)?*ガビーン!!
携帯購入して2年くらいたつけど時代の流れって早いのね…(・_・、)
買い替えよと思ってたからちょうどええけど…
うちとオソロの携帯は見れなくなってんやん(┰_┰)ごめんちゃい…(・_・、)
まわるまわるね時代はまわるよ…
新しいん買ったらもっと画像良くなるかなぁ♪♪
でもうちのblogはチープな感じと昭和なレトロな感じをモットーにしてるからなぁ☆☆☆
昭和な女なので♪

写真は全てバラでできたツリー♪

コメント:3 トラックバック:0

2006/12/22(金) 22:07 未分類
アスカお芝居を見に行く(*´▽
まいど!

今日は『火の鳥』の吹き替えで共演した役者さんのお芝居を見に行ってきました(^O^)/★★
第1部と第2部があって、お芝居は5つのお話があり、それぞれ2人芝居3人芝居でした★★
『モルナール・フェレンツ』の作品で私が普段あまり見る事の少ないお話のお芝居でしたが!とっても面白くて引き込まれました(>∀<)新鮮でした★★
通常ならば舞台と客席に別れているのですがこのお芝居は舞台が真ん中でその周りに客席があるという創りでした(*´▽`*)
同じお話でも見る角度が違うとまたいろんな表情が見れて面白いのでまた見に行きたくなるお芝居やったです\(>∀<)/そして!シャンソンLIVEもあったり♪生のシャンソンを聞いて感動して鳥肌がたった!!涙が流れてきた…(ノ∀・。)
情景を目に浮かべてその中に登場する人達の気持ちを考えて聞いていた(∪∀∪)お芝居も顔の表情や言葉の間のとり方、自然な台詞の言いまわしにとうちも頑張ろうと刺激と感動をもらいました!
人に気持ちを伝えるって難しいけどなんて素敵な事なんやろう…うちもたくさんの人に伝えたいって改めて思った(。>∀<。)
そして知り合い役者さんの一言『アスカちゃん大人っぽくなったね』
とても嬉しかった(*´▽`*)うちも何ヶ月かで成長したんやろか…凄い嬉しいかった☆★☆

コメント:1 トラックバック:0

2006/12/21(木) 22:57 未分類
アスカとマスク
20061221225757
まいど!

今日めっちゃ寒いねー(・△・、)かなり冷えますなー。皆さん風邪とかひいてませんかー??元気ですかー??
そしてノロウイルスも流行ってるみたいで恐いなぁー(ノ_・。)
今の所うちは元気です。風邪もひいてへんし。
そう!きっとマスクのおかげやと思う♪♪
いっつもマスクしてます(笑)怪しい(*△*;)
女やのに『マスクマン!』とか言われるし!(:◇;)!
いろんなマスクを試した結果→ほっぺたにゴムの後が残らないし耳が痛くならないクチバシのような→(*´◇`*)がうちにはあってます♪
最初めっちゃうちの乙女心にあのマスクは抵抗あってんけど(笑)これじゃないともう駄目♪ (。・◇・。)ノ
あと!うがいと手洗いは必須やで!
あと鍋パーティでもして野菜やら魚やら肉やらいっぱい栄養とるべし♪
鍋最高☆☆
あと風邪ひきかけには『HOTポカリ』飲むといーよ☆☆水分吸収してくれるしあたたまるし♪
トモTのちえ袋ですよ☆
教えてもらった!

そういえば、子供の時風邪ひいた時は首にネギ巻いたらいいって言われて巻いたなー!あれってきくんかな??あとHOTしょうが汁とか飲んだなー。
風邪ひいて気持ち悪くなった時はウータンに『コーラ飲んでゲップしてスッキリしろ!』って言われて熱出た時はコーラがいつも横に置かれてた気がするなー。車酔いをした時もコーラやったなぁ。
不思議とスッキリするんよ\(>∀<)/コーラって凄い!!
そして『うちは元気!風邪なんてひいてへん!』って気力で吹き飛ばすんやでー(ノ・∀-)ノ━★

風邪退散♪

コメント:5 トラックバック:0

2006/12/21(木) 01:38 未分類
アスカと宝くじ
20061221013828
まいど!

今日は年末ジャンボの最終日やったねー(・∀・)買おう買おうとずっーと思ってたけど結局買えんかったー残念!!(ノ_・。)
3億当たったら何に使おうとか妄想してたのになー(笑)妄想だけやったね…
地道に働くのが1番よ1番!!といいつつスクラッチで当たった時を妄想しよ(笑)

昨日餅投げ(ノ・_-)ノ━★ 話をしたので今日めちゃんこ餅が食べたくなってお仕事帰りに皆様と飲みに行ってきたんやけど餅を誰かが頼んでて二個食べた★めちゃうまでした♪満足\(>∀<)/でも家のストーブの上で焼く餅がおいしい★('◇')
サツマイモもよく焼いたなー♪♪

コメント:2 トラックバック:0

2006/12/19(火) 22:02 未分類
アスカと餅ひろい(ノ・_-)ノ━
20061219220235
まいど!

今うちの近所で家を建ててる所があって出来上がるのが楽しみなんやー(≧▽≦)
田舎やったら家建てたら絶対餅投げとかあるんやけど東京はないやろなぁ…
餅ひろいめっちゃ好きで実家にいた時は『今日●●で餅投げあるで!!』と言われたら友達と一緒にチャリンコで行ってた(・∀・)/☆餅ひろいのはしごしたりもしたなぁ(笑)
いやーおばちゃん達のパワーにはいつも負けた(┰_┰) エプロン広げて拾うから凄いよ!座ってスタンバイしてるから(笑)
手ぬぐい餅とかお金入ってる餅とかやと目の色かわってるからね!!
手ぬぐい餅なんか拾ったらもう英雄やで(>∀<)/
餅ひろいやらんかなぁΨ(・O・)Ψ

コメント:13 トラックバック:0

2006/12/19(火) 15:23 未分類
アスカとイルミネーション☆
20061219152349
まいど!

クリスマスが近づいてきて皆焦ってる時期かと思いますが(笑)
うちはこの時期が好きです☆☆幸せオーラや愛がそこらへんに溢れまくっててわけてもらってる気がするし(ノ・∀-)ノ━★
なんてったってイルミネーションが最高!!
東京に来てから新宿の高島屋のイルミネーションは毎年見てるけど綺麗やなぁ☆☆横浜もめっちゃ綺麗☆☆恵比寿ガーデンプレイスも♪
前にうちが住んでた所なんか周りに住んでる人はリッチな人ばかりなんか知らんけどトナカイとかツリーとかのイルミネーションがある家が結構あった!(/ロ゜)/まるで競いあってるかのように!!道行く人が写真撮ってたりしてたよ!!
子供の頃はもみの木セットに飾り付けしてちっちゃい電球が赤や黄色や青やいろんな色に変わっていったりして凄いなぁと思ってずっと眺めてたりしてたなぁ(・∀・、)まだ家にあるんかな?もみの木セット…

そしてイヴまであと5日…
写真はロンバケ?ラブジェネ?どっちかのドラマにでてきた所でーす★

コメント:5 トラックバック:0

2006/12/19(火) 00:23 未分類
アスカと素敵な人達★
20061219002349
まいど!

今日は仕事が終わってからやえことじゅん君と逢った♪♪\(>∀<)/
やえことは6年の仲で仲良し★自然や環境や美容については☆・。・☆キラキラ目を輝かせて喋るし、とっても真っ直ぐで素敵な人(*´▽`*)じゅん君はまだ逢って2度目なのに初対面の時からずっと前から友達だったかのように話ができた!!人をひきつける才能溢れる優しいオーラを持ってる素敵な人(*´▽`*)
素敵な二人と素敵なお話をした♪
そして元気をたくさんもらいましたo(^-^)o♪
『炭の話』は凄く共感できた!!うちも燃えていたい!そして皆に燃えてるのをわけて一緒に燃えたいなぁと思った(ノ・∀-)ノ━★
いろんな事に挑戦してみたいし経験積みたい…
そして!うちの好きな事に全力をかけたいなぁ…
負けないぞ(^O^)/

コメント:7 トラックバック:0

2006/12/18(月) 16:43 未分類
アスカ富士山を見る(≧▽≦)
まいど!

ヒッキー店長が千葉で富士山が見えるって今日メールがきたんで新宿でも見えんかなぁ??って思ってたら富士山見えたー(◎o◯;)!!
今日は天気がええから見えたんかなぁ!
凄い!!(-_☆)
今日みたいな日に高尾山とか登ったら富士山綺麗に見えたやろなぁー
前行った時は曇りで見えんかったから(┰△┰)
でも高尾山良かったー♪東京にあんなに自然あるとわ嬉しくなるね(*´▽`*)空気はキレイやし、いい運動になるし、マイナスイオンいっぱいやしねー★★

今は寒いからちょっとやめとくけどまた春になったら行きたいな♪高尾山♪
今度こそ富士山みるぞ(^O^)/
そして山登りの最中の出店に惹かれる(ノ・_-)ノ━★ お団子●○●-とかソフトクリームとか★
美味でございます~♪

コメント:2 トラックバック:0

2006/12/17(日) 22:00 未分類
アスカとLOUD-VOICE★★
20061217220045
まいど!

アスカと『LOUD-VOICE(ラウドブォイス)』との出会いは6年前…。友達のギターのはるちゃんに誘われて東京にきて初めてLIVEに行った(*´▽`*)当時一人では行く勇気がなかったんでバイト仲間達と一緒についていった♪♪
確かLIVEハウスは渋谷の『Eggman』やった気がする!!
めっちゃ衝撃的やった☆☆歌も音楽も良かったから(>∀<)/★
ボーカルのミッキーのMCもめっちゃ笑わしてくれる(-_☆)最高♪

『LOVEアタック2000』って曲が昔から1番好きでLIVEで流れたらウルウル(T∀T)です♪♪
『どしゃぶりの雨の歌』もめっちゃ元気が出る曲でいいです♪♪

音楽やってる友達が多いのですが皆個性的で音楽も違ってLIVEに行くと楽しいです(^O^)/

LOUD-VOICEのblogはこちら→http://www.scrumstaff.co.jp/LOUD-VOICE/mobile/携帯専用との事♪♪
LIVE情報やメンバーの楽しいblogみてね★★

写真はヒッキー店長からネタ提供してもらいやした♪♪やらかすて(笑)

コメント:2 トラックバック:0

2006/12/17(日) 18:42 未分類
アスカの休み(-。-)。o
20061217184237
まいど!

今日は一日中休みやったーイエー★★(*´▽`*)
まったりモード全開でした★グータラ万歳★

ご飯買いに行こーと思って歩いてたら子供達の遊んでる声が…これは!!
『花いちもんめ』やー(-△-;)!!
『勝って嬉しい花いちもんめ』
『負けーて悔しい花いちもんめ』
『あの子が欲しい?』
『あの子じゃわからん』
『相談しよう』
『そうしよう』
コショコショ相談中
『決ぃーまった!』同時
『★★ちゃんがほしい』
『☆☆ちゃんがほしい』
『ジャンケンポン!』同時
の繰り返しやったなぁ。
これって残酷な遊びかも知れん…
最後に一人残ったら孤独や…面白くない遊びやなぁ(:_;)今思えば…
遊びで思い出したけど、うちの小学校五年の時の担任の『ムキムキマン先生』は月に何回か授業中にいきなり『あっちむいてホイ大会』とか『腕相撲大会』とか『じゃんけん大会』とかやり始めてクラス全員で遊んだなぁ(*´▽`*)
あまりに盛り上がりすぎて隣のクラスの先生がよく怒りにきてたっけ…。
そら怒るわなぁ(笑)

写真は実家から送られてきたミカン♪♪
和歌山ミカンはめちゃうまなのです★

コメント:4 トラックバック:0

2006/12/16(土) 22:03 未分類
アスカとキラキラ
20061216220302
まいど!

このタンクトップは2年くらい前にうちの好きだったSHOPで買ったものでめちゃお気に入りやったんやけど友達に『それ…鎖かたびらみたいだね…』って言われて
えっ( ̄△ ̄;)これってそんなに見えるんや!って思ってそれ依頼封印していたんやけど久々にひっぱり出して封印をといてみたらみたらやっぱ可愛いいんでこの冬に重ね着で活躍させよ☆
と思ってみたり(*´▽`*)♪
皆、布の服やん!
鎖かたびらの方が上やん!っと思ってみたり☆☆

着るぞー(-_☆)

コメント:4 トラックバック:0

2006/12/16(土) 21:34 未分類
アスカと笑い
20061216213411
まいど!

昨日宣言した笑えるレアTシャツ★
『月島戦隊もんじゃー』って(笑)見た瞬間(☆_☆)!!って思ってパシャリと写真とってもた♪♪ステキ☆☆
こんなん好き♪
でも自分では絶対!着やんけど!(笑)
おもしろTシャツと言えば→『スラムダンク』のメガネ君が来ていたTシャツにはいつも笑わしてもらったなー♪(*´▽`*)

笑えるものが好きなんやーっと!
友達のえみんこからメールがきた!
『明日香んこへ』
あすかんこって…
なんか笑えるなぁ(´▽`*;)

コメント:2 トラックバック:0

2006/12/16(土) 00:56 未分類
アスカとリンク
まいど!

BARBAR☆アスカとリンクしてくれた皆様の紹介★パチパチ(>▽<)

「マルチメディアトモティズム」
いつも相談にのってくれるいい兄貴です(>▽<)
トモTの性格が出ていて笑かしてくれるblogです♪
「辛いなぁ・・・」と思った時や悲しい時に見るときっと笑顔になるから、ツッコミたくなるから(・_<)ー★
http://bachanjet.blog17.fc2.com/

「過ぎ行く時間の記憶」
大阪の専門の時の親友です♪
いつも遊んでました♪
モコモコちゃんは太陽のように明るく前向きで逢うといつも元気をもらうねん★
モコモコちゃんの人柄が出ていて可愛らしくそして素敵なblogです(>3<)★
http://blog.livedoor.jp/mokomoko_27/

「あっきーすたいる★」
アスカの役者仲間です(・▽・)/
芝居三回共演しました★
あっきーは頑固で真面目で、
でもとっても優しくて!思いやりのある素敵な人です!!
あっきーの日常を書いた楽しいblog!
http://akstyle.blog34.fc2.com/blog-entry-188.html

「Kayo’s Restaurant 」
ぱにぽにだっしゅ!で共演した役者さん
6号さん役の「阪田佳代」さんです★
ご本人もとっても可愛らしい方です(>▽<)/★
魔女会のリーダーです♪
佳代さん料理うまい!!
流石佳代シェフ!!

ホームページ↓
http://members.goo.ne.jp/home/sylphy_march
ブログ↓
「かよシェフのおすすめメニュー」
http://blog.goo.ne.jp/sylphy_march

「ノブの-虎視眈々ライフ-」
東京で事務所以外で初めて出来た友達の「のぶっち」
バンドマンです!!
LIVEはめちゃめちゃかっこええで!!
いっぺん見にいってみて★
LIVE情報など盛り沢山なblog(>▽<)

http://blog.goo.ne.jp/nob-t_rockstar

「石毛佐和でございます。」
ぱにぽにだっしゅ!で共演した役者さん
柏木姉妹役の「石毛佐和」さんです★
佐和さんにはいつもたくさんお話聞いてもらってます(>3<)★
感謝です♪
会うと笑顔にさせてくれるとっても優しい方です♪
LIVE情報や出演情報など盛り沢山です★

http://ishigesawa.cool.ne.jp/

と皆さまにリンクしていただきました♪

今日月島で笑えるTシャツを発見した!!
詳細は明日(>▽<)/




コメント:2 トラックバック:0

2006/12/14(木) 21:33 未分類
アスカのチョコっと話★
20061214213309
まいど!

チョコレート話をしましょかー(*´▽`*)
私、チョコが大好きで得にキャラメルが入ってるチョコ好き(^O^)/
★スイス原産の『リンツ』って所のキャラメルチョコは食べ出したら止まらーん!!一気に全部食べちゃう(≧ロ≦)んで後から胸やけする(笑)し・あ・わ・せ♪
★下北においしいチョコパフェのCafeがあって何と!!チョコブラウニーが二つも入っててもー!!めちゃうまなんやー(*´▽`*)し・あ・わ・せ♪

そや!パフェってやっぱ男同志で食べに行くんは抵抗あるん??
昔…『パフェ食べに行きたいから一緒に来て』って言われて女の子連れて食べに行ってたなーって思って!ちゃっかり私もついてったけどo(^3^)o皆でパフェ祭(笑)し・あ・わ・せ♪

『チームパフェっ娘。』
つくらん?
いろんな店にパフェ食べに行くだけの集まり♪
男の人『パフェ男』も歓迎♪(☆_☆)ステキ♪

写真はアスカ作
のコパンちゃんです♪

コメント:4 トラックバック:0

2006/12/14(木) 00:57 未分類
アスカの眠り(-_-)zzz
20061214005744
まいど!

今日は眠りについて語ろ…
私は眠るの好きです(∪o∪)。。。
前に夢の続きをみました(◎o◯;)
(第一章)私が殺人容疑者にされて…無実なのに何故疑われるのー?!どうなるのー?続く…

(第二章)殺された女の人が幽霊になって現れて『犯人はあなたじゃないの私知ってるわ…犯人を捜してお願い…』と言われて!?

って共通点ないし!どないしょー(┰_┰)ってとこで目が覚めた!なんか火サスみたいやん(/ロ゜)/第三章はまだ夢見てなーい(┰_┰)
火サスと言えば、こないだ飲み屋で飲んでたら隣の大学生らしき人達が火サスのCM入る時の『チャラチャラチャチャチャーラー♪』って何回も言ってかなり盛り上がって笑ってた!!
今そんなゲームあるの??
でも酔っ払ってたら何でも笑える時あるよなぁ(☆_☆)
昔酔っ払って皆で家ん中でぬいぐるみバレーして笑い転げたなぁ(*´▽`*)
懐かしい…

コメント:4 トラックバック:0

2006/12/12(火) 22:09 未分類
アスカとファミリー
20061212220959
まいど!

久々に実家に電話した(ノ・_-)ノ━★
妹が出て『今皆で温泉にいってるでー』
またや!
うちのファミリーは温泉好きでおばあちゃん遊びに来た時とか絶対温泉行くねん★ええなーうちも行きたいなあと思いながら妹と喋る★
妹もとうとう成人式や(*´▽`*)
ほんま時が過ぎるのは早いなぁ…しみじみ(>_<)
うちが大阪に出た時はまだ小学生やったから深い話なんてできなかったからなぁ…
今やったら話せるな!カモーン☆⌒(*^▽゜)
話てると実家のおでん食べたなる…
なす味噌食べたい…
おばーちゃんちの近くで作ってるなれ寿司食べたい…
うーたんの釣ってきた魚食べたい…
グリーンアイス食べたい…
なんて…また食べ物ばっかしやん(笑)

ちっちゃい時は魚ばっかりやったから魚嫌いやったけど東京では魚滅多に食べないから魚食べたい(>_<)

太刀魚やハマチの刺身にグレの煮物や小アジの唐揚げとか、めちゃうまなんやでー!!
アイラブ和歌山(^3^)-☆
写真は妹が誕生日にくれた小物入れ♪♪

コメント:1 トラックバック:0

2006/12/12(火) 20:20 未分類
アスカと魔女っ子
20061212202032
まいど!

今日15時くらいから休みでやる事たくさんあるから昼ご飯食べてやらなきゃって思ってたのに知らぬ間に寝てた(-_-)zzz
起きたらまたお腹空いてた…昼ご飯意味ないやん( ̄个 ̄)…

話をグイーンとかえて魔女ッ子話をひとつ♪
私はミンキーモモが大好きでたまらんのです(*´▽`*)
高校三年の時と専門の夏まではミンキーモモCutでした(笑)
私が2歳か3歳にやってたのが好き☆なんやけど平成版もモチロン好きやけど♪

夢をいっぱいもらってんモモに(>∀<)★★
ペンダントが大きくなってステッキがめっちゃ可愛かった♪♪
いろんな職業の人に変身できるなんて憧れ(>3<)/

魔女の宅急便も好き★★
ほうきで空を飛ぶなんて憧れ(>3<)/

そう!魔女ッ子は男がガンダム熱い!って言うのと同じくらい熱いのだ!

写真は平成ミンキーモモです★★

コメント:2 トラックバック:0

2006/12/11(月) 23:28 未分類
アスカとカレーライス
20061211232843
まいど!

LUNCHに人気の『もーやんカレー』にちーちゃんと行った★★
LUNCHの食べ放題欲張りすぎてモリモリカレーやらチキンやらいれたらお腹もモリモリになってもたー(┰_┰)
ペロリと食べたんやけどね♪♪
(◎o◯;)ビックリしたんは『遊戯王』のカードゲームのカードに『もーやんカレー』のカードあった!!HP200回復やって!!
やるなぁ!もーやん!
(/ロ゜)/

カレーと言えば子供ん時カレーの王子様甘くておいしくて好きやったなー★★(*´▽`*)

コメント:6 トラックバック:0

NextPage


